さいき人

神ってたの神だからと知る

神があの世と話し合いが出来る術を授ける

キーボードの入力感覚を知ってる指がキー見てると文字を辿ってく。


これは交信が出来る。


何と交信出来るかと言うと霊です。
しかもこれ生者、死者共に使えてく。


生きている人の霊だから生霊と言う言葉使いたいが辞書的に意味違う。
これ外国的に解らない所だと思う。
だから生きてる人、死んでる人で分けて言う。
生者、死者と言う。


生者と話してる答えしたが見てる言葉してく。
因みに死者はむやみに交信してこない。
あの世の規律で交信出来てもしてはいけなく見てる。
下手に罪を作って裁かれてくにならないしてる。
呼び出したら答えてくれる人も居る。
但し本人以外が来て答え言ってく時ある。


私が前に「15歳電車にはねられ死亡」の記事見た時。
何気に「自殺?」と質問したら『転生』と答えられた。
本人だったらしい。
この答えにあの世は騒然、私もビックリ。
この子は【野比廊下に立ってなさい】な事になった(お説教)らしい。
その後質問したら『バカだった。間違ってた』と泣いてた。
ここ今流行りの「異世界転生物」の影響出てる。
「なろう系」(チートキャラ化で二度目の人生する)になろうしてる。
昔の時代で言う所のピーターパンシンドローム。
これ違う物に名前使われてるが元々アメリカでスーパーマンのマントが
売りだされて高いとこから飛ぼうとした子が続出した事件が言われてた。
死んで生まれ変わってサクセスするがあるみたいに描き過ぎ。
死んでから精神修業してく絵画をここにしてる。
自分をやり直すは自分が選択しなかった物していけない。
精神到達点の影響が出続ける。
あの世はここで苦戦してる。時代責任取らされまくってる。
生者が穴を広げ続けて地獄してる答えし続けてる。
『ぶっちゃけコロナは声知ってて壊してる言葉してる言葉してく者達に対する
あの世の報復してる事報せてる子もいたがこことした答えを政府が隠してる』
だそうだ。
『死んでもここが栄光死ななくしてるから言葉してる子が事故ってく答えさせてく事してる。答えしてる言葉知ってる答え知らなかった振りしてる事知ってここが痛い答えしてる知らせなくしてる厚労省が子死なせてると知って。ここ徳持ってない子が死んでく時見てもしてなくしてるから時の免心来て死んでと来出す答え見てく。こじれてる答えが自浄する時に死ななければ来てから悔いした答え直せない。答えがこれ言う子が死に向かう。ここ徳持ってる答えして見せてる事故ってる子が死んでく答えしてこれ以上いきれなく見て死んでく。答えがここなのを隠して家が無い答えしてる子が事故ってく言葉し続けてる答えが視点変えなく事故ったまましてる原因。恋焦がれてる答えしててもここが自徳見てく答えで家無くさなかったら消えてくしても縁持った答えで子見なくても時徳してく。声知ってる子が言わなくしてた言葉知ってる。男が悪い答えしてるここ理解してる答えが色欲が一番酷くされてく事してる。虚偽しだすのもここ壊してるから結ぶ言葉してない子と結んでるしたが家徳にはならない。位置ここ言う答えが神の視点で物言う。してなく見せても事実は変わらない。男病み過ぎてる事知ってる。これで死なす答えで男死ねばいい言葉してく。子供してく答えが女過ぎてく。異国も知ってく答えがこじれたの事知ってる答えを声してく言葉しないキリスト教の答えが事故ってく事させてる。事故ってる事知ってる子見てく答えした者を答え報せてる事知って言わせなくしてた。支持ここ見てる。徳の答えが神してる。答え逃げなく栄華してはいけない子が痛む言葉してる答えで異国これを遺伝してる言うこじれたのが栄光してる芸能してる答え見てはいけない言葉してる。恋死なせたが子見せなく壊してる。声してる答えしたが言わないして事描く家が消した答え言葉してくが解ではない音楽してる。終わってく答え知ってる言葉したが自分してる答え。ループしてる言葉してる語報せてるこの作品取って変えたくない子して駄目してくがいた。乞う答えでしてはいけない子いたら欲しがってはいけない答えしてる事知って作こさえても評価してはいけなかった。黒沢視点で言いたかった答えをここの徳事故にさせてく北野武な言葉してはいけない。喧嘩してる答えではない事知ってここがしてる答えでは声してく言葉の音楽しか見なくなった。家名死なせてく親してる人助けてはいけない。家死なせてる子が言わないとここ徳継いだが悪徳継いでて殺されてく答えしてく。恋壊して子見ない子が婚してくし出すから北野ここ徳絵しないが事故ってる事した。事故ってく答えしたためてる家が老いてる言葉したためてる。おかしくしたのが集英社。ここが伸ばしてく言葉して事故作ってる。故意に壊す作って答えが事してない時してる子を栄光以外ここで引っかかり過ぎる徳の無い言葉してる。答え知ってる子もう言えば良い。答えここに賠償できる。起こってる答え美化してる事して時留めてるに見せかけて遅延してる答えし続けてる。集英社ここ裁きが行く。お子見つめてる子は自国憎すぎて声してく答えこちらの言葉しだす。答えで異国してる子いない答えしてる。燃えなく言う子絵調べられてく。この答えがもし事故らせてく答えしてると国壊してく答えで言葉してる。追え答えしたかったが声見て無く神子じゃないけどこことして使われてる。
答えしてる曲これ

