さいき人

神ってたの神だからと知る

異常な事してる国

QUORAでの質問にした解


最近、いつも近いうちに自分の生活がガラっと変わる出来事が起きるんではないか思ってしまいます。地震、テロ、食糧危機、事故etc. この感覚は正常ですか?


異常気象への危機感として正常でしょう。同じ四季のある中国があんな水害したり小笠原の噴火したり北海道で間欠泉が長期続いて止まった(地中のエネルギーが違うとこに向いてるかも)作物も大分被害受けてる。この状態続けばはっきりと飢饉になる様な事来るんじゃないか?私はノアの大洪水の種として「金属公害取り組め!」と言ってるんですが国放置です。人工衛星落下で大気中に【金属塵】で【水蒸気】と結露して雨雲(冷えたら氷でぶつかりあい雷)【金属片】が海に落ちて潮流とかで金属摩擦して電気発生させて海水を【水蒸気】と【酸素】に分解。【昨今の降雨の原因ここ】。北朝鮮のミサイルを呑気に見てたら金属公害する答えに発展するかもしれない。因みにNHKは海が酸性化してて原因炭素と言うが【金属が酸素で酸化して酸性化だと思う】。【炭素の扱い方が間違ってる】。ドライアイス二酸化炭素、【炭素は冷却効果のあるナトリウム塩と結びついて北極で氷してた】。【金属が冷却効果あるナトリウム塩使って電気分解してて塩分濃度低下で温暖化してる】。「炭素が増えたから温暖化ではなく温暖化で炭素増えた」だと思う。炭素単独で温暖化は無い。落下金属が燃焼して炭素産むしてる。犯人金属だ。浜崎あゆみが♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた、と歌ってるが【科学の過ちと国の遅延行為が環境悪化させてる】。【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】と【海に落ちるから大丈夫】も落下衝突に関して言われてた言葉。これが廃棄物問題の事に刷り替わってたが今の状況産んでる。外国にもメール送ったが翻訳を任せてたら誤訳してくPCシステムの欠陥見た。英文で送らないといけない。翻訳ツールで英文作ったらローマ字文記憶してて誤訳に使われてくかもしれない。【国葬どうせ行われるけど運動することに意味がある】と最後まで続ける人の様に【国が不味い事してると思ったら皆で畳みかけないと駄目】メディアにも相当出してるが行政癒着の腐敗が酷い。色んな問題を報告して一般が見て解る物を報告しないといけない言っても一つのやらかし隠しに全てを遅延するしてる。【時代責任、業界責任、家責任】があの世に問われてる。変な話しかもしれないけど私は神です。オカルトの研究しててこういう起こりが神懸かりで超常現象とか言われてる法則と知ってオカルトの答えをみてもらう事したいです。NHKの連ドラ「スカーレット」で女の人が壺を指でツー―となぞって音楽聞くと言うテレパシーやってました。私はコックリ系を探求してって来る気配を音読してて口寄せが出来る様になりました。【見えない音】電話で音を電波して飛ばしてる物を拾ってます。項目で掛けてる答えに報せ持ってるが乗って来ます指でトントントンと叩いて言葉拾えてく。「あ・つ・め・て・る」と言われました。これは叩く音に心研ぎ澄ますと言葉が見えてきます。骨伝導で聞くはここだと思います。年貢おさめないといけない答え見て納めてくしない事し続けてるが人類の敵してます。実は死後の世界があって業界責任や家責任で評価されての世界が始まる。はっきり言ってこんな事してる人はみんなに殺されてく言葉浴び続けてく事になり死に続ける事になる。因みに天使と言う人はこんな人【霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使】。他には【星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人】という人います。色んな答え持ってる人がそれぞれにテレパシーに頼らないで伝達してくしなければいけません。見えないされたら何もしてないと同じ事になります。死者と話せてく理解出来たら女王に事態をどう見てるか聞けばいい。子にこれ見せたら健康してく答えしてない事知って怒ってく。厄災作る事してるが皇室信者。法則を見て知ってるが♪得体のしれない化け物が人と似た顔(ツラ)をしてやがるこの世から一匹残らず奴等を駆逐してやる、と歌ってる。Twitter小説家で「ニンジャスレイヤー」書いてるアメリカ人も「日本はダークニンジャソウル宿るニンジャが跋扈してるマッポー社会」と二大ニンジャ勢力「ザイバツ」とソーカイ系「アマクダリ」とかメチャ風刺してる。「ニンジャコロス」と言ってる。