さいき人

神ってたの神だからと知る

神の言で聖戦してく言圧してく答え。

国はやらかししてて発覚しない様にしてて環境悪化招いてると思う。


サクラエビ【豊漁】44倍


魚類、大量発生し過ぎだし海に何かしてるだろう。
金属海に沈めて電気発生させて酸素と水蒸気作り植物プランクトン増やす。魚類増える。
一見よく見えるが、増やすに際して冷却効果ある塩を消費させてる。


海温上げてる。温暖化させてる。


そして水蒸気が大陸来て雨してく。国が故意に海中の環境変えてるありそう。
この研究を何の為にしてるか。
目的1、漁獲量UPの為。
目的2、台風防ぐ研究してる。台風は海底で冷たい海流と温かい海流がぶつかり発生する。
塩の濃いいが海に集まる一点に「電気が出来る酸素が二酸化炭素になる電荷移動が起き」
台風発生。クジラなんかが死ぬ墓場でもあるのか?(塩大量発生の謎に迫る)。
日本近場で調整の実験してる?(鯨発生の秘密)
バカの考える事。台風エネルギー使えないか?→台風起こす→水害海洋トラブル出る。
はっきり言って爆発エネルギー系を発生させ利用しようなんて言うのは間違ってる。
そんな事頭にしてるが爆弾爆発させての力変換を見て科学してく。
空気振動で産むエネルギー、バカは物を見ないからクリーンに出来る見る。
だがよく考えてこれでAを起こすと言う事は場所によりBの発生もあり被害が尋常じゃない事。日本は人工地震でマグマ発生させて流れを調査する実験をしてる。
こんな物ドローンで地形データ取ってシミュレーションでする物だ。
これをすると言うのは噴火を意図的にしてマグマをエネルギーにしようというバカがいる。
馬鹿が馬鹿な所は弊害を計算しない所マグマが出来る時排出される物質。
海底火山がメチル水銀する事から水銀して降雨しだす原因しかねない。
バカは水素はクリーンなエネルギーと言うがやり過ぎは水蒸気が降雨する答えで飢饉やマラリアなどの疫病来る。しかも空気中にスチーム壁作って熱いを封じ込めるぞ。
目的3、植物プランクトンを大量発生させて発酵でガス作る。
北極でこれ見てからやってそう。いっとくが植物プランクトンの棚作っても高波で外行く。
増える答えで赤潮発生(魚が大量発生の植物プランクトンで息が出来なくなって死ぬ・リン発生)。このままじゃ地球最後の日は赤潮で海やられガスで火災とかし出すかも。
とにかく国の「新しい研究はこっそり初めて成果出たら発表しよう。
失敗は無かった事にしよう」というやり方で痛い事してると思う
北極で「植物プランクトンが発酵してガスに」を聞いて「新燃料」が頭よぎった人
いる。そして海で養殖の魚や海苔に見せて「植物プランクトン」育てたいるんじゃないか
高波とかの問題考えないでやってプランクトンを外にした。大量の魚発生はここ辺りか?
日本「北極の植物プランクトン持ち帰ってガソリンに似た成分発見」て目茶苦茶
プランクトンに注目してる!
因みにこの発見は正確性(嘘では無いがそういう風には言わない)ないんじゃないか?
木が化石燃料してくように植物プランクトン醗酵して燃料するんじゃない?
植物プランクトン増やしてやらかした隠すのに流してるんじゃないの?
北極の植物プランクトンを別格に見せてるが条件揃ったら他の植物プランクトンでもいくと思う。


この様に「国は怪しい」【証拠がない】言われて一歩引いたとしても、
「環境データ隠して無策してる」が目に見える。
ここいらをメディアに言う人いる。警察に言う人もいる。
変えないってメディア、警察の腐れ具合国際機関に人道的支援を要請すべき。
「このレベルの問題をこことこことここに報告しても自浄しない。
新国建国しかやり直しようがない旨訴えて何らかの国際的アプローチが欲しい。
日本は情報封殺が酷いと訴えてくれ」(もう自分でメール出しまくるの辞めた)
神様罰する事に決めたから今の現状変える気ない
「鼻くそほじって僕こうしてダラダラして居たい。責任?何それ」
ってやってるような人類は痛い目見指す(自分で招く)。
この様子で行くと各種災厄がやって来る。
「ノアの大洪水」「インフェルノ(地獄の業火」)」「ハルマゲドン」が起きる。
因みにポピュラスと言う神様になって人類繁栄させるSFCのSLG最終局面は
ハルマゲドン(善悪決戦)して人類淘汰される。


はっきり言って悪徳者が一般騙して戦争してく道しようとしてる。
自分等に義があるよう装って大事する。
大体ロシアとウクライナの戦争は地名が招いてる物で語呂合わせで戦争起きてて
ノアの大洪水を未然に防ぎたいゆえに事を時流してのメッセージするを待ってる。
そもそも進軍だけで済まそうとしてたを天使する時流の語呂合わせが
ウクライナが大量に人流で移動covid言われてる病気じゃない。
これの証明に動かされてる。
ロシアはアメリカが悪い言ってるが【アポロ11号】する特殊な会話法を世界の主流にして
イラク戦争も救世主が来ない言葉してるがここで呼ぶしてる。特殊な目的の戦争。
ここ滑った答えしたが皇室が悪魔名のを浮きぼらせた。
世界にとって日本は「平和国」「象徴天皇」「平和の象徴」。
神の子孫を騙り王知持つ者装う。
「小泉純一郎」名前持つ言霊で「支持します」これ皇室支持の言葉。
象徴が戦争支持「平和の象徴止めないを世界に示した」。
自分とこ現人神を騙って卸ししようとしてた。世界の意味する現人神はキリストの事。
結局舞台するのに工作したが噴出する。解ってる人に神の血筋じゃない事報せてく。
言いがかり戦争を孔子の八徳「仁」語る家が「義を持ってせざるは勇無きなり」を
示さない「フセイン査察受け入れる言い出したのに戦争」国が「不戦の誓い」破ってる答えしてる。世界後方支援も軍事と知ってる。
これしてるから国が終わってくを「ウルティマ4」見てた。
英国が神してる王の家と知ってく。
最近外国にメールしてないけど、御稜威の王する神、証立てる圧倒的な知恵と、
神意二重語しない物でぶれない答えしてる物が示すとこ進めてけ言う。


