さいき人

神ってたの神だからと知る

ブログの後半に時間修復プログラム書いてる

連日書いたがこの国、いや世界は金属公害、幻覚公害を抱えてる、
その他問題ある。


ブログを張り付けて送っても動かない「怠惰の悪魔の従者」
浜崎あゆみが♪どう考えたって正気の沙汰じゃない
というのも頷ける。放置したら滅びに繋がる問題を放置する。


今日Twitterで
NHK、フジテレビ、ytv、mbs、テレビ東京、集英社、講談社、小学館、岸田文雄
に以下の文を張り付けて来た。
↓↓↓
ドライアイスが二酸化炭素。炭素はナトリウム塩と結びつき氷になる。金属片が海で摩擦し電気発生で塩水を分解で酸素と水蒸気発生させる。塩分濃度低下が温暖化原因。人工衛星落下は金属片と金属塵が降雨条件作る。金属塵と水蒸気がノアの大洪水呼ぶ。悲観してる時間はない動かないと駄目


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにか科学者か学校で良いサイトないか?
そこいらの人達が動いてくれたら解る事だと思う。
あっそうそう、昨日ブログを宮内庁にも貼り付けて来た。
環境問題シカトしたら偽神皇室容赦なく処刑できる。


神してる人物、神懸かりとかの符号集めたら面白い本掛けるよ。
聖パウロ(何世かは知らない)もこんな事言ってる


「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。
誰かがやるだろうと言う事は、誰もやらないと言う事を知りなさい」


自分で動かなければ動く物も動かない。


自分で物事決めない責任持たない【怠惰】が長期に渡る活動を無視してきた。


責任持たない事しても【怠惰】で【強欲】たる罪重ねたはあの世で
【無責任】した罰を受けるから覚悟しとけ。


あなたは神の使徒と言うよりは正しき行いをした歴史的組織の様な物になりませんか?
見返り無くてもしなきゃいけないが【怠惰】は只じゃ動かないから


私自由の女神と幼馴染のキリストが新国作ったら活躍記録のコピぺとかで
救貧税(イスラムのザカート)富める物が財が悪銭しない様に寄付する。
とこから褒賞出します。


とにかく何もしないしてたらメディアとかの怠惰の集団が「平和だよ~ん」と
嘘の社会状況作って垂れ流し続ける。


人工衛星落下ロシア調べで1基に月1万個の破片金属塵は相当出てる筈。

空気中の金属塵は?植物への影響は?
植物が金属摂取したらどうなるかを考えて実は花粉症、
植物が輩出した金属かもしれない。
昔は体の中に花粉と似た雑菌がいて1年ごとに戦い抗体作ってたそうだ。
コロナの変異株の説明は金属置換してた。
菌と言われるが金属が酸化で毒したりしてるのではないか?
金属アレルギーの一種ではないか?
農水省、気象庁、厚労省は秘密を持ってる。


みんな活動しようぜ!
ちょっとしたこと呟くとかしよう!!


「ドライアイスは二酸化炭素なんだから炭素、氷にならなくねぇ?」
「海に落ちるから大丈夫言われて人工衛星落下させ続けたけど金属が海で摩擦して
電気持って塩水分解で酸素と水蒸気して金属塵と水蒸気で降雨しだす原因してる。
ノアの大洪水と言われる水害性飢饉ほっといとったら来るぞ」
「こう言う事言って(何か例あげる)孔子の【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい】
を教えたのに遅延行為するはあいつら偽徳者」


宗教してたら動くように宗派に言う。


前に環境問題ここまで詰められてない折に「日蓮宗」『真如苑』にメールで


環境問題国、メディアが取り組まない。
アベノマスク466億が未遂で90億になって訴追されずは
行政と司法立法が癒着してる。
報道しないメディアは識者殺してる言論封殺・言論統制してる。(要するに癒着)
この問題を世間に知らして取り組んでください。


という様な事書いて送ったのに何もしない。
孔子の言葉も添えた。


あいつ等【徳を欺く者】してる。


【愚問愚答】して【罪業消滅】を計り【即身成仏】になろうとしてる
神はこれを許さない。
自由の女神懸かりしててアテナ(自由の女神)位も持ってて
アマテラス位持ってる。
神懸かりの仕方が半端じゃない
椎名林檎の「緑酒」で言われてる「自由」が私
歌「NIPPON」では「混じりけの無い青」と言われてる。
「主演の女」で♪あたしだけに赦されたとくべつ(唯一無二)な方法、
と言われる神の証立てて行いを持って神呼ばれてく事からも神示す。
【唯一無二】と言われる神懸かり「由加のゆは唯一神のゆ」と言い。
本来の現人神(アラビトガミ)皇室の事ではなくキリストで
魔法する女キリスト(前世の伴侶)の私に「アラー」が懸かる。
因みに「アラー」は「地球」の事。それ故に唯一。
色んな歌に地球と歌われいなくなったら地球が止まるとか例えられてる。
「唯一神」と言われる程に神懸ってる。
まあこういうとこから信じなくても歌【バーチャルスター発生学】



Virtual Star Embryology - Maki Kamiya


によって悟りの徳を作られた人物で【噂の神です】と言って
知ってる人は知ってると言うのです。


神の名前知ってるかい?「SAIKI YUKA」だぜ。
小林製薬「SAIKI」という商品出す。
氷漬けのマンモス名前に「YUKA」付けられる。
NHK、体操の床運動を「ゆか運動」と表記。
神戸生まれの神戸っ子、神の戸開く
相方のキリスト堀智宣「HORI TOMONOBU」
ホーリー【聖なる】智恵の託宣してて聖書でキリスト
戸を開くノブして登場。神懸かってる。
「トムとジェリー」言われてる。
キリストTOM、私ネズミ年でジェリー
仲良く喧嘩してた。
私、自由の女神、聖火を右手に聖書を左手に持つアテナ
自由を命題にする名前【由加】(自由に加わる、自由の意味とは)を持つ。
母方祖父母出身の岡山に由加山、由加神社、由加温泉がある。


由加神出た!!!


