さいき人

神ってたの神だからと知る

英断、事して未来評価されてくしろ

先ずは軽く気になったニュースをジャブ。
ベトナム人が建設会社から暴行を受けてた事件で交渉決裂したら刑事告訴する言うが
決裂しなくても告訴しなければいけない。悪を甘やかす事してはいけない。


「NTTドコモ」のメタバース計画。

困難推し進めたらいけないと言うか最近技術向上に向けて動いてる物は
「オーバーテクノロジー」になっていないか考えなければいけない。
この技術が流通したら違法性のある事が素知らぬことでまかり通ってく。
気付いてる人は気付いてるが今TV局は報道時に音声編集を駆使して繋げたフィルム作って流してる。呼吸してる動きが途切れるので見てたら画像が繋がってないが解る。
でも音声が見事に繋いでる。大事なコメントが抜き取られてくのが日常茶飯事してる。
これは生で不味いコメントしたのを編集していくしてく答えになってる。
しかも「あげるくん」でそれを確認できない様にしてる。規制し過ぎだと思う。
はっきり言って報道の権利よりも報道の透明性の為に情報を共有するべきだ。
1つの時間で1つのチャンネルしか見れないし「あげるくん」は番組のチェックを出来なく
させる。前に何chかでバラエティ番組で金魚すくいの上手い少年を【金魚博士】と言ってた
これは正しくない。【金魚名人】が正解。こう言った誤用が訂正されないで流され日本人が馬鹿になって行く。後「川崎19人殺傷事件」で初めに報道で【十数秒間に19人殺傷】と
あって1秒1殺オリンピック選手でも不可能。と言うのが流れ後日謝罪もなく後日【数十秒間に19人殺傷】となっていた。このやり口はイメージが似てる物で情報改竄して記憶を曖昧にする。そして情報を消して一般に「あれ何とかじゃなかったっけ?」と認知障害引き起させてく。メディアのやらかしで記憶の書き換えが行われてく。「京アニ放火事件」で入院してた女の人が3ヵ月後に「はいけっしょう」で死んだとあって、当初「肺血症」とあって
抗生物質の乱用で死んだとあった。それって医療ミスやんか!死因発表前に火葬するなんて変。と言ってたら「敗血症」になってて化膿菌による中毒症状で死んだとなった。
「敗血症」は今は「ペニシリン」で治る病気で「特定伝染病」を外れた。同じくペニシリンで治るとして外れた「結核」、ヘレンケラーで有名な「猩紅熱(しょうこうねつ)」今は
溶連菌〇〇と言われてる。これらが発見遅れたら伝染して死ぬ危険性を拭えてない。
情報隠匿に依る答えがコロナは従来病してて1つカテゴリーにされてると思う。
本当に感染なのか?疑問視がある。(菌の空気中での生存率と繁殖率のデータが出されて
ない)。精神病院に厚労省のポスターで「〇〇してれば」(本当に〇〇表記だった)と
あってオチが「結核は忘れた頃にやってくる」で結核が流行ってるなんて話、聞か
なかった。病院何回か入れられてるがおやつにカロリーメイトとクッキー類以外禁止に
なってた。コロナ食品に原因あるの隠してるんじゃないか?
他の病院行った時も1ヵ月病院食レベルで手間的に無いレベルだったのにそれ以降、豆料理
ばかりになった。厚揚げが増えて、金時豆とか豆類が増え、豆乳プリンとか出た。国は
精神病院で食の実験してる。「点滴や注射の処方箋を下さい」と言っても出してくれない。
因みに私は「統合失調症」だがこの病気は精神の病気ではない。一言で言うと「ストレス性癇癪」パニックの一種であり変な事が続いたとかで疑心などが湧くのが原因。で私は警察に
社会問題抗議する度に放り込まれてる。任天堂の3DSの課金システムに問題あり子供が
親が暗証番号記憶させてる状態してるのをクリックして金額好きに入れれるしてると抗議
した。と言うのは弟の3DSで何気にボタン押したら金入金出来て10000円使い込んで
しまった(謝った)。3ヵ月入院後調べたら弟が記録状態解除したか入金できなくなってた。
それから大分経って「ネット課金」(子供がこれで親の金使い込み)がニュースされて任天堂も注意して下さいの広告してた。「やい警察!完璧に私の方が早い!チンタラしてた何で
精神病院やねん!情報提供者として感謝状とか無いんか!?」因みに国、厚労省、警視庁、
メディアに投書しても何もなし、他に病院送りされたのはこれらが全然意見聞いてくれないで表にしないといけない情報があって中学校に行って校庭で演説した。不法侵入で捕まって
両手指紋と写真撮られて(今までこれしなかった)話しした挙句病院送り、した話は
