さいき人

神ってたの神だからと知る

寒い夜中が声を出す。

霊にph.D.哲学博士と呼ばれてる。(辞書、開いたページで指がツーッと動き指し示した)
私、神は4時台に眠れず瞑想してく。温度見ると13.4℃寒い、でも布団は凄く保温性
ある。私は冷え性でパジャマの上に2枚、着て寝るんだがいつも冷たい手の指より背中、
二の腕が冷えてる。これはどういう事か考える。
【冷える原因は体内物質にあり】
そこで考える何が足りない?どうなってる?
塩飴を3つ食った。ナトリウム塩は原発「もんじゅ」の冷却に使うなど冷やす効果がある。
【冬場は塩分しないでコショウとかスパイスした方が良い】
で体内に含まれてる水分が冷えやすい。
温まるお汁粉を思い出す。小豆は水を温める効果高い。鉄分系を摂取して保温して体温
キープするべきだ。鉄分系物質が冷却されてるのが体温が下がってる原因か。
体にいい水分を考える。大根炊いたのが食べたくなった。
大根の水分体に良いんじゃない(日本では「良いんじゃない?」ろ言う「良いのではない
ですか?」を「良くない?」と言う疑問符が重要)冬の味覚を考える【おでん】冬に良い物
大根、南瓜(かぼちゃ)、人参、サツマイモ、ジャガイモ、どれも食物繊維してる。
冬場はセルロースが不足してるのか?蕎麦が毛細血管を強めコラーゲンを作る(サポート
する)。指先が冷たいは毛細血管、毛先冷えてるのではないか?
南瓜(かぼちゃ)、人参等の緑黄色野菜カロテンが含まれてて体内でビタミンAになる
らしい。
【冬はビタミンが不足してるのが悪い。カロテンとって効率的にビタミンA取るのが良い】
因みにビタミンAは、肝臓、卵黄、バターに含まれてる。
脂分必要か?【おでん】の肋肉(すじにく)とか考える。
因みにロシアのボルシチは西洋赤カブなどの野菜を牛肉と似たスープで温野菜が入ってる。
赤カブと大根は系列的に一緒だろう。何か体に良い作用あるんだろう。
【おでん】や【ふろふき大根】考えて温まる水分か?
【お汁粉】は下手すると火傷するくらい温まる。
他に冬場の摂取不足考えると【水分量が少ない】。
ミネラルウォーターにカルシウムとマグネシウムが含まれてる。
冬場に牡蠣が食べたくなるのはマグネシウム不足のせいか?
因みに犬猫がチュールに食らいつくのは今のペットフードから栄養抜かれてるからだと
思う(捨てていた魚の部位がサプリになるで貰えなくなったとか)。
【水炊き】に牡蠣が使われるところから牡蠣汁が水してるのも飲むべきだと言う。
【カキフライ】のカキの肉汁が何とも言えない。
リアルに思い出して梅干し思い出した時にスッパイ唾液が出る様な効果を期待したい。
ノンアルコールのビール風飲料が作られるから香料による分泌あると思う。
レモンがビタミンC量最弱なのに(キウイとかの方がはるかに多い)【レモン〇個分の
ビタミンC】というのは香りアロマで体内で分泌されてる者があるのだと思う。
【干しブドウ】が糖質(セルロースか?)とマグネシウムやカリウムなどのミネラル豊富に
含まれえるから食べるようにすればいい。
脂分取るのは肉汁たっぷりのコロッケやツナの缶詰で良いのではないか?
(貧乏だから想像力が凄い)。
因みに【土踏まずにするツボ押し付き100均のリストバンドみたいな物】が足の血行を良くすると思う。足に適度な締め付けとツボ押しで体温まって来た。
他にはカレーの様な香辛料効いた物が体を温めて良い。
辛い物が恋しくなる。


