さいき人

神ってたの神だからと知る

#新国作ろう

#新国作ろう
今迄、御稜威の王こと審判の神で自由の女神でアテナな私が
様々な知恵を知らしめた。
悪い事は言わない賢明になれ


実行しなさい


様々な問題噴出どれを治しても現状より良くなる事必至


アテナの聖闘士よ実践して混沌する品格の悪魔一派倒せ
やらないとどんどん酷くなることを変化拒むあきれる怠慢し続ける
失態、隠しして品を格する為に知らんかったふりを演じる為に
遅延行為する物に天誅する言葉浴びせなさい。
働いた者には新国から給金出る。
功績誉たる者、1000万とかもらえると思って大きく出なさい。
世界があなた達の活躍を待ち望んでる。


昨日もTV見てて問題発見、神はTwitterにて警鐘鳴らしたできれば神にツイートして欲しい
目に見える応援少なく寂しい。


齋木由加
@CsVKUXZAfJb5YXq
神様は問題事に出食わし続けて眉間に深いシワが出来てる。4ch #ゴゴスマ で #茶道(サドウ)の事を #茶道(チャドウ)言ってた。前も何かでチャドウ言ってた。PCの漢字変換でチャドウになるから読み変わったのか?若い子はそれで教えていいかもしれないが衆人理解しないやり方駄目⇒


#プライド=#自尊心 が #矜持 にされてる。 #推量 が #忖度(漢字熟語)になって #そん度(半分平仮名)する子の変更の理由説明しないで良いのか?長年放送禁止用語作って指導せず抹消して記憶世代から消えず本で使われ覚え理由があって使わない語を使い出す。負のスパイラル。 ⇒


人の名前 #サカキバラマサト酒鬼薔薇聖斗 が今の資料
#サカキバラセイト になってる。勝手に読み替えたらあかんの解りやすい所 #行動心理学の徒 が「と、(生徒の略)」と読まれず「いたずら」と読まれるようになった辞書に記載はあるが年輩者は「悪戯」と書く。⇒


椎名林檎の歌 #虚言症 で ♪徒(いたずら)に寝転んでみないで、とあったが封印された語じゃないか?「悪戯」悪い遊戯(遊び)するが昔の主流。この読み復活させたら #徒然草 の #つれずれなるままにひぐらし って #ダラダラと1日 と言う事か?用は勉強する言って机に座ってだらけて過ごしただな?⇒


こうして見ると #徒然草 は #中学生日記 か?徒然なるままに日暮らし、硯に向かいて、心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものくるほしけれ。これって青少年特有の状態じゃないか解らない様に自分等の事教えるんか?⇒


「日暮れ道遠し、吾が生(しゃう)既に蹉跎たり、諸縁を放下すべき時なり。信をも守らじ、禮儀をも思はじ。この心を持たざらん人は、物狂ひともいへ。現なし、情なしとも思へ。譏(そし)るとも苦しまじ。譽むとも聞きいれじ」これって #子供が憑りつかれる死生感 じゃないか! #徒然草が中二病 か!⇒


#何の真似だ文科省 子供等に毒持ってるんか?思えば私も学生時「駄情感」と言った感覚にさいなまれてた。#教育現場見直せ ヒーロー教育で良いのに権力の病見せて子等を死なせてるかもしれない。因みにガラスする子供がナイフに尖ったの国の教育方針⇒


#自由と正しさの意味 を求めてグレた不良してる精神、硬派しての反抗見て昔は治すのに【硬派と清純】する精神の組み合わせを見せてた。今はこの生き様をスポーツに求めて #侍Japan #なでしこJapan 【侍男子と撫子女子】して見せてる。中学生セレナーデする詩世感を刷り込まれ陰気世界見せられてる⇒


今気づいたが #幽遊白書 中学生に良い。悟り道に入る【#硬派と純】の組み合わせ。#硬派で純な反骨心ある者(#変革の力持つ者)育つ作品してる。この前、音楽集聞いた時世界観が青すぎるせいか聞いてられなかったが #中学生 に必要な栄養集として見てみると非常に良い。⇒


#HUNTERxHUNTER とか闇が程よく描かれてて青少年に良い感じ #冨樫義博 ってどうも若者に丁度いいバランスで描いてるみたい。因みに私は #荒木飛呂彦 #岸辺露伴 の #リアリティ大事 を胸に持ってる。だけど #私は神です と名乗っちゃう。神のチャクラ 悟りの特異点持ってる三賢者に占われるような場。


#必要な情報が向こうから歩いてくるタイプ 荒木に言わせれば #幸運最強 で私の事を歌ってる #私は最強 癒しの知恵社会問題点の情報てんこ盛り前世神だったが認めれなくてもこれからの所業で神する。歌を処方できる。若い子は我が強く反骨し易いがプライドを強固に意地してるを捨てる勇気も必要。⇒


昔幼馴染のキリストに #つまらないプライド捨てちまいな と言われた。中学の時の私は負けん気が強くライバルからの言葉に図星でカーッとなった。恥見た時人間はつまらないプライド意地を張る。強情に登校拒否続けた。大人は恥をかかない為に虚栄して虚言する。体裁護る為に過ち見ても謝らず正さない⇒


#論語は良く学んだ方が良いよ 少年老い易く学成り難し。若い頃は単に勉強の事だと思ってたが #論語読みの論語知らず 教えが自分の物として身に付いてない。その事を世代境地で説いてる。 #若い賢人は使えない 年取って知恵だけの歴史知らない者は駄目を思い知らされる⇒


歴史とは平安時代、江戸時代といった物の事でなく #時流のデータ。時するデータ。宇宙落下物に対して #大気圏で燃え尽きるから大丈夫 は人への衝突に関して述べられた言葉 #廃棄物に関してではない こういう年取ってないと解らない事がかなりある。本では学びきれない⇒


人工衛星の軌道争いによる衝突落下被害デカイ。大気は金属塵。海は金属片でが金属電気して海水分解で水蒸気と酸素してる。金属塵水蒸気纏い降雨、ノアの箱舟してく答えしてる。冷却するナトリウム塩分解され温暖化。 #酸素が金属酸化 で海酸性化。金属サルベージ除去しなければいけない⇒


#コロナウイルス の説明 #金属置換 だった 。#コロナ金属だと思う 花粉症対策を大きく取り上げたが本当は金属問題ではないか?いい加減嘘してるデータ改めろ。ひょっとして #鳥インフル 金属体内で酸化毒してるかもしれない。人工衛星期間知らないが8000打ち上げ4000落ちてる。金属塵すごい。⇒


#水素安全嘘 温暖化原因物質第2位がメタンCH4、炭素からメタンする。それに水蒸気増やす #ノアの大洪水 本格化する。水害を舐めすぎてる作物やられマラリアする。 #酸素純度高いと毒 金属酸化して海酸性化 #NHKは間違ってる 炭素が海を酸性化させてるではない。金属がしてる。 #金属公害⇒


海の中金属は銅コイルの様な金属して電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移動して電気分解してる。二酸化炭素の酸素も奪われて炭素してる。当然酸素によって金属酸化させられてる少量なら長年の海と金属分解の歴史してたが #海が酸性化 #海の金属量凄い。サルベージ除去必要。#日本デストロンか?

×

非ログインユーザーとして返信する