さいき人

神ってたの神だからと知る

ノーマルを書き換えろ!


言いたい事はここに書いた。いい加減、大雨問題とりかかるべく発表してけ。
全てに置いて仕出かしてる人間のせいになってくるぞ!


ブログに時間が掛かり過ぎて【あつ森】午前中出来なかった。
カブ(食べる方)取引で相場見れなかった。
今から【あつ森】する。瞑想に丁度いいゲーム。


新国作りませんか。12使徒じゃなくても神の使徒してく答えで使徒と言えば良い。
皇室とかがしてる答えで見てはいけない言葉【くしゃがら】してる答えしたが徳取ってる
答えしてる。メディア各局大概にせいよ。
何年何カ月前から計画して事起こすは【無念のうち死んだ】がいるって事だからな。
サッサと番組の作りしないで謝罪してく答え見せてけ。

×

非ログインユーザーとして返信する