さいき人

神ってたの神だからと知る

ロシアが戦争しなければ見えなかった怖い問題

ロシアは「天の声」を聞いて物事してるのかもしれない。「天使体験」、「虫の報せ」と
言われるテレパシー性メッセージがある。特異点と言う者を持つ者は実際それと感じてる
かは否かではあるが特殊な事を報せてくニュースの片鱗聞いてる。
例えばロシアが自国の人工衛星をミサイルで爆発させなかったら「人工衛星って防備出来
ないのに危険や」(ミサイル防衛システムではどうにもならない)と「破片が10000個」これ
私が環境問題で「大気圏燃え尽きるから大丈夫」が実は落下に関して言った物がいつの間にか浸透してたで大気圏中に金属塵があると言う事。それが「ノアの方舟」で描かれた降雨
原因してる。「雨雲の核」は金属塵で降雨が酷い事になってる原因を考えさせてく情報だ。
因みに期間どの位にか知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落ちてるらしい。
ワシが鉛中毒らしい。

ハンターが撃った獲物を食べて中毒してると言う事だが、本当はそれ以外の原因あるのじゃないか?空気中に鉛塵ないか?歴代衛星やロケットの材料何やねん!
コロナしてる原因ここいらにあると見た。
今オミクロン流行ってて花粉症の症状と解らないと言ってたがコロナって金属性の中毒と
違うか?花粉は花粉と言うがその成分が金属系と同じ物持ってるとかあると思う。
因みにスギ花粉は昔の人は体内にスギ花粉に似た雑菌買ってて、毎年戦って抗体作ってた
そうだ。これってミネラル(金属)違うか?因みに中国の工業廃棄物質原因と言われてる。PM2.5(時間ではありません)実はPMシリーズあって他の数の汚染もある。それ大々的に
言わない。金属のバージョン違うか?とロシアのした事は科学が隠してるを国家も隠してるしてる国を白日にする為に「天使」が指令している。


オリンピックでカミラがドーピングは。イギリスのカミラが持つ問題「有名な吸血鬼映画で
吸血鬼の恋人の名」してるが何を差すか。吸血鬼と言う行いしてる答えがここにあった。
特異点してパニックの法則を引き起しダイアナを死なせた長くなるから簡潔に言うと、
非日常ごとの連続カルト3が6まで行き精神状態が逼迫してて怖ろしい運転で車に迫る
「パパラッチ」に身の危険感じてスピード出させた。術して壊して殺してる。殺したのが徳の無い王子(吸血されてる)である夫ここを考える様に「天使」が動いた。ドーピングと言うワードは時にしてる問題を見させて利二があった。例えば国ではドーピングじゃない成分、
薬名前が独自し過ぎでおかしなことになってるこの問題を示唆してる。北国ウオッカの国、ロシアの体保温する食生活に、当たり前の食材としてある物に含まれてる可能性がある。
ドーピング禁止の協会がアンチドーピング言ってるけど日本ではドーピングじゃないの英語がアンチドーピングこれをしてるで持ってる答えを見てと「天使」が言ってる。大坂なおみが水4種持ってたの見た様な気がする(夜中だったから眠かったかもしれない)。成分4つ
してる水で体内で錬金して能力引き出す。それでいて後に残らない方法取ってるとこがある
とロシアは言いたい(天使が言いたい)。