「アサガオの淵が赤で芯か白が品種改良で淵が白で芯が赤になるはオンオフのデータを書き換えるで男と女のデータを書き換える危険性があるのではないか?性同一性障害は蓄積された食品によってホルモンがおかしいのではないか?と言った。はっきり言って私は免許の
無い学者。霊が指に来て辞書の開いたページを指でツーっと移動して「ph.D、哲学博士」と
私の事言った。私は「これはこうだからこうではないか」と言うロジックを持って物事を
見て行く学者してるとの事だ。
とにかく「警察が病院に掘り込む理由がおかしい」従来なら話聞いた後、注意で家に帰される件だ。病院送りは実質「罰金取られて拘束されてる」返せ私の時間と言いたい。須磨警察を恨んでる。これら報告してもシカトする業界を恨んでる。「統合失調症」の事件は報道
されてない部分を持ってる。コロナ見て思う事は警察やどこかに問題事を持って行って
「都合が悪い」[めんどくさい奴]として口封じに病院送られてるがいると思う。
大体、検査も怪しい。夏場車中から出て息上がって無人の体温検査したら体温高かった。
病院入って冷房に当たってから測りに行ったら35度台になってた。
コロナに疑念を持ってる人の話を聞きたい。コロナワクチンしないとジャコビッチ言ってるが宗教的な理由と言うが他人の血液混ぜるがテレパシー問題してく。差し詰めコロナは秘め事ある人が他者の血(血液製剤)でそれを隠してる。要は遺伝子が許さない許せないしてるを他者の血で誤魔化してるをし出す。だから他人の血を入れるのは禁止なんだと思う。
世の中万能薬求めて高位徳所持者の血を求め研究してるのかもしれないが私の場合
「悪徳者が善を装って悪行するを隠すを絶対許さない」「ろくでなしは死ね」と言う。
あの世の人は絶えず。支援してる私は骨折の後遺症持ちで体の色んな反応を見てるが
死者は話ある時に合図送ってる。後遺症で足の指力入らず丸まってるがより丸まって「霊?」と訪ねると指がピーンと真っ直ぐなった。質問に対して反射行動が出る。
体の部位の変異は霊のメッセージがあるのかもしれない。ムズムズしたり痒くなったり
何故か急に背中が冷えたりしたら「霊?」と心で訊ねてみると言い。私はイタコの口寄せが出来るがこれを聞くと首が動く。「コクリ、フルフル、首傾げ」の3タイプある。
霊とは消去法していく質問で話していくと言い。因みに霊来て今、顔とかを触り捲った。
霊の言うには「悪徳者はもう支援しない」だそうだ。コロナで死ぬのは悪徳者、寿命(年齢
発表しなさ過ぎ)、別病してる。コロナしたら行いを改めてく答えしたら良い。
言論封殺してるがあると思う。私が今までに上げてきた事を見れば解るがこれ程多くあって
表に出ないは国、メディア、警察が封殺してる。弁護士もインチキしてる。過払い金が
戻ってくる言うがそれは従来が「利子1割」を4分(よぶ)まで取る14%取って斬り捨てて
1割言ってたからこれを国が暗黙で見逃してたから(たぶん自分等も利用してる】責任追及
させていかないは弁護士は知ってて悪どい事してるからうちの家叔父の連帯保証人で借金
が10年で800万あって弁護士に母が聞くと「年14%は取り過ぎじゃない」と言われて
「保証組合」に言ったら法が変わったから「10年60万の230万円」になった。
法が変わったなら全ての人に返ってくるケースを解る様に発表するべきだ。要は国の失態で
1割を斬り捨てで1割になる1割4分まで取ってるが居たからだろう。これ今も知らないがいるから暗黒儲けが生きている。国が「語に違反してないで法の穴かいくぐってるが居た」と
自分等の失態を暴露するべきだ。これメディアに言っても言わない。あいつら美味い汁
啜ってる口なん違うか?都合の悪いを隠蔽処理するにさせてはいけない。
気象情報が「身を守る行為をして下さい」と言う感じになる前「避難勧告が出てる所の人は速やかに避難して下さい」とあった。これは外に出てもまだ大丈夫にさせて「事故死」を
産む。それを主張して来たら従来する文言が変わって来た。
それは「失態認めたと言う事やろ!」はっきりと解る様に謝罪しろ!そんな事ばかりしてる
から語のトラップに人々が引っかかる。「フェイクニュース」と言うのが単に虚偽情報と
いう訳では無く。意識操作する語による誘導行為を指す言葉でトランプが言い捲ったのも
本当に凄い言葉してる答えがあった。因みに見出しで釣って最後まで読ますして「データの
関連性が解らなかった」を新聞配達してる弟に言ったら「読ませて広告収入が目的の
フェイクニュース」と言われた。