そしてアナザーで「ニャンニャスレイヤ―」猫版ニンスレ作者が書いてて「ニャンニャコロス」言ってて「腹だし降参」で許す。(動物界で腹だし降参は絶対的な敗北)。私はここをして許す答え「悪徳税払え」悪徳する物欲払う必要ある人が行いで払えと言う。名をあるべき姿にしたらあの世で罰する事しなく済む。そんなに悪徳税払うが嫌か?徳を買い戻せてく行い償うチャンスを放棄するのか?「業界責任」問われ自分は責任無いはないぞ。遅延してくのは業界虚栄する見せかけてる事してる奴等。「悪を叩く事してない奴は悪に同調してる」。言で叩くしなければいけない。日本で言って駄目なら外国動かして日本潰せ。日本の作ってる特異点で世界が死滅してく答えしてる。正体がゴモラと知ってく。これ以上暗黒してく答えを描かすな。ゴモラ自分で罪認めて勝手に滅べ。しないと特異点してく答えを選ばせてるして壊してる事知ってく。消えてく答えしかなくなってく。イギリスの作った悟りゲー「ウルティマ4」で「誇りは徳ではない」と日本モデルの島国滅んで幽霊たちの住処になってて色々言ってた。文字通りこれになっても知らんぞ。因みに「誇りは驕りになり易く傲慢してくから徳ではない」。日本は皇室が汚い答えをしてる。ここ徳持ってない事知らなければいけない。【品格の悪魔】吸血鬼の家、魅了術、人心を幻影する術使う。知を答えして虚構してる家を保つ言葉し続けてる。ブルーギル河川に入れて在来種滅ぼすしてるを47年経ってから上皇謝罪。これをもったいなく言う奴お前が腐らせてくしてるで処刑されてく答え持ってる。徳欺いてる答えしてる僧見せる虚栄を行いで買ってる。謝罪する気なんか毛頭ないが47年謝らずの答え。法則知ってるから【名は体を表すを使い徳欺くしてる家】性悪説の家。孔子の八徳知ってる言葉して徳持ってない。孔子の【義を見てせざるは勇無きなり】をしない。イラク戦争止めなかった。国葬止めない等、慕う者見ても心してる振りだけの所業が苦情宮内庁に送って無視。世の中には皇室の子と同じ学校に行く答えで変えてく言葉報せたが居た。それが無い事知って悠仁に包丁する言葉が来た。子も徳が無い。親が悪い徳持ってると子も腐ってく。皇室死刑してくと事故ってる所が認めてく答えしだす。昔、家が疫病してく答えは赦されざる答え持ってたから毒してく言葉して死なす言葉した。岸田も痛い事し続けてく事して自民党員全員命で払うでいいのか?厚労省が嘘付くのも徳無い事してるが発覚しなくして医療壊してる答えした。医学してる答えした事バックレ続けたら末代してく答えで家細ってく時あの世で家裁かれてく。死んでから家責積むの自徳の無さ。悪財にしがみ付くな!お前の名はしょうもない物してる強情に謝罪しない続けて子孫まで破滅させてくな。家責任、交わったら別れても付いて来るからな。温い事してて「見ず」をしての犯行をあの世に問われて連れてかれるからな。抵抗したら周りが連れてかれるからな。刑、家責して子にも来るからな。親徳無いが子連れてく解してく。終わった子が言う。離婚してく答えがあってそこ行けば子が助かってく泣かしてはいけない答えしてる。子の婚壊してるから芝居してる答えしてる。皇室婚壊してる事知ってて事したくない答えしてる元が悪いと知ってく。即ち【悪徳が家持ち続けてはいけない徳ではなく金使ってる答えし続けてる】。胡散臭い言葉して二重して見せて世間壊してく答えしてる声したが徳の無い事してると知った時に正すべきだった。狸論文してる答えが強欲が95個もする所が溜め糞場。自徳が無い物が壊しても消えてく事しても子分してる子がここ徳無い答え持ってる事報せてけ。自業自徳として答えが罪であっても受け入れてくしてると時が直ってく答えしてく。行いを律せ!令和(おきての和)とする物は神の律令であるべきだ。自然法則にしたがった物でなければいけない。偽神皇室支配ではない。集団で神見た。神の言葉聞いたといったらいい。ノアになる気ないんなら地獄行きを選択したと知れ。聖パウロ(何世かは知らん)の言葉「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうと言う事は誰もやらないと言う事を知りなさい」これノアの試練してく子だけが知ってく言葉。他人任せは後悔するを知って自ら変えるを知ってる子だけがノアが試練で達した域に行ける。人に依って形してる所が違うがテーマは同じ試練してく。正しき答えを出していきなさい。虚栄する者の築く幻影世界に惑わされない。誰が示した科学が正しいか。茶を濁して事実隠す奴をシバケ。悪徳税ややらかし税払わせろ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この地球の風になれ!