はっきり言って世界が待望してる人物


ここにあり!!私はこれをする!!




こう言ったシステムで新時代を呼ぶ
新国は神様運営の国になるが神は世界の為にある者で
存在、著わした時、人々覚醒。やるべき事を各国照らす者出現する。
もちろん神の考案システムや医療術は無償で使っていい。
色んな精神の病みを音楽で「これにかかってる」
「これが足りない」と診断してきた。
歌で治せるからTM-NETWORKの「CAROL」
歌の力で闇を切り裂く歌姫キャロル言われてる。
街中に名前があふれてる(色んな名で呼ばれてる言われてる)
因みに今はワンピースの歌姫ウタに言われてる
歌「私は最強」と言われてる。
ドラクエ10では勇者姫言われてる。
覚醒で地上のモンスターが一掃(その後復活したが)。


幻わされた(まどわされた)世界を正気に戻さす力を持った物言われてる
相当、光を示した。暦合わせでしか動かないと言うのか?
そんな事してると9/27大惨事が起きるぞ!
孔子の「過ち気付いたらぐずぐずせず正せ!」を守れ!


【本当の事】


を持ってしてみんなで動くして行け!
言論封殺・統制してる言ったれ!
メディアに投書しても書き込んでもデータ残さない。
考えろ自分が気付いた「これってこうしなきゃいけないのと違うか?」
という事が賢人の知るとこかどうかを!
努力はしてるが届かないしてる答えを
「力無き賢人未熟な勇者」する答え知ったら


自らも「光」する者になれ!


私の社会的地位は社会不適合者で何の力も持たない。
絶えまない努力「弁纏めてメール送り捲ったりしてる」
例えば幻覚問題、似非現実な明晰夢な幻覚が世間を席巻してる。
これを幻覚被害にあってる(虐待情報、認知型アルツハイマー棟の幻覚)
神出病院に資料して送った。


芸能人!先生!


問題事解る者。口を使って(書き込みとか形して)示せ!
しない奴は
「【怠惰】な【強欲】を【傲慢】にしてる7つの大罪を重ねてしてる
地獄行きのルート決まってるからな」


こういう事とか言って動けば世に影響与えれる人に話持って行って下さい。
無視したら徳落として名を落とす事になるだけ


業界責任で悪徳税取られるが家責任の重さ問われて
厄災の順番が身内に回って来る事になっても知らんからな!


私が金属サルベージで以上に降雨条件してる物失くせと言った。
6月中に決めて動かないとどういう事が起きても知らんと言った。
14号大きな台風やな【淡路の平和大観音像の解体作業】暴風でやられても知らん。
これ以外にも台風来る。
国葬なんて義の無き行い神様反対してるを無理にしようとして台風来たらどうする?
外交になる言うが海外の台風事情もある。来席者の都合考えろ。


【物事するのに万事わろき】


の相が出てる。
うちに始めるが良いのは6月にしないといけなかった事を早急に9月にするは
ギリギリ回避できる語呂し出すかもしれない。
線状降水帯、海の金属サルベージ除去してたら水蒸気の発生が少なくなって
起きなかったかもよ。
これ聞いても自分等秘め事して災害操って民苦しめて良いと思う?
なんで明らかに世界の環境問題の一大事を隠匿するねん!
だからゴモラと言われてる。
重ねるは裏からゴモラが世界混沌させてるとなって重い刑罰来る様になる。
大体、神出現させずなんて事して世界の財産を隠蔽してタダで済むと思ってるの?
ロシア、自国の人工衛星爆破して一基に付き破片1万個という情報を世界した。
ウクライナとの事はこじれてるが「ノアの大洪水」する答えがあるを
「apologize式」(アポロ計画)二重語使って世界に告げるやり方か?
天使体験で天使に示唆されたがあったかもしれない。
映画「ノア」(ノアの方舟の映画)で戦争中の二国がいる中、
神に方舟造りを命じられたノアと言う話しなってたから
天使(伝え方の方法をこんな風にしか持ってない)が戦争させたんじゃないか?
宇宙事業が「ノアの大洪水」する事してる(金属落下)言われて発表しないは
死者が宇宙に住んでる。荒らさないでと言ってるのを無視して
見えないから物質消滅したでは無いのに宇宙に色々混ぜてく事してる。
はっきり言って宇宙事業辞めて方が良い地球環境保護事業に切り替えろ。
「エターナルアース」する答えもあるんだけど現状では
「シェールエネルギー」に火で地球のガス層爆発する答えしてる。
人工衛星落下して金属片が火打石よろしくエリアに落ちたらどうする?
あらゆる災害に関しての意識弱い。
近代戦争は馬鹿のする事、兵器権威欲求する男の産み出した物。
戦車、戦艦、戦闘機、これらゴミに変わる。
これを出し続けるは環境に優しくない。
戦争なんて馬鹿の考える事だから穴があり過ぎ。
ミサイル防衛、多段攻撃や連射されたらどうなる?
核とかだと落とした時点で放射能汚染。
凌ぐ方法技術向上なんて考えてる内はろくでなし。
外交しっかりしてけと言う。
予算天井知らずし続けるのと外交しっかりして金使わないのと
どっちが国の為になると思う?
頭悪い奴等、斧で頭かち割りたい。
何百億行く防衛費させてくより外交しっかりさせて軍事費削減させてくが
裕福になってく。
軍事産業とか変な物見たす事してるから結果的に環境に行く知恵停滞。
金無駄と気付かない。
あの世行ったらかち割られると覚悟しとけよ(あの世死に続ける奴は永久やぞ)。