椎名林檎が【緑酒】で言う所の
♪ペテンの無い世の中を直ぐにつくらなくちゃ そう願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ

東京事変 - 緑酒
にならなくてはいけない。


今日の夢はゾンビと戦ってる夢で知恵で退けてた。子守唄を歌ってゾンビの攻撃を無効
してた。歌で戦い踊らしてる感じだった。これはマイケル・ジャクソンのゲーム踊って倒す
の世界でマイケルからの電話じゃないか?口寄せした所「歌で治るから歌で治して下さい」
との事だった。因みに夢の中では音楽のリズムを歌う所(口寄せで来る)に歌わせてくで言いたいメッセージになってた。「スリラー」に合わせてメッセージ言ってた。
中学時代音楽部でやってた曲を思い出した。「錨を上げて」懐かしい死んだ顧問の先生
嫌われ者だったが音楽にかける情熱が違った「音が違う!!」と譜面台を叩き指揮棒が
短くなってく。同じ音楽好きとして一目置いてた。

アメリカ海軍 公式行進曲「錨を上げて」 / Anchors Aweigh
日本の海上自衛隊が演奏してるが全然違うぞ

【音楽】「名探偵コナン」メイン・テーマを護衛艦「あたご」で演奏してみた!~海上自衛隊舞鶴音楽隊~ “Detective Conan” Main Theme
他に音楽部時代アニメ曲「タッチ」、「愛・覚えてますか」や「バラの謝肉祭」をやった。
先生もメッセージある?(音楽が降りてくる)「テレパシーを知り過ぎだから死に過ぎに
なってると知った。お互い子死なせてく答えを出し過ぎている。コロナしてる子は壊さない答え探してる。壊さなくてはいけない気付いた子が治ってく。音楽しても隠してる答え
見せない子が酷い言葉しだす箇所を持って人を死なせてる。抗議しないとこんな言葉してはいけない答え見てくを成功者にして答えこじらす子が出てくる。君がしてる言葉で声見た子が徳死んでて答え取ってるが居た事知ってく。音楽してる所で似た曲してたが見えてる。
答え見てる子が見てる事を報せてく答えしてそれに従わない事してるが見捨てる答えしてる
殺してる答えで声見てるしてく答えが死見てる事報せて今年見てる言わない答えしてるが
こちら側に来る事になってる。答え見過ぎで事故ってる言葉してる見せてく所に支援しない子としたが人類を殺してる答え見せてる。家の答えで見世事待ってくしてない子達がいつもインチキしてた答え見せてる。そう徳無い答え持ってる懲りない子達が芽生えてく自問する答えで懲りてる事してる本当したい自分で死んでく。コロナしてく子止めたいなら誠実に
対処してくしかない。毒を美化してく答えが二面してるをお互いして自己してる答えで子
死なせてる免罪符しない答えが家死んでても生きてるしてる人がゾンビと言われてる答え
持ってる。「いつも死んでと言われてる答えしてる」迷惑してる言葉したもたない子を支持してると絵した答えが徳死なせてく。答え見てる子達が害してる子を年貢してく答えしてく
