さいき人

神ってたの神だからと知る

ネット犯罪見つけた!

Quoraで質問に解答した。
その際に時止めの術がどういう風にやってるか調べながら解説して
【NHKの記憶操作のやり口】が見えてく物になったので貼る。


老人に集団自決をしろという主張をする高学歴論客が登場しました。 その場で他の高学歴論客やインフルエンサーが面と向かって異論を言う人が一人もいないのはなぜですか?1人くらいいてもいいはず



業界悪のせいです。アベノマスク予算466億が未遂で90億司法立法訴追せず横領未遂。三権分立存在してない行政癒着。これを識者が言っても黙殺それを良しとした者だけが生き残るメディアの言論封殺と統制。これの原因が相当昔からの放置で神騙る呪術家皇室の下に自民党やりたい放題、警察も冤罪してる事件作ってる。メディアは痛い事したからと罪作られて屠られるを畏れ犯罪協力してる。ここ知った子がこういう風に言ってる。

東京事変 - 緑酒


♪気付いたら許してたお年召した御仁といたいけなお子様が恥ずかしそうに黙ってんだ
ペテンの無い世の中を直ぐに作んなくちゃ願わくばいっそ老いも若いも多弁であれ


これやらかしした人が一線退くで問題解決されないして年で許されてるしてる。そして東大とかは知恵頼って来るが来て世の中の秘密を知ってるのに大人の真似して隠すを選択。これらが無くなる答えは嘘の無い世の中を直ぐに作らないと連鎖悪化で酷くなり「しないを選択」「認知したが忘却」も厳しく裁く答え持ってる。


この人が言ったのは業界が打倒描いて「赤穂浪士47士」から「AKB48」してる答え持たせてくしてるのに言論統制封殺してかえないから文句言ってる。
赤穂浪士は主君が苛めにあい自害させられ討ち入りして相手倒す。そして武家社会のルールに則って自決した。ここをしろと言ってる。社会が悪くなった責任を果たせと言ってる。
酸いも甘いも知ってて都合悪くなると年のせいにする。


前に高橋英樹のブログにアベノマスク酷い業界が直さないといけないと貼り付けた。
アメブロの上位芸能人のコメント欄に軒並み貼り付けたが無視されてる。
お前の稼いだ稼ぎは悪財と言われるになる。悪徳してる答えで悪銭してる。
5/28(土)久しぶりにTVで高橋英樹みたTVショップに出てた。
「一つ人の世生き血をす吸い、二つ不埒な悪行三昧、
三つ醜い浮世の鬼を治(じ)してくれよう桃太郎」
これをやってくれるのか問いたい。みんな期待してる。
役者に鼻の形的に向かないと親に言われた娘が妖怪役で芸の道入った。
マジの役者道行く娘に恥かかすなと言いたい。


こう言う事があるから出た発言。警察が言論統制、封殺に関与してる。
「違法だよ。あげるくん」は実は問題個所潰して改竄するのに邪魔だからしてる。
NHKのしてる犯罪、時流操作、曲で時の子してる答えを作ってる。
それをメディア合同で調節してる。


手塚治虫、石ノ森章太郎達が時代の子に悟り教育した。
そして時流してく答えで声見てる子に死んでく答えさせてる事知って咎してくにならなく閉じるを選択それが60で閉じた答えで。道を説いた物の答え。


手塚治虫等が大事に育てた「悟空の大冒険」してく子等「悟りの空」を持つ世代を悟ってるのに見てないしてく言葉を国がしてる知って答え見てる子に言葉届けてく為に旅に出た。


【NHKがしてる時流で悟ってる子を時送りでタイムリーしない子を殺してく】
「時止め魔法」スロウで徳死んでく子作ってる。


「ヤダモン」NHK1992~1993のアニメED「LINDBERG」これYouTubeからデータ消されま
くり。しかも同じタイトル作っての曲取りまで居る。

この空にちかって
刻限来てる子がこれで終う答え見てる。
「空の悟り」を持ち捨てない選択したが世の紛う道に行かせようという荒波で癌してく。
敗北したくないが時を10年送りしてくになってるのがここで変えてと言ってた。