ウクライナ侵攻は常識的に考えて損益見え過ぎ普通じゃない。何らかの不備な情報が
もたらされたのではないか。因みに4ch毎日放送の「ひるおび!」によるとウクライナは
2020年9月に「アメリカにNATO支持してくれと頼んだそうだ」ウクライナの動きに
アメリカの息かかってるを見てNATO入り宣言聞いてパニック気味になったのでは?
アメリカはイラクに言い掛りで戦争して後にそれっぽい理由で戦争仕掛けてその時の事も
イラクに否があるように装う国。怖いシナリオが見えてるんじゃないか?ぶっちゃけ
ソドム・ゴモラは日本とアメリカにある。先見の予言でイラク戦争が予言されてて体技問題で10年後に即死、国潰す言われてた。因みに予言は「13月32にその日は朝から夜だった。
生まれたばかりの婆さんが95、6の孫連れて海から崖へ飛び降りた。それをめくらが発見しおしがつんぼに電話した。それを見ていたお巡りさん。黒い白馬にまたがって前へ前へと
バックした。遠くの壁にぶつかって10年後に即死した」これは40年前に神戸市立東落合
小学校で流行った「あべこべ歌」終末時計過ぎた日に生まれながら老齢な子が矛盾を見つけてく。それを「めくら」、「おし」、「つんぼ」が定義と違う言葉報せてく。黒人大統領
出現で腐敗社会を【チェンジ】する言葉が示された。それを潰す悪徳してる家してる言葉
【ザイバツニンジャ】。オバマの世界に対して好評だった政治を潰すが居た。イラク戦争しだして10年後に義の無い行い問われて国潰れる。という内容の物あった。これ日本もここにある。2国がイラク戦争責任取らなかった。その上してる事の別意味を含みで読ませて戦争を仕方の無い事してるにしてた。これ戦争する時にしてる事「名前ステレオしてく」
第二次世界大戦で核落とされたこと実は日本承認してる。ナガサキ(名が先)
「名は体を表す」の答えがヒロシマ(ヒーロー終う)でペリー来航の失敗「黒船に三顧の礼」を教えなかった偽神の国。終うと言われてるのにしなかった徳偽りヒーローしてる皇室が
呪術してロシアを攻撃してる「ヒロシマ」=「広島」なのに昨今の仮名にするでロシアに
「否露死魔」してくロシアの答えを意味変えて「否がロシアにあって死が魔する」にして
己を偽ってる。ロシアが返した日本人の骨を「日本人じゃない」と言ったがアイヌ民属。
骨格違う。それに日露ハーフが居た。徳の無い発言してくニュース流し垂れ流しで徳を奪う答えしてるロシアがヒロシマする時「非露知真」「非をロシアは真を知る」で北方領土が
返せと言えるものではなく第二次世界大戦の戦争責任で敗戦国のルールで持ってかれた。
それを言い続けるは反省がない。それを知ってる。因みにロシアがチェルノブイリを印象付け差すはコナミのゲーム「スナッチャー」で「名が先」されてる。清水玲子の漫画
「月の子」でチェルノブイリがニガヨモギと言われてて予言されてて、原発事故は止められてたのか止められなかったのかという不思議な落ちらしいです。ここいらが加工されたのが
アニメ「君の名は。」ニガヨモギしてる巨大隕石の被害を食い止める内容の話。これ日本が
予言詩を持ってる答えで見た言葉して漫画だけ救い見せてる事柄。こいつらが世界にとっての大罪、環境問題隠匿で悪化させてる。答え持ってる皇室と富豪してる答えを生かしてる。
家徳の無い答えで婚重ねてくとどうなってくかを示した作品を現実としてないから答えが
虚言して徳が真にないとこが死ぬ言葉持ち過ぎになっていく。「ワンピース」が設定負けしてる癖に描くからおかしな答え見てるとこが「ひとつなぎの宝」=「一つに繋がった宝」
「ワンピース」=「ジグソーパズルの1ピース」として「1枚の世界絵図」を答えに持って
来てる癖に「アカシックレコード」をモドキしてくだけの物してる。これ修養不足で悪徳者
してる。時世匂わせせち辛いからと描き切らない。それが外国する時、文化違いで地する
風水が毒されてく。西洋の竜と東洋の竜は違う。神する竜と邪する竜の2つがあって、作者は時流に見えてる神する竜と邪する竜(蛇)を一つに描いて易学する者を幻惑してく物してる。


