さいき人

神ってたの神だからと知る

メディア連絡付けてこい

Quoraにあった質問に答えた



周りの友達がご飯を食べると眠くなるというのですが、私は暴れられるくらいに死ぬほど元気になります。これはなにがどうなってるのでしょうか?





体内でアルコールを生成してるのではないでしょうか?要はブドウ糖の処理のされ方の問題がある。程良ければいいんですが体質的に受け付けない場合、食事に気を付かないといけません。前にブログでこの病気について書いた文張ります。


1972年にアメリカで発見された【酩酊症】(アルコールを体内で生成する病気で飲んでなくても発酵が行われてます)。これを日本は隠し続けていて2019年に名前を【ビール自動醸造症候群】として発表しました。という事は【体内でアルコールを作るがあるを認めなくてはいけない程〈酩酊症〉が増えた】という事です。原因として考えられるのは体内での笑気ガス発生、即ち野菜の肥料に問題ありです。植物のエグミ苦みを取るのに麻酔して窒素が使われています。即ち人間も笑気ガスを排出してるのではないでしょうか?


私、記憶喪失だから酩酊症の事覚えてなかった。特に野菜のエグミ取る手段が窒素(これ肥料に含有されてる)の記述は覚えてませんでした。
私は他にノンアルコールのメカニズムに問題を提起してます。香料か何かでアルコールを飲んだ気にさせるは体内でアルコールを生成してるのではないかと疑います。長期にわたって飲むと体に悪い影響出るんじゃないかと思うんですがビール屋はアルコール度数0.00%言ってますが体内のブドウ糖とかを発酵させて飲んだ感出してると思います。これ今に痛い目見る。私は霊能なんですが『自販機で売ってる』というメッセージが届きました。ノンアルコール飲料が依存症したら『自販機は特別』『〇℃で〇カ月で発酵する』とか言って逃げるんでしょうか?


思うに明確な酩酊症と違う「少し気がある」は調べて資料になる結果得られると思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


神宛てに発覚してない問題事を白日に晒しての声が寄せられてる。


シロクマのイラストと目が合った。
シロクマが『死にそうです。助けて「!!」
北極は南極と違って陸ではなく氷。溶けたら終い。
何年も前から「金属が海中で電気発生させて冷却効果ある塩使って電気分解してる。「原発もんじゅ」の冷却にナトリウム塩が使われるのならナトリウム塩使って冷却すればいい。氷作らないはおかしい」と言ってる言っとくが処理水ではない。
トリチウムがナトリウム塩からの物だとしたら由々しき問題だ。
電荷が相当に低い。電荷の高い酸素を伴った海流でハリケーン引き起こすのと違うか?
水蒸気の量的に海が電気分解して水蒸気と酸素し過ぎになってる。
その際、塩を消費して温暖化してる。
南極、船沈んでるらしいが北極にも沈んでるのあるのと違うか?
ナトリウム、カリウムと言った塩がある。
これは金属質だ。金属酸化を塩する金属が酸化してヤバい事になってると思う。


「これは人類の仕出かし過ぎ犯罪だ」直ちに改めろ。


金属塵蔓延し過ぎで植物、昆虫に生物濃縮してってそれ食ったツバメら渡り鳥が体が硬質して海の塩気で結露して飛べなくなる。いきなりツバメ「絶滅危惧種」。
科学とは厨房で起こってる事と同じ事が起きる。
即ち成分的知識を正しく持ってる人が乱れた気を整える知恵してくれる。


取り敢えず電気分解して水蒸気し過ぎになってる事や塩の話は聞けばアメリカ解かるんじゃないか?
日本だって解かる筈なのに罪犯したの隠して永劫の罪負おうとしてる奴等ばかり。
災害発生させてると自覚しろ。今の自分恥ずかしくないか。


生前清算は行動でしないといけないぞ。
神が世界救済しろというのにしないは地球=神の金を使う行為だ。
さっさと地球救済活動しない奴は


「ゴ・モ・ラ・人」ゴモラ人


あちこち居やがる怠惰に傲慢する奴がなる。
もう時間がないという事を見せたろうか?


