さいき人

神ってたの神だからと知る

老いて知る事

神に言葉言う子の言葉をピックアップして質問に答える。


『神様、見えなくして生しない答えして悪い事してる子に言う答えは』


解りましたきっぱり言います。


テレパシーはあります
結論から言うとみんな持ってる



テレパシー事例を4つ挙げた。


小さい時、父に白黒映画の「キングコング」に連れてってもらった。
字幕で意味解らず最後の女優の表情見て「コング悪く無かったんや」
(女攫って?追われてる感じに見えたが聖獣として奉られてたらしい)と解った。
この感じが感情を感じ取るテレパシー。


中1の時HRの時間に「斎木何故プール休んだ」と聞かれ「生理」と答え次の瞬間
『しまった』と思った。別にクラス喋ってた訳じゃないが空気が重くなった。
息飲んで一瞬空気冷えた?肌で感じるタイプのテレパシー。


川辺(人工)にガードレールがあって沿って歩いてたらガードレールが途切れた。
川が見たくなり中に入ったら『散って』と感じた。飛び降りた。これはガードしてるが無くなった事で誘う言葉した器物が発するテレパシー。


病院で食事を食べない人がいてトレーを見た時『このまま消えたい』と感じた。
「怒り」「憤り」「嘆き」の感情を感じてプロファイリング
「これはこうだからこうなってこう」と言う物見なテレパシー。


と4つの事例をレポートにして医者に見せ感想求めたら
「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言われました。