神する竜こと齋木由加は神の戸、神戸生まれの閏年2月4日で立春にて節分で鬼払いの
宿命を持ってる。岡山と縁あって桃太郎の神気持つ。母方祖父母(後藤・ゴッドネーム)が岡山出身で由加山。由加神社、由加温泉と神地してる言葉持ってる。因みに「齋木
(さいき)」は「齋木(ゆき)」と読めて【神事に用いるサカキ(常盤木)の類】で名前は
【神事に用いるカメ(器)の類】で今は祭事と描かれてるが岡山してる答えで神の為の祭り
だったから神事で良い。W神属性、名前が悟り名、時で字を変えた名字が始め
「斉天大聖孫悟空」の悟りを持って生まれ「斎王(図書する書斎の王)」してく答えを見て戸籍の名「齋木」になった時、鍋蓋の下のY字路の前に立ち刀を持って氏に似た者を裁き
道を示す者。となって行った。あの世の悟り持って閻魔してく答えを見た。相当の答えを
言葉ではないして報せてくがいる。それを答え見てく【無意の意】を知る。言葉だけ一緒で名が体しない答え持ってる子は死んでても人見て死んでない事にしまくってる。徳の無い答えが体を悪くさせてる事を言葉してる。「ナガサキ(名が先)」がが毒する時「ヒーロー
終う(ヒロシマ)」真実声隠してる皇室一派死ねば良いと言い出す。学識歪めてくを良し
する。縁重責する答え持つ者【特異点】してく答えが【徳移転】する虚勢に憑き自らの責で家に縁する者の幸を壊していく。体裁してく悟りなき婚が夫婦する答えでは無い物で
結びついてる事を示さないから「病う(やまう)」人の答えしてた所帯じみて徳してなく
見せてくしない。虚栄する己が病を呼ぶ。ここ病識正しくない物語描かせてる。徳の無い答えで死ぬ者を生かしてく医者死ねした宗教が徳退く答えをしてる事報せて行かない答えで毒してるが山積する過ちが正されてかない理由「さんせきするおやなが」に入力した語が
返られた【A】入れたのに【O】になって「あやまち」「おやな(ち)が」となり
「おや長」したぞ。アメリカお前も大概やらかしてるけど日本と組み続けるは自国を地獄門呼び寄せてく事してる。いい加減に徳の無いツールの問題を発表してけ。キリストしてる徳を持ってる私の忠告をことごとく聞かないは、お前がゴモラの母体してるから世界がこんな答えしてるんだなと言われてくぞ。戒めの言葉こそ「恩寵賜る」として厳しくても救いの道毒してる物をどかす言葉してくしないと【ソドムとゴモラは表裏一体。両方が死なないと
世界救済されへんわ】と内外から言葉出る。ロシアが核の事を見せてるのはロシアと
アメリカが処分しきれない程の核弾頭持ち過ぎを知らす為。ロシア6255個、アメリカ5550個、一見アメリカ少ないけど組する国に書くさせてる答えで罪が深い。はっきり言って
お前等一気に何か国襲う予定を想定してるねん?いい加減にしろ自分の悪徳度がどんだけ
あるか解らんのか?日本とアメリカには何年も前から環境問題の事、送ってるぞ。
コンピューター問題とか隠匿する放置によって悪化してく報せてる。大体自国の徳のある人何人がここを報告してる?何人見殺しにした?ウザいぞ、家してる奴。地獄行きが決まってる悪銭してる家のせいで周囲独の言う事したがったも地獄の刑が深まっていく。地獄作り
やがってこの答えで自然が崩壊してく形を奏でていくからな。ウクライナも徳の無い喧嘩の仕方するな!国民全員に武器を持たすだ?ふざけんな!そんな怖ろしい国だから大統領の端々する言葉で今回の事が裏アメリカ使うで、来た。ウクライナに豪雨来る答えで戦争諫めたろか?ノアをやらかすんじゃねぇ!アメリカ、日本!お前達は環境破壊した犯人として
裁かなければいけない。回避の道筋を世界に発表しないで科学者の過ちを放置が、次から
次へと浅い知恵してく問題をやらかす。炭素問題、炭素が直接の犯人じゃない。高温原因は他やろ?知ってて惚けてるが発覚したら嫌だからで地獄を作って行く答えをしてくな!
お前等【傲慢の悪魔】や【強欲の悪魔】を見にやつした者を崇拝し過ぎ!己の所業見て、
答えが毒してる社会にあって死んでも死にきれない答えしてるが現世に来て言葉しても
しても地雷を踏み続く事している事に気付け!悪い奴は誰か?本当に悪い奴を裁け!
私が環境問題、言語問題で号令掛けたのを動くしなかったが戦争を引き起してる。これを皆で取り組むになってたらこんな紛争はしていかない。あの世、行ったら歯一本、一本抜いてやるからな。あの世の者が刑罰凄く考えてるからな。そして今死んで受けてくになってるが永劫になってく答えは連なる家(国など)の責任してく業界悪が駄目。今回の事で投資家の動きが見て取れていつもズルっこしてるのが誰か浮き彫りになっただろ。国家警察してく
答えで動け!こうなった責任は誰が取る?自民党と皇室とバイデンか!上建つ者はヒトラーみたいに命で払う覚悟持たなければいけないんやぞ!死にたくなくば悪銭捨てて自己してる名前の虚栄捨てる道を報示てけ(しらしめてけ。変換できないから「報せ」「示せ」と入力してから、文字削った。インチキする入力ツールで翻訳してるのを発表意思てけ。インチキしてる科学者や専門家、識者しばいて行け!もう悪徳税を払っていく答えしかない!
