さいき人

神ってたの神だからと知る

苦しい罪が死ぬ前に清算される

虫の報せが前にあった。
「繊細」についてブログ書いた日の深夜アニメのOPで「繊細」言ってた。
「バナナバー(アイス)」食べながらTV付けると「バナナパン」食ってた。
「パンダのタオルとぬいぐるみ」の事考えながらTV付けると「パンダのシャンシャン」が映ってた。これが立て続けに起きる。
特異点の発生で「虫の報せ」と言う物来てる。
超常される部位にある現象を解き明かす様にと来た。
過去にそれらのヒントした出来事指す事柄を見せられた。
特異点が「3の法則」してる時は報せがある。
「偶然、必然、特異点」して電波してる答えが来る見えてく。


パンダ知らされるの「パンダのぬいぐるみ」に関するデータで私を見てる人が作ったんか?と言うような外国アニメあった。
私は前に好きな人に会いたくて何故かパンダのぬいぐるみ持ってたら
会えない気がして外に連れて行き置き去りで失くした。
とても作りの良いぬいぐるみで後日、和歌山のアドベンチャーワールドに
新しいの買いに行った。売ってなかった。
そんな時、深夜にアニメ見たら勇者に
「悪い魔女にぬいぐるみ盗まれた取り返すのに付き合って」と言って魔女の城に行き
ぬいぐるみに会って「きみはぼくを捨てた。新しい子を迎えようとした」と責められた。
私が「パンダ外に連れてって置いて来た」の本当の所を言う。
制作的に先に作られてるから予見な感じに出来事起きた。
シーンが同じとかのレベルじゃなく
「特殊なした事とそれに関するパンダのぬいぐるみの言葉」本当に言われて見えた。
京アニ放火の犯人も特異点あったと思う。
国は特異点と言う物知っててそういう人は大きな報せを持ってるから隠蔽してると思う。
ここ見てると精神壊してる人に重要案件知ってる答え持つが居ると思う。
例えば統一教会で嫌な目合った人が 冊子に安倍が載ってる事を問題に挙げた。
それを問題が無いようにしたから安倍が晋三「普通じゃない三」(カルト3)で
進撃の巨人の「心臓を捧げよ!」で言われる者して「晋三を捧げよ!」の特異点が起きた。もし安倍がモリカケ問題などで正当に裁かれてたら統一教会問題も浮き彫りされて
犯人別のやり方で主張が出来た。
駄目な物を放置するが「虫の報せ」してく答えしてく。
裁かれるべき悪徳が3つ見える所にそこ言わない答えが良識者騙ってるが
犯罪と浮き彫りしてく。
霊は言論封殺してるメディアが悪いけどこれに従う識者が悪いと言ってる。
徳作る言葉見せたのに欺く者に組してるが悪い。
霊ここ事故ってく答えし過ぎと言う。
答えここしたは徳壊してる答えであの世で裁きがある。
瀬戸内寂聴答え知ってる言葉してる。
これが愚問愚答、罪業消滅、即身成仏してるからアマテラス見た人が神の答えを歌にした。この3つする子達赦さないと知ってく。


