さいき人

神ってたの神だからと知る

夢、現、幻、幽霊と妖怪

Twitterで齋木由加@CsVKUXZAfJb5YXq で頑張ってる。
神様に「いいね」入れてあげて「寂しく頑張ってる」。
応援募集(クリックだけで良い)。


Twitterの写し↓↓↓


#憤怒について 講義した。愛情を悲哀させた者が悲しい苦しいを見ない様に理解されない事の悔しさを悪として憎む。悲哀が恨みつらみに刷り替わる。内に向けば #自傷行為 外に向けば #サイコパス どう言った感情の発露してるか説明。治す為に見るべきとこ紹介⇒


#神の治療 #失恋 馬鹿にされたを見て悔しい人で悶々としてる人は #こだわれば良い物を失った 人で状況改善されないのは #信じればいい物がない からです。実はこれ #中森明菜 の #DESIRE~情熱~ 効いて解った事。神はここに答えあると見当つけて答えに出会う。明菜の存在は被害受ける子減らした。


実は持ってる情熱(価値)から悔しい苦しいが来るんです #DESIRE~情熱~ が状態だった人 #信じればいいものがないになった人取り敢えず中森明菜を信じて見ませんか?曲が琴線すると思います。過去の自分に出会えて言えると思います。明菜は芸能が産んだ神ウタです。本人相当苦しんだが道照らす。⇒


神様への相談「神様いじわるされて困ってます」からかう。ちょっかい出す事を面白がってる。あなたに対して興味があり反応を見てるのです。あなたは悟る子でいじって欲しいという気がでてるのです。到達したら言いたくなる言葉浮かびます。それ言うと相手小さい自分を見て辞めます。⇒


#相川七瀬 の「ブレイクアウト!」がいいよ。坊主こう言った救いしてない。本になってる言葉してるだけ「悟りは井の中に居てはいけない」実際に困ってる人を助けなければいけない。国に言っても聞かない。 #金属公害 #言語問題 について意見言って動かしてくれ。権力に従う言論封殺許すは驕りの宗教だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレパシー方法「手パン」。
心澄まして手をパンパンパンと叩いたら(どこでもいい)打音に言葉が乗ってくる。
「み・え・る・け・ど・み・す・ぎ・に・し・た・く・な・い」
とか来ます。
このテレパシー法は「見え易い」「好きな時に出来る」「しない時は見なく出来る」
という利点があります。
因みに音楽聴きながらリズム刻んで乗ってくる見たら
「曲が知ってる教え」「歌い手の徳」で言葉成ります
これすると変な人ですが音楽聴きながら口貸してやると
歌に合わせて喋る(歌う)
♪7DAYS WAR 戦うよ僕たちの場所この手につかむまで、
に合わせて
♪ぼくたち宇宙人宇宙に住んでる宇宙人霊の事、
と歌った。
因みに次の曲で歌った内容からすると、
宇宙になってるから宇宙人言いたいがまだなってない。宇宙になりたい。
と言う物だった。楽し気に乗ってた。
『幽霊について解った』と言うのが来た。
聞くと『脳が声を視た』で見える声?と聞くと
『違う。見え捲って見え方変になった』と言ってる。


電子辞書を見た色混じって画が線になって乱れた画面になってた。
液晶踏んだ?壊れた?と思ったが一度電源を消して見た。
付けたらいつも通りあって10個のカラーのアイコンがあった。
因みに今PM10時台。電子辞書いつも通り疲れてはいないから幻覚に見えないが
あのクオリティの幻覚があるとしたら世の中相当不味い問題がある。
(電池入れ替えたらついて再起動したら普段通りだった。4/29同じ画面した。
バグであったと知る)
幽霊についてテレパシーで霊に質問してた時にああなったは「幽霊見た?」
『幽霊見た』と言う者と『幽霊ではない』と言う者に分かれた。
これは私が持つ「夢か現か幻か」の新しい資料。
過去の震災予知できるのではないかという出来事。
小3の時に駅前の公園の水溜りに足取られ赤いゴムゾウリが脱げて、
足で取ろうとしたがズブズブ沈んでいきヤバイを感じて諦めた記憶があって
後日、水溜りチェックしたが何もなかった。23歳の時に阪神淡路大震災があった。
35歳の時悟りを拓いて思い出を見る。
「そう言えば水溜りで足取る様な妖怪なんかいたよな?」
「あの場所、公衆便所と噴水の間だった水道管破裂したのか?」
「液状化現象(地震時に起きた)の妖怪で水道管破裂による現象か?」
「地震の予兆現象に水道管破裂による地面の緩みがあって妖怪と言う
見え方するかもしれない」
「これが夢や幻覚だった場合構造が凄い。無視の報せ。お告げか」と言う。
夢「お告げ」
現「水道管破裂があったのか?」
幻「妖怪現象」


で今回の『幽霊について解った』と言ってる霊の話聞いて聞それた時に
電子辞書がスクランブル映像で線がザーッと成ってるカラー交じりの
液晶異状を見て
夢「似非現実な幻覚(カラーの夢)」
現「故障(元に戻ったが)」
幻「幽霊現象」
霊に聞くと
『幽霊』「幽霊とは言わないで』と言ってる。
『幻覚かもしれない』とくっきり見えて幽霊だと思ったそれが
幻覚と言う可能性見てる。
因みに幻覚はほとんどが夢の一種、あとは脳波異常で瞬間寝てる。
大体起きてるつもりだったりする時計を確認するを習慣にしてるから
起きて見た事件見て【時間が戻ってたり】する。
これがある時は【時計見間違え】か【夢(幻覚)】してる。
繰り返し同じ事をしようとする何度も起きた(実際に起きたかは解らない)夢見た人
は解ると思うが巷で言う「タイムリープ」と言うのはこれ。
物質は時間を越えない。


【越えてるは意識が流れの速さ違うを感じて退行の夢を見てる】


【幽霊は事象で時を見ての夢】なのではないか?


