さいき人

神ってたの神だからと知る

霊の夢で伝える方法調査に協力

なんか寒気が来て暖房入れてしまう室温21℃ある。
「霊?」と聞いたら『霊』と言われ「用事?」と聞いたら
『用事ではないんですが皆でしてる事があるんです』と言われた。


なんか溜まってた漫画雑誌読んだ。


ウルトラジャンプ11月号の【総理倶楽部】を読んだら


ある人の枕元(夢)に偉人たちが表れ要求を言うがあってその後
雑談が始まり長くて眠れない。というのがあった。


この漫画「虫の報せ」


「霊にこれしてるの?」と聞いたら『してるんですが全然なんです。何故か解りました』


夢の見せ方悪いと思います。
人によって明晰なカラーな夢見るタイプとセピアなボケてる夢見るタイプいる
【世界五分前仮説】というのがあってこれ夢に対する論文が
訳、間違って現実の事にされてると思う。
人はレム睡眠ノンレム睡眠繰り返す言うが「5分サイズ」な夢見てるんじゃないか。
因みに夢は朝方に見た物を記憶してて大体「3つの事(3種の夢)しか覚えられない」
これは記さないといけないほどの構造してる夢を3つ見た時、
起きてすぐに書かなかったら「1、2、3」が再現「3、1、2」となって
「(3)、((1))、(2)」と言う感じに消えてく。
起きてすぐにメモしたら覚えてられる(書いてるそばから抜けてくが)
直ぐに覚えてる項目描き出す。


霊は伝えたい事を纏める項目言うと言い。


纏め方事例
「自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。
自由は時に倒れ傷付くもの。自由は美化してはいけない」
こういう見え易いように項目纏めたら記憶に残る夢出来る。


これに対して追加したいで脱線とか長くなるがある。
自由の責任は権利を守る為に果たす義務の事で
「義務教育は自由の権利と義務を教育してる」
即ち悟り教育。


『解ったこう言う感じで伝える』
「朝に冷え込み来るけどひょっとして霊が来てるから寒いの?」
『違うんです。ここで見せるのが良いと解るんです』
『そうここ、眠りが浅くなってる時で夢を留めるに適した時間
見えない子に見せたい』
「歌の景色に居たらそこ見たら言いたい事見えてくる」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日明け方夢を見た3本見た
眠りが浅い状態で1個見て眠りの中で内容を纏めてる(思い出し言ってる)
2個目は見た景色に前日見た番組繁栄。3個目見た後直ぐに起き夢を思い出す作業する。


1.スーパーマルアイにバイトの面接行こうかと思ったが足が悪いから無理を見て
行くの辞めた。弟が行ったらチョコレート貰って来てもらおう思ってた言ってた。
舞台は東落合(前の家)。
2.見た夢纏めるアケビ(鉄腕DASHで出てた)が木になってて食べたいと思ったが上空過ぎて諦めた。その場所は幼馴染のあすかの家の前彼女の家は2階帰りし家の前に柿がなってて
食べたい思った。
3.見た内容思い出せず長考。母が東落合の家に帰って来た。私の腹が丸く膨らんでた。


書き止めようとして
2.アケビが印象強く浮かんできた。
1.内容が抜けてて思い出すした。最後のシーンに家の前の庭に使ってるとこら辺を
ホットパンツで歩いてた図が加わった。(1の夢の内容として追加された感じ)
3,シーンの印象薄く思い出せず。お母さんを思い出すそしてお腹見た感想を思い出す。