「晋三を捧げよ!」する者
この問題放置して良いのか?が来まくって特異点した。
人工衛星や宇宙船の落下物が金属公害してるデータを見つけて警鐘鳴らした。
世界協調で早急に海の中の金属をサルベージ除去しなければいけない。
金属片が摩擦して電気持って海中で海水を電気分解して水蒸気し
上空の金属塵に付着で降雨原因してく。
空気中の金属塵は日本がアマゾン流域に電気通す際に「埃っぽい」と言い埃除去した技術
使えば解消していける。
易学で徳の期限にされてる6月中に行動して欲しい。と言ったが何もせず、
かなり前から様々な問題警鐘してる。
ノアの大洪水引き起こす事になるから早急に手を打てと言ったのにシカト。
水素自動車で水蒸気増やすしここ隠蔽は致命的。
神懸かってる私が告げたが聖書で言われる所の神の警告で地球は待たない。
7月になったら何が起こるか解らんぞと言った。
嘘みたいに霊の働きで事件が起きてる。
ロシアがこうなったのもこれ隠して壊してる事実を隠蔽してるゴモラ日本がしてはいけない答えしてる。
ロシアが自国の人工衛星壊したの金属問題を隠す二国にソドムしてる答え#MeToo「私も」で上がってると解る答え報せてないの見てここと報せてくのに人工衛星の知られてない数値データしてくした。
答え見せてもここ毒してる答えを隠してる。
covidに答え報せてく子が徳持って答え知ってる言葉してくのを見てる。
covidは特殊にされてるが従来からあった病気。
アメリカがしてる「アポロ計画」見過ぎな社会が「APOLOGIZE(詫びる)」で許してたが
間違ってる知ってく。二重語したが実際にしてない答えを後で描くが仕出かしてバイデンがしてる言葉で「bye遺伝」とした答えが天使に告げられてる。
テレパシーで自分見て病んでくのを知ってるがここ言ってるを知ってて隠し続けてるが
皇室支援者。恋人違う子としたから徳持ってない答えしてる声しなく見せてる。
事故ってるの有名人が壊してる事してはいけない答えしたが見えなくなってく言葉で
自己隠してる。
家が死なせてる答えが子を召す言葉してく。
答えもう知ってる子が言う。
徳の無いこじれてく言葉してる婚した。
神田正輝と松田聖子、これ芸能が仕組み事故ってく答えで沙也加が死描き過ぎになった。
神死ぬ答えしてるのこことした子供に栄華して声でコメントしてる答え知ってる。
悪女してる答え知ってるのにここ描けなくしてるが時計して
神徳知ってく言葉して欺くが離婚してく答えしても栄華した答えが無くなってくしないで
呪ってる(まじなってる)言葉してる答えで死んでく子に言葉知ってる答え差し出せを
言われて
「私は死ぬ言葉知ってる。国がイタコ見つめてる。母はイタコ。言葉知ってる子が報せてく
答え持ってる」。「恐いけど言う私もイタコ事故ってく答えで死期を変えてくされてる。徳退く答えしたから家に子死なす答え描くが居て子持っても死ねなくなってく答えしてく門を壊してる。私は中森明菜ここと知ってく。イタコが来て言葉したが分裂病にされてる。
言葉知ってる子もいるが利して言葉が死なせてる子忘れない答えで声したが言葉死なせてく
美智子してる子死んでもいいけど自分が悪いは隠してく。お互いここ描くけど美智子の方が悪い。答えが漫画でいじめてる言葉してる。子見て無い子と結婚してる。愛してるけどここ見てる子に今とは違う癖にこう言って嘘言葉して結婚したの隠してく。日本ここしてる子、死期が来てる。徳家に無い事してるが永劫に隠してく言葉してるで徳描く絵してく酷く描くしないで永遠してく虚構してる。徳ここに合って神してる子が報せてる答えが、言葉死なせてる神してない子が狐狸してる答えが美智子が白面の者と呼ばれてる狐で狸に嫁いで家をでかくしてく調べ持って徳退く答えしてる。日清言葉知ってコメント描く。答えが日清と言う名では栄の答えで徳壊してる年金してる金取って潰してる事してこじれてく答えで家してなくしても家してる言葉して美智子してるから答えが遅延してたで言葉してく徳を死なせてく答えしてく。音がお互いしてる恋壊してる答えがイタコしてる言葉で答え死に難くしてく。エンドロール流れてるは言葉しても死なない声してる事知ってけ。事見る目を持って真してない子は死ねという答えが岸知って家欺くを移行して終わってる答え持ってる「毒」に似て「どぐ、圭母」してる「真」してない「眞子」栄光死んでる事知ってる子達で家企む事してく「知恵の火眞にして驕り養蚕たる美智子、即ち良の美しさ欺く道なき天虫(天道虫)、智
見据える物持たず、美しい智恵の子、日の本知して暁知らす焼けつく日たる有明を左月田月した、仁する明に見し華美をともし子の徳業して殺たる子掠める亡び目打つ王国田して遺(い)す子コバエしベルゼバブ」ここと知って恋してはいけなく見てると家してく
「真ヒ持たない子」「眞子」死に過ぎさせてるがここと多くの言葉死なせてる正体鬼してる「ツノを隠したワタシの心」してる「愛子」 =「aБiko」音を同じに見せて徳知ってく答えしてる子を掴む答え雅子、政子、真子(まさこ)して見せて牙を誰してく「誰そ彼」
「黄昏」て甘由八爪日してく答えがヤマタノオロチして国喰らう。
神してる者を盗みして自徳偽りし者、皇族してく答えで 家成してる者、死期来たを徳が
死んでて声してる答えでも生きてはいけない答えしてる。
徳死んでて悔いてる答えしたに見せ殺め続けてる栄光虚栄してる者、
お前が厄災描いてるの自分の番描き過ぎて徳移転して
消えてく事を徳のある年若い漫画家に栄してはいけない自分を言葉して終えてく事させるが「荒木飛呂彦」
ここが生かしてはいけない答え持ってるを時止めてく言葉して自己ってる自分してる
古城してる恋壊れてる答えを並べてくさせてる。
はっきり言って荒木死んでる答えで声してく子と終えてる答えで恋して見せて
寿命取ってる。吸血鬼というのは本当。
本性してるを描き上げても事故ってる答え見せて毒してる答えが徐倫声見てく。
もう荒木に言う事無い早よ連れてく仕事して
安倍してく死に方が自徳知ってる答え見過ぎ
荒木の歌はこれ