【時を見てる人】は感覚【精神の加速】を感じた事ある人だと思う。
どう言った物かと言うと【肉体行動感覚が現れる前に意識が飛んでる】
よく漫画なんかで軌道が見えて先の場所に行くと言う表現があるが
この進み具合が【テレポート】と言われてる物。
超能力想像されてる物と実際は異なる。
【透視能力】はコンピューターが一杯の処理の中から答えをはじく様に
一杯の候補情報が一瞬に処理されて内面を見る。霊視。
とにかく時を見る人が象徴物を立体化。信号を変換する能力持ってるんじゃないか。
私はカラーの夢見ないので「これが幻覚か!」と驚かされる。
似非現実なカラーの夢。決まっていつもと違う事があるが不自然ではない。
因みに見え方は前にあったのはmECT治療後に耳かきしたら耳から金属板出て来た。
まあ幻覚だと思うがくっきりカラー脳波異常に関係ある部位とその後、金属塵とか金属に
関する問題を見つけ追求するになったから「虫の報せ」という象徴とする兆候を知らす物で【幽霊】と言われる現象の出方。当時は現実と思ったが不自然だ夢見たか?
お告げ夢で幻聴は金属が関係してると報せた。携帯電話で電波を金属板が音波にする
(この事知る前だったと思う)で霊曰く(聞いてみた)
『霊が持って来てるんです。幻聴について考えさせたかった。見える物が見えてるのです』
見えない音が体内の金属伝って音になってるですか?
『そうです。私は金属の事に詳しいんです』
今うとうとしてて食べたカレーヌードルの玉ねぎの甘さと飲んだコーヒーが混じって
甘いコーヒー飲んだ気がした光景見えてないけどこの感覚の錯覚が幻覚?『幻覚です』
嗅覚的な物に対する資料ですか?『違うんです五感について考えて欲しいんです』
幽霊ですか?『幽霊です』知覚過敏?
『知覚ですが過敏と言う訳でも鈍化と言う訳でも無いです』神経に働くんですか?
『神経では無いです』信号ですか?『信号と言われてそう見えたけど違います』
信号に見えたものは何ですか?『音です』体で聞いてるんですか?『骨で聞いてるんです』
金属ですか?『違うんです。ソナーなんです』なんかが測ってんの?
『測ってるのではなく。動く為に音だしてる』体の中に住んでるの?『食べられるんです』
空気?『そうです』みんなで出し合ってるの?『みんなで出してるんです』
腸から出ていく空気の様な?『そこ絵がいじられてく。ここ言いたくなかった』
なんかの菌?『菌では無いです』菌のエネルギー?
『エネルギーと言いたくないんですがそうなんです』摂取エネルギー?『そうです』
ブドウ糖?『ブドウ糖とは仲がいいです』水分?
『水分とは言いたくなかったんですが水素になってく』ひょっとして水素ヤバイ?
前から思ってたんだけど「炭素C」に「水素H4」で温暖化原因2位の「メタンCH4」
して1位と2位が入れ替わるだけメタンが増えたら爆発し易くなってヤバいのと違う。
『そうなんですぼくたちが悪いんです。僕たちが水素過ぎるから悪いんです』
そんな事無いと思うよ雲。水蒸気を増やすも減らすも正しい科学すれば簡単だと思う。
大気中に金属塵増やしたら降雨して水害し出す。因みに金属塵に水蒸気結露で雨粒になり
雨雲になる。金属塵の調節と水蒸気発生の1番の原因も図が分解され水蒸気になるを
させなく(理想的な量)したら良い。
『そうなんですあなたに言われると僕たち悪く無いのが解ります』
航空自衛隊の航空ショーで雲作るは無計画したら気象的に良くないと思う。
昨今の飛行機の高度2500mを飛ぶって本当は駄目なんじゃないか?
何故昔、2500mの高度計つけて10000m飛んでたんだ?
水蒸気の壁作ってそれが暖められ高スチームで温暖化してるんじゃないか?
なんか湯気見てたらそんな気がするんだ。
スチームアイロンと話をしたら(例えです)金属が水温めて高スチーム水素で熱いを見る。
金属色々やらかしてるぞ。


話が大きくそれたが死者共にアンケートしたらカラーの夢男はわりと見るらしい。
年輩者はあんまり見ないと言ってる、女は見た事あるけどあまり見ない言ってる。
実際私もモノクロで一部色付いてるしか見た事無かったから
「あれは夢?幻覚と言われる物か!」となった。
因みに弟と知り合いのオジサンはカラーの夢見てるらしい。
漫画家、松本零士と石ノ森章太郎はそれなりにカラーの夢見たそうだ。
私がカラー原稿の仕事に追われるとかあった?と聞くと。
『無いと思うが影響はあるかもしれない』と言ってる。
アンケート取って欲しい

×

非ログインユーザーとして返信する