さいき人

神ってたの神だからと知る

戦争終らす裏ワザ


忍者脅威を二ンスレの作者が説いてたけどマジかよ!
この防謀術日本が使ってるんじゃないか?


戦争終らす裏ワザ、私が掲げた金属塵する環境問題、降雨問題だけでなくコロナも孕んでるかもしれない(ウイルス変異の説明、金属置換の説明と同じ)急いで皆で取り組もうの
方向に持って行く。


Ginryuの歌、久々に見たら演出が変わってた。
これは聴覚障害者が見て音楽を感知する出来してる。面白い。画像レベルが高い。
前にGinryuの事を12使徒のひとりと紹介したから聞いて感じた人で凄い人が
付いたんじゃないか?もっと件数伸びて欲しい。

革新 / Ginryu

×

非ログインユーザーとして返信する