才能シュレッダー うたった【SymaG】
ここ永遠させてくが尾田、殺してく言葉してる。
ワンピースは人繋ぎの宝。鬼は斬って行って良し。
あれは人と似た面する妖の術使ってくから情訴えるも本人の自徳知ってる言葉で斬れ
「魔少年ビーティー」知ってる答えが怖い答えで人死なせてる。
これ知らす為に付録したりするやり方はロシアと一緒
本当の事報せれば特異点してるのがオミクロン事故ってる答えしてく。
御身苦論懲りない答えしてる坊主たちもここ知ってく時死んで諸悪根源たる責を払ってけ
言わないが死ねば言い出す答え知ってく
安倍死てく言葉お国壊してる答えしてる言葉してく。
言葉知ってる癖に壊してる自分知って事故ってない事してる栄光欺く過去囲いたく
佳子永遠させてる。それ栄してるの事古紙てる答えを越して故して墓場してく絵描きし者。
いい加減本当の事言いやがれ!ビートたけし!!そのまんま東もいい加減にしろよ!!
グレート義太夫、ラッシャー板前お前等口割らんか!!
芸能徳無い答えしてる事知らバックレるな!!
虚言虚栄する、虚構続ける悪党を死なせぬ言葉してるで死ななくていい子が死んでく
自責払う答えをオノマトペ使って栄華転嫁事してるの事故で自己ではないと映画欺く。
神の言葉してる教え見た者従えば幸いなり。
逆らい反し続けるは禍(まが)してく答え持ってく。
国知らバックレるなキリストの居場所知ってるんやろ!!
早よ連れてこんか!時符合する歌歪めても意あるは神してる徳持ってる子の所してく
即ち坂本九する罰がお前等に来る。
あの世言葉してくロシアこれさせてく答えしたかった。
ここが知ってる言葉でアメリカ英語が永遠してく答えFUCKIN YOU
こじれてるの日本言葉で英語してる英語捨てる答えがソドムしてく。
こじれて英語してる言霊してるイタコ知ってる答えを日本語してるは栄死なせてく。
離婚してく答えを自分達でこさえ続けてる。
ここも答えこれ