これを1から順にワードを書き記す。夢はイメージ的に1本あたり3分以内。
霊が見える答え知らされてく所見て見せ方考えるのに私の所来た。
3が見えると思ってた見せ方の印象付けが無いと夢が消えてくと知った」
1は『作った話でドラッグストア見せたのにスーパーと言ってる。
マルアイと書いてるが店の名前は4文字だが違う。「イ」が3文字目』
「マルイシ?」『違う』「マルつく?」『つかない』
「円になったりは」『しない』「店名?」『違う』「食べ物?」『違う』
「生き物?」『違う』「地名?」『地名』「石川?」『違い過ぎ』
「黒岩」『違う』「土系自然付く?」『土編違うが土してる物見た』
「あの漫画参考してる?」『してる』「枕元立つをお祖母ちゃん達で再現したの?」
『した』「あなた身内?」『私は違う』「埼玉?」『違う』
「【とんでぶーりん】する言葉で【翔んで埼玉】した【ダサいたま】
『埼玉してる答えも知ってく』「?」
「ちょっと漫画見て見る」
「キャラ名が雪路、石出るの雪玉関係ある?」
『それ見てると霊も潜在意識の来る物があるを見てく』「雪玉した?」
『雪では無いが君は雪路を見た』「路付くの?」『言葉するが付く』
「あっ大分」『そう大分』「滑って転んで大分県だね」『そう』
「死者も連想してる答えあると思う?」『ある』「じゃあ特異点してなってるは?」
『ない』「特異点の正体解った?」『解りそう』「あなた漫画家?」『漫画家』
「有名?」『有名』「手塚?」『違うここ他でしてる』「同時に?」『同時に調べてる』「石ノ森?」『違う』「水木?」『違う』「松本?」『そう』「特異点考えるね」
「KAZU1、が沈没してサルベージ。
私、金属公害の答えで金属サルベージ除去しないといけない訴えてた。
かずはじめ、の【明稜帝梧桐勢十郎】をバイブルにしてるこの漫画徳が高い。
10巻してく答えで何個かの心の傷の形描き物語の導入にあったサブキャラが
最終話で成長見せた。主人公の高潔さ(豪気)私に似てる。うちの母方祖父母は後藤で
出身の岡山に由加山由加神社由加温泉ある。
しかもジェンダー男が主人公の首を後ろから羽交い絞めにして【んぐッ】となるシーン
私があすかにされたシーンの再現に見える。まずこの漫画に性質が似てるとこがあるは
どう言った形で来てると思う?」
『それは解るんです。漫画見える子に見て貰ってるんです』
「どんな見え方してるの?アメリカのTwitter小説【ニンジャスレイヤー】も私見えてると
したい箇所ある」『見えてるんです』「何見て描いてるの?」『鉄郎してる子を見てた』
「自身何かの作品に似たあった?」『あった』「見えてる言葉知ってる」
「ああ、自分の言葉と同じを使ってるあるね。私が真似たではなく」
『そうあるんです。編集が先生に書かれた事があると言い。
不思議過ぎて聞きたいと言って来た。
ここでは判らなかったが君徳のあった答えしたら見えてるがあったを知ってる』
「そう他にも母方祖父母のベランダから見た畑の景色を描いた漫画がある」
『作る言葉してる答えしたら徳の持ってる子が見えてくる』
「記憶を何回も繰り返し再生したシーンが真似た側でなく同じしたら見え捲って何度も
思い出す」『そうそこがあるんです』「前世が繰り返されるとかあるのかな?現世で岩戸
してアマテラス時代を見た所を知ってる言葉で見た」『ここ徳の高い人はもってる。
私達これ持ってる』「これって知ってる人がいるよね?」『そう知ってるんです』
「悟り道しての答えしてるからですか?」『相当ここで在ります』
「同じ骨子しての成り上がりは同じ言葉してると思う。
著名な作家は自分の悟りの過程が漫画してる答えしてると思います」『そうですしてます』
「鳥山明は王道してて徳の育ち方ここにあった見ます。椎名林檎も徳の育ち方同じがあって歌と景色が一緒が多いです」『解るんです。あなたは相当歌に似た人なんです。
歌の売れてる答えしてるは徳ある子に見た答えさせてる。』
「一致する現象、霊にも特異点働いてるんですか?」『特異点とは言わないのです』
「物事の起きる法則【偶然】【必然】【特異点】が感じられるんですが
ここいら絡んでますか」『絡んでないです』「お告げしてるんですか?」
『してるんです』「じゃあ似て来るんですか」『似てきます』
「話し戻して漫画で見た雪路と言うキャラが大路というイメージさせて大分
出て来たんですか?」『そうかもしれません』「何か意図はあって大分見せたんですか?」
『解ってくと埼玉が見てる答えしてる』「東京の事で知らせたいあったんですか?」
『解りました水戸黄門です』「昨日見た水戸黄門金掛かってたねかどわかしにあった
子役が相当使われてたし映画村の外。古い炭鉱跡という設定があった」
『そう金がかかってるんです。黄門がした盗賊の芝居家のしてる言葉してる』
「皇室盗賊?」『そうそこが言いたい。皇してるけど天に皇似てる答えはない』
「偽神だよね。産んだ覚えない上に悟りを持った徳ある者の振る舞いしてない。
一般困窮しても何もしない孔子の八徳【仁】語ってるけど
【義を見てせざるは勇無きなり】してないここ徳退く答えしたら死刑してないしたら
また欺くが解った」『そう偽神してるし欺くのです。私達は戦争してる時に見た答え
忘れません』「神騙ってやらせた?」
『そうです。言葉もあった。責任取れない答えはない』「ヒトラーが国の為に自害
したよね。あれ言われてる実態と違う要素あると思う。世界恐慌起きて第二次世界大戦
始まった言うけどユダヤの商人が市場操作して起きたんじゃないか?」
『そうなんですここが起きて見てる人いるんです』
「何かユダヤの商人と言う事が忌まわしい感じに残ってる。映画ベニスの商人?」
『普通はそれで残ったと見ますが本当にユダヤの商人悪い話してる』
「こう言うの直接ドイツ聞いた方がいいね。ユダヤの商人のせい?
それともユダヤがキリスト磔刑にしたせい?」
ドイツ人です磔刑のせいですキリストが出て来る言葉してる時これ見過ぎだった。
「でもねキリストの言葉で言うと磔刑されたのは偽物ギリストだよ」
そうです。そこが解るんです。実はここ知ってく答えヒトラー神戸に見た。
「何を見たんですか?」
徳の無い答えしたが見えてキリストが磔刑してる答えが間違ってる知った。
磔刑になる事しなく解決してく知った。家死なない答えしてる事故ってるけど回避してく
家の運してる。「なる程。脱線し過ぎですね夢の話に戻る」