とにかくチンタラしてる政府、
それを言わない寄生利益あげてるメディアに
なんか言ったれ!
もちろんこれに関して利益あげてる業界人も
ギャングの金で生きてるみたいな事してるから地獄してる答えしてく。
国の悪政に従う先生共何人もの感謝があれども痛い教育
安倍が長年にわたって国の為に尽くしたと新聞投書の高校生
してる罪「じ・ご・く(地獄)」
因みにあの世業界責任問われて刑負ってる
まあ当然と言えば当然だけど政治家、警察、宗教家は罰受けてく。
先生も行為により地獄。
医者命救おうが病気になる人の本当の理由隠して悪徳者延命してるが地獄してる。
医療技術あげるは時の定めに反してく閉じ言われてる者に堕落を与える事してる。
本人病気の覚えなくても業界悪が酷過ぎたり。親徳が悪かったりする。
言っとくが家の体裁欺くしながら宗教に寄付しても何の解決にもならない。
悪い奴が騙される事あっても罪が減刑されるわけではない。
ただ、今徳の無い答え作る者が裁かれれば騙された者は行い改める行為したとして
罪が無くなってく。
責任を負う側になって責負わずに過ごすを共したら家徳落として家責問われ
家族の行い正しきを成さないを良しとする腐廃環境作ったで裁かれてく。
親の業で裁かれたく無い者は親に生前清算する様に聞かせたり、
己の行いを正して親の悪徳を相続しない答え証明しなければいけない。


はっきり言って神様疲れてる
言っても言っても聞かない。
警視庁に行いの悪さがどういった物か言い律しろ言っても何もしない。
うんざり。
神様はこう悟った
「悟りとは見る事知る事、悟りとは一日一日、悟りとは実践、
悟りは驕り自惚れになり易い、
悟りは井の中に居てはいけない
(井戸の中の蛙大海を知らずではいけない。殻に閉じこもる駄目)」
即ち学び治る気ある者は見る事や知る事により一日一日の悟りがある
だが自惚れし驕り高ぶった者、一日を無駄にする。
実践無き者。口だけの者(坊主、有徳に胡坐かいてる者、偽徳者)
建物に固執する物欲が井の中の蛙して世事ごと無心して救済せずする。


最期勧告に真如苑と日蓮宗にこれを貼って警告してく。
動かず理由付けてもたもたするは既に悪鬼退治されてしかるべき存在。
それしたら全てを悪徳税として取り上げる。


他の宗教も窮する者見て救わない「義を見てせざるは勇無きなり」してるは
念仏宗教でろくでなしと見る。
神社も神名騙り商売して神の後光する行い示さないは、
物欲してる答えある。
素行正しき者で神社経営にふさわしき者見つけて土地譲り渡す。
財産没収してく。


悪徳税は全没収じゃないが行い見るに余る者いて人々が嘆願したら、
神の名の下に「悪銭してる悪名してる家を払えと言う」
名声に固執して悪徳する(知ってて放置する)奴シバく答えさせてく。
芸能人、著名人で神からの催促状送り付けて財産没収したい者あれば
コメントリクエストして下さい。


火付いてから動くしたら許されるかもしれないけど
名徳が無いは暴露の内。生前清算して貰う。


芸能人に正すように私のブログ貼り付けて送ってくれる人いませんか。
記録取ってれば後で「実践した者」として救貧税枠から褒章出します。
私はノーベル平和賞取ります(環境問題提唱レベルから言って貰える)。
椎名林檎は歌「主演の女」で私を歌い「最優秀賞受賞」と言ってます。
私は椎名林檎や浜崎あゆみとか貢献のデカかった芸能人に褒章あげる。
もちろん貢献のデカい仕事した一般も褒賞する。
神から認められた人はあの世に行く時、徳持って旅立つことが出来る。


神の慈悲を示す。
免罪符する答えして行くにはいかな精神を身に付けてくしたらいいか。
実践してく答えで行いを払っていくは裁く答えに背を向けるやましき病が去り
あの世で自己修復していくタイムマシンと呼ばれる「あの日あの時あの場所で」
の自分が違えぬ答え持てる様になっていく。
例えば「レ・ミゼラブル」のジャン・バルジャン(悪党)のように改心して
徳を示せば同じ場面でやらない自分が生まれる。
悪名返さないで損したから「次はやらない」なんて思ってても
性根が「やらかす」を呼び寄せる。
「ノアの大洪水」はあの世の事書いた物でノアの精神世界。
所業正そうと全動物に例えられてる関係した人達、
関わったが為に婚狂わされた者などを救済してく試練の形で
何度も何度も船作って動物救済する所を描き続ける。
明確な答えの達観ある時に話が進んだ。
実際の話としては無い答えがあるは精神の答え見てるから。


あの世心壊してる子が治る答えしたのに怖い答えし続けてる答えが
他者救済されてる答えを取ってる答えしてる。
徳偽ってるがいた。ここ店じまいさせてく。
悪徳する子孫隠してるが子してる偽徳行為続けてる家
家徳無し兄弟(もちろん姉妹も)する家別けた物にも裁きする
悪徳知ってて偽徳するを知ってて隠してる子供時分に見てる本性
持ってる答えで裁く言葉してく。
有徳者装うしてる答えで徳の無い言葉騙してるこれが「ノア」したら
強欲し続けて毒してる物語してく。


許して欲しいから働きますとあの世言ってる。
答えがここになってる子が自分徳退く答えで死ぬ時を支援してる事した
身内使って事故ってなく見せてる。
悪徳怖いけど隠してるがいたら出してる答えをしつこく言わないといけない。
徳欺くさせてる答えしつこく言わないと欺瞞に騙すされてる子が特異点で
答えしてない言葉しか見て無く裁く答えしてくしない。