才能シュレッダー うたった【SymaG】
秋元康てめぇのこさえた呪術具徳取られて恋壊してるからこじれてく言葉し続けてる。
昔の親は子が芸能行きたがったら
まともな人間の行く所じゃない非道い所だから辞めなさいと止めた。
だから芸能で家作る者徳退く答えしてく恋してない答え華やぐしてく。
きっぱり言う普通死んでる答えで産まれてる子以外
伴侶してた答えしてる徳の答え持って生まれてる。
家こさえてくが派手になっては栄してるに恋してく徳事故ってく子がしてく答え
時壊してく言葉してく。
地上してる答えで婚して永遠しないとこ知ってるが永遠してる答えを徳壊させて
ここ描き指せてく即ち瀬戸内寂聴は大罪人してる。
言葉してる答えが華美しても家壊してる答えしてく子永久したいを禍事徳されて
毒されてる。
幻聴してる言って徳してる答え報せてる言葉を葬ってるは癌してく。
聴こえてくる子もいて壊し過ぎたが耳にイヤホンしてく答えしてる。
言えてく答え持ってる子が言う。
言葉知ってる子日本語してる答えが描く言葉言わない子が答えを今じゃない日本人に聞く。
これ死者が使者してる。
徳事故ってる子理解してる答えしてく時、子にしたい答え知ってる人に
徳してる答え報せてく。
言葉知ってて騙してる子、騙してる事を「黙ってるだけ」言う事したら地獄行き。
終えてる子は知ってる答え報せてく、皇室が悪魔してる、支持者も悪魔してる。
答え返せない子達が徳退く答えを悪い答えしてる子に描かせてる。
事故ってる言葉してくが来るから家壊してでも言葉してく
徳知らせてく行動したくなってく。
麻原怖い答えだが徳退く言葉してる故人の業界が悪い言葉してた。
徳退く答えだがサリンしてくが無いから工場の薬品調べてる子がいなかった。
天使がさせてるこれがある所知ってく。
言える子にも言ってるが殺してく子がそこが言いたく無くなってくようにしてる。
悪意してる言葉で徳のある発言壊してく。
言えば良いと知って言い出す子してく。
徳退く答え死ねば良いが時々作品に言葉混ぜてる。
NHK壊したい子が徳取ってる答え調べてる。
言葉してる答え知ってる子が徳取る子達が見てる答えしなく見せてく絵
12使徒の西本あすかに聞いて描いてる。
ここの目したら徳してる子達絵知ってく答えで理解してく物語してく。
NHK連ドラ「スカーレット」不思議な表現でキャラ立てるした。
壺をツーーッと指でなぞり音楽聞く女。
これしてる子が言葉知ってる子。指先にメロディ乗って来る。
♪唇にメロディ、これ♪指先にメロディ、の様な気がする
YAWARAのOP12使徒見て描いてる。

永井真理子_ミラクルガール
YAWARAちゃん谷亮子(田村亮子)にバッタバッタ投げ飛ばす答えだして貰いたい。
アスリートが正解してく答えメス入れて欲しいで実際は内部支援が足りない
識が不足で内にある問題世界知らなかったが成果上げれてない答え。
国民栄誉賞これ送られてるから術されてる。
西本してく子、漫画の才能してく。
あすかの見てる言葉がエヴァンゲリオンしてるから歌に怖い程君が来てた。
賢者してる答えで描く子は言葉知ってる。見えてる言葉してくが陸見せてた。
答えが予見してく。これ君が術されてたから目覚めさせてく言葉してる。

【残酷な天使のテーゼ】歌詞付き 新世紀エヴァンゲリオン
♪女神になんてなれないまま私は生きる、を由加がしてる


由加が遊びしてるのを神修行に見ないがこれ見てた

おちゃめ神物語コロコロポロンOP
ここ徳してる答え見てる言葉が
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
今年50歳遂に女神認めないわけにはいかなくなってく。