神様ネズミ年のとこに今日、ネズミの気が来た。
下の前歯、げっ歯類の歯みたいなとこが書けた
最近腎臓、痛むの原因コーヒー飲みすぎ
高マグネシウムが原因らしい。一昨日おやつに食べた昆布もマグネシウム高い。
ここ調べてて過去に昔
「第三次世界大戦はテレパシーによる物。動物達が団栗戦争するぞ」
と言ったのを思い出した。
団栗が「高マグネシウム」で人間が狙う。TVで人間がおつまみにして食ってた。
他にエグミのある草類「ツルムラサキ」とかあれは動物の為の食べ物。
渋柿も熊さんが食っていい食べ物。
シブミ、エグミは動物の為にある味。
高マグネシウムを摂取して腎臓病にならないはミネラル鉱物としてのマグネシウムに対して体性あるからだ。はっきり言ってミネラルの取り過ぎは体に悪いと思う。
コロナの初期ウイルスの説明が金属置換のそれだった。
コロナ高マグネシウムの酸化とか金属の酸化とかが原因で起きてると思う。
ミネラルと言われるようになってかつて腹下すと言われてた物が含まれてる物が酸化とかで毒してる。
因みに歯が欠けたのマグネシウムは骨を作るというが酸化マグネシウムはどうだ?
歯の神経枯らしてヒビ入ったんじゃないの?
私、時々醒めたブラックコーヒー(コーヒーマシンで作ってる)お口でクチュクチュしてゴクンと飲む。腹がひもじいからコーヒー啜ってる。一日おやつ一袋を三等分。
一日に四杯ぐらい飲んでて深夜アニメ見てる(テーマが気になる)。
睡眠不足。この話はとりあえずおいててネズミが大変なメッセージを持って来てる。


『川に飛び込む』「!!」


何か川に飛び込みたくなってるみたい。ペストが復古するぞ。


ネズミ曰く『飛び込みたくないのに飛び込むんです』と言ってる。


お前等アサガオで「淵が赤くて芯が白い」を「淵が白くて芯が赤い」品種改良「オンオフ」の切り替えしてるだろう。これ性同一性障害引き起こす原因成分作ってる。
あの白いイチゴ気味悪いねん。「遺伝子組み換えは怖い物がある」
「ON」が「NO」になったらまったく別もんだろう。
こういうとこから「アクセル」「ブレーキ」の間違いが起こる。
「左右(さゆう)」と「右左(右左)」並び見ての間違い図が脳行くとヤバイ。
ネズミを回路して研究しすぎテレパシー持ってる。
人類の文明が河川で同時期に発達したように「川と風が歌い」言葉してった。
テレパシーある。


もうこんな局面にきてジリジリするな。外国に報告して日本は全土が「ゴモラに浸食されたしかるべき報いがないと前に向かわないであろう」と宣言されたいのか?


