さいき人

神ってたの神だからと知る

ノーベル平和賞貰うぞ!


金属公害がしてる「ノアの大洪水」問題。
解りやすい説明してるのに誰も乗ってこない変。
まあ別のとこで働いてる人いると思う。


だって実践しなきゃ死んじゃう。


外国の反応が悪かった理由にPCの欠陥システムがあったみたい。
翻訳任せてると日本語をローマ字して英語してく際に誤訳してる。
例えば「勧んでする」(すすんでする)は変換できません。
「すすむ、んでする」と入力してます。
「忖度」(そんたく)今は変換すると「そん度」と出てきますが
「度」を仮名にしようとすると「タビ」になってます。
それを変換したら「旅」になる。
実はPC読み方を勝手に訓読みに直してるしてる。
翻訳する際、ローマ字で送信された物を判断するに当たって解らないするから
「タク」を「タビ」する事してる。
これしてて当然「旅」は「タビ」でこれ英語で言う所の
「ライト、ライト、ライト問題してる」。
誤訳問題してるから熟語を半分平仮名表記する様な事してる。


はっきりとPCの都合で(海外との疎通の為)してると言わんか!


これレポートの題材してる


日本の国民置いての変更で招く弊害について色々事例持ってる人多いと思う。


翻訳の際、誤訳してる。


前に孔子の「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」をGoogle翻訳にかけて


「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」と出て来た


嫌な予感がしてその文を日本語に戻すと


「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」


どんな訳しとうねん!!誤訳にも程がある!!
孔子の「過失に気付いたら直ぐ正しなさい」が真逆
「気付いたら遅延して修正にない」してる。
これ日本。


はっきり言って「過失ではない」故意にやってる。


神の徳持つ人が様々な問題事を改める様に言ってほとんどしない。


唯一、避難警報出して避難勧告したら「まだ外に出ても大丈夫」と思って
外に出て事故るんじゃないか?
潜在意識に外に出てもまだ大丈夫見せてるのがあかんの違うか?
と言ってから扱いが変わった。指示が細かくなった。


やれば出来るのにしないはなんだ?


文科省にも相当資料したぞ「トラウマの出来方」や「やらかし教材」とか
こっそり変えるでは根本解決しないが解ってない。


こんな奴らがいるからTVのバラエティ番組で
金魚すくいの上手い子を「金魚博士」と言う。
一見「?」になった人は言葉の落とし穴に落ちやすい人だから注意が必要
「金魚名人」の間違い「博士ではない」
この手の事をTV1回こっきりで謝罪せず垂れ流し


「十数秒間に19人死傷」は後日「数十秒間に19人死傷」になってた。
詫びの言葉は聞いてない。
検索したら残ってるが詫びた物ない。
これ聞いた時「1秒1殺!?どこのオリンピック選手やねん」と突っ込んだ。


後セブンイレブンの「はみでたシリーズ」詐称商品だ。
「はみでた」とは中身が詰まってて初めて使える言葉。
なのに中スカスカそれどころかサンドの表面にチーズ三角に切って貼ってる
あり得ない作り。
これ言ったら「はみでたタンドリーチキン風」に騙された客が
ちゃんと「風」がついてるから詐欺じゃない。と言うが
「はみでた」も「風」もかかるのは「タンドリーチキン」で
「はみでた」が「風」ではない。


ここいらの詐欺に気付かなければ国に搾取される物になる。


例えば私はアベノマスク予算466億が未遂で90億になった事件を見て。
司法立法が訴追しないは行政と癒着してる。
三権分立が死んでる証拠の一つとして皆に見える所を提示する。
そしてこれをメディアが言わないや森友学園問題一時捜査打ち切ったを指摘しないは
識者が言論封殺されてる言論統制をメディアがしてる。
行政と癒着してる。行政指示があったとしても勧んで情報統制してる。


徳の無い事してるから右にならえで問題行動取り続けてく。


もう業界トップから悪徳税、やらかし税取らないとやってられない。
世界は言語翻訳の問題あったが報告を受けてる日本が外国に報告しないのは


「正常な国ではない」


日本はゴモラだ。日本人辞めなくては世間から許し得られないだろう。


文科省の教育頭来る。


NHK第32回高校講座で「第二次世界大戦」で
「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」と言ってる
そんな弁通るか!!もしそれが通るならヨーロッパ乱戦になってるわ!!
因みにNHKは毎年第32回に第二次世界大戦を持って来てるみたい。
NHKに映像置いてあったから確認したがまったく別物だった。特番な作り。


そして最近衝撃の人を見た日本はアジアに迷惑かけたという意見に対して
アジアは植民地支配から解放されて日本は感謝されてるてな事言ってた。
それって何?日本が植民地いっぱい取ってて敗戦で解放された事言ってるの?


とにかくなんか変な事教わってるみたい。


国見直そうぜ!やらかし過ぎで潰して新国にするしかない。
神徳持つ人に任しましょう。
私の新国プランに任せましょう。
悪徳税、やらかし税、救貧税を柱に無駄金しない還元出来てく社会してく。
私は柔らか頭の人だから良い案持ってる人の話聞く採用は金一封出す。


取り敢えず今を動かさないといけない遅延し過ぎ。
環境問題遅延は痛過ぎる。
翻訳PC的なトラブルがある私一人じゃどうしようもない。
英文こさえて外国送付するとかして下さい。
良い国作るは自分の生活に帰って来るんです。
だから私は今無賃で頑張ってる。


ノーベル平和賞貰うぞ!オー!勲章貰うぞ!オー!


とテンション上げてる。
新国になってくになったら働いた人に褒賞出す。
こんなん放置あかん。
人集めてみんなで言い出せ!
因みに救貧税(イスラムのザカート)で罪が悪財しないように寄付して貰う導入したら
そこから褒賞払える。著名人で作品とかの寄付や祝いの寄贈とかあって新国は財源安定で
めざせサウジの税金0!(産油国で救貧税が旨い事運用してるからか税金0らしい)。


迅速に動かなくてはいけない外国にも連絡しなければいけない。
これコカコーラに送って頼んでみる。
立て!アテナ(自由の女神)の聖闘士よ!
今やらねばいつやる?遅延する怠惰な者するな!
人ごとにするな!お前の命もかかっとう。
もうそこまで気がしてく答え来てるぞ。
中国の水害は他人事じゃないぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する