これ特異点し出す。時ろくしてた答えが行く。禄してる答えが6で言われてた知って、子、
見たら毒してる言葉してるの子が支援してなかった時に産む言葉した親じゃない言葉してる
徳の無い答え見てる。子と交信しないで答え見てる言葉してる子死なせてくで息してくを
描いた徳してない答えが毒家にあって徳取るしたくない答えが子を死なせてく答えしてく。
大人が痛む答えでも子供が救われてく答えして毒と向き合わなければ殺しがコロナしてる
答え見てく。答え見てるけど知ってる言葉しかしない子、敵したくないけど答え見せてるが
答え見せてる言葉したで家責任させてく事して死者が裁かれてく事知って徳の無い答えしてく子孫、声痛い答えしてる言葉電気してく見てる答えで磁場してる答え見せてく。恋してくじゃない答え見てるで婚してるが徳止めてく答えを子に繰り返してく。これが転生輪廻してると言われてる。徳持たない今しては子に転生して害してる答えをしてなくしたい事描き
過ぎて恋じゃないからと徳してる答え持ってる子の答え見てるお互いを移転してる答えした
利こさえてる答えした離婚してる人が孤独してない答えが時を品してく計画してる。これは
答え見てる子と知ってる子が離婚してる答えで見えてく言葉してく。家が栄光してはいけない答えしてるがLGBTしてく。徳の無い答えで視点を壊さない答えしたいが葬式してる自己をしたくない答え見てる。事故ってる答えを他者にさせてるのは言葉した学識見てる答え。言葉してるのが国してるからそこが駄目と言わない。愛の方程式が正しければエリアが垣根無く示してる答えを見てく。イスラムの教えは愛の教えで多妻も婚ではなく徳付く答えで
フィアンセしてる子と徳が足りない言葉してる絵を超えてく徳の答えで他者とも縁してる。
家が支援してる答え見てるドストエフスキーと追えない答えが同じ言葉してた。こちらの
言葉で答えしてく縁、理解してる。家答えが言葉してる事知ってる。イスラムはフィンしてる答えが徳の無い答えしてる国に事故ってる言葉させてる国が理解してる答えを言えなく
されてる。テレパシーしてる答えが徳してる答え見せてく。痛い答え見てるけど傷む言葉
してる子、達筆してるとして栄華してく言葉で名を書いてる。語では無い物を描くしてる徳が脳に来てた。糸見て読むはテレパシーが来ての言葉。答えが音したから国語で徳を答え
して見てる。言葉したくない答えで見てくの言葉が徳を持ってない時。徳してく答え持ってる字は言葉してく事故が無い。答えここに見てる。君の字が子供っぽいのにきれいな字と
言われてる理由がここ。懸賞で当たる答えもここにある。心の音色で字の言葉してる。答え見てる子も字が汚く思うのに人に凄く良く言われてたがいる。答えが良い言葉してるから
言葉がきれいに見えてる。言葉してく時、徳してく答えで家してく事になってる。ここ徳
取ってる答え見てるの伴侶してる答え持つ人がいない子。未亡人婚と言う徳事故ってるから
答え見て治してくとこと一緒してくにしてる」