ここ時してる子等を死なせてく答えを家してる。
言葉知ってる子を壊してく答えしてる子を支援してる。
徳の無い答えで言え潰れてく答えしてる皇室を徳見つめてく答えしてる見せかけ
華美した声をメディア言の葉、栄光してる答えで声してる答えがスポーツ利用してる。
大谷翔平呪詛で打ってるここしてるのが国
答えがこうしてる時、特異点言葉してる連鎖が起きる。
巨人の日除けに使われてるヤクルト厄流戸、ホームラン55行くは
王貞治を言葉してる答えした毒言葉知ってく。「王蹉陀張る」皇室ここにいる。
長嶋茂雄、壊してる答えしたが徳持ってないを答えしてる言葉を
王が見てない事してるから栄光してるで壊す答え家続けてく。
徳退く答え長嶋が親してない言葉して子を置き去りしてる徳の無い答え。
時代的にスターの子が誘拐されてる答え持ってる時にしてる言葉。
親徳が無い答えしてる事報せてない子達に報せてく特異点答え知って言う者の言葉で
発生する。長嶋茂雄、警備会社のCM出てる癖に家の警備電源切ってて娘のファンが
家に上がり込むした。これ娘の徳壊してる壊す答え言葉してる。世間が天然系の
「長嶋らしい」で許したが仕事責任持たない社会のモラル壊した行為を許してる。
間違いなくここ怖い答えしてる。運がいいから助かってるがレイプや思い届かず殺害
もある。親徳して無い答え知ってる癖に親徳利用してスポーツした長嶋一茂ここの答え
言わなさ過ぎ。自分も親徳無い答えしてく。ハワイに旅行で言ってる時にガレージに
「バカ息子」と書かれてるとマネージャーから電話あって
「さんまさんからの贈り物」と思いお礼言って「するか」言われた。
これ後日してるが内容変わってた。ガレージに「バカ息子」と書かれてて
「うち娘やのにと思った」とオチ替えてた。
これ徳の無い答えで家に娘いる事見せて特異点してる言葉「バカ娘」呼ぶ言葉して
死の順番替えてる答え子が負った親徳無い言葉を飲んだが事故ってる答え死なせて
自分が払う番を徳壊してる事娘に押し付けた。
一茂親が死んでく時した答えで家の答えしてる。
長嶋茂雄、死に掛けた時に記念品オークションに勝手に出した答えが
親と確執ある答え隠してる事報せてる。
娘と次男名前を長島にしてる所が家徳してない答えしてる。
ここのこじれが世の中で言われて無い答えが皇室がこことしてる答え同じ事してる。
徳欺き視点変えてく言葉してく声したが知ってる答えを報せない今上天皇。
ブルーギルを日本の河川に入れて氾濫させた答えを47年経って上皇詫びたが
詫びる気が無かった事知ってる。
徳偽ってる答えを知ってる答えで報せてくしない子も徳欺いてる。
狸論文、答えが植物分布的に有り得ないで言葉してる答え二重語で
強欲に関する答え見せてる。ここを咎めてくテレパシーが強い言葉してる事知って
息子を今上天皇させて上皇になり今上皇して名を欺き子を事故ってく子し出す特異点
した答えが答え知ってて畳まない事してる今上天皇の責任で一族死罪してる答えしてる。
閉じしてくさせてシベリア拘留する答えで家北して乞食してく答えしてる。
ここしてくが出来ないから実質死刑。答え知ってる。皇室乞食しかしてはいけない。
家持ってはいけない衣服醜く落人(おちうど)してる答えで死ぬしたら良い。
声知ってる子が壊してる答えしてる子を匿ってるは家徳こことしてく行為して子の時が
食われてくしてる。答えがこじれてる事したが産んだら行けなかった。
婚、閉じてく答えで呼ばれてる答えしたのを儀式して相続してく答え子盗る言葉してる。
毒してる答えで請う時、徳の無い答えした偽りの言葉で連れてく徳を持たす画描いてる。
装置してるが答えしてる事知って怖いけど答えしたから心が死ぬ言葉して
時壊してくしてる。怖いけど言えば家捨てるで子が死ぬ答えを回避してく答え知った。
こんばんわ。これ言うの僕がイタコしてる事知ってる子にしか見せてなかった。
子が死ぬ答えで皇室が持たされてる答えしだすを描いてる。
もう言葉する答え調べたらこと切れて声してる答え子死なせなくしたいから
蘇生術されても死ぬ答えしてく。
ここ徳退く答えしたが徳壊してる子が居た答えを皆が知ってく事してない答えで
僕死なない答えしてた。順番来てる事知ってる。飛ぶ答えしたくない。
言葉知ってる子が死にかけてる時に言葉してる子に家死んでて来い言われてる答え
これを肩代わりさせ続けてく。
子死なせてく答えしたが皇室が終えなくした言葉してくに僕をしたかった答えが
徳のある答え持ってる所と壊してる所の二本立てしたこれがジャンプがしてる答え。
ここ移転したらいけなくなってく荒木飛呂彦死ぬ?
「嗚呼、我が浪漫の道よ」がかかって覚悟に見えた。
ここ徳無い答えが死んでく答えしてる。
冨樫義博社会に大人の責任ある仕事しない怠惰を感染させた。
鳥山明を応援したくなって「We Gotta Power」をひろみちゃんねるで聞く
そこに書いてた「限界突破✕サバイバー」に行く
♪退屈は石になる重くて落ちちゃう前に
♪ワクワクの羽広げ次の世界へ行こう
♪やれやれ・・・
♪キミも戦士だろう
♪意外性を秘めた奴が生き残る、
で鳥山明がメッセージした。
次作のJOJOで第三部、承太郎(やれやれだぜ)使って描け死ぬ時じゃない。
石になるはジョジョリオンの岩人間、2部の柱の男、1部の石仮面
時事ネタを扱って3部形式に描けと言った。
確かにそれで狂った時計を導けたら良い。相当面白く書ける。
退く答え見て生き返った。子等も死なない答え見てる。
ここ知ってる子が言った。声見てる子達が描きたい答え知ってる。
実は僕はここと話しながら作品描いてる。
キミ声した言葉知ってここも天使見てる答え見た。
荒木飛行機からの年間落下物のデータ漫画に描いてた。
そうここ得のあった子も言う。
天使が落下物の答えで海したら言葉してく答えした。
海水電気分解してく時、酸素してるが金属酸化で海酸性化してないか?
NHKは炭素のせいと言うが酸性化は金属酸化による物だと思う。
これを注目させてく答えした辺り荒木は天使を見てると言える。


天使ここ注目してる。交通事故と比較して被害無い言うが環境に悪い。
(自動タイピング天使談)