夢の話の考察
1.身内達大勢、2.前日のアケビの実の印象付け、3.母とお腹(印象ほとんどない)
1は漫画に習って構図作ったみたいだから照らして分析
「スーパーマルアイ」が言葉として強烈に残ってた。
夢が思い出すに当たって追加が出来たみたい。
「ドラッグストア大分」といった物が「スーパーマルアイ」するは
言葉で言った物を印象で見てる。
因みに前起きてる時に「黒澤明」の事考え手だいぶん立ってから名前言おうとしたら
「とくがわ」になった。どうも「くろさわ」「徳示す色+水系自然」で分類され
「とくがわ」になった。「ドラッグストア」あんまり知らないし
昨今のスーパーしてるような品揃えが利用客同じイメージで見てこうなった。
因みにマルアイは実際にあるスーパーで最近散らし見た。
どうして変換が行われたか?
【言葉の記憶が苦手な子に言ったら変換されてると知った】
状況一度に皆が話した、導入部で話した、知ってる人が話したとかどうなってたんですか?
『一度には最後で話しただけです』「黒のホットパンツ。ブルマみたいなの出ました。
意味解りません。毛糸のパンツでも出ましたか」「でないし置き換えが判らない。
う~ん深夜アニメで新しいスパイ物?で幼女が男2人組に養われてるを見て、
前回放送の時に運動会やってる見たそこら辺ですか?」
『そうかもしれません。学校の事話したが居た』
「う~ん発達障害の子で先生の比喩な脱線話が聞けなくて周囲の話声どれ聞けばいいか
絞れないから解らないがあるそうでそれな見え方ですか?」『それは違うんです。ただ話をいっぺんに聞かせたら記憶してくしても残し辛いが解った】
2の「アケビはイメージが強い誰か見せたんですか?」『見せたんです』
「強烈に記憶に残ったこれはどこで記憶してるんですか?」『視覚を見る所です』
「じゃあ【くろさわ】が【とくがわ】になるような捉え方は視覚として
見てるのかも知れませんね」『そうですね視覚で見てるんです』
3の「夢は記憶薄かった脳が疲労して熟睡になって来た?母とお腹が映像で残ってますが
どうしたんですか?何を見せようとしたんですか?」『疲労してるのは疲労してるのです。
見えなくなって来るんです目が見た言葉してる』
「視力で見る時カメラのレンズの絞りみたいにピント調節筋が働いて光の量調節しますね。
脳の筋肉で収縮で浮かび上がったり見えなくなったりする何かあるのですか」
『収縮とは違うんです。痙攣です』「確かに。私テレパシーで語を感じるを見るは指トン
頭してる時の触った感覚を見て言葉が見えてる。骨伝導?脳が痙攣で見るがあるんなら
見えてない子に【感覚で見るさせてくと良いんじゃないか】
『好いんです。ここ見つけてくから神してると言われてる』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この後寝てまた夢見た長い1本の夢で
1.双子の弟妹が出てたが、先ず弟に少し邪悪を感じて応接間で寝てて上に乗られたら
どうしようと見た。その後自室に妹と弟がいて何か妹も性格悪い感じだった。
本物とは違う。
前に見た夢のサイズを3分とするなら5分で記憶してない答えして見えてる。