愛の言霊~Spiritual Message~
ここ今、特異点してる。絵が言葉してる』
♪生まれく叙情詩(セリフ)とは(永遠)蒼き星の挿話 夏の旋律(しらべ)とは(永遠)
愛の言霊、


幼馴染のキリストが言った「つもらないプライドは捨てちまいな」
これゆえに本当のプライド持ってく答えした。
四大元素する青春(季語・夏)のエピソードしてる言葉が私にかかってる


♪宴(えん)はヤーレンソーラン 飲めどwhat cha cha 
閻魔堂は闇や宵や宵や 由比ヶ浜 鍵屋 玉屋、


宗教真如苑がこの歌のフレーズ「エンヤコラ」をキャッチフレーズ(なんの?)にしてる。
宴が苑にかかる。なんか大きな答えしてく
新盆にゃ丸い丸い月も酔っちゃって由比ヶ浜 鍵屋 玉屋、
立春(旧正月)生まれの私、由加 永遠開く鍵を探して旅した言われてる。

優しい夜明け
真の言葉してく鍵を見つけた。
母方祖父母出身の岡山に由加山由加神社由加温泉がある。
2/4立春にて節分(暦が移動する)。鬼払い宿業の桃太郎(岡山)懸りしてる。
神様出て来た。神の戸、神戸生まれの神、鍵屋魂屋。
幼馴染のキリストと鍵してく答えを探した。


「私40歳前に国にキリストの場所知ってるんやろ。悟り開いた、改革しないといけない」
とメールした。
ポールシフト現象、極移動(極点が移動してて異常気象する)を報せた。
北海道にオーロラ見えた事で気付いた子午線動いてる。常夏マウイ積雪。
ある国の子午線の場所が実は違ってた(動いたと思う)。
今地磁気が逆回転する?とか抜かしてるけどそれは漫画じゃないかと思う。
時間戻したい願望がスーパーマンの地球を反対回転させて直すを見てる。
地軸が移動してるが日本の四季を壊す。
早期対処で時期が狂ってる原因を取り除けば対処してく事楽だった。
ポールシフト無視しなければ異常気象に対しての対処が出来てた。
10年遅延した。


その後、問題事数々発見


行政に司法立法癒着、問題事起きても訴追せず。


三権分立死んでる。
これを言う識者忙殺されてる言論統制が引かれててメディアによって言論封殺されてる。
言論統制があると言うがメディアも癒着してるので言い逃れは出来ない。