これで解った事はテレパシーを人は隠してるでこの頃の私は序の口。
実は他の人はもっと見てる。で見える様になった理由が伴侶との肌合わせな人の
テレパシーは壊す声混じってなかったりする。
人の心音血流に言葉する物見えるようになってると思う。
若い子は結婚考えてない時にSEXしない方が良いよ。陰気に憑りつかれるから。
思うに伴侶となる者の声と間違えて関係結ぶから声が壊れてく。
壊れた女や男抱えてるから自分も破綻が出てくる。
でこういう輩が【色欲の悪魔】に魂売ってる。
不実したがゆえに【不誠実】を生業にする。
又かけた奴が年取って壊れてく。
『聞こえなくなって怖くなった』や『見えまくるのです』
徳の無い事したから怖い答えしてく。
因みに普段が怖い答えしてるのは
『栄華してはいけない答えしてる子。伯父に添われた。
家持たない事してく子が、子作る時声元来る答えして
壊す答えしてる。終わらせない答え持ってる事にして子作る。
皇室のしてる答えがここ。産みたい答えで他者を卸して子作った。
これして子作ってるとこが離婚してく』
『恋ジャイ子じゃないから産めなくなってる。
答え出木杉と(卸して)してる。
ジャイ子と子がたくさんできたは相性がいいから。
孫してる他の子を消してる答えでセワシ捕まってく。
のび太も恋してはいけなくしたが徳が無い答えしてる。
産む子絞って来させない事したから殺した答えしてる。
答え知ってる子もいた。のび太が組み合わせが答えしてる言葉事故らせてる。
自分答えがしてない言葉してる。異世界転生物ここ見てる。
栄光し出す言葉してもいないのにのび太が家幸せしてるはない。答え知ってる子言う。
のび太家持ってるけど潰す子。答え知ってる子もっという。
しずかも家徳持たないと事故ってく。長生きしなくなってく。
消えてる答え知ってる。のび太と結婚したから未来壊れてく。
殺し過ぎてる答え知ってる子言う。
タイムパトロールが悪としてドラえもんしてる事してない答えして見てるは
映画のターミネーターの答えがこれ。のび太が壊してく道具。
未来の答えこれではいけなくなって変えたが出木杉としずかの子孫。
未来の家が高級してる答えでのび太が幸せ解けない答えしてる。
これしてるのが皇室。壊してる答えしてここ徳と今の答えしか知らず思わせて
国こじつけしたが怖く見えてマッチの子が壊してく。答えした子が知ってる言葉言う。
終えない答えしてるが終わった子もいた。継いではいけない答えしてる。
間違ってるから家徳無い答えしてる事知ってる。本当の時間じゃない物語にされてる。
後続する子等に見せてく恋の終わってる答えで壊したから家が痛い事したと言う。
戸意お国に差し上げてくしてる。来る子が死なされたからマッチとの恋壊れた。
皇室が子を喰った。ここ死ななくてはいけない答えが君の答えしてる時を食べてる。
悠仁(ヒサヒト)しない答えしてるのに生まれてる。
母の弟、後藤、徳取るに壊されてる。
答えを聖書のロト見せて怖くしてく。
麻里(真理)ちゃん母方の亀井を家して大阪守護する答えしてる。
ここが見え方が出木杉としずかなのび太としずかの家
(叔父は富士通転職でシャルレその後経営コンサルタント成績優秀。
