さいき人

神ってたの神だからと知る

1900年代生まれはシカトする気?動け2000年代!!

金属は公害してる。しかも環境公害。


今の子は知らないかもしれないが
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」
と宇宙船からの落下物に関して言われてた。
「海に落ちるから大丈夫」
とセットで衝突の事で言われたが人に当たる確率に置いての事なのに
いつの間にかゴミ出さないかのように言われてる。
人工衛星落下が期間知らないが8000個の内4000個落ちるらしい。
世界が欲する軌道が同じラインだから衝突落下が頻繁してるのだと思う。
世界で飛ばしてるとこのデータ持ちよらないから落下被害が落ちてる。
ロシアが自国の人工衛星を落下させたのは投石だと思う。
1基落下させると1万個破片するは我々に基礎知識を与えた。


1万個もゴミしてる海に落ちるは大丈夫か?
そこを見て私のかねてから言ってた
金属塵と水蒸気で降雨条件する昨今の降雨被害の増加は金属塵が増してる。
の他に
金属片が海中で摩擦して電気発生させて海水を電気分解。
酸素と水蒸気発生させるしてるが判明。
これにより降雨条件金属塵と水蒸気してるで「ノアの大洪水は予見で警鐘だった」
と気付く。
見たくないから見ない見せないしてると水素自動車が水蒸気発生させたり
太陽光発電の設置場所が水辺で水蒸発させて水蒸気したり降雨条件酷い事になる。
東京のゲリラ豪雨、昔の人に言わせれば「何それ何が原因?」となるが
案外海に電気分解ポイントがあって重化学工場が金属塵とか飛散させて
降雨条件満たしてるのかもしれない。


政府やメディアに言っても取り合わない目先の利益。
企業との癒着で科学を捻じ曲げる。
でも一般も色々知識持ってる。
海水に電気で水と酸素作る。
金属は水蒸気と結びついて雨水と氷になる(金属と気象の条件に依るんだろう)
氷と氷がぶつかって雷が起きる。
金属片の摩擦?水蒸気爆発してるか?水素爆弾?
海中で潮流激しく金属が摩擦で電気してるで爆発が起きてる。
金属を核にする氷と氷の衝突で雷。
台風は海底の暖流と暖流のぶつかりで発生するらしいが
熱電気してる金属が犯人じゃあるまいな?


とにかく摩擦で電気するエネルギー侮れない。
神が大洪水した言うが警鐘しただけで火種生んだは人類だ。


人間、水を甘く見過ぎ水没しなくても水害する答えで飢饉来て滅ぶ答え来出す。


金属は相当やらかしてるんじゃないか?
温暖化の犯人金属のような気がする。大きな勘違いがある。
「炭素が増えたから温暖化してるのではなく温暖化したから炭素が増えた」
北極が溶けて炭素が出たと言う事はドライアイスを二酸化炭素が作る様に
炭素が北極の氷作ってる。
ナトリウム塩が原発炉「もんじゅ」を冷却したりするとこから
海中のナトリウムが減って氷溶けたんじゃないか?
因みにどうなってるかを想像したら(科学者じゃないから)
炭素は炭がする様に水を吸着してナトリウムに冷却されると凍るのではないか。
ナトリウムも金属の一つだが冷却する側だが
熱を蓄積した金属が水蒸気を爆発させて酸素を炭素に変えてるのかもしれない。