私も調べて金属やりすぎだろう。
コロナの変異株の説明金属置換だったが犯人金属?と思った。


僕は金属の答えで水素が雨してる事知ってる。
金属塵にこれがしてる答えが君の言う金属塵が水蒸気纏い雨雲これと言う。
答えしたら君のように書く子した答え
「ヘブンズドア(スタンド、JOJO作中能力)の怖い答え知ってく。
使役に見てるが死ねばこさえた答えが声してる答え持ってた顔知ってく。
これしてるから「ヘブンズドア」してると言われてる。
霊視で心と話してる。
これしてる子も徳持ってると言葉して貰えて地味にこの答えで事故ってる子も治ってく。


私、霊視してる時に音楽降りて来てこの曲な答えでこういう症状してる子が見える
っていうのがあり治し方が見えます。


そうなんです僕も見えるんです。
僕は洋楽で見てるけど徳のあった答えしてる言葉をスタンドしてくにしてた時期あった。
声見てる答えここ。絵の答えこれに見てる言葉させてるがいる。


意味解らん。


俺も解らん。(ここ見てた子が言う)


音楽で聞こえてる事になってない答えを聞く。
これ曲が歌じゃない答えしてた時に言葉して見えてく。


なんか解った。
交響曲で「マス」と歌詞付けられた曲リズムの刻み見てるとマスの泳ぎっぷりが見える。


そうこれです。心が見てる答え知ってる。
嘘見ても心してる答えが声してく。
終わってる答え見てる子もいる。漫画に時が乗ってる答えしてる。
特異点ここにあった。音答えしてるが言う。
ワンピースが言葉してる答えで言えなかった事言ってる。


前にTV見たらワンピース、新聞社が意に添わない記事書くをお上からいつもの小切手
付きで依頼されて「こんな特ダネ放っておけるか」と新聞社が蜂起して記事書いた
というのがあった。実際のメディアの言論統制の形を見た。
でも言論封殺メディア勧んでしてる。
一社じゃ効果ないとして出来ない言うなしたら「噂システム」で潰す動きから
書いた内容に至るまで発信するがいる。
大体おかしいねん。メディアが悪潰したら蹴りつく。
警察の悪徳が正さないするが悪いかメディアが悪いか。
指摘具合で動かなかったレベルでワーストが決まる。
あの世で頭薪割や警察的に射撃とか死刑が永劫する答えするぞ。
言っとくが玉一発で即死は無い。言えない苦しみ来る。
あの世行ったら頭かち割ったるねん。
この世で自分が許されたいから相手許す奴等ボコやからな。
自徳の無さ悪責取らない事してるで裁かれてくぞ。
神(私)の弁を聞け。幼馴染のキリストも「悔い改めろ」と
「その思考はこういった感情から来てこれをするはこれで駄目」を明確に示してる。
徳のメッキがはがれるの嫌って【傲慢】に【強欲】続けるな。
その悪事隠すのに絶対隠蔽駄目な問題を放置してるは「人殺し」と変わらんぞ。
環境問題これスルー自殺行為。
お前の自殺に皆を突き合わすな。
死んだら頬っぺた億する人にひっぱたかれたりあるからな。
刑甘く見取ったらとんでもなく苦しむ答え来るからな。
めんどくさいから「底なしうんこ地獄」で永久罰したろか。
言っとくが「永久」痛み麻痺してくとか思ってたら大間違い。
言ってる通り苦しいのがずっと続く。
ローグ(不思議のダンジョンシリーズのシステム)で
JOJO第五部のボス、ディアボロが永久に裁かれてくしてくがクリアできるんだろう。
私が改良で理不尽な死が訪れ続ける地獄ゲー)クソゲーにしてやる。
モンスターハウスの真ん中に落ちる落とし穴や暴風で操作が出来ないとか
薬草が麻薬でラリるとか拷問要素入れたる。
いきなり「トランスフォーマーコンボイの謎」とか
「シャーロックホームズ消えた伯爵令嬢」何かのクソゲが始まる様にしてやる。
これあの世に考えられた地獄図。


僕こことしてる答えした子が答えしてく言葉してたら懲りてく知ってく。


そうなってくと懲役でピラミッド作りさせてくでしょうね。
苦になる労役しないといけないんじゃない?


そうここ知ってく。新聞配達何か徳高くないと出来ないよ。
「雨の日も風の日(台風)も配達」でギャラ安い。危険手当出ない。
そうだ刑務所で食品ブランド立ち上げて皆で(登板で仕事割り当てる)で
パンや豆腐や和菓子作る店舗作ったらいい。
不祥事あったら全員の刑期が伸びる。
で出所後に刑務所運営の食品会社で働くしたら良いんじゃない?
変な子が出現しないように社会システムに「心と体のフィットネス職」
というか機械から仕事取り戻そうぜな売り上げ至上主義しない
国が社会の健全精神作り費用として出すでギャラは高く無いが坊主よか
よっぽど坊主職な精神鍛錬になる職してくで良いんじゃない?
食べ物の作り過ぎで賞味期限切れで廃棄とか企業し過ぎてるだろう。
色々出来る事してく。


ここ理解して君が神してるとこ見た。
答えが健康してく答えで働けてく答えしてる。
徳の高い人が言葉してく時に声した答えが世界に広まった時文字通りキリストが
してる答えが事故ってる答え見てく。


ん、今面白い事思い付いた。
漁場で魚料理の食堂して釣った魚を買い取って貰ったり魚と調理費で調理済み
各種魚料理買えたりするシステムどうだろう?
このシーズン魚の種類A群なんcm以上を刺し身調理するとか
毎日、食堂で魚A買取〇匹募集したらテーマフィッシングして楽しく運営できると思う。
ん、又面白い事考えた。
ブルーギルやブラックバスで荒れた川でそれらを引き取り猫のエサ作る場作り
「害する魚を退治しよう」なキャンペーンでスタンプ10匹で魚ミンチ一缶、
ボランティアで釣り楽しむシステムどうだ?
在来種を増やそうキャンペーン。テーマフィッシング。
相当楽しい事出来るぞ。