199X年する答えを国に払えと「北斗の拳」「タフボーイ」が吠えた。
♪進まなきゃこの腐敗と自由と暴力の真っただ中


国が方針してるをそのまま書いたが「新世紀エヴァンゲリオン」
「テーゼ」「定率」として一定の犠牲の上に立ててく言葉してる子の答えを見つめないしてる。皇室が命喰らった。「死ね死ね団のテーマ」で日本を世界地図から消せと言われた答え。皇室罪見て家畳むしないして事してる。答え知ってる子を下げてく言葉で死なせてる。


「新世紀エヴァンゲリオン」「残酷な天使のテーゼ」テレビ東京1995~1996。
これで国が時使う所を記した。

残酷な天使のテーゼ 殘酷天使的行動綱領 [中日字幕]
空の誓いして時止められて胎動してく答えをこれで持たせてく。
国が自分の都合に良い子を立て女神させてく答え皇室に見える子にしようとして


地元の人は知ってる冤罪「神戸児童殺傷事件」1997年14歳酒鬼薔薇聖斗が吊るされた。


1997年テレビ東京「少女革命ウテナ」の「ヴァーチャルスター発生学」がタイムリーにされた。

[BANGTAN BOMB] 'That That (prod. & ft. SUGA of BTS)' Dance Practice - BTS (방탄소년단)
神と言われる者の現れ方が声してる所に言葉してく答えを報せてた。
言葉死なせてる事してる皇室が視点を歪ませてく答えしてる。
バーチャルしてる子を事故ってく答えでこじれてく言葉してこうなった。
これ徳が無い家が徳を買う時してる答え即ち子供を「みおつくし」と言う術して家保身する。冤罪してるを知ってる癖に悪徳持つ警察に言葉預けてくして被害者が冤罪してる。
徳無く滅びの時が家に来てるが閉じしてく答えで見せてる言葉が徳留めてくに見えてくやり口使ってるが声見てる子がしてる言葉テレパシーしてるを隠してくれした日本。朝鮮はこれ調べて国恐くなってる答えがどこにあるか調べてくのに頼んで帰化してく子に特異点見てる答えを分析してる。


NHK2007年「電脳コイル」池田綾子OP「プリズム」。

池田綾子「プリズム」(アニメ「電脳コイル」OP) 歌詞付き
これ見てないが「幼い日の幻」して「翼を掠め取る」時系列にする事で術する。


ttps://www.youtube.com/watch?v=-SY-cvSKPto

I CAUGHT SOME NEW QUEEN ANTS (1 of them is SUPER RARE)
6:40台「空の欠片」のがあったとこに蟻動画が挟まれてるが挟み込まれる」


「ttps://www.youtube.com/watch?v=gtbnEXL3J0Q」
「ラスベガスをやっつけろ チャンネル登録者数 2010人」


これ貼ってたYouTube上から静止画+歌詞は削除されてない。
私をこんな時間に監視してるはNHK。
前にもチコタンの動画が日も経ってないのに消されてた。
個人攻撃、PCに入り込んで都合の悪い人物攻撃してる。
神を攻撃って言い根性してるね。財産没収の上に去勢とでもせぇへんと懲りないか?
世界の財産に攻撃して世界平和を遅延させてる。


池田綾子ED「空の欠片」
怖ろしい。歌や詩が時間を盗む目的で作られてる。
出だしが北原白秋の「この道」して道を盗もうしてる「何気ない笑顔と言葉」で盗もうとしてる当たり前してる哲学な言葉で『特別な言葉』を【トンチンカンをアンポンタン】にする術で「懐かしむ空の欠片」を「見上げた空する温かい言葉」と言い擦り取るしてる。
国が描く徳無いが徳持つ家に寄生してく為の下準備、吸血鬼に吸血されてる。


NHK2009年「獣の奏者エリン」スキマスイッチ「雫」
「間にあった動画が消されてるアドレスは残ってた(防御の為アドレスの先頭の1字抜いたり、又は青表示の文字1字書き換えてる」
ttps://www.youtube.com/watch?v=RcKoXH49VmY
「愛. チャンネル登録者数 1050人」548,913 回視聴2019/10/24
2年前で1万回再生突破。放置されてたんじゃない消す理由がないを持ってるんだと思う。