少なくとも上空で何が起きてるかと言うと宇宙船や人工衛星が金属落として摩擦で
空気燃やす。上空が燃えてるのではないから金属が火を起こしてるんだろう。
火打石によってオゾンO^3、酸素3倍が炭素に変わる時何が起きてるか考えて欲しい。
炭素自身に悪意はない。むしろ炭素良い奴な話をしよう。
遺骨からダイヤモンド(炭素)作ったり歯をダイヤモンドフッ素加工したり牛のゲップが炭素なとこから「炭素はカルシウム的な働きを持った成分だと解る」
木が二酸化炭素CO2を吸って酸素Oを出すと言うが炭素Cはどこに行く?
と考えた時、木を作る物質してるんじゃないかと思う。
冷蔵庫が脱臭炭を水に付けて幾分かの電気で菌繁殖を抑えるとこから
炭素には自然界において大事な仕事あるんじゃないかと思う。
水に溶けてカルシウム的な物が雨水海に溶けて
魚介類のカルシウムしてるとかあるんじゃないか?
COVID広まった原因、空気中の炭素減って菌繁殖し易くなってるんじゃないか?
因みにCOVIDの変異株の説明は金属置換してた。
金属が体内で何かしてるんじゃない?
NHKは炭素が海を酸性化してると言うが、海の金属が酸素と水蒸気発生させ
酸素で酸化してるんじゃないか?
体内で金属質が有毒してるがあって摂取物問題あるんじゃないか?
とにかくもうここ徳のある子が言うしかない。
金属公害してるは間違いない。
水害原因が見える。
国、メディアは自分の利益保持の為に成長を止めなくしてく。
「俺ら1900年代どうせ後〇年、好きなようにやりたい」
なんて考えでいるんじゃないか?(私は1972年だけど正したい)
様々な問題メールして様々な言葉で説得してるが全然だ。
「おかしい事させられてるを感じたら命令してる側は狂人かもしれないと知れ。
従ってはいけと知れ」
警察に国が犯罪してる事言っても動かない。
国、メディア、警察、企業どこが最初に動くか?
スカタン引いて地獄行きしてく答え家に来る事になっても知らんぞ。
2000年代自分等の力で何とかして下さい。
政治家やメディアの1900年代賄賂的な物で運営してて相当動いても聞かない。
任天堂とコカコーラに「金属公害」と「幻覚問題」について書いて
国が動かなくてヤバイ何とかして欲しいと送った。
「幻覚問題」人は明晰夢な出来事体験で内の数個現実と思い込んでる。
で「会社に行った時〇〇して〇〇だった」という夢見てる。
これが夢と認識できずにある理由は日時改竄データが入ってて記憶に
「月見バーガー食ってから仕事して〇〇があった」とあって
「月見バーガー食った」「その後実際仕事した」と複合する事実と
「似非現実」が事実を改竄する。


詳しく知りたい人はこのブログ見て問題に深刻さ見たら活動して下さい↓↓↓

とにかく私の言った事で解決しなきゃを思った人は動いて欲しい。
学生さんが学校動かして文科省動かしたらいい
(省庁とかも様々な問題送ったが怠惰してる)。


私は記憶喪失(漫画の様な物ではない)になってから脳波異常して
機械さらに駄目になりました。


友達いないからヒューマンパワーを集めるの苦手です。
TwitterをPCからやってるが(携帯持ってない)「??」してます。
何か入力バグる。自分の書いた過去ログや親ログの見方が解ってない。
だから悪い政府、メディア、警察を改革できればヒーローだ。
芸能人とか著名な人が発言してくれるとありがたい。


「言論封殺NO」


を皆で突きつけようぜ!
私が数々挙げた問題は知ってて言った専門家もいるだろうと思います。
全ての問題が「噂」という事にされ葬られてる。


浜崎あゆみの「23rd Monster」
♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた
受け止める?牙を剥く?見据えるのは終わりか始まりか
♪愛しい人よ誰のせいにもしないで結末はキミシダイだ

浜崎あゆみ / 23rd Monster
凄い深い歌。「言論封殺」の事と「似非現実夢見ての幻覚」の事言ってるっぽい。
♪どう考えたって正気の沙汰じゃない


自分もこれ程色々言葉かけてどこの人も動かないは変だと思ってた。
【怠惰に傲慢続けて体裁を虚栄してもあの世で裁かれてく事になる】
解決されたら徳が付く。
あの世は自分の知恵に由来してるものが裁きに来るそれで痛いしてるは
自分自身に裁かれてく。
一番ひどい地獄「底なしうんこ地獄」に落ちたら怖ろしい思いをし続けるだけ
罰が重いから改心なんて物はご都合主義として裁かれ続けてく
本性が腐ってると判断されたが落とされる。
品格の悪魔に仕えてる答えで懲りるではなく退避してるだけになってる
【これほど言っても改めない。職失っても死んでも正しいを成さなければいけない】
因みに自殺は地獄。病気で死んでも殺されても悪徳者は地獄に行く。
【体力とか落ちて弱気してるだけで実際償わないを選択した人は認められない】


ここいらの話して【裏切ったんじゃない表返っただけだい!】しない奴は
地獄が家責問うて末代まで裁く答えする当然その分地獄し続けるを
理解しなければいけない。


「幻覚問題」というとんでもない問題を頻度は知らないがしてる。


はっきり言ってアルツハイマーが出たと言えるかもしれない状態がこれ。
だからと言って「全てが拭える」かと言うと「徳の無い選択をしたを選び続けた」
には裁定が下る。
家する物欲たるものにしがみついては悪徳し続ける。
悪徳税払ってやり直す覚悟を示せ行いで払うと言うやり方もある。

×

非ログインユーザーとして返信する