紫綬褒章持ってたと思う)
後藤知久と亀井知子見合いで結婚した。
何故か兵庫県加古郡稲美町(土山)祖父母の家に行った時、
大阪の知子叔母ちゃんの実家(叔父ちゃんたち大阪に住んでた)の一軒家に
私も連れていかれる。車に酔ってゲロ吐いて首にフルーツの刺繍が入った
白いブラウス買って貰う
(私の一張羅、因みに母方祖父母の家は裕福父より労災で貰ってる額大きかった)
趣のあるいい家だったカブトガニのはく製があった。
家で叔母ちゃんが人目気にせず真理ちゃんに離乳する所に母親と言う物見た。
叔父ちゃんたち大阪の家どうしたかしらないけど香川県に家した。
麻里ちゃんは約束が大阪にあるのに四国括られ叔父の命長らえる為に婚取られてる。
徳退く答えで財してるから家畳むしてく。子これを相続したら壊してる答えしてく。
徳退く答えしてるのに本してる。怖い答えしてる人と組んで家に資産してく言葉知てった。
子も美化してく答えしてはいけない答え知ってる。
糖尿事故ってる子が伴侶答えと力話してはいけない言葉してる時に来ると知らす。
叔父糖尿病治して糖尿病の事で医者の友達と組んで本出した。
因みにそれ以前の経営コンサルタントしてる時に私、叔父の風体見て
「叔父ちゃん運気ない」と母に言った(白髪がちょぼちょぼ混じってて職に向かない)
その翌日叔父が株持ってるシャルレが暴落(私は倒産したと思った)。
私、自分の発言が怖くなって言葉を恐れる。
おっちゃん浮気したから糖尿病してる。
はっきり言ってエロいやろ?
おっちゃんの週刊誌に乗ってたエロ漫画、
女がケツにコルク栓されてガスで飛ばすやらされてる変な漫画。
トラウマしてるのか幻覚と言われる種類の似非現実の夢、祖父母の応接間にある。
よくよく考えると辻褄が合わない。
正月土山に行く。
弟がコナミのFCソフト買ったのかソフトのアンケートはがき応接間で見たのを思い出す。
そこのシーン思い出すと『コナミうまい具合震災前に逃げやがって』
と言う感想抱いた記憶を見る。
これ事実に上塗りで描かれての幻覚な夢の形。
はっきり言って昔は正月三が日、店終ってる。
弟に「靴のヒラキ、ゲーム売ってた?」と聞いたら「FCゲームワゴン品買った」
一度弟と泊まった時あってその時に応接間でアンケートはがき見たシーンが焼き付いてる


みたいだ。
私がコナミのアンケートはがき見た記憶あると言うと弟は「ランパート」といった。
地震23歳の時だしSFC時代、それより昔の記憶に「ツッコミ入れた記憶」が付いて来る
大分、立ってからコナミの本社神戸から東京に移したの調べて震災の1年後と知る。
ずっと震災の1年前に東京に逃げた思ってた。
でもコナミ、ポーアイに居たと言う記憶もあるから1年前に本社映したは無いんだろう。
FC時代に見たコナミのアンケートはがきが映り込み、
私の当時のコナミのイメージは「スナッチャー」でネオコウベシティ―計画持ってる
(神戸で一番高いコナミビルな表現されてる)と思ってた。
23歳より若い自分のツッコミの記憶、この図になるようなコメントゲーム誌でコナミ
なんかしたんじゃないか?因みに私は電撃SFCとファミ通買ってた。
天使達からの虫の報せ「コナミずるいした」と告げてるんじゃないか?