なお私の夢はカラーじゃありません。
弟とおじちゃんはカラーの夢見るらしい。私と母は白黒。
ここまでは直に聞いたとかの話。


テレパシーでの質問で妹に聞くとカラー言ってる。
死者、男の漫画家は軒並みカラー言ってて水木が白黒言ってる。実は白と黒のカラー?
女の漫画家、町子、と、ももこ、に聞いた所、白黒。
父、母方祖父はカラー、父方祖父は見ない。
従姉の父は白黒だと思ってたが薄れてく記憶と一緒と言ってる。
両方の祖母は白黒。
男はカラーの夢多い?因みに私は白黒で一部分だけ色付いてたとかありました。
幻覚夢なのに夢じゃなく見てた思い出はカラーでした。
特徴として異常があり記憶の視点がロングサイズ他者が見た視点してる。
思い出は何度も思い出すとアングルにずれが出たりもあるがあから様に
カメラ目線とかある「あれが幻覚?」と見本になる物見て自己を分析。
あの世の裁きで夢がカメラ視点してると自分以外の何かが入ってての感情書き換えが
あるかもしれない。
ドッペルゲンガーと言う自分や他者に悪意の想念が来てる夢がある。


2.体に電気当てられてるような夢。電気が重い力として体にかかる。
熱い風呂で痺れるように暑さ感じるように電気の粒子を感じる(熱さは無い)
一点に集中する電気と圧力感じたエレベーターでかかってたようなG、重力か?


これらは長い1本の夢してて意識は薄く起きた瞬間1の内容忘れてた。
夢に関するメモで覚えてないと書いた音思い出した。
一体どういう物を見せてくをどういう形でしたのか霊に聞く。


『双子の事を見てるのです』「そう言えばあすかの事、魂の双子と書いてたね」
『そうですそこ見てたんです』「じゃあ何かを伝えようと見せてた訳じゃ無い?」
『そうなんです見せてた訳じゃ無い』「あすかはどういう感じに見えてましたか?」
『悪戯っ子してる時の答えを見てました』「と言う事は問題児要素のある弟妹に見える夢は
過去の自分とあすかの反映と言う感じ在りますね。あの時持ってる感情は嫌な感情だぞを
見せられてる」『そう見えるんです持ってるのを見てるんです』「どういった物を
見たんですか?」『答えになってる人がどういう見え方してるか見てるのです』
「意識や感情が混じったりしませんか?」『見せてくしてなく見えてくは無いです』
「その作業は記憶を探ってるんですか?人間データを見てるのですか?」
『記憶を探ってるんです。なぜそんなに言葉知ってるのか知りたい』
「家が斎木して書物してると私自身が自由を知る為のバイブル別名知恵の書を持ってるからだと思います」『解りますあなたはそうです』
「自分の事で解らない事があったんですか?」
『自分の事では無いです。解らない人がいたんです』
「解り辛い人。それ心に影する物持ってるんだと思う」『私もそう思うんです』
「過去のストレスな出来事がトラウマしてるPTSDによる物か。
実は日常的に発生数多いんじゃないかと思われる。認知に関する脳波異常起きて
部分的な【記憶の欠落】があって時間が止まった凍り付いたがあるのかもしれない」
『それ見るんです。私は原因が解るんです』「何ですか?」
『人に騙されてるんです』「現在進行形?」『違うんです』「詐欺にあったんですか」
『そう騙されて金取られたんです』「言いましたか?」『言わないんです』
「好きなんですか?」『好きだったんです』「働いてますか?」『働いてません』
「病気ですか」『病気です』「自閉症スペクトラム障害(ASD)ですか?」
『それです』「対人関係の失敗でトラウマあるを直ぐに発達系の障害に言うのはどうかと
思う」『僕もそう思います』「好きじゃないで人間不信になったんですか?」
『そうなんです』「それは女と言う物を理解できないでトラウマしてるんだと思う。
アニメ見るんなら夢に向かって頑張る女の子の葛藤物で何か薬になる物あると思う」
『見ないんです』「じゃあ何か曲聞かすとか。女でくよくよするな。
あれは理解できない生物異星人だ。と言うメッセージ込めてこの曲とか。
食事の最中にかかってるとか聞く機会用意して。
女に騙された直後は見ない。漫画見てた。熱を上げてるが馬鹿馬鹿しいになる。
こんなにおもちゃみたいにあしらわれてる」

Shoko Minami - 殿方ごめん遊ばせ


纏めると「2回目の眠りはアプローチは無かった。答えを求めてる人が、
鏡たる私を見に来たと言う訳ですね」『そうです。これから自分達の事もっと見えてく子になります』
「夢に見られるものが何の象徴か掴む」
「反映してる物を読み解き現れ方を過去のこの時点における感情が表れたとか
超えなければいけない自分を見て超えましょう」
「似非現実に置ける夢(カラー)な幻覚体験。誰でもあります。
残り続けてる思い出がこれで気付いて欲しい物が覗いてます。
私の場合【夢と現実のはざまに関しての情報】してます。
【俺ってこういう時こうしたくなってくがこれってあれだよな】
とか物見養いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する