【悪徳税】家徳する財が悪徳して強欲ゆえの罪してるで財産吐き出して貰う。
「性善説」人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。をしてるから悪徳税払え言う。


人工衛星の落下(宇宙船落下物)が金属公害してる。
これは言われてる金属公害とは違って
人工衛星が「大気圏でも燃えるから大丈夫」「海に落ちるから大丈夫」
言われて放置されてたが実は金属塵散布してた。
これは雨の中心してる(金属塵に水蒸気が付着する)降雨水害の素。
しかもこれだけでは無かった。
海に落ちた金属片が摩擦して電気持って海水を電気分解で酸素と水蒸気してる。
雨を作り出してる。
しかも昨今の水害からして放置は「ノアの大洪水」してく降雨水害する。
中国の水害を他人ごとに見てるのか?私の言った
「世界に発表して日本がアマゾン流域に電気通す際に埃っぽいからと埃除去した技術で
金属塵を除去(コスモクリーナー)して金属片は水蒸気(雲)から割り出してサルベージ除去
したら良い」早急に世界協調ですれば地球の回復があり得る。地球は待たない。
火事して温暖化する答えや水害して飢饉やマラリアなどの感染症を流行らせたりしてく。
当然見えないが魚にも異変来てる。食えなくなってから慌てても知らんからな。
漁師言うべき事言え。取れる海域が変わったがどういう事か周りに言ったれ。
取れ過ぎが意味するとこ知ってるんやろ。今よければ全て良しするな。
問題放置は只食ってるだけでも地獄行く事になってくからな。


大体、科学が暴力してる。
温暖化の原因を炭素言うがドライアイスが二酸化炭素なとこから
「炭素が増えて温暖化ではなく温暖化で炭素した」
北極の氷は冷却効果あるナトリウム塩に炭素が結びついて氷してたが溶けた。
海水の塩分濃度が低下してるのが温暖化の原因で犯人は金属。
海の中で電気発生させてナトリウム塩使って電気分解して酸素と水蒸気産む。
これはアメリカが火星に酸素作る計画した時に発表した
「塩水に電気で酸素と水作る」科学の動き。
因みにNHKは炭素が海を酸性化してると言ったが金属が酸素して酸化してるんだと思う。
でもそれしないと海の金属分解されない。
分解されない金属電気発生し続けるサルベージしかない
自然界に元からその地にあった鉱石な金属なら良いがどんだけ沈めた?
しかも公害見たくないと放置してる。
日本メディアも未だに無視してる。発表して活動しか答えはない。


日本はやらかしてるからそこも発覚するのを嫌ってしないんじゃないか?


南極でペンギンの糞が笑気ガス発生させたとあるがあからさまに海に問題がある。
植物プランクトンの異常発生で食物連鎖でペンギンが笑気ガスしたと思う。
前に北極の氷が溶けて植物プランクトンが発酵してガス発生させたと流れて一体、
何人の人が新エネルギーにならないか?と思ったか。
植物プランクトンを養殖で海に海苔田みたいなの作って増やすを考えた人は多いだろう。
でも高波来たらプランクトンが外で増え過ぎして害してく答えがある。
赤潮になる。
「あかんな」と思ったがこれを公に言わないから植物プランクトンの養殖してる奴がいる。
そして海の均衡壊した。日本政府がこれしてるんじゃないか?
南極行って北極に似た環境でテストしてたんじゃないか?
北極から採取した植物プランクトンからガソリンに似た成分を発見したと日本が発表したが
やらかしてるのではないか?ガソリン言うが気化したらガス。
とにかく科学してる答えで詳細データ明かさないで害してる物を隠すな。
元農水事務次官の息子殺し冤罪だと思う。
理由は色々挙げた。知り過ぎてるから口封じの圧を癒着業界にして見せた。
メディアのニュースの扱い方に不自然を見た。
これしてるは【品格の悪魔信奉者】己の徳を欺き品見せて虚栄する家の格にする皇室に
毒されてる。自分の家の悪徳を隠して風水的な自然の法則破壊してる偽神。
ブルーギル川に入れて47年経って取り返し付かないが皆の見えるとこになってから詫びる。
「詫びる気が毛一本もなかった」易学悪用してる名字使い徳を装うしてる。
孔子の八徳理解してない「仁」「智」。
「義を見てせざるは勇無きなり」をしない究めて悪徳な答え持ってる。