ポーアイ液状化現象、起きてて地震の兆候見て隠したんじゃないか。
コナミがスナッチャーでネオコウベシティ―(首都)したんは神が居るからそうなる
見てたんじゃないか?
そこで一番そびえたつ自分とこのビル(ゲーム中、章入るごとに映し出された)
コナミは使命を帯びて東京入りしたんではないか?
東京で起きてる事を調べて来るが課せられてた使命じゃないか?
神は関西しか解らないからコナミが業界に起きた事報せてくしたら悪魔が退治される。
データイーストがガスマスクとシイタケ栽培キット出して倒産に向かうした原因知ってる
と思う。データイーストはメタルマックスシリーズ、ヘラクレスの栄光シリーズ、
神宮寺シリーズ、とか人気コンテンツあるのにゲーム会社が変な物だして終わる様な
事になったんだ?
地震のあった23歳PS2時代にFCが見えるは地震の予兆ここらから見えてたんじゃないか?
私の小3の時の「夢現幻」な体験話からしてこれはその一環の見え方で
液状化現象は妖怪現象。水道管破裂があったかもしれない。地震の先触れ現象にあるのか?
に対して「コナミ地震の1年前に東京に逃げた」とあって、ひょっとしてコナミ
何か国に報告した?小島監督のコナミだから物見良いだろう。
国が答え知ってく言葉してく。
因みにその当時、西神中央駅のパナソニックのポット工場でバイトしてて
流れ作業してたが私だけ3か所回った。
始めは川の浅瀬(流れ作業)で作業してて頭の中で歌してるのに合わせて楽しく作業してたんだが地震が来てちゃんと修理しない機械動かしてちょっと動いては止まりちょっと動いては
止まりしてとてもストレス『地震来て天井めくれてる中なんでポット作らなあかんねん』と
不服に思ってた所、納期見て川の流れを怖ろしいほど早くした。
付いてく為に無駄な動きしない体制で作業して肩言わせた(野球肩)、
その後、奥の内職みたいな部品を扱う作業の所に移された。
更にその後とてもハードなプラグ差し込む所、指痛くて絆創膏貼って手袋二枚重ねした上に指サックつけての作業とても固くて刺し辛いプラグだった。
ある日手が滑って隣のプラグに刺さり抜こうとしたが抜けず隣の正社員さん(若い女の子)に思って流した。結局正社員さんも何とかできず最後まで流れて長が
「こんな物作って火事させたらどうするんや」と皆を叱った。
私は自分のトロ臭さが怖くなって働けなくなった(辺りが燃える図が目に浮かんだ)
責任取って辞めた(直接は叱られなかった。誰がしたか解る癖に)。
ここでフリーター生活終わった。天岩戸してる事した。
元々節制型だったので金使わないからその後も自宅で飯食わせて貰って暮らしていけた。
35歳悟りを拓いてここを見る。疑問「何で直接叱るが無いんや?」「3か所巡りは何故?」
とか浮かんで「斎木由加」の気を使うしてたんじゃないか?
となった因みにこの字を使ってた頃、懸賞当たりまくりだった。ジャンプ非売品グッズ
相当当てたDBのキラカードダス5枚組やポスター持ってる。ゲームも3回当たった。
思うに私から「ツキを持たせると良い人物のオーラ」が出てて当たりしてたんじゃないか?
徳が神してる事知ってると思う。
因みにジャンプ中学の頃は友達の家に読みに行ってて当時官製はがきでも応募出来たから
友達のジャンプ見ながらハガキ出してた。
高校になって自分で買う様になってアンケートはがき出す様になったら凄く当たる様に
なった。ジャンプ私知ってると思う。
好みのタイプから悟空タイプ典型的な主人公気質と解ってて推されてた。
「斉木楠雄の災難」ギャグマンガ一回しか読んでないが超能力物。
因みに私は小学時「斉木」使ってた楠高校で電撃SFCの超能力の読者参加ゲームで
ハガキに念動力の公式を図にして書いた。普通の「一点集中で動かす」物と
「分散と集中を同時に行い一点にかけて破壊する」簡単な図にした。
私その前にやってた往復はがきで遊ぶ、読者参加ゲームB&Bでスタンプ欲しさに
自分もスタンプ作ってスタンプキャラのとこに毎回押してた(出来がまばら)とにかく
目立つ子。第一部一回目で山頂で光の力使って寝床に「謎の白い蛇」ゲット、私は
「これはケツアルクアトル、神に違いない」と連れ回した。善なる心が育てる
と言われたのを忘れてた。第一部終了時にガラは白蛇ですになった。
でも思い入れあるから引継ぎで連れてった。
因みに連れて行くビーストの選択肢にスフィンクスいた。
因みにスフィンクスになぞかけ逆に出して勝った。冒険楽しんだ。
今思うと読参心理分析に良い物してる。
キャラ名や選ぶ行動で自身の精神の発露がはっきりして来る。
ゲームマスターの導きで良い答えしてる子は良い事してっただろう。
ORGの大貫さん35歳で死んだが、読参が多くの子の導きになってる知ったんだと思う。
陰キャラしてる子に道示せなかった事を悔やんで死ぬ言葉見たんだろう。
因みに私のキャラは第一・二部、アシュレ・フルラク、
「風と共に去りぬ」と「ベルガリアード戦記」に出てきたフルラク王、ホビットみたいな
異種族の王(名前が気になって貰った)ここに幼馴染のキリストが反映されてる。
1度目素通りで2度目で結ぶがアシュレして古い楽しい時間でフルラクか。
第三部キャラチェンジした。セツナ・カリム、今思うと自分の状態示す名してる。
因みにペガサスゲットで「ペガサスの少女」してた(アリオンの映画見に行った)。
来る人には目茶苦茶、語呂が来る。チャクラの配列が見えてなってる。
椎名林檎のような素晴らしい導き手がいなかったから大貫さんは自分に
重き重責見て死んでったんだと思う。任天堂の岩田聡もここだったらしい。