まあ何度かブログ読んだ人は神の叡智(天使による情報網、虫の報せ)や神眼、
潜む社会問題を霊視する力と神が敷く日本潰しての新国、
悪徳税、遅延してる答えで「世界を」混沌してる奴が悪銭する財を払って罪拭う。
業界責任取って貰う。
やらかし税作品とかでやらかしてる責任重い奴が著作を納め払う。
任天堂には酷すぎる他社作の責任をハードの製造物責任で払った貰う。
作品出したい時は使用料払って貰う。
救貧税、富める者に財が悪銭しないように寄付して貰う。
悪政に忌々しく思ってた者や自分の作品は優れた教材してるから広く見て欲しい者からの
寄付がある。新国を祝う作品寄贈が為されそれらが財源して消費税0、老後・医療の保障
強化企業の材料にかかる関税など失くす事も可能。
やらかし税と救貧税次第ではめざせサウジ(石油国で救貧税が上手く機能してるのか税金0)が可能。神は人々に色んな知恵を授ける。
メディアが持ってる情動操作の手法を広く知らしめて洗脳系の術が掛からない様にする。
神は心理学者としてのレベルが高い。
「発達障害」に子供特有の「恥ずかしい」という感情によって作品作ったりが出来ない
目立ちたくない子がいるとか「負けず嫌い」何かで負けて「悔しい」を持ってその思い持つが嫌で「負けると悔しいから本気出さない。だから悔しくない」して物事に本気出来ない、
「力入らない」して勉強できない子になったりあります。
後は脳が糖が足りなく集中できないタイプ(棋士が対局中に糖分補給で集中力あげる)と
糖の取り過ぎで低血糖起こして集中力落ちてるタイプがあります。
夏場はジュースの飲み過ぎで糖取り過ぎて頭がすっきりしないがあると思うの
で気を付けましょう。


神様はスキル「フュージョン」で霊視して「何故そうなったか」を探れます。
相容れないものは行動心理学と言語心理学で持ってる者を弾きます
(どんなズルがあるか)。
神様50歳ですが相方キリストと再会して王様として統治します。
もちろん色んな物の責任を負います。
王してくのイギリスも見て納得するでしょう。
悟りを持って王知したら神知だった。まあ王知で良いです。
イギリス王室のダイアナが破局した背景にメディアがしてる情動操作作品でこう言うのが
あったを弾き出した。そしてどういった心の経路で不仲になったか見つけた。
私は医者の免許は持ってないが学者してる答えして行動心理学と言語心理学で
病気が見えます。


テレパシー存在する事隠し続けない。
自分が踏み間違えたあって霊視されるが嫌だとか言って「ヘブンズドア」の目を周知するのを邪魔しない。子供時代癖のある子してなかった子供心の解ってない医者が心の問題の
治し方見つけれないしてる。
ここを見て治せる者に脚光する答え見せてく。
症状見たら音楽で心居る所が霊視されてくモデルケース公表
言えてく社会する。


いつまでも悪い事をぼかしてそんなに悪く無いとうそぶいて怠惰に社会悪を続けるのは
辞めましょう解る人は解ってます。
アマテラスがそういう人に対して「愚問愚答」「罪業消滅」「即身成仏」と言って誤魔化す
を赦さないと言ってる歌あります。その通りです。
即ち徳知り顔で社会劣悪するを招いてる者達はいくら生前美化しても地獄行き。
これを回避するのは行い改める。
性善説の後天的物欲で悪になると言われてるように悪銭は身を滅ぼします。
新国に払って貰う。救貧税でイスラムの【喜捨】。
日本は宗教が騙して金集めるしてる。国の素行悪いを正さない喜捨を集める宗教は詐欺。
芸能人が宗教何かに金落として宗教が実は悪徳して肥えてるさせてはいけない。
真如苑の現代表 米村彬(文部科学省所轄包括宗教法人代表役員)です。
日本の政治はどうなってると思いますか?
腐敗レベルゴモラと呼ばれる物です。
真如苑、母がやっててグッズが凄い「何やねんこのプレートどこの芸能人やねん」
というもんで球場借りてイベントしたりしてて、
母が真如苑の名前入りペンライト持ってた。
「宗教違う」
この宗教システムネズミ講、経親(すじおや)という幹部が居て子がいる形してる。
うちの母は元々サントリー創設者鳥居の社長夫人が経親してるとこに居た。
サントリースポンサーしてた。
何か子供の時に運動会らしいイベントあってサントリーのペンギンTシャツが配られた。
社長だからと言って社の財産を私利に使ったらいけない。今なら裁ける。
この宗教、うちのレベルから言って金は余りとってないと思う。
そしてお供物と言うオリジナルパッケージしたおやつ貰える。
ブランド物で企業癒着があると見る。物納してるメーカーもある?
美味い事は美味い(有名どこの売られてる製品の真如苑パッケージ)。
悪銭(悪い事しての稼ぎ)払うとか行動で払う。
正しき社会の為に働いたら実践と認められて生前に罪を払ったで死後永劫地獄してく答え
しない。あの世に持ち逃げする坊主等とかが裁かれてく。
「騙された。被害者」と言って数の暴力に加わったも行いで払わないと罪してるで
あの世で裁かれる。