伝説の勇者ダ・ガーン / Brave Fighter of Legend Da Garn OP - Kaze no mirai he


この手の作品に勇者教育されてきたから【頑張ってやる】人間になった。
永遠の子供。
児童心理が良く解るのは自分が子供を持ち続けてるから。
だけどそれでいて責任感が強い。大人の責任を果たすと言うプライド。
プライドは良い物持てば良いが意地になってるだけの
つまらない物のこだわり持ち続けたら駄目。


そしてこの歌とか空にはばたけや翼持ってる言われててそのせいか


「残酷な天使のテーゼ」ドストライクしてしまった。


♪窓辺からやがて飛び立つ


2階から飛び降りた。後遺症、足に麻痺と泌尿器麻痺で
尿漏れや時々うんこも漏っちゃうが
表面しか知られざる世界の人達側に立ち世の中の問題事が見える人間になったから
満足してる。
だが成功しないと納得は行かない。
人を柱立てて改革待ちながら何もしないで見てるだけは駄目。
気付けば自分が神だった事知ってく答えしてく。


遅々してる。環境問題こんな事してたら地球が癇癪起こしてく。
神見た。神の言聞いた。言っちゃえ。
ノア気取ってどこがどうなって水害になるか、既に金属が公害してる事報せてけ。
科学な数値データは無いが人生で見てきた時代データで金属やらかしてるは明白。
早急に動かないと地球が終わる言葉してく。
任天堂が【あつまれどうぶつの森】でオートセーブでリストラされたリセットさん、
人生にリセットは無いと言う事を教えてくれるモグラ。
なのに今作、喫茶店に出て来てリセットあっても良いんじゃないかと説を曲げてる。
人生のやり直しは良いかもしれないが【仕出かした事を知らんぷり無しには出来ない】
ここら辺とか時を悪く動かす種してる物がある。
きっぱりとした態度で示して理屈じゃなく屁理屈してる者を正せ!!
何故それがいけないかと言うと「それは死に向かう思想」だから。
自然の法則に反する行いを続けてはとても痛い終わり方してく。
LGBTを多様性と言って変な保護はいらない。
自己ってる答えを自覚しないといけないしなってはいけない答え知らなければいけない。
レズ、ゲイは前世の罰で同性になった伴侶とか家責で婚してはいけないで
同性を見てくしてるや未熟な子が母親に求める父性を同性に見てる。
母親、父親を作り直してる事知らないとかがあって事故ってます。
バイセクシャルは自己破壊願望がある獣を見てるで男も女も性対象にする。
精神を害してるなっちゃいけない物。環境が悪い。
トランスジェンダーは自分のトラウマが見えてない。
単に中性であったを言い過ぎして引けなくなるので見て無く見てる人を知ったら、
変な枠捨てなければいけない。
少女がジェンダーする理由の中に少年してる時代があって悔しい思いしたとか
女社会に馴染めなかったが原因にある。
少年期にライバルした幼馴染のキリストに中学なって相手されなかった
その壁に「女だからか?」と女と言う事が悔しかったからジェンダー化した。
自分から話しかけるは思いつかなかった(億劫な女してた)。
だけど一番の理解者してる。前世の伴侶だから
中1の時再会したが会話無し。私、睨んでた。
中3の時、小3時代と同じ3組で文殊の知恵した3人が揃ったが「何か起こる」と期待した。
何も起こらなかった。友達いなかったのと退屈してたのとあって
社会の授業で「義務教育は親に教育受けさす義務があって子に権利がある」と習って
「権利なら放棄してやる」と登校拒否になった。
クラスの寄せ書きあったが皆いじめられっ子や大人しい子に対する文だった。
私は小3の頃アラレちゃんだった。誰も私が解ってない。
そう言えば大人しくなった私を見かねたかクラスの男子で「あいつ喧嘩強いで」と
なんで今頃な事言ってる子いた。
寄せ書き内容つまらなかったから相棒とキリストの分だけ見た
キリスト「つまらないプライド捨てちまいな」と書いてた。