コメント貰う。子供が辞典してる答えが悪くなってる言葉したゲームを他者が出してて怖く見てた。声懇意にしてる答えしたのが来てた。栄光壊してく答えしてでも悪い答えしたを変えてくしたら良いと見てたと知らされてく。答えここに見てはいけなく見てた。
子供しかしてなく見てる答えが言葉知ってて子の答え救えの答えが来てる。
子死んでる答えさせてるゲーマー死んだが栄光壊してとエニックスに寄生したスクウェア
壊し過ぎなのを改竄してくゼノサーガ見た子が文句して寿命が尽きた。君もここエニックスには悪いが子見せたらいけない答えしてる永遠壊してるのスクウェアの答えしてる子が天下見過ぎな答えで壊してる子の言葉をエニックスの言葉で魔こことしてるが絵美化してくで言葉してる答えコアなファンして見えて見せてるが壊された子が終えてる(ついえてる)答えして徳取る言葉してる組織的な恋壊しな答えを皇室が美智子で終える(ついえる)答えしてる王じゃない言葉慕わせて事故させてる。徳の無い事してる皇族地下から支援してる下僕家が腰しては行けない娘(こ)と恋壊してる言葉飢えてる答え居続けて家殺してくれが答え知ってる徳の高い人の言葉言う答えしてく。孔子にも報せが来てた論語してる絵で徳を欺いてる答えしてる事を言えばいいのにここを庇いしてく答えで利益した子に天の裁きを見せてくれと言う言葉してく子が噛み砕く言葉見てとムツゴロウさんこの言葉してくのに迎えられてきた。君が噛み砕くとこをライオンが見てる答え見てるからこの前悪人の頭噛み砕く夢見た
君これが見えてく子達徳無い子は脳が壊れてくこれしてく答えしてる子もっと答えしてる言葉知らさなければいけなかった君の家に来る物が答え報せてく固口スルメや鳥骨私に噛み砕けと言ってるんやね。久しぶりに呪詛アイテム噛み噛みしてる。噛み砕くイメージで皇室来てく言葉してく。ここ支援する奴も医者のイカサマしてる奴も脳に来やがれ。大嫌いな
認知してく答えしだすは徳が無い答えで生きてるからと知ってけ動物全ての答え知って気を人間に叩き込め答えがここ見てる子綿棒噛み砕いて切れてく答え言葉してく答えしてけ。もうここしても良い答え徳無い事し続けてる国の答え日本人疫病してく答えして死ぬ。
自分の徳の無さがテレパシー答えしてく事知ってく死んでる答えしてる事知ってる。頭砕かれて死んだもの彷徨える魂の呪縛消える。愛憎してくに至った自分の非とノア試練で動物達に嚙み殺され踏まれてく答えしてる者に寿命尽きてく答え報せてく為に陥没してく答えが来た。事ここなの顔としてる子が知ってる答えしてく。もうここと壊す言葉したから答えしてる子超してく答えでコミニュケーション壊してく。気にしても無くてもここ来たら事故ってる子が病気してるの知ってく。答えここと知ってる子暴れてるけど答えしてる言葉が視点徳に言葉で行ってない答えしてるで見ても知らなくされてる。びんずる様埋めた方がよく見えるは魔にここが答えしてる言葉して治す子し出す見るから。
湯気を悪いとこに充てると治る頭に充てるやつ見てる時決めないのが解る。
学問の神に金で入学頼むはその時点で勉強駄目だと思う。
この様にびんずる様埋めた方が日と惑わさへんで良いぞ、寺が金してく答えして儲けしてるから埋めてく言葉してると言う。善光寺と言うなら「義を見てせざるは勇無きなり」を
実行しなくちゃいけない鼻水垂らして
「頭パッパラパーで世の中にこんな苦しみが何個もあるの知らなかった」と抜かすなら
バカ崇めたこっちが悪いとあきらめてく。結局ここも徳無いからびんずる徳の無い神で
徳の無い者を肥えさせてく悪い物に見えてく。