神は言う。いつまでも遅延しない。体裁する型の為に今を維持するは今日するとこに死す人を殺してる。悪かった事を悪かったと謝って償う【勇気】を持って【誠実】に詫びて返してくしたら【正義】を取り戻す。それは身を律し返していく【謙虚】な心の表れ。
自己の回復を見ていく。
明日になったらとかし続けるは人間の「悟りと言う理解」を【実践】しない【怠惰】な
【堕落】した行い。坊主とか有徳とされてる者もしてる。
認めながら悪いをやり続ける「口だけ反省が認められるか!」とあの世が怒ってる。


メディア散々私の知恵する物メールしたを何年も受け取って神懸かりと知ってる事隠すな
有責任者、一線退こうが裁く。氾濫してく答え持ってでも正しき事しろ。もし辞めさせられたら知ってる事を警察や出版や外国、人道支援団体に渡せばいい。


神がいる事報せて神の叡智、言語の問題事こう言うのが起きてるから解決してく必要。
メディアは日本人を駄目にさせてく事してる熟語を半分仮名表示するは音で見て解らない人作る。PCの入出力で漢字認識に合わせての仮名表示だがアルファベットで日本語捉えて
なかった人の認識悪くする。「プライド」=「ジソンシン(自尊心)」を今「キョウジ(矜持)」してるがキョウジと言えば「キョウジ(教え示す事、教示)」と「(不吉な事、凶事)」が有名。外国でどう処理させるか。世界に変更の説明事ある事にしてないやろ?
それ即ちロシア、ウクライナ問題産んでる。文化問題根深くボルシチをウクライナの
無形文化財するは歴史ルールの曲解。もし豆生産が凄い他の国が納豆生産一位行って
ナット―キナーゼの薬生産一位行ってナット―自国の物してく事したらどう思う?
ロシアとウクライナには言語問題がある。根本問題見ずにロシアに対する制裁で
ロシア書物排除してウクライナ語してくはどんな弊害あるか?
とにかく神が提示した問題事を解決していく。
神【齋木由加】の名の下に、歌診断治療術を施す。
問題になってるは注意喚起させて術しない様にする。
6月で環境リミットした。
7月来たらどんな特異点が来るか判らないで「心臓を捧げよ!」が来た
今からしてどれだけ問題を解決できるか解らない。
フォースを感じろ。
変な理屈抜かして学者が言わないからと言って責任そこにしてるが
そこは金貰って民意統計で動いてるかもしれない。


業界責任横並びするな!悪は裏切れ!契約従う価値はない。
そんな物は保護に出来る。守秘義務は情報公開の責務の前に消える。
暴露ったれ。動画差し替えて流すとか。
どうしても悪徳続けると言うなら番組潰したれ。
心ある視聴者は何を見てるか。


また住所書く
幼馴染のキリスト連れてくるして詫びにこい政党!
知恵求める者訪ねてこい。
ブログに書き込みとかでもいい
Twitter操作理解してないが書き込みでもいい。
うちに訪ねて来る人で3DS持ってる人は持って来て
神様すれ違い全然で「Mii広場」解けないし
「ポケモンスクランブル」ポケダイヤ溜まり悪くて
買い物出来ない。
神様無職。完全ボランティア。
お手紙でもいい。応援欲しい。
従来の常識にとらわれない。
あゆは「ノーマルは書き換えられた」と言ってるし
♪選択肢は減ったようである意味無限になった、と言ってる。


〒654-0141
兵庫県神戸市須磨区竜が台1-1-2-35-204
                齋木由加(50)
着たきり雀寝癖は取れない(超不器用)髪の毛薄い。
足悪く動きは変、見目はがっかりするが
元々お喋りで物おじしない。
メディア来い。来なくてもいいけど世の中を改変する行動取れ!


Twitterのアドレス
齋木由加
@CsVKUXZAfJb5YXq

×

非ログインユーザーとして返信する