これらの悪行を敷く者を納めてるのが皇室する偽神だろう。
ここのしてる所業、目に余る。
坊主一切の徳無き事、認め詫び悪徳者の域超えた悪魔を倒せ。
「悪魔かどうかわからない」と戯言言うは悟りが足りないから。
家畳まないといけない者をかばい立てするは坊主お前も畳まないといけない悪徳家にす者。
坊主お前等利益集団土地線担保に檀家とかから金集め美術品買いあさる。
貴重な仏像が中国に流れるを置く出して止めたはただの物欲。
価値を見出してそばに置きたいから信仰が始まる物で坊主が組織だって美術品集めるは違う。生まれ付いてから仏が物して執着の権化するは性善説の言う所の悪徳者。後天的物欲で悪となるしてる。自分の庭しか見ないで岸田がどんな事しても食い止める事しない。今迄困窮社会を一切救わなかった。これ国と結託しての事。皇室仏語を繰り俳句する二重にてマジナイをかけ続ける。この邪悪な言葉してるのが仏教。「所業」と「諸行」並べて言葉滑らせて遊ぶ。お前等がしてる事は言葉賢まり徳無き事しても隠す言葉して諸行の所業と切り捨てる言葉自分が諸する業してる。こういう言葉を鉱質に使わせ続けてる。
外国の教授の授賞式で「祈念」という言葉を天皇が使った。テロップ見ない者には記念式典の記念する。何を目的にして海外明るくない言葉使う?日本人も意味解らん。お前の言葉は犯罪してる。Google翻訳で「キリスト妨害されてる」と翻訳してキリスト部分抜いて「妨害されてる」とした英文を和訳したら「妨害している」と悪い事してる側にされた。これ「皇室アルバム」の使う賜り言葉見て勉強してる者のせい。「皇室外交は通常の外交の3倍良いは嘘」遺恨の深さ国民に腹掻っ捌いて死ねな要求「ハラキリの精神見せろ」が来る。内政不干渉なんて言葉で悪魔を逃がしてはいけない。アメリカ、長崎と広島に核を落とさないといけなかった理由を心を込めて世界に説明しろ。「名が先」に答えあり「ヒーロー終う」ことを要求する。悪魔のお膝元東京、空襲してもおれない答えし続けて合相手の国の兵に呪詛するのに土地の女を犯す悪魔の戦争してる。要は巫女壊して悪造してる。これしてるの知ってるのに知らんふりしてる仏教、神道どちらも徳が無い。仏教は仏陀が異国からの学問を自己満足の言葉音に並べてのエゴしたからこんな厄が信者に付き纏う。ブッダの名前は「業騙失駄流多」もし本当に悟ったなら国に飼えり広く教えを持たせ良き国作る、悟りと呼ばれる知恵は王知と呼ばれる神の知恵してて導きの知恵。皇室、私アマテラスの子孫じゃないし他の神の名誉の為に言うがあんな卑しい者が神ではない。神話に自分所の起こり立ち近親婚を描いて混ぜてる。これは戒められてヒルコになった答えしてるイザナミとイザナギではなく、イサナミとイサナキが本当の神の名国生みの儀式の冒頭違う。言葉交わすを違えヒルコしたは嘘。互いに心動き楽しき事この上なかった「喜笑天結」が起きた。今日は良き日と言った。大安吉日。これがここ神は暦の数え方。物の数を教えた。ここが居て元々の答え知ってく子はキリスト時代に言語間の言葉報せてく言葉してた。神してると神した答えが協同認識であってキリストの記憶を多くの人が共有してる。だが無銭飲食集団ギリストする卑しく見て事故ってる子が居たせいで歴足がねじ曲がった。ここ皇室。日本書紀は風水書してるのを古事記真似て書いて乞食になってる言葉してく。己がギリストを家してる答え持ってると記す。怖い答えしてなく見せて怖すぎる言葉し続けてる。賢者が意見してたが壊す事して邪魔な答えして壊されてく見て道化してる言葉してる。神にあったら神の名を基に免罪符を持ち国を悪魔から取り戻さないと駄目。因みに古今東西の神がこの地に注意してる。ゼウスの神話は人々に神代のルールがした答えしてる時に自らの教えにして貰える言葉を描いた。我が身に降りかかる言葉してここと言葉してく子が自分がした答え知ってく所を見てる。シチュエーションしてるけどこれが人にも栄光もたらしてく答えしたためてる。悪魔自らを天族と名乗り神との争いに負けただけの王を装うが神と悪魔は全くの別物・神は風水知識が正しく人々の心を支えてる。悪魔は歪んだ風水取り扱って禍を運ぶ。だから討伐された。
皇室しつこい。家事故ってるのに保とうし過ぎ。そもそも家の徳が乞食。徳家持たずに僧界のみに生きて苦慈するが定め行い面体を美化して情を操り国民を堕落の言葉して怠惰に正しき行いしない者にしてる。ロシアとウクライナの戦争は天使が物事を正しく見る目を持ちなさいと日本の目を醒ます為に引き起こした。ロシアは様々な事を考えさせる為に世界が作った予定調和と言う馬鹿げた物に乗っかってる。正直なる者が現れて神の教えを広めたら良いのにしない「制御の効かない熟した現代」。神の家は体を張っているダイアナとチャールズは天使によって悪魔の術を掛けられ、その術のかかり方が万人に害成してる力として「似非現実な夢カラー」と言う下手すると夢と認識出来ない物に記憶と感情を書き換える。大掛かりな洗脳の仕方。「調和と言い放って犠牲者を生み続けてるシステムを白日に書いた。残された神々が己の身に降りかかった不幸から「幻覚」の正体を掴んで帰って来た。
皇室は闇を振り撒く者。近親婚を神とするが国に正しい愛の形を壊させてく。子供が感情をおかしくするはおかしな話のせいだキリストに偽者が居た事を知らなければいけない。大人たちが訓話で神の許しを請うテンプレートにしてる「ノアの方舟」を子供過ぎる答えしてる時にやらすのがいけない。実話してるから子供たち頭の中で動物が増えていく様書こうとして。獣の交わりを見過ぎになって大人を見てこれ考えるから似非現実な夢カラーを神父に見た10代が見易い夢の傾向を掴み見え方のおかしいを指導していかなければいけない。悪魔を見たと言えばしてない答えしてる事知ってる。子供に悪魔した答えしてる時に自分を悪魔過ぎに見てるから飲み込む言葉していく。細部が気になるから増え続ける所を繰り返し見て自分が獣となって性交してくのを見てく。子に訓話と言って特別な情報を我々にもたらす為の話しで実話じゃないよと教え「リアル」は大切な要素ではない。として精神の在り様について教えてくしてけばいい。ここの部分は許しに対しての表現で「全動物」=「全人類」してて自分が許されるかどうかの試練が映し出されてく。