栄光壊してるのに美智子の答えで声しなくしてる答えしてるが小麦したらいけない答えした答え知ってく。ペイントしてる答え知ってる子がこれしてるメディア壊してく言葉してく。
声知ってる答えしてく。事故ってる家を皇族で持たせてるからいけない。
怖いけど壊さない事してたら業界が正常単価しない。
悪いの潰して分解コンテンツ売買で処理させて新規参入促したら良い。
なんならくされ過ぎな企業の会長とかを更迭して家没収しても良い。
そしたらその財で悪い払って医者壊してる答えしてるの壊してく。
恋しないから家が腐ってるのに声してく心見てる癖に知らなくしてるから皇族と言われて
壊したいが来て地震し出す。
自分もう土地してはいけない答えしてるが家畳めの答え持ってる所。
いじめなくせ無いの医者が無能してるから子に壊す答え持たせてる事故ってる答えを隠してる。神様ここ見ると【死んじゃえ】医者怖い答えしてる事を知ってるのに隠して人類壊し続けてる。毒し過ぎ止めない答えしてるは死ねと言う。それで病気治らない言っても行い変えないから病気になってる子は死ねば良い。治る答え教えたのに悪徳の限り尽くすは死ね。
坊主責任さっさと祓え。ちっとも土地するとこの神に仕えてない癖に神騙りやがってもうここ見てく。言ったよな遅延してると人工衛星イザナミ落下してく答え来て大惨事来るぞと。
自衛隊ヘリ落下10徳無い皇室メンバーここに自分の言葉してヘリ落した。
皇室神風と言われる術使う。正しくは悪魔のささやきで偏西風を使った。
皇室活かすから地脈の怒りが噴火してる言葉してる。
冤罪サカキバラマサトしてる答えで神戸を頭して呪詛り皇室呪術の「おみおくり」
怖いから言う事聞くした奴も皇族してるから国壊してく答えしてる。
言葉してく答え災害したの工作してる絵壊した答え。気象壊してる子声見てる子知ってる答えしたら言い出す。もうここ来るとして日本が終わらないしてるが世界を11月に雨してく答えしてく。今日のJOJO第6部最終回のアニメでやってたよね。純度の高い酸素は猛毒で鉄などは一瞬で酸化させるとさて墜落ヘリは何になるでしょう。特異点してる答えしての言葉で捧げられたが「よみがえり」堪えてく。
モーツァルトの「レクイエム」で御稜威の王が裁く時死者が弁明する為に全てが書かれた
書物を持って蘇るとの事。これ裁きの罪持った者が凝縮された裁き一日に何回も死ぬをして自身の精神が越えても変えられない悪魔の所業をアカシックレコードにして差し出せる状態
それぞれの「ノアの方舟」な精神の清算が行われた図が凝縮された話書き上げて答えしてる業界悪壊してく。恋好みしてる答えして心の好みしてない子が徳壊してる。
よく考えてみ年取ったらしわくちゃおばば。
自分に徳をもたらさない子と家持つが子に恋壊させてく事する上流見ての婚図して子供
死なせてる。ヤンチャが発達障害にされてる世の中最悪。
非常識な大人怖い答えしてるの変えてやらない。
ここを思うと神様気分はサマービーチ。医者どもを黒と緑のストライプに染めてドタマ
かち割ってやるもちろんスイカ割りで志願者ここ事故ってる子がしてく。
お前等のヌル頭邪残虐じゃ無いで許してるがどれ程苦しい裁きか思い知るが良い
魔人ブウにチョコにされて食われて死ぬような目、
徳のある医者の本物の医者になる為の苦行。
チョコになった悪徳者、悪玉菌を各種部位の知恵を持って撲滅させる。
一見チョコが食べられただけで苦しみ説かなく見えても
「体内に入ったチョコ完膚無きままに叩き潰す」な世界
体内の色んな成分使ってニトロ+グリセリンも生成できる
即ちニンジャスレイヤーは優れた風刺で爆発四散と呼ばれる原理はあり
医者は知ってる。私も調べた結果まえに書いた。
金曜日の深夜に始まった異世界転生チート単なる現実逃避に見えてた前までの物と違って
完全無欠穴しない程にチートする言わばこれはノアが試練して書き上げた
「ノアの方舟物語」異世界チートの完成度が高まってる。
多くの人が虐げられ悪徳しても跳ね返す意思強く持ち、
ここを絶対許さないという強靭な意志持ってるが一つの完成された形になって来てる。