図星だったからカチンと来てムキになった意地を貫いた(学校行かず。受験の事忘れてた)
強情を張ったつまらないプライドで退屈な自分を「権利放棄で学校行かない」した。
キリストは私をよく見てた。
因みに小3の時毎日キリストに絡んで張り合ってた。
小4の時、女友達が一杯出来てキリスト相手しなくなってある日私の席にキリスト来て
足を鉛筆で指した。
私は血が出なかった事とらしく無い事されたでビックリして声出なかった。
そして去って行ってそれから口聞いてない。
これキリストのトラウマポイントだと思う。
なぜあんな事した?口聞かない見て退屈で自分を責めたあったと思う。
私から目が離せないんだ。中森明菜の「TATTOO」する思い出。
キリスト文殊してた私の相棒にDBのパンパンの様な事したが
私に傷したも(鉛筆痕)責任取らないといけない事。
因みに相棒はキリスト苦手だと思う。絡んでイタイ事やらかした思い出が
いくつかあるから。
でもアニメ「ときめきトゥナイト」は
♪物理学的には今の私三角関係の一辺なの、と言われてた。
因みにこの作品ヒロインのライバルがヤクザの娘で犬飼ってる。
相棒の父親入れ墨持ってた犬も買ってた。
当時入れ墨珍しいが団地だしヤクザじゃないと思う。
駐車場借りて車持ってた(庶民は持たない)
家の電気シャンデリアしてた。
相棒の母親美人で極道の妻たちのイメージ。
おっちゃんにフルーツパフェ奢って貰った(初めて)
アラレちゃん言われた。
相棒の家で何か仕出かしたんだろうか?
私が母ちゃんが家閉めて出かけて閉め出しになって家の前にいたら
相棒の家まで連れてってくれた(同じ棟)。
そして手作りのイカの塩辛を見せてくれた(見ただけ)
キリストと私は相思相愛。タコチューの思い出ある。
あれをキスと言うのだろう(キスではないが)。
因みにエンゼルパイ事件があってあれをバレンタインみたいに言ってるかもしれない。
そんなんだから堀NHKに「オバケのホーリー」カビタチョコ?
バレンタインのオバケ?に描かれる。
手塚アニメ「悟空の大冒険」の悟空を2人ともしてた。
ピンクの猿?みたいなヒロインが私達なんだろう。
登校拒否は予想外セカンドインパクトが起きたと言われてる。
小3の時ファーストインパクト起きてる。
もし登校拒否の時、相棒か堀が来てくれたら
一発で学校行ってたと思う。
ここら辺、後悔したんじゃないか。
受験しない私どうなるんだと気になり続ける。マブダチだったから。
で私はアニメ「少女革命ウテナ」のヒロインが王子に出会い自らを王子にした
ジェンダーな中性になった。「淡い恋心が見えなくなって時が止まった」

【少女革命ウテナ】輪舞-revolution/奥井雅美【アニメ主題歌/OP】フル歌詞付き 歌ってみた cover by ひろみちゃんねる(ロンドレボリューション)


♪潔く脱ぎ捨てる裸になる 自由を舞う薔薇の様に


これも私に影響与えたかもしれない。
「あなたが死ななければ世界が死にます」と何かに言われて
「ハハハなら仕方ないな」と2階から飛び降りたんだが
死ぬんだから服要らないって気にされて裸で飛んだ。
歌で裸になれ系ドレス脱ぎ捨ててとかがあるのと
椎名林檎のアルバム「勝訴ストリップ」が見えたが裸で飛び降りた。
恋を知らないからジェンダーな振る舞いが出来る。
時が止まってたりする。で動いた時どの歌にもアイツがいる
ずっとアイツが好きだった。とフワフワ感になり。
家庭見て家の事がしたくなった(炊事洗濯出来ない)。
乙女チックになった。だからジェンダーは未だ恋する自分を知らない状態。
変にカテゴライズさせない方が良いと思う。
結局私はこれしてた。

優しい夜明け
永遠を探してた。


こういう自分を物差しにして様々な精神病を解き明かした。
自分図書館が神の修行しての資料してる言われてる。


私の持つ才に触発されたら人類が覚醒してく。


そしたら色んな才を持ってして世界を直していける解持てる。

×

非ログインユーザーとして返信する