「空の悟り」持った者がエヴァで「背中の羽を見てく伴侶な答え」が「神話してく子」で特異点してる答え「負けない意思」を皇室癌してるを隠して他者にそれで死なすしてく。術したのが「神戸児童殺傷事件」この手の事件作って時を止めてくしてる。「女神なんてなれないまま私は生きる」使って時を止める。これを言霊してる答えにしてく「残酷な天使のテーゼ」してく答えが取られてる。この歌は「齋木由加」の事を歌ってる。「自由の聖書」時止められジェンダー、少年で生きてる過酷な道させられてる。そしてスキマスイッチして入り込む「昔の自分との永遠の約束、翔べた頃の記憶」を「翼失くした」として「約束を反故する物」「雨を下にする者」「刃の下に心置く」「忍(しのび)」が盗もうとしてる。


誓った空を失った者に取り戻す答えが


「サザンオールスターズ」の「愛の言霊~spiritual message」
「Masashi Horiguchi チャンネル登録者118人」 174,606 回視聴

100 Games - [Minecraft Bedwars]  ←ここの表記おかしい。画面には愛の言霊書いてる。
出なかった人は「サザンオールスターズ」「愛の言霊~spiritual message」を検索して


【犯罪発見】ムラゴンのYou Tube検索でさっきの「愛の言霊」のアドレス
https://www.youtube.com/watch?v=-SY-cvSKPto
を貼ったら「サザンオールスターズ」の「愛の言霊」出ないで英語の蟻動画が出た。
「I CAUGHT SOME NEW QUEEN ANTS (1of them is SUPER RARE)
Ants Canada チャンネル登録者450万人

I CAUGHT SOME NEW QUEEN ANTS (1 of them is SUPER RARE)


次クリックしたらこれになった
https://www.youtube.com/watch?v=-SY-cvSKPto
「PLEASE HELP US!! Might Delete」5:39に変わってた
「Roman Atwood Vlogs チャンネル登録者数 1550万」
 
PLEASE HELP US!! Might Delet
https://www.youtube.com/watch?v=-SY-cvSKPto
再びYouTubeサイトに行ってコピーペーストした映し出されるはさっきと同じく
「愛の言霊」「Masashi Horiguchiチャンネル登録者数118人」のMVなのに

Kaderimin Oyunu 23. Bölüm - Tehditlerinden Bıktım!
Konuşanlar 69. Bölüm Shot←表示が違う ↑挿入したら同じ物なのに表記が違う。
どこの文字か知らないが小文字の「Konu(s)anlar」sの下にバーみたいなのがあったり
「B(o)l(u)m」のoとuの上に点が2つずつ乗ってる。これ日本人がしてると思う。
これ「ぼりゅうむ」してローマ字入力で「ボリューム」入れてくと出るんじゃないか?
要は日本人じゃなく見せてく為にラテン言葉してるのを答え知らない子に書かせてる。


ttps://www.youtube.com/watch?v=-SY-cvSKPto
5:46これに変わってた。
「PLAYING as a QUINTILLIONAIRE in Minecraft!」
「Slogo チャンネル登録者数1070万人」

PLAYING as a QUINTILLIONAIRE in Minecraft
もう一回クリックしても同じ動画が出たが
ttps://www.youtube.com/watch?v=-SY-cvSKPto
5:49これに変わった
「3 Simulator Games」
「Markplier チャンネル登録者数3290万人」

3 Simulator Games


ttps://www.youtube.com/watch?v=-SY-cvSKPto
5:50これに変わった
「Mommy Long Legs Death&Daddy Legs-Poppy Playtime Chapter 2 Animation」
「Hornstromp Games チャンネル登録数253万人」

Mommy Long Legs Death & Daddy Long Legs - Poppy Playtime Chapter 2 Animation
ttps://www.youtube.com/watch?v=-SY-cvSKPto
9:58に調べたけどまたこれになってた
「PLEASE HELP US!! Might Delete」
「Roman Atwood Vlogs チャンネル登録者数 1550万」