こういう物持てた者は自分に対しての意識を正してくして自身だけでは変えられない特異点を変えてく因みに耳両方から引っ張って口両端裂いたるとか言われてる奴
お前の人のせいにしてるは被害者面してるだけの口から生まれた悪魔の所業。
既に大昔の人はどんな悪魔か描いて裁きの答えも用意してる。
まあお前等悪魔の道よく見とけよお前等の裁きやからな
因みに7つの大罪に挙げられる悪魔は根源欲求の来る答え見て自身を憎み裁き
各大罪のスーパードクターになった当然誤魔化す物に容赦しない。
自分等が味わった永劫続くかと思う程の苦行をさせてく。
昔の人が拷問装置を色々編み出したは悪魔見ての事。
怖い答えしてるから北斗の拳してく答えやウルティマ4してく答えしてく。
最後まで「くじけぬ心」持って不正に対してNOを言い続け書き続けなどの実践する者
「黄金の精神」が身に宿ってる。JOJO第6部ボスプッチの言う都合の良い天国は無い。
自分の辿った経路辿る道知れば覚悟持って進めるそれは天国へ行く道だというが
怠惰して貫くを覚悟してしたからと言って天国する答えは無い。
お前等地獄の厳しいコースやからな。と言う行きつく場所は地獄。
壊しまくって他者潰して凝縮なんて真似は一つ一つそれが意志を持ち反射するからなした事為そうとしてる事が永劫地獄するプッチのした事は言葉で穴埋めて満たされる事などない物
を美化して見せただけ。
ここ徳の無い答えしてるカタツムリがチューバ(ラッパ)する答えして裁きの時が来るんやな
そういう事のラッパの音って何やろね。
さてゴモラと評されるを認めず懺悔しないはどう云う答え来るか。
悪魔してる奴等に裁きのステージ与えず寿命来るを許すが災害を呼ぶ。
神は南海トラフ回避法だしたがギリギリして詫びるしないしてる国がどうなってくか?
地震の脈する線を穴して緩衝材する耐電物質流す。複数穴開けて作業する事により
力を分散させ放出するで地震しなくなると今週頭に言った。
発表して天が金属電気持ち海水分解で酸素と水蒸気する。
即ちノアの大洪水の始まりの原因これを神は海の塩水電気分解して冷却効果ある塩失って
温暖化するを防ぎ人工衛星金属粉塵してる答えが水蒸気して大雨してく答えの原因たる
公害する金属を世界協調でサルベージ除去しろと1年以上前に警告したのを隠匿
ロシアがウクライナへの戦争辞めないは世界に今が神がノアの警告してる時期と報せてく為
アメリカが映画「ノア」で二国が戦争する中、神がノアに警告洗える【許された人類】
になる話、大洪水する問題に取り組めと言ってる。
金属が潮で摩擦して電気する銅コイルが電荷高い酸素から二酸化炭素して電気発生させてく
更に海水電気分解で酸素産み・・・。
何度も語ったし考えてくれ、本当の事隠し滅びの先進する科学を信じてはいけない
身近な科学の応用の連続で弾き出せ。嘘をはねのけろ。
NHKは炭素が海を酸性化と嘘を広めて訂正しない。
金属が酸素で酸化。二酸化炭素も金属を腐食させるのに酸素使い炭素に即ち炭素が原因ではなく金属。酸素量の多いは毒。炭素を海は必要としてる。
ドライアイスは二酸化炭素。北極の海解けて炭素出たが「炭素が増えて温暖化ではなく」
「温暖化で炭素が増えた」冷却効果あるナトリウム塩のような塩と結び付いて氷してたと
報せてく。塩分濃度の低下(金属が電気分解)が原因してる。
植物プランクトンが大量発生で発酵してガスこの図式を考えて欲しい。
酸素が炭素と結んで二酸化炭素で氷の図考えて冷却するのに炭素必要。炭素0したら滅ぶ。
大体温暖化の原因炭素する化学怪しい。人工衛星。ロケットの金属が大気圏で燃える。
オゾンO₃が燃えて炭素してる。
大体炭素は炭してて冷蔵庫で水と一緒して雑菌の繁殖押さえてく。
脱臭炭で炭素する墨を水する事で酸素が電気して水分解)酸素から二酸化炭素への高い電荷から低い電荷に移動するで電気分解してる。
ここからすると炭素空気中で菌の繁殖押さえてるのではないか?
コロナが流行ったのは何故でしょう。
木の柱土で埋まってたが炭素吸着してたとの事。炭素は言われる程害してないのでは?