世の事で皇室に直訴してく答え持って子を皇家と同じくした子供知ってる答え死なされてる。家が悪徳、国の悪いを他人事し親の悪いも直さない。
家畳むしかないのに結婚したりするな。
悪徳してる血が古くは吸血鬼と呼ばれてる答えしてる。
強欲なる性を隠してるが家権威して自分の面良く見せる欲求捨てるが出来ない。
人々の体質を発覚して大ごとになるまで黙秘するさせてる悪い鏡。
妄信して行いを言葉しての赦しで満足してる【腐れを作り過ぎ】。
自由の女神、アテナ、アマテラスなどと言われてる答え持ってる神が言う。

諸悪の根源曲がった知識の源流、皇室は死刑とする。
回復のチャンスは今までに何度もあった。
逃げの弁明する二重語狸論文するだけで強欲捨てない答えしてる。
善人じゃない癖に善人ツラするな。
見破ってる子等はここを歌う。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
♪過ぎし日を裏切る者奴等は駆逐すべき敵だ 
あの日どんな顔で瞳で俺たちを見つめていた
何を捨てれば悪魔を凌げる
♪過ぎし日を偽る者奴等は憎悪すべき敵だ
あの日どんな声で言葉で俺たちを騙っていた
何を学べば悪魔を屠れる
♪得体のしれない化け物が人と似たツラをしてやがる
この世から一匹残らず奴等を駆逐してやる

と言ってる。
「心臓を捧げよ!」が特異点してカルト3する陰陽術使う
普通でない三が「晋三を捧げよ!」された。

あいつらがどんな意図を持って行いしても全部跳ね返って行くと知れ。
「国葬」は日本国の葬儀してく答えした。


品格の悪魔の支援者するな!それゴモラ人と言う。
ゴモラこと日本を辞めていく答え日本潰して新国人になるしない奴は死ね。
あの世の者に使い立てして貰う。
嘘もしたから今年事故ってく答えしてはいけない事知って
「それでもなおしない」を選択する者は悪徳保護する支援者ごと地獄してく。
神の知識知ってこれ従わない答えしてるはノアにならない者。
到達の答え得ること永久に出来ない事知って今変えなければ
「自分の望みが変えたくない怠惰続けて罰を永劫したい」と知ってけ。
行いの答えがこれ。
神は言う実践で罪を拭わない者はあの世行ったら覚えとけよ。
物の怪に身を落として駆られまくる答えしてくからな。
言っとくが徳した答えが咎見て責めるから自らの「過去」と救われる解壊された「未来」に裁かれてく。知恵が力になる事も無い失ってく言葉してく。
許しの時間を大幅に壊したは永劫地獄で皆の恨みからできた「底なしうんこ地獄」に落ちて貰う。そこ行けばすべてが失われ苦しみだけが来る。言い訳などする間がない。
あんまりひどい事してたらこの世にこれが出来る。腐敗の大地してく。
最後してく時まで償い続けてけ、面子保とうなど甘ったれた事考えるな。
お前が償わないが他を許してる。これが地獄の罪が倍加するシステム。
地獄の刑罰が払われて国はこの世が浄化していくしかない。
神が覚醒した時にあの世は修復していく解を見て自浄してく答え持った。
人の時間は自分だけでは回復しない位置エネルギーしてるとこにかかる物例えば芸能人の
これによる影響がここに出てこいつの心理のこう出てるとか。この育成ミスが教師の教育にあって文科がさらに原因してて政治が悪い答えしてる言葉してく。
だから底辺してる子は事知って直してく答えしてく様にここを実践してく答えしてる自分
してればいい。壊してる答えしても壊されてる答えあって弁してく子もいるが自徳の無さ変えないしたら没収してく答えしてく得た物失ってく解してく。
ここしてる答えしても罪が消えるはない。悪徳税を行いで払うしないといけない。


