さいき人

神ってたの神だからと知る

悪魔に雑言浴びせよ社会が味方する

Twitterのトレンドに #六条御息所(六畳の御息所)が入ってて
人の夢にあがるとかの術に使うと思われる物設置で寝た。
「塩」「黒ゴマ」「小豆」「米」を小皿に持った。
以下の文書いた 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空気中の水分と塩、(小豆)鉄分してる所に電荷の高い酸素が低い二酸化炭素しての
電気発生思考が電波して渡るか?原理で言えば夢の中で難い奴を退治する夢見てるが
眠りに入り込むあるんじゃないか?


名前に関する物をメディア使って気誘って飛ばすあるかも。
試しに小皿に「ゴマ塩」に「小豆」入れて設置して見た。
なんか赤飯の旨そうな匂いがした。これは「米」も要るな。神様召喚術かも。
まあこれで寝て見る。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
凄い夢を見た。神様召喚、お告げか?(私も神だが)


夢の中で幻覚効果あるキノコを見ての意見を私述べる。
「原因不明のホワホワしてる子、道端に生えてるキノコ食ってて毒のせいかもしれない」。
川辺でキャンプしてた人が「子供に道端に生えてるキノコは毒があるから食っては駄目と
言ったら椎茸怖がるようになった」と言ってた



これお告げ夢か!?昨日 #マリオ の話してたからキノコ出て来た?
子供のする気を付けなくてはならないこと示唆された。
私が述べてたが神様が述べたのか?
とにかく子供の性質【未知の物へのチャレンジ】あるから間違いなく隠れてキノコ食ってる
子、居ると思う。
まあいつも食ってるんでは無いが思考力を変にするキノコ食ってて学校に支障をきたす
あると思う。学校の途中にキノコあったし(日陰のじめっとした道)マリオがキノコ食って
大きくなるから昨今のゲーム脳、ファンタジーアニメで初見で
「光ってる所が弱点だそこを攻撃してエイチピー(HP)削ろう」なんてゲーム用語を
普通に言ってるぐらいだからキノコに関する認識が良くて食べるかもしれない。
因みに51歳な私は『こんなところに生えてるキノコは毒キノコだ。人が食べたら危ないから潰そう』と潰しまくってた。親戚の家でキノコ潰したら椎茸で栽培してたそうだ。
子供の行動基準は単純、キノコ毒のイメージが無い子。無人島で生き抜く物見過ぎて
食っちまってるかもしれない。もし初めてくったキノコが生でもイケルだったら
拾い食いの癖付きかねない。ママゴトごっこでキノコだして食べるとかありがちな事
考えると神様が #こどものひ に
「拾い食い危ないから駄目」言って来てる知る。
因みにうちら(50代)の子供時分は拾い食いする子いた。
当然「子供が毒のは言ったお菓子食った事件」があった。
腕白は一度ぐらいやってるだろう。
3秒ルール「落ちて3秒以内に拾って食うはセーフ」がまことしやかに囁かれてるので
私はやりました。
貧乏すぎる子だったら蟻から飴奪って洗って食う子いるんじゃないか?
まあ「外で食べ物食わない。お菓子持ち歩かない」を徹底させたら
落とした拾って食べたから落ちてるを拾って食べる子にならないんじゃないか?
子供は「ピクニック願望」あって外にお菓子持って行きたいあるがしつけです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


弟がまたマリオの映画のマリオカートシーンの
【最後尾になった羽トゲ亀が青甲羅の中に入って自ら羽トゲ甲羅となって一位の奴だけに襲い掛かる甲羅攻撃】の話をする。
3回目だぞ!よっぽど気に言ったか?


これは【ソドムゴモラで一番悪い所だけ裁け。岸辺露伴ルーブルに行く。
フランス博愛主義に行くの答えで荒木!!アイツら送ってくれ】


というメッセージか?


これは不正の正体「変化を拒んだ呆れる怠慢」「時代を無視して下らぬ慣習」
「制御の効かない熟した現代」を動かす方法言ってる。



神様、頭にくるあるが弟の意見聞いて【一番悪い奴を手痛く裁く】で済ませてく。
岸田文雄裁く。ただし悪魔は別枠


にする。


つまりは悪魔と手切ったら神様許す。駄目報道辞めて叩くべきものを叩け。
一般も「一番悪い」と同調するが悪いとして減刑を認めるだろう。
死者は自分の事知っても変えなかった事で罰来て辛い目見てる。
業界責任、今が変わらなければ罪が消えない。
答え子供が知ったら徳の無い親が痛くて世話したくないしてく。
業界悪を色んな物が絵にしてて知らなくなれない。
先輩諸氏が言ってる「事故っても直したら良い」
止めないとキリスト隠し、神隠し(救済の妨害)の酷さを、
国民が許せなくなって怖い事になるよ。