ああ腎臓調子悪い私この意味解った声帯マグネタイトしてる答えで悪魔に呪詛してけとの事だ。あいつ等、採血した血取っての血液製剤作り人に吸血してるからテレパシーでやられていく。もう眠いしんどい。深夜アニメチェックしなきゃいけない。例えば神と呼ばれる悪魔に出食わして恐怖で何も出来ないまま殺され転生したアニメ。チートで強化していき育ってるがこれはあの世に置けるきみたちの図。この主人公ほど強く恐怖で負けた事を乗り越えようとするかとかがあの世の世界図に反映する。これ今現在のノアの方舟の在り方。自分がどう世界を描き上げるか精神の消化の在り方が昨今の「異世界転生物」が参考になる。
因みにあの世が異世界に見えるは夢が今の世の第二部である世界してる。チートを描くが
まっとうに行き自分がズルしたのではない答えが本物の回なら神や偉人からの知恵が送られそれが各種パワーアップする。逆に岸田達は試練受けられず毒で苦しむ世界「底なしうんこ地獄」に落ち続けるありとあらゆる毒幻覚して壊れていく。改心が目的ではない。罰が目的。自分が何者か判らない世界で裁かれていく。知恵は悪徳為せなくなってく。己の知恵してる源流たる偉人達が「教え違う」と「お前の知恵ではない」と美化するに使ってるを見て取り上げる。「アアイイエエオォ」な知能内モンスターみたいになって討伐され続ける。討伐は自己の精神の向上回復するまで続く。一人が終わっても他が来る。。


最後通告、悪を隠してヨイショして暮らすなきっぱりと言って人々の目を醒まさせろ。いっとくが定年や職から逃げて食改めないは許されない。生前清算してない。


メディア新聞私メール送ったんだから返事返してこい。電話には出ないが訪問してやるべき事をするしたら良い。メール来ないようだったら団体がゴモラ人で世界に対して混乱させてく答え振り撒いてると外国に連絡するからな。ゴモラ行為がどれ程悪徳化思い知れ。こう雨水害防ぐのにサルベージしてたらこの地震なかったかもしれない。お前等人殺してる。
1週間待ってとか明日送りにして自分の1週間後の自分の未来壊してる。
自分に殺されてくよ。


世の旗になる奴はいないのか?芸能は全員腐ってると言われ財持ってかれてもいいねんな?
「知らんかった」と言いながら犯罪してるのを見逃してる答えは地獄行き。
お前等を地獄で裁けるかと思ったら楽しみ。臆面もなく生きやがってさっさとしねや坊主。
至難のやったらするべき事しろ。いっとくが財残して死んだら悪徳が相続されて子供も妻も祖父母もペナルティぃしてくからな。

×

非ログインユーザーとして返信する