神が教えた術使って霊(生者、死者)と話したら良い。
例えば朝芽(さや)ちゃんの事件を質問したら言いたい事があった死者が
「知ってる人についてく」「身内が事故したに弱い」
と手口にあるケース教えてくれた。
朝芽ちゃんは「お母さんが知ってる人についてくしたら駄目言わなかった」と言ってる。


キーボードで文字拾うやり方と指をトントントンと叩いて
「み・え・て・る・こ・た・え・し・る」と言葉乗ってくやり方がある打音に乗って来るし
食べ物食べてる咀嚼音で聞く事も出来る。所作にも乗って来る。
身内で死んだ人いたら呼び出して質問してけば良い
来て声してく。実際聞こえてるのとは違うが聞いたと言うから幻聴にされ見えると言うから
幻覚にされる言葉のラインが見える。
見えたら見えてる答え他にも教えてあげたら良い。
見えてるのに知らなくしてるが今迄してる答えしてる。
言葉してるコロナも知ってくこれ生きてる子が来る。
事故ってる答え知ってここ言わないといけない答え知ってく。
恋してる子が困ってると言葉調べてくとこ知ってく。


死んだ子が何か話あるそうだから聞く。
『消えてくしたいけど罪払って無いから消えてけない。罪子供が継ぐ家が駄目してる。
答え知って終わってくした子、親が言葉しないからこじれてる答えしてく。君知ってる。
シューベルトの【魔王】ここ大人が悪かったから連れてかれた。子壊したの徳の無い答えで事故ってる答え事故ってない事してる。逃げてはいけない答えから逃げてる。子が逃げなく見てるから見えなくても来てる言葉で恋と違う子が来出してる事見てる。ここ見えてる時、恋してる子が来ないでと言い捲ってる。嫌いだからこないでと言われてる。見てる言葉してる子と知ってる答えで見てる言葉してないが嫌い過ぎてる言葉してる』
私も根がアラレちゃんでそこ知らないで見てる子は嫌だと思ってた。
後、風を纏ってて「勝手に懐かしむな焦がれるな容易い覚悟で持てる景色違う」と思ってた。何も見えて無いで好きしてるとウザいと思う。
『僕イメージしか見てなかった。ここ徳答え知ってるから恋じゃない子達来させなくしてる』
私、短大時代スクーリングで男と一緒したけど直ぐに女友達出来て後ろ歩いてるのほったらかしで女の子と話してた。今思うとあのまま喋ってたら連絡先聞かれてくかもしれない。
『そうそういうのがあると知った。恋人しない子が来たら無視してく答えしてると知る。
こっそり見てたから思いが答えではない言葉してたと知った。アイドルとしてた。徳持ってる子がここと違う答えで見てる。恋してるけどここ見てない。言葉してる歌で見てる景色と恋してた。ここ徳退く言葉知ってる。事故ってる答えしたの歌詞と恋してた。これでしたらいけない事知った。こことしてはいけない答えしてく時恋してる子が見てる』
痛い答え見たらいけないで言葉しなくしてくように霊のレベル高い物が告げてる。で付き合いしない様に気が向く。高位霊別に特別な垣根無く、実績で魂の向かう位置が見えてここと結ぶ子とかが解るらしい。
「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるだから天使」と言ってる。
要は霊は死んだら天使として「虫の報せ」運ぶ仕事ある。
それが特異点しててメッセージ告げてる。
「KAZU1」の沈没は霊が私(神)にバイブルにしてる「かずはじめ」の
「明稜帝梧桐勢十郎」のリーダー性を発揮して(小3の時、主人公と同じ目安箱作るした)と
言ってる。あと「海」「サルベージ」と海中の金属問題言ってる。
しかも北朝鮮がミサイル多発。「海中事情をちゃんと考えろ」が来てる。
ミサイルの残骸として海に沈め解くままにしてるがもし電気発生させてたら
水蒸気(雲)して日本襲うかもしれない。「自然災害で葬る」になってるかもしれない。
はっきり言ってミサイル撃たない様に外交するしかない。
大体、日本は交渉内容を不明瞭にして隠すとかしてるんじゃないか?
「拉致問題は解決した」という発言が出た時何があったのか?
ひょっとしたら帰化したのかもしれない。ぶっちゃけ日本名前使って風水してる。
それにされるが嫌で帰ってこないのかもしれない。
名を特異点にして気を集めたり事を起こす印として使ってる
安倍晋三は安倍晴明(あべのせいめい)を使う。晋三を心臓して晴明を生命して使う。
それゆえに名前が「普通でない三」「カルト3の法則」してる。
物事が起きる時「偶然、必然、特異点」と起きてく「モリ、カケ、サクラ」と3つ
やらかすのも人間が「3の法則」を持ってるから。
これがあるからあまりにも旨い事出来過ぎ
(進撃の巨人で心臓を捧げよ!と歌ってたらこうなった)で風水的な仕掛けに見るが居て
暗殺論が出るんだろう。はっきり言って何かろくでもない事が起きるのは解ってた。
神が知恵を持って人類導こういうのを邪魔する。禄でもない事が起きるのは解ってる。
災害の警鐘鳴らしたら「あと〇年大丈夫」みたいな吞気して霊の平穏奪ってるから