有識者は声が枯れても抗議文方々に送り付けるというか
「この問題を放置はこう言う事が起きてこうなる辞めるべき」
とか発言したりアイデア出して。


呆れる怠慢して下らぬ慣習に従い同調ムードして日々に添った事以外を、
しないしてるだらけ現代を打破しないといけない。


速く動いた者がお得。
品格の悪魔と支持体制。こいつらこんな事してて全てに脅しかけてる。
〇〇〇はこれをしてる。と改めないとこ名指しする権利持ってる。


何もしなかったら手持ちカードが無価値になり切れなくなる。
品格の悪魔は本当呪術もある。


「びんずる様」が人々を悪くしてるは本当。
物信奉物欲してまじないし続けるその民族性が悪魔信奉してる。
「貧出ずる様」神を騙る。貧乏神、皇室崇めてる。


変な風水使うから裁かなければいけない。


それと科学的な知見から環境問題の回避方法見えるのに、
どんな言い訳で世に発表せず遅延するのか、
それを等権利人々にあり各種メディアなどに色んな人が言ってる筈なのに表に出ない。
長年のくから子供を直訴できる位置にして直訴したもいた。
皇室本当に答えこれだから悠仁の学校の机に包丁置かれる。


皇家の家捨てず家、威光使いし者全員死刑。
悪魔の術と呼ばれる禍を振り撒くを止めれない。
呪術して虚構するを辞めないから死刑。
自民党で拷問の凄いのしたい言うのはここがいるから。
ウクライナもスーダンも術の事知ってる。
憎む物が答えを魔法で反らしてく答え知ってるから。


神に対して


これは遅延してはいけない同調ムードで遅延してはいけない、
大義の前してそのプライドは名誉と言われる正しき物か?
意固地にならない。一度こういうスタンス捕ったから駄目な所見てもこれで良く
なんていうのはつまらないプライド【見栄】に寄る物で、
キリストが虚栄心捨てなさい。と諭してる。


世界、神の意向、この問題はレベル高い早く処理しなさいにし違え。
どの国も抱えてる言語問題を慣習処理で抜本解決しないしててはいけない。
もう終わり。チャットGPTが何かしてくる。
アメリカ、識者から書くと並ぶ危険なテクノロジーとしての報告がいくつもあった筈、
規制なくシステムバラ蒔くは正気じゃ無い。
人類に状況理解させるために貶めるというのは普通じゃない。
つまらないプライド捨てて一般に詫びる言葉で伝えていけば済む問題。
虚構するは見苦しい。
このままじゃ地球今年終る事になるよ。
予定計算通りに事はいかない、不測の事態が絶えずしてる事を計算したら、
孔子の言葉「過ちに気付いたら迅速行動で改善しなさい」に従え、
これ真理。キリストもアラーも同じ事言う。
そんな事は誰もが知ってる。変な同調続けるな。
手切れないでダラダラ悪いつづけるを止めないというなら


お前が原因。ウイルスはお前。死ね。


と言う。


とにかく事態の深刻さ見てこういう答え見た時に動くが得策動くべきだと解る者と、
会合して変な同調壊せ。
はっきり言って日本には「お前がゴモラか。国畳め」という態度示すと良いです。
ソドムゴモラの企てを阻止するを共同でして異国と和合してけば良い。
日本は「ソドムゴモラ辞める」として悪い答えを全部吐き出して世界に対して詫びてく、
新国作る。本物の神様がいるので神国とも言える。
神が「救済を邪魔されてる。即取り組まないといけない事として各所にメールしたのに
取り組まない。政府から坊主迄堕落してる。神の教えに従い。
孔子の教えを守るをして貰いたい」


「義を見てせざるは勇無きなり」これも孔子の言葉。
坊主変な教え捨てて正しい教育に従え。


今度から寺院賽銭入れたら坊主のケツ叩けるとかしてこか?
「ゆく年くる年」を煩悩を祓う今年の悪徳108人に選ばれた人をケツ叩く行事にしたい。
新年を祝う為にここしたい。
節分、悪党に豆投げ付ける行事してく。
世界でやれば「憎っくき〇〇。豆の集中砲火」でその豆で何か行事イベントできるし、
悪倒せる。私としては「鳩を打つ鉄砲」と言われてる。
竹筒で豆発射するピストル「豆・鉄砲」捕まって良いから改造して打ちたいという奴が
いたら許す。豆ぶつけるは鬼払いの神聖行事。そこまでされるはよっぽど悪いしてる。
「こんなの流したり載せたりして良いのかよ」を神が言ったで発表してけ。
なぜこんな事になったか真摯に告白してけ。
オーバーテクノロジー、オーバーサイエンス言った人がいるのにこうなってるは、
どんな利を貪る悪魔がいたか。財産没収。
魔法を使ってる悪魔は国の法と照らして死刑でも構いません。
媚て財してるだ悪い答えを生かす。地球がこんな事になってる引き起こした人は
性善説で言われてる。人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になるになった典型的な人。
ここから罰金取りましょう。物欲度合い見て全財産没収でもいいです。
これらからの徴収とやらかし揉み消してる答えしてる者から著作権納税させてくして、
富んだ金が悪財しない様に寄付する事を促すイスラムの貧困税を導入。で国作り直す。
消費税とか一般に課せられてる税を失くして行動で罪を払うしてく答えで労働刑。
稼ぎの何割かが国に入り国民に還元されてくしてくと、刑務所じゃなく労働計対象者の団地とかして食事も贅沢させなくフードロスしない答えして三食付きとかしてあの豪邸持ってる技術はあるが悪過ぎた人を放り込む。まあここ等は虐げられた人達が良い方向する為の、
改善案出してってシステム作ればいい。


×

非ログインユーザーとして返信する