さいき人

神ってたの神だからと知る

言語学者ガンバレ!共に不正と戦おう!

英利アルフィヤは不正してる上手く言い訳たつもりだろうが穴があり言い訳た証拠がある



完璧にアウトの言い訳。確かこれ途中経過だったよなと思って調べたら54646票だった。有効票となった無効票を集計の途中で加算するのおかしいやろ?しかも切りのいい数字。他の人もそれで票変動(名前勘違い)が無いはおかしいやろ!早よ不正認めんかい!


このブログ書き上げたら警視庁にメールしてみよう。
一人では作業効率悪い。都合を悪いを封殺する勢力に負けるので拡散してください。
あなたの働きで問題が露見したらそこに至った功績が手に入ります。
私は気分「ノーベル賞総なめ」な勢いで各ジャンルの問題を発信し続けてます。


「行動心理学の徒」を30代医者が理解できず。私が「生徒の略」=「ト」を封じられた古語使い「徒」=「イタズラ」、「悪戯」=「イタズラ」になった背景言語問題にある。昨今のニュース平仮名化はここらのせいか?説明なきは知らずに使い覚え広めが起きる。


「年輩者に対してお前等寿命短いから説明必要なし。子には鼻から教えない封じてる語があるは報せん」と言う態度は相当酷い問題産みます。状況知らない人が使用で作品し若い子が
辞書にも載ってる少し難しくカッコいい表現と言ったふうに覚え使い出す。常にこれが起きてる。これが【負のスパイラル】してる。国・メディア・文科省は問題を【言論封殺】して深刻に見てない。


実は中国「五漢問題」五つの漢字由来言語問題(ウーハン)抱えてます。日本のせいで「武漢」(ウーハン)になった。ここの問題で台湾・香港に厳しい


中国・マレーシア等の「簡体字」、台湾・香港の「繁体字」、日本の「旧字体」「新字体」「仮名文字」の間で酷い誤訳トラブル起きてる。だから一つの中国にしようとしてる。独立するなら責任全部取らないと駄目相当やらかしてると見た。因みに日本がやらかした事は熟語「忖度」


これ字が「村」に似てて音読みが一緒で旧字体、簡体字疑惑がある。それでか #NHK が「そん度」と表記しだしてこれ「度」が「タビ」「タク」読める知ってる人に「そん時」=「ソノトキ」の関西弁みたく「ソンタビ」=「ソノタビ」の関西弁に錯覚される(聞いた事はない)


この手のやらかししてる前にGoogle翻訳に「救済活動妨害されてる」して日本語に戻したら「救済活動妨害している」と真逆にしてた。「妨害」=「妨げ害する」が中国な「防害」=「害を防ぐ」と漢字似て音読み一緒で間違ってる。孔子の言葉を真逆に翻訳された。米中間実は言葉の行き違いある。


都度の改正で問題隠匿は構造的な欠陥直さない。この形式してるが重大な欠陥して手直し
しないで常在化させて体質ゆえに隠匿して大事件引き起す。国・メディアは状況説明を国民にしないで平仮名にしたりする。それが世代で知らない層が必ずできて長年にわたって問題してる。


散々「行動心理学の徒」と言う言葉を色んなとこでしてたら「コウドウシンリガクの戸」と変換するようになった「学問の徒」はそのまま変換できる「忖度」と言う熟語は「そん度」
と変換するこんな事していいと思ってるんか。


一体今迄どんだけ言語学者や気付いた人が報告してシステムの根本が改善されるが
無い答えしてるか?


Google翻訳にへばりついて文作ってた感想だと時間ごとにオペレーターがいて、それぞれに成長させた?ツール持ってる。翻訳レベルマチマチ。こんなん問題解決しないやろ。
皇室アルバムで日本語覚えたのか?と言うのがあった。
「されてる」を「している」と一緒に扱ってる。


問題がある事を隠蔽してノーマルがこの状態で問題はないを装うはとんでもない。


私は #人工衛星落下 で 大気に金属塵、海に金属片してる状況放置 #ノアの大洪水 来るよと言った。金属片摩擦電気で塩水分解で水蒸気と酸素作る。金属塵水蒸気結露で降雨水害し出す。酸素は金属を酸化させ海を酸性化。冷却効果あるナトリウム塩を分解で温暖化。ドライアイスは二酸化炭素な所から冷却効果のあるナトリウム塩が炭素と結び付いて北極の氷してて金属による電気分解で塩が分解されてる。ひょっとして冷やすのにも炭素必要か?科学は色々見直さないといけない要素ある。


#燕いきなり絶滅危惧種 #金属塵 植物昆虫に影響及ぼし食した燕鉱質化。塩水で冷やされて海渡れず。昆虫金属して結露もあり得る。神は言った「#世界協調で帯電金属をサルベージ除去しなさい」これ世界に届いてたらロシア戦争してないし状況見て戦争辞める。革命 #乗っ取り 必要。奴ら忠告聞かない


皆で元気玉撃とう!大物動かしたり本当の事拡散してこの危機越えようぜ!
海が酸化してるのが金属が酸素で酸化してるからは解る筈。

×

非ログインユーザーとして返信する