PLEASE HELP US !!Might Delete


調べたら1分ごとに画像変わってる。
と言う事は少なくとも「60個アドレスジャックしてる」。
しかも外国の画像取り扱ってる。「これは国際テロ行為だ」。


因みにホワイトハウスの入力フォーム今迄コピーペースト出来てた物が出来なくなった。
ひょっとして私の入力の英語がカタカナで入れて「スペースキー」「space key」で変換してるから駄目なのかと思って最近は手持ちの電子辞書で単語調べて書いてる。
因みにこれは「caps lock」英数キー押してアルファベット入力「space key」これ各国に
メールするつもりだけどどうなるか。




話しをサザンオールスターズの歌「愛の言霊~spiritual message」に戻す。
この歌は「生まれた永遠する言葉は青き時代の報せで見えてく」


例えるなら昔「アンパンマン」見て「愛と勇気と友情を教わった」とかで景色を共にしてく者がいる。


途中から霊視して記憶操作の仕方を詳しく調べてしまった。とにかくこんな事がある。
自分50歳で消されてたから解る。言霊してく時に事件答え見てる言葉してるにして流す。



という様な事を質問解答で書いた。それをこっちに転載する際に不審な動きがあって
長々した。


温暖化対策の誤りを言ってノアの方舟を警鐘した神の言葉を無視、徳無い事してる国。
人間として行いを改めるもしない。業界責任を放置して自分の家の責任にして
それを払わないで「ノアの大洪水引き起こそうとしてる」はっきり言って時間無い。
水没まで時間あってもそれまでに飢饉で死ぬぞ。回避方法教えた。
世界で協調して人工衛星落下で忌々しい科学が「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と落下の衝突被害だけ言って、大気中に金属塵を蔓延海に落ちるから安全してロケットやらなんやらが金属海に堕としまくった。海どうなってるか解るか?溝に歯垢の様に金属がハマり摩擦で電気が起き海を分解、水蒸気する。それが金属塵に纏わりついてとして雨雲。雷雲する。
昨今多いね。何でやろうね。データが無いから何とも言えないとして一日殺しして
事実を隠匿で立ち行かなくなるを仕出かしてく。日本は早よ死ね言いたい。
地球の地図から消えない限り業界嘘付くの責が国即ち国民性して家責任全員に取って貰う
事になってく。何度も言ったが解る奴らは熟知してのトボケしてる全財産、悪徳税で払え。それ出来ないなら行いで返せチンタラするな時間がない。いつ次の衛星落下があるか解らない。水蒸気の位置から割り出して金属塵取り除けば6月中に型付けたら間に合うかもしれない。いくら祈って念仏唱えても怠惰に地球壊す事辞めない限りは滅ぶ。行動で払えって言って払わん奴あの世のみんなが何言ってるか解るか?
歯を1本1本抜きたいとか目を針山にしてやりたいとか。
尻を皆で一発ずつ叩いて皮めくれさしてやるとか地球に恐い答え見過ぎしてる。
一行に悟りを持って地球に接しない人類見て地球を死者に開け渡して貰いたい。
我々は物欲する欲から離脱してるし他者を傷つけてく事してかない。
これ見たら死ぬ為に生まれてると知る。ただしもうここから死んでも時代責任する自己責任悪い事を温々、永続する者の配下した壊さないといけない悪徳者を生かしてる罪で裁かれてく。はっきり言って死んでも生きてるが永劫地獄が始まってく。死んだらちゃんとやるとか言う。今しか責任返す場所はないのにふざけた事してる奴らは姿だけモンスターして藻掻く者にブッチ目られ続けてく事になる。その美化する顔も徳偽る品位も無くなる本性の姿になる。悟った時悪人が7度生まれ変わる世界「虫宙界」に落ちる見たが食物連鎖して世界の一部になる。輪廻思想虫食べた鳥に輪廻。鳥食べた人の血肉になる生まれ変わりは最早見させない。精神の坊主階級の行いの酷さが現在してる舌が滅茶苦茶長くなって永遠に切られまくったり心が無い耳障りな歌を歌ったとしてした答えでいくら「なろう系」描いても荒木飛呂彦の言った二巡目世界始まらない。宇宙を荒らしまくってる宇宙事業に物申す死者の国を荒らしてる。古今東西の英傑達が悪徳してここに来る物を裁く。私が悟った瞬間あの世が救われていく図が見えて歓喜してるがこの世の怠惰してる答えで救済壊す言葉してる。この世が自らを持って治る道に行かなければあの世も苦しむ事になってく。この世で行いで清算出来ない者は自分に裁かれてく殺されてく答えしてく。。私が道示した時、死者は悟って行った。今、勇者たちが行い説いた答えを抹殺して生きるの選択。嘘付く識者により善悪が覆ってる箇所で奪われてる者を叩くして自徳積まないしてたは悟り見せても死骸してく事知らされてく道になる。一体世界でどれ程の勇者が真理を告げてきたか。