これって駄目な体験談に絡んでるが訓示でもあってそれを許せてく所がある子と共同生活してくと言う答えが一夫多妻にある。基本未亡人救済システム。愛の教えがあるからイベント
がテレパシーしてく教えがある。ラマダンが半断食で体調整える行事してて「ラマダン月
迎えてコロナで壊滅的な事になったとか宗教の根幹を危なくする事になってない」とこ
から「コロナは言われてる病気とは違う」があると思う。従来してる答え見てると知って
「欧米諸国の不誠実対応」に聖戦が来るを見てると思う。空気感染言うがテレパシー感染で
諸悪徳失くしてるが体内の電荷物質こじらせて日和見を悪玉菌してる原因体内蓄えて中立菌が悪玉してる。徳の無い答えがコネクトしてる。食品に含まれてる物が駄目で抵抗力無い物が集団でかかってる。それが何か探る為に色んな言葉を流行らせてる。常在菌疑って
「ヨーグルト腸まで届かない」と言う情報をNHKが流した。私の胃液が戻って来た時の感じから言って人によって酸性度違うと思う。食べると便通が良くなる人は多い筈。マグロを
大量にばら撒いて(寿司)大型魚に含まれてるメチル水銀の影響を調べてる。コロナが出な
かった地域の特徴を調べて塩に〇〇〇が含まれてるとか調味料、食文化の違いがあるのでは?「京アニ放火事件」で敗血症で死んだ人感染で発表前に焼却処分しないといけないと
言う事はコロナ第一号じゃないん?別に武漢が感染源じゃなくそれぞれの国に従来の伝染病を指定甘くしてこじらせたがあると思う。これ医学的ミス隠す答えが名前変えてくしてる。
ヘレンケラーの「猩紅熱(しょうこうねつ)」が今では「溶連菌性〇〇」と言う感じに
なってたり、痴呆症が認知症と同じと言う事で無くなったり医療が胡散臭い事してる。
因みに「統合失調症」、「早期痴呆症」+「分裂病」と言われてるして、電気治療で
記憶喪失になった身として言うと「早期痴呆症」は「若年性アルツハイマー」の事だと思う
「アルツハイマー型痴呆症」の老人患者ばかりの棟(むね)に入れられた。そして記憶喪失になった者的に言うと痴呆症と認知症は違う。痴呆症はところてん方式「A、B、C」して「D」が入った時ところてん方式で「A」が抜けてく中心が変わって前後認識で
「あれ何だったっけ?」となるのが痴呆同じ事を繰り返すと(前に戻すと)記憶が戻る。
認知症は記憶喪失、欠落が解らないになってるから記憶操作されてる事があったりする。
例えば夢で出来事「A」を見てそれを現実の記憶と誤認する。これを故意にするがNHK。
「カムカムエブリバディ」で三世代女主人公するが記憶操作する。年が一定行くとその年の頃の親の感情を押し測る。親の体験談が自分の追体験しだす。そして記憶が錯綜してく。
親の子は自分で自分が親(生みの親)になってるから子供が自分と重なってる。そして自分と親の接点しない所に居る自分の子供を見た時「誰?」となる。精神の時間軸がおかしく
なってる。これを言い方変えるとドッペルゲンガーしてる。自分と違う自分(実は親)を自分としてる。前述で親が子に輪廻転生してく自分の失敗を子にさせまいとして子の選択を奪う
それが一抹の悔いとして在り親が生前それを詫びれなかったが年の功同じしてく時に見えてくる。年行ってあの世を見てるし出して親と思考を共にしてる。徳あったら生前テレパシーがあった事知ってて混合する事無いが「見え方に不慣れで年老いてる」が体験の記憶喪失
(実は人間は普通に記憶喪失を持ってる)で自己が削られていくしてる見なくなって記憶が喪失してるは再入力してくと戻る。自己でデジャブ―(追体験)していくと自分がした事を
目撃した時にそれに関する記憶が戻ってくる。前世の記憶とかもそういった感じで残ってるしてる。私は幼馴染の堀智宣と2人でキリストしてた記憶がある。と言うか物事の起き方が
同じ展開(不運からの新発見)してる事から前にもしてたが見えてくる。
私は35歳に悟ったんだが色々複雑な要因を重ねてた。時止めの魔法で記憶消されていたが
徐々する曲目で回復していき不惑が視覚に入ってく35歳で悟った。
時止めの魔法とは心にトラウマしてる答え見せてくで思考停止を産むで私の愛に対する姿勢
「♪ジョークでくるんだ恋に気付かない振りをしていたわ」が見えてるのに見えてない恋の相手してた淡い恋心してる所に壊してく絵画見て時間が凍った。
それがこれ

オーフェン ラストキッス
曲と詞で時止めの魔法してる基本10~20代の子が聞くと深層に壊されてく恋の絵画して
相手を見えなくしてく答えしてる。でも私は自分の中にある思いを見つめてた