これ見ても痛い事してる答えを辞めないはこれが徳のある物事の考え方知って
知らない答えしてる事が痛くなってく。
犯罪してるから徳の無い事続けてく。足洗う答え知ってく。


そうだ悪徳税の一環で悪事例の投稿させる。
これは刑務所行きを懲罰や罰金で洗う制度。
新国が悪事の事例集めて再発防止の答えでジャンル分けして出版する。
悪事した人はこの売り上げで悪徳税払ったとする。
なお個人としで販売しようなんて奴がいたら業界悪反省してない。


もうここに任せてく答えが正解だと知ってく。
組織の答えでこうなってる事してるが誰が原因か報せてく。


出版で事例集だして漫画描きたいと言う人に契約して出版で利益したら
悪徳税金で払えない奴も払ってく答え出来る。
ドラマ化、ふざけんなもあるが1話に付き悪徳税〇円国に支払われますしたら
「一体どんな悪徳があるんだ?」〇円で利くか?と視聴者集まる。
スポンサーのCM料金で各局悪徳税払えば良い。
徳の無い芸能人は吊るせ名前を「横島忠雄」見たいな元が見える名前でやる。
悪してる名を善に装うしてはいけない。
ここ、力使って圧しようと言う輩は警察介入で罰金と刑務所したら良い。
なおこれをネタに脅して金品巻き上げるしたら吊るす答えを他局に売って良いとする。
スタッフも吊るす。痛い事した奴らが取り仕舞われてく。
これで自浄してくしたら良い。
ああ、そうだ。政治のネタやればいい。やってない方がおかしい。
政治が見える様になるしどこの無駄が悪いとか解って来る。
イカサマできなくなる


絵面白い答えしてる。君の政治は徳持ってしたら相当に良い事しだす。
そうここ徳言葉してる。
僕はJOJOしても良いがここ徳の無い答えしてる。
真似させてく答えさせてこればっかりしてる。ここ維持答えしてるの出版。
コメントでこじらせてる答えしてた。もうこんな冗談しない。
見つめてる子がこんな答えがいけなくなってると報せてく。
B・T寺沢武一してる答え見てる子が元ネタかと見て真似たらいけない事してると言う。
ここ理解して答えしたが子供時分に寺沢武一がした言ったのを本気にしてる。
君は本気にはしてなかったみたいだが寺沢武一にしか見てない。
ここ本紙読んでる子は「BTは寺沢武一だよん」と言ったのを覚えてる。
相当徳の無い答えしてるからモデルは無い事してると言いたい。
ここが僕と見てるもいる。宝石他人の家で盗んだとか相当疑われてる。
もうここ徳壊してる。スピンオフの子が描いた「魔老紳士ビーティー」は
答えがまともだった。大人になって宝石換金考えてる子が居ると見た。
ゲームしてると盗む子いると言う。この子が宝石も取ってる子し出す。
僕の冗談は答えで人が傷付いてる。妹がお兄ちゃんが悪魔してる言う。
子供時分に双子が「お兄ちゃんのケーキ隠しちゃえ」と半分個したは
子供特有の悪戯。昔のケーキが食いたい子がしたと見て
「悪魔の双子」呼ばわりは酷い事言ったと知ってく。
ここ言うからBTが僕と言われてる。答え子供のいやしんぼ。
徳のある人はこれ知ってる。君は知らなかったと言うが言い過ぎだとは思ってたそうで
文句が言葉してる答えがしてない言葉してくの僕の漫画が紳士してるのがジョナサン
だけしてると言われてる。
ここがしてる答えでイカサマしてる事しつこくしてると言い捲ってる子が居る。
しかも酷い物見過ぎた子が吉良(殺人鬼の名前)の事見て僕が怖い答え持って見てる。
当時としてはショッキングな悪党してた。
ここ描いてる時に見過ぎの子が、もりおう町と言う所にいた。
漫画と同じ地名してると恐い答え見てく。君も病気してた時、もりおう町が特異点して
殺人鬼してくが出てるに見えた。
僕JOJO第三部で終われば名作見てる子が居たの知って見せ方工夫したが徳の問題で言う子見て僕も三部な答えでフィナーレしたくなった。
時間し過ぎて徳の無い子が時を操っての犯罪考えてる。
声知って電波時計が狂ってる答えで時が狂う事見てるもいる。
君、電波時計が電波受信中になってるのを深夜見たと言うがこれ見てる子ここで見てるから
一日の時間が24時間じゃなく見てる。
僕知らなかったが時壊してる答え持ってる子が漫画してる言葉して見たと言う。
君の環境問題変えなくしてロシアが壊してる答えで漫画な答えの時戻し答えしてるがいた。