因みに私は今【あつまれどうぶつの森】してて【人参】栽培してて昨日初めて
【南瓜】をGet!南の瓜(ウリ)と書くとこから温める効果があるのではないか?
野菜の漢字名に意味を訊ねて行くべきだ。と言う感じに遊びながら瞑想してる。
これらの二の腕や背中、冷える原因を皇室の食医は知ってる。
民間しないのは皇室が【品格の悪魔】と言われる吸血鬼の一族(ファンタジー設定に近い物持つ)。品を美化して虚栄する。魅了の言葉してる。物事の状況見たら事が解る筈なのに
知らなかったを続けようと嘯く(うそぶく)。
テレパシーの存在を隠匿してるのはここが悪い。齢’(よわい)重ねてくと訊ねてくと聞こえてくる(こう表現するが音では無く解る言葉が感覚として視える)。
コックリさん(キューピッドさん)と同じで日本がこんなおかしい事になったのは現在の日本の精神病の祖【森田正馬】の森田療法がコックリを誤った調査法で完全否定したからいけ
ない。コックリは【霊】と言われる【死者・生者】共する電波が来てて質問すると指が
動く。別に祟られてくは無い(余りにも知恵を貰い過ぎると依存気味になる)。
イタコの口寄せもこれと系列は同じ。【テレパシーで聞く】は心の中で来た語を読み上げ
てる(イタコしてる)。こう言う人は口貸すと喋ってくれて時に知り合いの声してたり間違いが少なくなってく(人違いの勘違いを勝手にして間違う)。テレパシーは項目する候補で
括ってるので絞り切るは難しい。死者がゲノム配列見て代弁してくれてる。
これが【神よ。導き給え】と具体的に請うたら意見返ってくる。同時に複数に答えるは触媒としてる物が表情するから要は教義に則って解答を高確率で返せてけるが代弁してる。
所業が示してる答えがある。指をトントントンと叩きながら指先に気配する言葉寄せたら
判り易い。それを拾って音読してくとイタコの口寄せが出来るようになる。
これ出来る人はコックリさんや自動書記(質問に対する解が言葉してく)が来る筆跡が変わる
これを警察は言われたく無くて隠してる。私は自動書記でちゃんと話せてる時、荒木飛呂彦と同じ様な文字してる。凄い角ばった字してる事がある。外国の霊が来てて書き順が違うを
見せる【四】を左下から右回りで書く。【無】の様な字の縦横の線の数が合わなかったり、
点の数が合わなかったりする。脳波異常と言われてる事柄し出したのは【統合失調症】の
治療で【修正型電気痙攣治療】したから霊能してく答え見てる。記憶喪失のメカニズムを
見た。前に【痴呆症と認知症と記憶喪失】を【行動心理学の徒】本物の経験からのプロと
して描いた。恨みたい程酷い目合ってるが、私が二度の治療で二度記憶喪失になるは【予定
調和】かもしれない。【全てが見えてく事になった】。人間してる答えが徳してない答えで
人格保つしてるからコロナ化してる。背徳行為が何故悪いか?徳の無い答え見せてる事、
してる芸能人恋してる事ってく答え見せてる。私は言う結婚まで契ってはいけない。子供が呼ぶから結ぶでなければいけない。苦行過ぎる答えが着いて来る。自分を大事にする者、
結婚の覚悟がある者してない事が霊寄せてくしてコロナしてく。答え見ても死なない事してる拒み過ぎてる子が事故ってるが自子に懸かり家責任しだす。


皇室が悪魔なのは国民の困窮に対して【義を見てせざるは勇無きなり】をしてる事や名前に
【仁】を使いながら孔子の【八徳】を理解してない【論語読みの論語知らず】して国が、
これを知ってたらまず動くと言う。
孔子の言葉【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい】が浸透してないのは良徳者に駆逐されてく事になるから国が隠してる。悪魔が神騙るのは止めて貰いたい。悪魔影響力が旗
するから死滅しろ言う。同族する死者が怨みを持って見てるぞ。刑罰が重むから。
私、神は日本を潰したいと言う。かもう崩壊してる。虚構に彩られてる。
日本人辞めて新システムでやり直す者だけ許す。
日本人続けるはソドム・ゴモラ支持し続けてく答え見て世界に制裁されてく。
長期に渡って政府、省庁、警視庁、宗教団体、メディアなどにメール送って来た。
もう送ってはいない。前に自分から見に来いと言った(時間取られてしんどい)。
外国には情報してる。翻訳問題絡んで【直ちに動け】して無いがアメリカの都市が壊滅して
ゴモラ呼ばわりされても知らないからな!ゴモラ東京の仕業。キリストがいるのに表に
出さず弁を謀殺する。【良識を持って道を示唆する言葉に従わず】メディアの腐敗。
今年に決めろと行った。罰が厳しくなってく。あの世は虚構する今を続ける者のせいで地獄してる。一言で言うと【怠惰たる悪魔行為する者を許さない】。死んでも苦しみは続く。
【何もしないを選択して人を殺した者も裁かれてく】例え表層癒す言葉しても根源をぼかし
悪魔に助長した者は裁かれる(例.瀬戸内寂聴)。名前の秘密を知りつつ隠匿してる答えがこの名前してる。人、名前で見てく。今コロナで問われてる者が真実しない答え医療し続けてるを潰さない答えしてはいけない。それするから【品格のあ悪魔信奉】体裁に媚びるしてるで
【死ぬ】。来年は容赦なく裁かれてく【医療従事者の身ぐるみ引っぺがしてやる】一見、
医療従事者してない厚生労働してる答え見てる皇室が死なない事にはコロナ怖い答え見て
【絶望】してくで息できなくなってく人達が後を絶たない。
椎名林檎が歌ってる様な事になってる。

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯
業界が言い繕う言葉しても、世界を欺いてる答えで裁かれてく。
【言い訳その1、言い訳その2・・・】はいらない。
古代する知識、中性する知識で物の怪と呼ばれてる。人世に寄生してる【元悪者】を
罰しなければならない。
日本罰してく答えで正義示そうぜ!!
取り敢えず1クリックするとか拡散するとかして環境問題無視する政府に責任取れ言え!!

×

非ログインユーザーとして返信する