Outlaw Star OST 1 - Hiru no Tsuki
♪なにげないこの想いねぇ人はどんな言葉で呼んでるの
私は自分が旅人だと知ってた。

【天空戦記シュラト】砂塵の迷図 / 清水咲斗子 (歌詞付き)
この手の歌に自分を置いてた。エデンする答え見てく旅をしてた。
そして私は自分の愛が35歳(前世でキリストが悟り旅だった時)する事を朧に知ってた。

渡辺美里 10years
小3の時(およそ10歳)の時に文殊の出会いをして幼馴染のキリスト堀智宣、三蔵法師
西本あすか、自由の女神斉木由加(当時は斉、中学で斎、成人で齋、戸籍となる)特別を
抱えたまま違う道を互いに進むを選ばされてた。丁度この曲を20歳の時に聞いたから
「自分の歌」してく物を見た。渡辺美里の歌は自分する物がある。

渡辺美里 Overture ~ ジャングル チャイルド
♪決められた運命走る汽車から途中下車しよう
と言うこの歌は歌聞く前に文字通りこうなってたから(義務教育の義務を放棄して権利を
取った。登校拒否した)。はっきり言って野生児、西遊記の孫悟空言われてる。霊視出来る人はこんな子が来るのを見てた。旅人、愚者とも言われてて運命してる言葉が突き刺さってた。伝説のオウガバトルのタロットカードが当たった。そうこれになってく子が見てく。
私に関連してく物が送られてくる(懸賞よく当たる)。
私はこんな子だった。

NG騎士ラムネ&40 OP2 Full 『めざせ!1番!!』
地球を悟って行く旅をしてた。徳を高めてく曲をことごとく拾ってた。
国はここまでレールしてる気は無かった。
ただ荒野の心してく者(修行僧)を作ってるはあった。

怪獣のバラード 【合唱】 歌詞付き
自分を持て余してる私は自分のイメージが砂漠に立ちて瞑想するだった。

Maaya Sakamoto - mameshiba 「マメシバ」 (sub Español, karaoke)
私を東に行かせよう行かせようしていた。出身小学校中学校「神戸市立東落合」
でも私は西本さんと旅する気持ちで西に旅するを見ていた。
石から生まれた孫悟空の歌が「ゆけゆけ西へ光を求め」と言ってた。東してくは
術してる国の所業、東洋ルーツの中国と聖書する本の位置関係からして西を目指すが
正しい。日本言霊曲げてく事してる。あくまでも東から始まって西へ旅する風水してる
自国に力留めようと陰陽正しくないを行使して国滅ぼした。はっきり言って自ら国を畳み
日本人辞めないならソドムゴモラの咎で富士が噴火していく答えがあると思っていい。
気象庁、農水省、文科省、厚労省、警視庁など各所がやらかししてて隠蔽してるこの有様が許されてくのは騙し過ぎてる。これを放置してれば理想とする正義と国のギャップで戦争してく答え持って行く。今度、戦争が起きたら地球環境的に終わる言葉し出す事を覚悟して
貰いたい。私は抗う自分を見てた。