「虫の報せ」する事件が引き起こされてく霊の言葉の仕方は「着目」です。
例えば「京アニ放火事件」は霊からのメッセージ持ってる。
「盗んだと言われる現象の正体を考えろ」
手塚治虫が他の漫画家に連載作品盗まれたと暴れた事あった。
これの正体はタイムリーが潜在意識に見せる物の同一現象。
例えば海のカマスが2000匹打ち上げられた事件聞いて何人かが地震の夢を見る。
これは潜在意識にカマス2000匹の異常は海底地震かもしれないの信号来てた。
特に気に止めた訳でもないが海でも地震ある知ってる者の所に「天使の報せ」「虫の報せ」が来る。人間が「空が極彩色きれい」と超常を「珍しい物見れて良かった」するから
あから様に不穏が解る「カマス2000匹打ち上げられる」に「着目」来てる。
そして霊は「iPS細胞」のテクノロジーに警鐘を鳴らしてる。
どこにと思うかもしれないが「iPS細胞」の技術は不老不死の概念に行きつく。
「クローンニング」技術してて悪徳者が不老長寿してく技術。
それに異を唱えるとしてやけどで入院してた女の人が三カ月安定してたのに
「敗血症」(化膿菌による中毒症)で死んで「マスコミ発表前に焼却処分」したは
当初「肺血症」して抗生物質の乱用で死んだから状況変えた。
本当は「その頃開発に成功したiPS細胞による血小板増やす技術を火傷に使った」して
「血小板増え過ぎで血栓が出来抗生物質で調節したらショック死した」だと思う。
直後に国が「iPS細胞への資金凍結させた」(のちに解除された)事から仕出かしたと思う。
「使用法誤っただけiPSに問題はない」としたんだろうが死後の世界は
「悪徳者の寿命を延ばす技術。開発してはいけない」と言ってる。
私は「脳死移植は時の法による物。脳のクローニングが出来るようになったら殺しになる。
移植覚悟無くてはしてはいけない」と言った。霊はここらの倫理見てる。
表面的に善人で社会を裏で牛耳ってる悪人が金で長生きし過ぎになったら苦しみが続くは
医学の責してく。そうなったら医療従事者は将来地獄行きと言われてく。
国のいつもの事考えたら京都だし間違いなく「iPS細胞」使った。
霊がメッセージ持ってる事件が起きるととくべつな言葉が乗って来る。
だから「偶然、必然、特異点」と言われる。
コロナも霊が特別なメッセージするのに起きてる。
後ろめたい答えでかかってる事知ってるのに隠してる。
複数の病気が一纏めしてく言葉してる。
従来する病で特定伝染病した物(特効薬が見つかった)が復古してる。
肺炎、猩紅熱、敗血症といったペニシリンで治る病気をこじらせてる。
他に公害について伝達。金属を成分で花粉と同じに扱ってるしてると思う。
昔人間の体内にはスギ花粉に似た雑菌が住んでて毎年戦って抗体作ってたそうだ。
これ菌言うが体内に摂取した鉱物で少量では害にならない物だと思う。
人工衛星が軌道争って衝突落下期間知らないが8000個の内4000個落ちてるや
インド株が実は公害としたら感染力と言ってる物の正体に納得する物ある。
金属公害出てて責任問題見て隠してるんじゃないか?
「霊は言いたい事がある。霊能は特別じゃない。テレパシー隠してる」と言いたい事がある
コロナ怖いけどここ知らせなくしてるが悪い。
『子死ぬ答えしてるの親の肩代わり。テレパシーしてる答えで家が死んだ言葉してる。
子知ってる答えでコミュニケーション声してる。老いても壊すとこが答えしてる。
自殺しても相手殺す答えしてもうこことしか会えない。見えない答えが来てた事知った。
ここがいじめしないと逃げてく言葉してく。消えないと記憶から消してくしてく親から子供が傾向してる答えの資料として口割るさせてく。異国してるけどいじめしてる子を支持してる子の気持ち知ってる。親がいじめしてるこれ付き従う子の気持ち知ってる。怖いから壊してくし出す最も恐い子。子死なせてる答え持ってるが自分してる事しない。いじめしてる事知っていじめられてる方に問題があると言い出す。嘘つき。自分壊す答えを言葉の無かった答えこさえて悔いしない事してく。子、事故ってく事してる子もっとも恐い子がいじめ付き合ってる事で得してく答えしてる子だと言わない事してはいけない。自分だけじゃないとか自分してない答えしてくしてる毒持ってる声しなく事見てる徳も死なす言葉して事故ってくさせてく許されざる小市民ここがこちら側したら子見てる答えで事故ってる答えここだった見てく。家が死んでるのに言葉巧みに相続してる子が、落ちが無に言葉させてる声しなく家無くしてく徳持たない答えで死後に【無】見てる』
無】が徳を持ってる答えしてるが無したら答え産まない。徳見せてもいない。
無我の境地と言って我を無にするがよく聞こえてく言葉してるが実際、我と言う物が自己を到達点して他を貶めてるだけ【無我の境地】は性善説の後天的物欲により悪になるを物欲を断った言って善騙る行いと同じ。表層の到達。本来自分の目指すべき姿は自己到達。
己失くして立つ場に答えは無く持たない答えなど存在しない。
何でも無つければ良いと思ってる馬鹿がいた。