映画「スーパーマン」のラストが衝撃的だったね。アニメ映画「きみの名は。」や
「時をかける少女」を重ねて作り時壊してる答えを戻して変えてく答え見てる。
しかも歌「前前前世」スーパーマンなキーワード、彼女の死で0から宇宙を始める見てる。
アメリカと日本ヤバい物見てるんじゃないか?「イラク言いがかり戦争」を正統に見せてく
してる。「イラク戦争」キリスト降臨に使おうしてるもあった。
答えしてる子が声したらキリストの偽物してるで声見えなく裁かれてく見てる。
ここ徳退く答え、私達、時魔法「停滞」掛けられてた。
問題に対して鈍く思ってもそれでどうするかに行きつかない。
今「停滞」系術して「遅延」を【怠惰】してる。
時間がない。地球待たない言った。飢饉してく答えになってく。
そしたらゴモラ絶対許せないになってく。
神が数々の知恵を携えて導きの言葉したら人類が覚醒して色んな問題浮き彫りと
解決策が提示されてく。滅ぶかどうかのターニングポイントしてる。
都合よく時超えてく答えはない。
私は死後の世界に自己修復プログラムを提供したが一点修復に関与する人間たちの
修復が起きて初めて治ってく答えしだす。
例えば安倍首相が森友問題しないで赤木さんが死なない答えするには
赤木さんの時だけ変えようとしても駄目、因子、安倍と森友変えなければいけない。
安倍が政治家しない答え見たが死を呼び時こじれて現在に暗殺生んだ。
時間修復されてく答えは自分の点する時間だけではなく。
円の中心から波状するにいる全ての因子が精神的進化しなければ時戻ってこない。
安倍戻すのに政治家連中何人も行い正さないと駄目で赤木さんの自己修復プログラムは
完成しない。政治の根幹腐らせてる物を断たなければいけない。そこに辿り着くは
安倍たち一人一人がそこを断つ答えに辿り着かなければいけない。
痕跡時代に足跡してなくてもターニング知った答えで腐らせてくしたがいる。
皇室ここ徳無い答え持ってる政治に関わらないして不義理するは別問題事現状維持を
こう手してる大罪者。後やらかしたは冨樫義博とジャンプ漫画界に駄目な風潮作っただけでなく他業界にも大人が責任果たさず怠惰して精神の問題騙り逃げてくしてく。描けなかったんなら「作者急病のため連載休載」したら良かった。
あの暴力的な原稿載っけたは業界を腐らせた。
昔のジャンプ漫画のように打ち切りしたら良い。
プロの世界に悪い風潮入れた。決算前に完度低い作品出したりの風潮生んだのはここだ。
時壊した答えが家にあるだろう。漫画家の漫画は自己反映がある程度いった物がある。
子供女の子(ちびうさ)が家に来るが2つの名家が婚した答え畳まないといけない
男の子が生まれたが家畳まなければ子死ぬ答えしてく。嫁の財も捨てなければいけない。
終わってる仕事したマンガをダラダラ書かせてくジャンプ連載でした反社会性をコミック
修正したとしてもやらかした事は無くならない。
コミックスで直しても連載で傷与えてる答えは責として付いて回る。
多くを堕落させた答えで冨樫義博、武内直子夫婦は家責を負う。
これは安倍晋三の責任が昭恵夫人にもある事と同じ。
時間修復は害毒した物質の周辺に及ぶ。場合により両親の出会いが否定されてく。
存在否定する答えで子が自殺してく家責任払わなければいけない。
ああ時の話から時がどうなってるか語ってしまった。
あの世にだけタイムマシンがあって全ての人が時間修復する答えで時が戻ってく答えして
一点に集局してここ徳壊してく答えを治る迄戻り続けてく。
第二次世界大戦も無くなってく答えする。
黒船来航で開国した答えも無くなってく。
はっきり言ってここがアメリカに徳「三顧の礼」を示してたら徳ある世界になってた。
徳育がしっかりしてなかったが原因。戦国時代寺社仏閣が兵士の宿となった。
その答えで徳無きを陽よりして続けてる悪徳してる声してる。
因みに自己修復プログラム受けれるのは罪罰払えて教育の歪み社会の歪みによる性格湾曲
が見られた人がより高度な教育を受けて己の答え見てく。
徳育によって許される答え持ってくしても自分を継承する家や業界が悪徳を為す事で
積み重なっていく。
死者が罪を許されるは生者が罪を拭うしかない。
重ね続けて一代で返せぬし続けるが死後の罰を永劫してく。
死者はこの世に憤怒してる自分ここまで解らない者してたが見え自分自身に仕返してく
答え見てる。今に訪れた苦しみは未来した自分からの戒めと知ってここ徳示してくを
しなければ地獄の刑罰が徳無い答えしてる子に徳払えと寿命閉じしてく答えしてく。
これ声してるが壊してく答えしてる子が終わってる答えで財こさえてはいけない言葉
したから。
神の弁を無視して傲慢に怠惰を貫いて強欲たる飽食の毎日繰り返したら滅びの言葉で
人類終る答えしてく。
人類が神に与えられた智恵を生かし地球を救う事をしないが意思なら物欲断ち切れて
悪徳去った肉体持たない答えで地球に害しない死者がこの世のルールとなってく。
巨大建築物は物欲するシンボルだったのか文明終らす答えこそ正義か?
海中で金属片電気摩擦してる答えサルベージ除去しないを遅延する傲慢なる驕りが
【地殻変動】を呼ぶ。ゴモラとして世界を破壊し続けるか?
ソドムとして利権維持で同調してくか?
はっきりいってうんざり。そんなに死にたいなら勝手に死んでください。
その代わりあの世で永劫地獄この世のあらゆる死が襲い掛かってくになるだけだからな。
なんで生前に改心した買いが出来ないの?
死に続けるがカッコいいとでも思うのか?厨二でもそんな変態いないわ!
「底なしうんこ地獄」の前立てば一気に悪酔いする答えから覚めるわ。


私は過去に地球創世記を描いた
天族(羽持つ一族)に一人の男現れ【不変】を産み出そうとした。
男、女の力借り四大元素を産み出す。
宙空に四大放てど反応見せず男手元にアースを置き息子として育てる。
三元素間に反応現れアースをそこに放つ。
四大反応により人型を取り地球が生まれる。
四大、元素王となる。
時が流れ大地に獣人誕生する。
予見者、獣人王が現れること予見、獣人の中から男の王、
太陽象徴する鷹の王ルート・フォース(Loot・Force)現れる。
女の王に会う日を待ち焦がれる。
女の王、月を象徴する黒豹の王リンク・ハーブ(Rink・Herb)、
獣堕ち(獣から生まれる獣人)で黒豹に生まれる。
母たる女豹異端たる気に恐怖し子を捨てる。
天持つ才気で一人生きてたが、
ある時エアエレメンタルに出会い言葉に触れその姿を人型とする。
エアはファイアーとウォーターと共に獣人達と暮らしてた。
リンクに会った事をルート歓喜して喜びの言葉発する。
アースその言葉、父の下に持ち帰りその言葉天族の耳するになった。
言葉二重語してて出現を祝い歓喜した言葉が天族に歯向かう言葉して怒り買い、
地球に天族攻め入る。
獣人達戦うを元素王助ける。戦い白戦を究めた。
エアが死んだ。リンク発狂して暴走する。
どうなったかは覚えていない。
天族打撃大きく滅び見た、事を地球生んだ男に負わせ混沌王として捉える。
女は地球の森する所に原初の魔女として括られる。
獣人族、人の姿捨て獣として生きる。
ルート、リンクは死に転生してく答えした。
これで現世とつないで考えてた。
自分主役の物語で結末描けてない。
でも今に集局してく答えで2人の獣人王と元素王が照らして世界導く答えで
「混沌王」にされた男は「永遠」を手に入れ「不変王」になった。