ポルノグラフィティ『メリッサ』(ROMANCE PORNO'08 ~10 YEARS GIFT~)/ PORNOGRAFFITTI『Melissa (Live Ver.)』
死を見てく答えしてる。35歳で悟った時感じたメッセージ「あなたが死なないと世界が
死にます」は死んでる世界に立って原因を見つめて下さいとの霊界からのメッセージ。
「優しい人に会う」を先延ばしされてる。40歳で子細見えて国が悪いしてる答え見た。
この時、国詫びてく解持って進めば日本のままで進む道もあった。救世主宣言して
「悟りの言葉したのに無視された」不惑を答え持たせないして時壊すした。それから45歳
して中国の「若き賢人は使えない」(知らない世界の問題を見てないから使えない)という
言葉を痛感していく。テレパシーが存在してて万事絵、利害してくしないを封殺してる答えに気付く。悟りが未熟を見た。言論統制がある。アベノマスクが予算466億が未遂で90億になったは利益貪る者がいたためそれを責任追及せず有耶無耶にするは司法、立法が行政に
支配されてる証拠でマスコミが言論封殺されてるを見た。が今、環境問題の重大時効を発表しないで水面下で進めようとしてく有様にマスコミは金貰って自らの選択で言論を封殺されてる事知った。行いを漫画でなぞられ漫画が願望的に許せてくを入れてるから自己が既に
許されてくしたら破滅してく絵画する事を知ってるのに隠し通してるが青描いてもあくまで
怠惰で財を維持してる図を描き続けてるこれが世界を壊してる。聞いた事ある言葉で
「地球爆発五秒前」とあるだろう。宇宙が乱れてるから地球が末期してく。ソーラーパネルで宇宙こうしたら温暖化はどうなるか?余計な研究してる地球環境悪化させてる答えを隠してるのはロマンと良い漫画する科学。ここの徳の無い答え見て過去の偉人が言う教え
孔子の言う「過ち気付いたらぐずぐずせずに直ぐに正しなさい」に従わないは崇める者に対する蛮行。仮に悪魔を崇めてる言っても悪魔と言われてる存在は、持たなくなった瞬間を
あの世で見て事故徳の持ってないしてるを死に過ぎるから止めてるのが神してる言葉したと知って行い答え見てる。
遅延し過ぎもう怒った。警察、自衛隊、世の中を良くしたい答えがあるなら死を見ないと治らない輩を連れてく答え見せたれ。お前等も大概だけど悪徳税払い本当の正義する徳を示せば世が許してく答えもあるだろう。死なないと治らない奴らを生かす価値ない。しかも死なないと治らないを死刑囚と言うカテゴリー作り儀式して免れてくしてた皇室が徳死に過ぎさせてる答えが業深き宗教してる物事見てる者に引導してく言葉してる。第三次世界大戦は
宗教戦争と言われてたが腐ってる各流派が徳無くてもしたっがえば享楽させて貰えてくで
国に帰依してるがいけない。神は悪徳税払ってく答えを見せたら許す。己の悪事を清算してくしなければあの世はドタマ100万回叩き割ったると言うイメージを如何にしてこの地に
届けてくか考えてる。業界責任、家責任取らなければ動植物の名の下に時代責任を全人類に取らせてく答えが始まる。動物達は既に食料を人間に取られて「団栗戦争だ!」と言ってる。人類の愚かが機械に制圧されてく図でスパコン描いてたが支配するは大型ではない。
無数する小型で足がつかない今それを作り出してる。AI持たせ過ぎでアホな考え「機械の
人権」を考えてる答えが既に病気では無い物を病気にカテゴライズしてくしてはいけない
医学にある。皆で裁く。徳取り続ける止めなくば始末しても良い。これは日本国だけでは
済まない問題。公義して大河を壊す行為は許されてはいけない。富士噴火させてやろうか。地震で沈めてやろうかと言葉してるがトンガにそれの前兆現象した。日本してる答えが
徳してはいなかった事を発表して公開処刑してく言葉した絵を死なない絵に改竄した者達を処罰していけこれは天命である。死んだ者達がこれ以上事故ってる答えで見過ぎしたら事故だけの責では済まされず血を地獄してく答えが出来上がってくこの地に地獄製造してく答えを地球が見せだす。そうしたら世界はジリ貧してく。あの国が壊れてくを指くわえて待ってるしてるで環境問題を隠蔽してる科学の徳の無い答えを認めず利便で壊し続けてる事実を公にして騙されない世界しなければ人類死滅してく答えしてく。あの世は死滅しても構わない答え見てる。教えを理解せず栄華してるがした言葉が答えを駄目してる声しても徳の無いを晒してる答え見て終えてくしない皇室一派に有毒撒きして得装う答え見てる者共相続捨てねば答え見てる子達から攻撃されてく事故ってる言葉し続ける絵がした答え支持してる。
それに周囲を巻き込み自己を裁き逃そうとしてる答えしたを民主主義してない答え持ってる徳が無い事してるを栄華焦がれて身を潰す後進国に報せて。民主主義の名の下に利己的に
栄華した子が徳の無い選択してく。毒してる事柄を後に回してく。もう回せる場はない。
ジャンヌ・ダルクとか赤穂浪士にならないか?早期に解決させたら悪をくじいた事による
お咎めは無いぞ。弁護すべき者として世界の困窮に立ち上がった者を礼事する。徳無い答えをしてる子達が毒してる言葉知ってる答え裁かなければこういう言霊で最後が来てく。