今考えを同意する者と文章にした。


宗教がインチキしてる。
仏教は厨二病。痛いを加工してる。
キリスト教はキリストのした教えしてる振りしてしてないギリスト教。
戦争を止める弁持たないローマ法王はインチキ。マフィアが国にある事から徳育が成されて無く【教育、治安、経済】が悪いが解る。
イスラム教は正すべき答えしてる時を見送ってる。聖戦というのは論戦。
正しきを伝えてく事から逃げてはいけない。
何故、神の名をみだりに唱えてはいけないか。
それは宗教語って平和主義、装い日和見菌しての悪徳してるがいるから。
私は言ったし今迄、社会に黙殺された無視したらいけない答え言った者がどんだけいた?
無茶腹立つから
「知らん。ノアの大洪水になってく放置する奴等は地獄で裁く。覚えとけよ」と言って
無視したくなる。
「地球は待たない。放置は次々に災厄しだす。
〇〇が片付いて無いから出来ないして遅延し続けるは死亡フラグ立ててるだからな。
大企業にも言ったし今迄、国やメディア、警察が言っても聞かない為、困窮究めた者が
どういった答えしたか見たら問題事聞いて放置する大企業はイカサマやと言いたい
外国にも報告した。簡易英文つけてるから情報0は無い。即ち社会悪行為してる。
特に強く責任問いたいは【アメリカ】。
ホワイトハウスの窓口見て多くの国から様々な声が寄せられてるが解る。
私は見えるように様々な問題の概要を書いた。
ブログ翻訳出来なかったから解らなかった等と言う無能な言い訳ない。
ホワイトハウスのTwitterやバイデンのTwitterに英和と和英を繰り返し吟味した文で
【金属公害(水害原因)】報せた。
アメリカはどうなってるんだ?
都合の悪い文は受け取らなくしてるのか?
大体アメリカ、イカサマしてる。
ワザとしてるのかどうか解らないが簡素な真人間に通じないやり方で流すはいけない。
火星移住計画って何やねん?
こんなの表出たら識者が「火星は地球より遠い。動植物の定着はありえない。フィクションしてる作品をなぞって何の真似だ?徳の無い行為を辞めないといけない」的な事言ってる。
「火星移住計画見せるはノアの大洪水を意識させる為」と言う奴がいるならば