23rd Monster
浜崎あゆみが「23rd  Monster」の言う様に見知らぬ人の右に習えのジャッジに従うな。
間違ってる物には「NO」と言ったれ。
バイデン、アメリカが世界で一番力持ってるんやぞ。ソドムして持たないからと言ってノアで宇宙脱出図みたいな物書くな宇宙ゴミしやがってお前のしてる事は「虫メガネをここに置く事で〇〇が」を仕出かしてる。隠し取っても解るねんぞお前等のアホすぎる頭、新エネルギー考えた時宇宙にソーラーパネルする考えたやろ?それが公害してるやろいい加減にしろよムカつくから神になるゲーム「真女神転生V」やって化身悪魔してるお前等ぶっちめてやる。人の結婚長引かせやがって世の中何人の人を薄っぺらい物しか持てずにいる。徳無いの弁で伴侶魂と共して生まれてく。約束しての言葉で知ってく答えを見せないされてるを
止められた時があるをこの歌で知ったがいる。瑛人「香水」目醒めよ。人類。

香水 / 瑛人 (Official Music Video)
死刑にならないといけない大罪人の垣根になるな。
業界浄化したいなら死刑になるべき人の名を挙げよ。
各業界悪徳酷くば其の業界の悪徳要因を死者達に捧げよ。
時魔法してく答えを自然に回復する時の在り方しないにしてるを裁けこれ根源する原因
皇室を裁け。14歳を生贄に捧げ続けるこの家を潰せ。
どんな事になってるかGinryu達が歌ってる「The Gift」

The Gift / Ginryu (feat.ぎぎぎのでにろう, VACON, 雨天決行, ytr, 抹 a.k.a. ナンブヒトシ)
うち等は「X-MEN」霊視能力や言霊や天使を持ってこの世に照らすをしてる。
そして孤独を背負いつつも仲間する人達と共い戦ってる。

X-MEN Japanese Op. "Rising" (Ambience) CRY FOR THE MOON
みんなの大好きなヒーローが戦ってるんだぜ。
乗っかって真の自由のある世界を勝ち取ろう。
悪いを壊して変えてく覚悟を皆が示せば地震も事前の整備で押さえてける。
その知恵をあげよう。(前に書いた)。
元素知識してる者達に正しい社会の在り方を尋ねよ。


「IMAGINARY LIKE THE JUSTICE」私が歌ってると思いなさい。

IMAGINARY LIKE THE JUSTICE うたった【SymaG】
記憶を止めたり書き換えてくを好きにさせてくな。
反旗を翻せ!    
冗談がきつい程、神懸かりしてる人物「齋木由加」Yuka・Saiki(50)知命を持つ者。
罪を犯した人は「ノア」が書いたような「なろう系」を書き続けるでしょう。
「ノア」の話は許しを完成させてません。云わばポケモンシリーズの様な物です。
自分が社会するポケモンを理解し力を自分の物として行き到達点「ポケモンマスター」を
目指す物です。それは人間の到達点、悟りを表現した物です。色んな人が試練肥えてく言葉して完成してく物語してます。

×

非ログインユーザーとして返信する