鋼鉄ジーグ 主題歌 / 鋼鉄ジーグのうた
邪魔大王国、ヒミカの一族、ハニワ幻人全滅していく答えある。世界これを滅びの来る者の
成り行きに任せ何もしないは英雄たる精神死んでく答えしてく。「義を見てせざるは勇無きなり」戦争などはしなくていいが斬り捨てる言葉は世界に向けて吐くべきだ。
世界、日本を還付なきままにバッシングしろ。ここがしてた答えが毒してく言葉してる。
iPS細胞はオーバーサイエンス、進めては悪徳者を不老不死にしていく技術。表層だけの
世界が毒してく答えで栄光してく。国に居る相続してはいけない物築く所に悪魔いると
言う。国家最後の意地を見せて見ろと言いたい。はっきり言って霊とは簡単に更新できる
所作に乗ってくる。木霊に栄光してる子がしたらいけない答え見てる子と報せなければ
いけない。栄光してる世界に居て人々を引き連れてく奈落してるは死んでも許しが無い答えしてる事を知ってく。生前に行いと悪銭捨てる(悪銭⁼培った名誉)しなければいけない
神騙りしてる王知示せてないは徳壊してる答え見せ過ぎ。政府が悪徳隠匿してるを隠してくした時には答え見てる軍が動く。それしなければ世界的に怖い答えしてく。噓の歴史
「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」してNHKの朝の連ドラで戦時ネタを刷り
込み続けてくしてる。隠蔽の為に戦争してく事して自衛隊を地獄に落としてくそれを阻止
せよ。悪魔憑きした答えがマスコミが利害してく答えしてる原因してる者達にある。ここ
死滅して良い所、今許されなくても歴史が許す。オウム真理教に対して「麻原が死んだら神に成る」言われた答えは「本当の悪徳者に敵したから」徳従い過ぎて害してる答えしてても
見なかった事にしてる。答えしてるこれ改めてく解しないならば寺社仏閣する価値無し
焼いちゃっても良いよ。信長が比叡山、延暦寺を焼き討ちしたが当時の寺は武将に寝床として寺を貸すなど戦犯してる。今の社会してる原因した寺社仏閣は打ち壊して構わない。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」は「やっかみではなく坊主が悪くなる時は袈裟から豪華に
なって行くから」金貯め込んで御朱印して儲けてるで業火してる所国と戦え言って戦わ
なかったら燃しちゃっていいぞ。土地枯らしてく神騙りの神殺ししてるから。
今日、明石こころのホスピタルで採血で血を三本取られた。精神病で採血って一体何してるんやろうね?神描くとこにしてはいけない事してるが地震する電気を寄せてく。
神騙りが地球災厄を招く。
因みに私を悟りに導いた失われてた堀の記憶が戻るはこの歌が心にあったから

ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』(つま恋ロマンスポルノ'11~ポルノ丸) / PORNOGRAFFITTI『Agehachou (Live ver.)』
心の歌の見つけ方を教授するし事例を報せて徳取ってる答え見てく出来てく所に連れてく。
時見て理解してく答えで死後した子が答えしてはいけない言葉した名前してはいけないして隠してるが毒してる事知ってく。病院一体これらの情報どうしてるのか?悪徳してる答え
知らせてもそれを言葉してくしないで利害してく言葉にしてる。駄目過ぎる奴は一度死ねば良い。己の駄目が見えてくるし悪党気取ってるが持ってる根源願望知らされて世が生前の
行い止めるはそれが死に向かう事柄してるからと知ってく。悪い事が嫌になってくる。
著名人で事起こせば業界無視できないんじゃない?たけし軍団がフライデーに対して何したかが隠匿されてるんじゃない?「世紀末リーダー伝たけし」する答えがあったん違う?
最後に映画作るでは遅延し過ぎの美化行動だ。口で斬りまくったれ!「そのまんま東」も
議員として期待されてるのは何かよく考えてけ!綺麗してく答えはいらない!業界
切ってけ!

×

非ログインユーザーとして返信する