金属塵が熱持って水蒸気を高スチームさせて温暖化。
今飛行機低空飛行してるけど飛行機雲(水蒸気)する答えでヤバい事してないか?
飛行機、昔は高度10000mを気圧2500にして飛んでたが今、飛行機高度2500mを飛んでる。 高度10000mを飛ばないといけなかった理由は何か?
飛行機雲2500mに作る事によって水蒸気固まらせてないか?
高スチームの壁低いとこ作って温暖化違う?
とにかく期間知らないが人工衛星8000打ち上げ4000落下。
ロシアが人類にもたらせた情報からすると1基で10000個金属片。海に落ちてる。
とにかく海の声聞いてやってください。見えるようになると人間にも応用できます。
知恵を知らしめても神の言う事聞かない誰か論文それなりの物出した人
【喝】入れてくれないか?学校から発表とかしてくれないか?
世界にとって必要な事だ。因みに明日は復活祭。
幼馴染のキリストが復活する言われてる因みに中学で別れたきり再会出来て無いが
昔は夫婦だった。私は御稜威の王、神と呼ばれてる。
知ってる人はチャクラの配列がまるで違うとして神のチャクラ。
符合する語呂合わせ調べ過ぎになるだろう。
暦合わせで事運ぶし捲ってるからアニメの内容細工があるかもしれない。
ワンピースとかが気になる(週スポーツ大会で休んで調節するから)
明日どうなるかしらないけどとんでもなくなってない答えで裁かれてく。
御稜威の王の前に弁明する死者がこの世裁く書物持ってひざまづくという話だけど
何を持って来るか。
因みにこの世の人あの世の人と話せる方法
指をトントントン(手をパンパンパン)叩くと打音に
『み・え・て・る・こ・た・え・が・み・え・て・る』と言う感じに
話が来るです医者や国の幻聴扱いやオカルトとして見てないは
インチキです。これは聴取する人の知恵力と精神が好かったら
『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』
が情報持って来る。この「虫の報せ」という形の情報ガチャクラの配列と言う。
霊が「金属サルベージ除去すればいい」という意見に
「耐電シート使いながら作業したら良い」と知恵持ってる人と引き合わせてくれた。
まあ「指トン」や「手パン」で聞き取りにくい(見えにくい時は)キーボード見ててかざすと
文字拾ってくる勇気徳が高いが右回りな指の動きでやましいがある悪い事してるが
左に流れてく。文字を音読してくとイタコの口寄せが出来るようになってく。
声で質問してみると動きが良い。詰まった時は語尾を繰り返し言うや
質問すればいい。こう言うの言い方色々あるけどテレパシーの分野。
手を打ちながら番組見てると心音する。その人の心音が見えてくる。
審判の時、嘘偽り我々の大きな損害与えてる悪人罰せられてく。
生前清算、自ら罪償うをしたら幸い。
叱られる前に謝罪し改めたが評価されるは解るだろう?
神様人類の怠惰にあきれ返り商品につられてワクチンする様な社会報酬ないと怠けるは感心しない。だけど賢くも神の言葉を理解し世を良くする活動した人に新国の資産から
一人100万出す。これ可能、岸田とか政治家、メディアは業界責任で #悪徳税 取られる。
性善説、人は後天的な物欲で悪になる。悪銭身に付かず地獄の沙汰は金、悪銭で決まる。
悪徳精算したら徳が回復してく。これ聞いて悪財を払うを渋るはよっぽどの悪。
因みに業界内であから様に正しい活動してる人からは金取らない。
#救貧税 富める者が財産が悪財しないように寄付するをしてくれるかもしれない。
神への応援に作品寄付したら新国めざせ税金0!!と言う位に色んな者に還元できる
ここから活動した人に100万。
例えば神様が治療術で紹介した曲を拡散したらそれも働きとして見る。
後で申告してもらう。活躍によってさらに報酬出す。
新国樹立の立役者になったら家の誉れしてく。
早く神様とキリスト再会させて結婚させてほしい(51歳)
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」と今年神になる事言われてる。
神知が王知すれば国、豊。皇室は偽神、はっきり言って悪魔ここの存在が気を盗むして
子枯れとか産んでる中森明菜は子を見て時を焦って壊れた。でもここ本来伴侶。
マッチは明菜の下に帰らなきゃいけない。
マッチの子がグレタは縁持つべきではない答えしたから家継ぐと悪財し出す。
沙也加が自殺したは聖子が神田を家したが間違いの様に見せたから。
ここいらは煙草の紳士のような絵を歌にしてのカップリングで
聖子はお姫様王子様婚してれば魔性しなかったが沙也加には見えて自分の存在が
怖くなり自殺。
マッチはいい加減格好つけるのを止めろ。
実は天然持ってて痛いとこあるが解ってるぞ(明菜は知ってる)
子供の様に見栄を意地する格好つけなプライドがある。
これは品格の悪魔皇室の毒受けてる。
体裁して自己保身するばかりのカッコ悪い大人。
明仁上皇ブルーギル河川に入れて生態系壊したのを47年経ってから詫びる。
因みに私はS47生まれ。語呂合わせしただけで詫びる気はない。
私はおバカな言葉しててだささあるが大人として子供に示すべき者に対する意識高い
解る子供にはカッコいい大人。神戸スラングな啖呵も出るが品があるに見える人もいる。
気品最も気高き青と言われる自由の意味を知ってて説く大人。
神様と認められず社会が悪いを怠惰に継続していテンパってる状態。
人間、常識、正しさ、何故それを求めるのか、混沌が嫌な理由。
そこから神見たら支持する。徳ある人は支えるしなければいけない。
あらゆることで徳を示す「ノーベル賞総なめを見る」
世代問題、「行動心理学の徒(こうどうしんりがくのと)」「と」は「生徒の略」で年配者はこの手の言い回しがある「いたずら」とは読まない。年配者は「悪戯」と書く。
ここいらの時代格差報せなくマイナーチェンジし続けるメディア。
「3つのおの」して「斧」を平仮名にするは「己」する言葉も孕ませて二重語して
誤爆産む。こう言うのを文科省に報せてる人はいる。メディアにも報せてる。
「オノ」して「斧」しないは英語圏への何らかの配慮があるのか?
自衛隊のヘリ地脈に影響して地鎮か、大爆発するポイントしてる。
取り敢えず世界の日本に文句言いたい気が一点しない答えしないといけない。
一箇所に気集まってくがどんだけ悪い物も集めるかそろそろデータしてるを表して示す答え知らしめるべきだ。キリスト表に出たら7つの大罪と呼ばれる精神の問題の影する所が明るみになりどうすべきかも説明される。キリストは宗教家ではなく医者な先生なので
宗教の垣根はない。私(チームキリスト)が憤怒について解説した物見つめれば
リストカットやサイコパスも癒えてくる。医術が凄かったので古代熱狂された。

×

非ログインユーザーとして返信する