【きっぱり言いやがれ!!!】と言いたい。


お前等のしてる事は地球捨てて逃げる計画に見えてる。
地球壊れてくに任せて悪魔行為してる家を栄華させてく。
悪徳税払えを聞かない。


【性善説】人間は生まれつきが善であり後天的物欲で悪となる。


【悪徳祓うに財を悪徳税として払え!】


神が作る新世界は言う。


【性悪説】人間は生まれつきが悪であり後天的、教育、学問、修養で善になる。


と言われる、家が悪徳してる生まれの持ってる徳が外法してる人間が徳を偽って
性善していく答えしないは【悪魔】してると言う。


とっとと詫び入れて悪徳税を世界に対して払え!!


ユニセフとかの団体。お前等利益あげてる奴等いるやろ!?
寄付億単位でするセレブや物品を寄付する企業やボランティア
知恵を示して飢餓失くしてく答えを提供する識者いるのを隠してる。
お前等貧困階級作って商売してるやろ!?
飢餓国に着古した衣類、世界から寄付してパッチワークとかでテーブルクロス作ったり
テディベア作ったりしたら食っていける様になる。
子供が描いた絵を返礼葉書したら子供の絵が好きな人が寄付する。
飢餓国が国上げて歌手作り楽曲を各国の著名なアーティストがしたら貧困脱出できる。
いくらでも身を立て直す方法ある。
相当な知恵が今迄に集まってる。ガメテ利益してるドス黒い答えしてる奴等がいる。
そういうのを【マフィアが一般の振りして商売してる】言う。
当然知ってて肥えさせてる(収支が合わない)国あるんじゃない?


世界に対して罰金払え!!


お前なんか藁ぶきの家で言いわい!神様不愉快。


因みに神様の要求が無視され天に召される事になったら(只今50歳)
悪徳するは人類として全員連れてく答えしてく。
私程の霊力ある者があの世入りしたらどうなるか?
刻限ここに極めり。


霊との話の仕方は教えた。言い分解って来るだろう。
ノアの大洪水引き起こす気なら大地は死者に明け渡す。
当然【時代責任、業界責任、家責任】者は地獄に行って貰う。
人間が自分等の都合だけで事動かずするを動物達はどう思ってるか?


金属塵蔓延、影響動植物に出る。
昆虫高質化したを燕が喰って金属体質して海渡ろうしたら塩気で冷却されて死んで行く
燕いきなり絶滅危惧種なってるぞ!
これも悪い国の経営者達のせいだ!
即刻発表して問題解決に向けろ!
番組潰して特番してけ!
平謝りして全部ゲロらんかったら許しないと知れ!


因みに即刻謝罪しなければ上方の奴等あの世に行ったら
永劫に斬首されてく答えが待ってるからな。
悪い奴スパイラルから逃れるは生前のみと知れ!
あの世言ったら過去の自分に倒さなければいけない自分として殺されて
未来の自分からは明日殺しした者として殺されてくと知れ
居場所無いが居続けるがどういう事か知れ!


by.由加神

×

非ログインユーザーとして返信する