御稜威の王、日本に構って損した言う。
バイデンのTwitterとかに言う事言ったのに環境問題シカトは
「お前のとこも滅びやがれ」と言う


【ニューアメリカ】となる答え国民待ってる。
日本と同様な事起きてる。政治が警察裁判などとの癒着しててメディアとも癒着。
#METOO問題これ「わたしも」という言葉で「セクハラ」以外にも「パワハラ」
「モラハラ」被害者が立ち上がってる。表に問題出なさ過ぎ。
端だが全てを示す事柄を持って国を世界が裁け日本と
「ゴモラとソドム」分けてる。
2つの国が2つを持ってる。即ちゴモラでありソドムである。
放置してると自国に滅びのまじない着せられ事嵌められる。
ロシアがアメリカのせい言うの「アポロ式会話術」に世界が乗ってるからの
自国の引けない状況してる。


海、最後の時を告げてる。だからと言って神々に詫びず努力しないは
「あの世行ったら覚えとけよ!毎日何回も地獄で死なされると知れ。
これ言われて他人事してる輩は【悪徳税
(悪財家してる。後天的物欲により悪になった者、財を捨てる答えで罪業を生前清算しろ)】
払って貰う。1日殺し(明日の自分を殺す者)どんな裁きが下るか思い知れ。
あの世行ったら余りにも懲りない答えで拷問刑してく。
「目玉、針100回刺して繰り抜くなどを何回もされてく。己の成りはモンスターと知れ」
『言っとくが知恵厳選する所に帰着するから強い悪魔になるは一切ない」
「罪深い悪魔になるだけ。言っとくが昔7大悪魔に挙げられたは己の罪業理解し罰を受け
裁きの受刑してる言葉知る。もう神と言われてる」
そして人々はもう答え知ってる。異世界チートで無双するを描いてるは現世儘ならなくても
精神誇り高く決して屈するしない答えしてる。この間深夜に見たアニメを聖書に直すと
「ノアの方舟完全版」が出来てる。悪の付け入るスキがない。
政治家やメディア、警察のインチキ目に余る。
ここ内部する者屠る答えで仲間して悪魔行為に準ずる行いしてる物連れてけば罪許す。
偽徳者な一般が「殺しと言う手段認めず」言っても
「汝何もせずをして人を殺す者なり家腐り続けてくあの世にて罰してけ」と言う。


私、御稜威の王とキリストは日本畳んで新国作る。キリストが約束された王国貰いに来た。
各国、神に支援するしたら幸い。自国、キリストの示した徳や孔子の徳など世界共通の神徳に従うことを宣言しろ。
神この世の病終わらす徳による体作りと運命報せ。
心正しき者闇を遠ざけて生きる術を授ける。


現在病多く【憤怒】端とする物多い。
意識刷り鳥書き換える心の動きの講義。
鬱病、リストカット、サイコパスなどの問題を根源から回避してく。


神の叡智見て理解したら顔色伺う遅延する愚行するな。
「最後の期待」「復活祭に罪を償い改める方向行かないかを裏切った」
これより先罰する物が来続けると知れ。
「時代責任、業界責任、家責任」を問う。
愚行行いし時代許すしたも生前清算してく事してない生き様したは
あの世にて裁く。坊主シバかれたくなかったら隠してる者吐き出せ。
到底許される物ではないけどな。全ての宗教にこれ言える。
孔子の言った「過ちに気付いたならぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」
を実行しない者は教えする者の資格なし。
「詫びよ。懺悔しよ。きれいに見えるように謝ろうとするな。
有りの侭を出して謝れ。品格の悪魔に帰依するな。なんとも無様な醜い大人か!」


テレパシーで神の言葉知って神の認める所の行動しろ。
自国のやましい答えは清算してく方向でいけ。
「神見た」「神の言葉聞いた」「啓示を受けた」など
これでいいと思われる言葉で告げてけ。
【金属公害でノアの大洪水始まってる】
【終末時計が無理矢理止めて嘘付いてる】
【神の言葉を伝えても見なかった事にする者を決定的な言葉で弾圧するを【聖戦】と言う】 
世界に賠償システム組む。時代退廃させてる答えで悪銭してる富豪に富払わす。
迅速に行動した物には祝福もある。


取り敢えずこれ見て何を知らしめればいいか。
仮に神を信じて貰えなくてもこれを発表したら自国の徳が上がるを見て行動しろ。
日本の腐れは
「あの世行ったら鉄球頭上するメテオスォームな答えが待ってる」
「弱き者の演技でズルし続けるを許さない」
「サボった分徴収されてく事になった答えで自らが裁きに来ると知れ」





翻訳者に言う。遅延するな地球がグロッキーだ。
前に送った金属公害する所の害が末期してる。
国が出さないならばすっぱ抜いて王になる気でいけ。
人々が怠惰に「自分か弱い者。罪はない」な狡い生き方して地獄堕ちるを救済せよ。
変な事し居る物は張り倒してけ。
日本ゴモラを畳め。権限、職する者言っても解からん者始末してでも動かせ。
安倍晋三を殺した犯人が支持される理由を考え知れ。

×

非ログインユーザーとして返信する