他に、五大する神器持つ一族が鬼の一族と戦う鬼ヶ島物描いた。
長の妻、永遠(Towa)双子の姉妹の姉で病弱、鬼の甘言に乗り
病から逃れる為に一族捨て鬼が島に行く
五大の長の娘で赤子の折、逃がされ時の狭間で育てられ現代に至る
楠見綾(Kusumi Ryо)五大の風元素、黄金竹の棒術使い(如意棒)
柏原蹴(Kasiwara Syu)五大の火元素、金属の足を持つ蹴技の使い手
神器引継ぎの儀は親が金属してる足を切断して火に溶かしそれを足に継ぐ。
鬼の勢力
鬼島平(平の字は八になってる)(Kijima Hyo) 鬼、綾の兄、
時間軸が合わなくて悩んだが永遠(とわ)を食って兄名乗る。
百目鬼沙羅(Domeki Sara)人間、財閥の令嬢。平に思いを寄せる。
現代だがイメージに黒船来航、鬼ヶ島なイメージある 。
これ日本の時間修復ポイントを霊視した物語で
ワンピースのワノ国編が完結させてくれただろう。
これによりペリーしてく答えが人として交流持って三顧の礼してく答えが、
伝わってアメリカに正しき中国の知恵が行き翻訳の言葉だけで判断しない。
行いと国の素養から汲み取る外交が出来る様になる。
中国がPC界に参入する理由もアメリカが理解してない言語問題、
五つの漢字由来の言語トラブル、ウーハンウイルス(ライトの様にスペルが違う)
システム問題調査が盗んでる呼ばわりアメリカ言うが責任取れない事に
なってる(ビル・ゲイツ逃げる等)事がどうなってるか問題探ってる。
因みに私はCLAMP(漫画家)の「X(エックス)」スターシステム使って
天と地の争い描いてる。「X」は天の龍vs地の龍。
作品の生まれた背景は私の鬼ヶ島と同じ物見てる。
途中で連載止まってたからどうなったか知らないけど
戦い起きたらキャラクター死ぬ。シビアな世界。
キャラが大事に描かれてる所から死なない解で解決させてくべき。
そこで考えたが「X」途中でやめて別漫画「エッグスクラブ」学園物で、
冒頭学校に通う小鳥(ヒロイン)と嵐(女戦士)が
京極夏彦の陰陽師シリーズで出てくる眩暈坂歩いてる。
白昼夢、フラッシュバックで「X」のシーン入れとく。
小鳥「ツー―ッ」と涙流す。嵐「どうしたの?」と聞いて
小鳥「今何か・・・」と「X」夢ネタにする。
舞台切り替わって学校「X」キャラ生徒や先生してる。
学園ドタバタもの?ここまで行ったらすべき事解ると思う。
鬼道に落ちた子が「夢(幻覚)」する答えで生まれ変わりしてく。


これが「ノアの方舟」する物語の姿で時を修復してる。
映画「ノア」した(見てないが)強引にノアの寿命人間じゃなくした。
「ノアの方舟」は比喩。現実話にするがいけない。
方舟の材料は?素人が作った事無い巨大な方舟作れるのか?
食料は?ライオンは生肉。パンダは中世に発見された。
蝙蝠みたいな夜行性。モグラのような土中生物。
鳩と鴉乗せたは鳥乗せてるって事で渡り鳥どうやって集める?
海水に100日以上沈んでたら植物全滅。大地死んでる。
と現実の話ではないと報せてます。
子供が発狂する理由、大人達がノアの方舟を信じてる。
アララト山から方舟の残骸見つかるが起きた。
オリーブ群生してるのか?動物天国か?
因みに映画「ノア」はツガイで全動物救えと言われて救った動物を全部
アララト山で生贄にしたそうだ。
強引なつじつま合わせ。
中国な作りした言葉で「船頭多くして船山登る」
そんな事になると出鱈目が起きると言う事だろう。
子供大人本気で信じてない見えないで怖い思い大人が狂ってる見てる。
中には本気で実話思ってる馬鹿がいる。


「ノアの方舟」の新しい話を作ろう。
神が枕元に立ち。
人工衛星の落下で金属が公害しててこのままでは大洪水が来る事報せる。
しっかりとした説明で人工衛星が降雨被害産んでる事を証明。
世界騒然となったが金属塵を除去しようと言うチームが出来、
「宇宙戦艦ヤマト」の「コスモクリーナー」する。
日本がアマゾン流域に電気を通す際に埃が多いのを「埃っぽい」と言って除去した
技術で空気中に蔓延してる金属塵を除去すれば良い。
金属片が海中で摩擦で電気発生させ塩水を酸素と水蒸気にしてる。
これを聞いて中国が五行する知恵を使って風水する易学は科学だと言う事を話し
水蒸気(雲)の運行で電気してる地点を割り出しサルベージしてくを提案。
サルベージ船では利かないとか意見が割れてる所に、
軍所有の潜水艦をサルベージに使う案出されて各国潜水艦使う。
ツガイする動物はピースが世界の動物してるパズルで「ワンピース」してる答え見せる。
主人公の子供が合間でパズルしてるシーン入れる完成で方舟完成見せたら良い。
ネットの書き込みで台風が暖流と暖流のぶつかり合いで起きるが、
冷却効果のあるナトリウム塩分解で温度が上がってるのではないか?
電気発生で塩分分解こういったとこに問題の金属があるんじゃないか?と言われてく。
気象学士が雨雲のデータから弾く。
と言った要素入れて実話を元にしたフィクションすればいい。


これしてくれると助かる。

×

非ログインユーザーとして返信する