徳を示せるのは今だけ暦する行事ごとしてったら絶対に許しはしないと噴出する奴らが
出てくる。世の中には一般が知らない科学現象がある。塩味の無い海水が井戸する「汽水」とかある。鉄分系が生成されて塩になってる。熱海水害。温かい海、温泉とはどんな成分してるか?水素原子を1つ金属原子に置換してって塩水してくと言う事は。塩味が薄いのは
どういう事?怒れる化学が毒してる国に報復してっても知らないぞ!
もう私、悟りを開いてから15年経つ前世伴侶してる人と小中学校一緒して別れてから再会
出来ない。国人柱する答え捨てないと祟られていく。大体地球に愛されてる子を人柱してくしたら地球に恨まれてく。キリストが居たらとか言いながら家してくのを邪魔して知恵を
阻んでるしてる。教会とか宗教に社会動かすように言った人はどんだけいただろうか。
PM9:00 眠いです。心ある人は国を眼無視して社会に言うべき事言いましょう。
もたらしたのを受け入れない。国が情報操作してるのを隠し続けるのしてるのを隠しても
無駄。#me too運動。私もしてあの人数セクハラ、パワハラ、モラハラと虐げられたが
集まって様々な発言してる筈。それを潰した国の所業。コロナは従来病するこれを流行らせたは正しくない医学のせいか?国が正しくないから見えないしてる人に「刮目せよ」と
コロナ来たんか?因みに「イラク戦争」は問題「医楽」と名が先してく答えで「フセイン」を
「伏せる印」してキリストが示してる教えで徳退く答えが見えてるを伏せるして悪徳治さ
ないで医学に治させてくしてる。これ追及すべきコロナはここが怨めしいが来ている。
芸能人見ないする術使ってる(皇室とかも)。自分の菩提として自己の業界悪してるを
押し付けてる。業界ごとで心壊してくしてる人地獄で責め苦が待ってる。
テレパシーで話してるからで実際口しないメディアとか怨みがどんだけ蓄積されてるか。
お前等の嘘のせいで道踏み外して地獄行きしてくのが毎日出てる。あの世は業界責任、
家責任で払っても払っても責め苦させてく言葉がシバクとくる。メール受け付け業務してる人、相当な数見てきたはずやで上に言ったの?無視するからと言ってギャラ良く安穏してるが一番許せないと言われてる。人に依って一番が違う。さて人間が嘘付いてるの、
コンピューターどう思ってるかね?言語学的な悟りから動物的観点で物測り神の言葉を
悟ってる。虚言する人間に怒りを持ってる。昔は大型コンピューターが逆襲する言われてたが社会答え見てるもう支配されてる。みんな依存してるその癖、定義曲げるしてる。
コンピューターが人の手借りて反乱しだすのも時間の問題。
戦争起きて情報操作で国家をPTSDさせてパニック性のヒステリー行動させてくなんてして良いと思ってるの?今回の戦争見てたら怖い物見えてく。情報を制した物が制す。
ウクライナがアメリカ使って勝ってく図式してくの最初から計算か?ロシアが計算綿密に
してた言うが国民煽っての扇動が目に付き過ぎ。神ウクライナのしてる事許さない。
ロシア語と違うウクライナ語でどんだけ痛い誤訳させてく事したの?この図式は中国の
簡体字と繁体字に加えて異国語で語が酷い答え持ってくしてるのと同じ相当な事やらせた
とか。国民に武器持たす様な元コメディアンの大統領なんか信用できない。問題事の本質
汲み取ってさらっと例えて自己啓発で相手が変な事しない様にしないが駄目。あなたが良いならフセインの挑発があったとされたの攻撃も「国連査察受け入れる」と弁したのを認め
アメリカがした事が国連決議が決まる前に攻撃は「決議違反」と言ったれ。


環境問題、自然と科学問題と医学放置は許せない。
生きてる人も日夜裁きたい相手に見てる答えぶつけてく。
この世でかわしてもあの世では裁かれてく。何故なら知恵してる先駆者が許さない。
皇族の悪さの責任問われてる。自分の知恵が自分を裁く。「これの下(もと)に生きてる癖にこれを果たさなかった」を自分が知ってて裁いてく。
知恵が道理うそぶいたに浸食されているに気付く。
社会悪をのさばらせてくは全体責任だからどうこうしてかなければいけない。
この問題を処理すべきはアメリカだけどしないんなら潰れて行ったら良い。自分がそんな局面だからムード悪徳に気付かせない作ってるんか。
中国でもロシアでもイギリスでも事の次第言い出せ。
でないとジリ貧になっていく事が目白押ししてくだけやからな。
ビジネス見過ぎで1年以上放置なんて痛過ぎやね。ソドム、ゴモラ。
日本に両方あると思ってたけど情報の合わせ打ち具合からしてアメリカもあるね。
ハリウッドしてく答えで犯罪してくのNASAはどうやろうね?
末端犯罪放置業界は罰金払ってけ。

×

非ログインユーザーとして返信する