さいき人

神ってたの神だからと知る

キリストの医療技術を教授したい

「テレパシー見えてる事知らされて言いたい事報せるする」
これはテレパシーしてる時に見えた図です。
テレパシー自己を形容するまでの言葉が長かったりします。
汲み取って【台詞先読み】と言いたい方向性を見てあげましょう。
話し戻します。
「したくなる子がいたら仕方を教えてみる。互いには出来ない見てた。
見つめる言葉で見える言う」
野球のピッチャー、キャッチャーが高次元で意思疎通を伝達してる様な物があるの
でしょう。
「解りました。僕スポーツしてるから意思を読むが出来ると言う」
思うにスポーツの目が伸びた子は相手の意図が読める。自分の意図を隠せるの
2つが出来る子でしょう。相手に読ませないには視点外しすると意識外しで出来ます。
でもジャンルに意識残しながら視点外しは難しいのではないか。考えないをする事で
思考を読ませないはあるでしょう(医者が使ってる)。私的には思考動いて無い時、
聞こえる(感覚に感知が来る)が無い。ここから話する時はタイピング止めて指トントン
しないといけない(普段は打音に文字が乗ってくる。指がコックリ状態)。
あっ話し戻すね。ここら辺から修行してけばスポーツ伸びるんでは?実は言ってないが
スポーツマンはチャンネル開いたり閉じたり出来てるんじゃないか?
「僕もそう思う。スポーツ辞めるかもしんない」無心が出来ない?したくない?
「出来ないを見てるです」他人を心に置くは?これしてるのを暴露した場合、多重人格
持つ言われてくのかも知れない。【〇〇になって戦う】で他のスポーツキャラを〇〇気分
と設定持ったら2人する意識が見えて読めなくなるかも。剣道アニメ【ムサシの剣】のED

六三四の剣 ED2
キャラ設定が【命知らず】とされてて【何にも言えない】と言う部分が自己暗示すると
思う。他に自分を【議長】【強気】【弱気】【真面目】【ハッピー】と分割して
5つの状況的性格を持ち統括する事で読みにくくなるんじゃないかこれはあるアニメで
主人公カタリナが【カタリナファイブ】と言う脳内会議してて【あっ、解離ってこれを
持ってるんだ】と解った。医者っていい加減だなぁと思った。ちゃんと自己形成する心の
成長がしっかりすれば分離性格に悩むは無いと思う。
「僕スポーツしても強くならない答えがメンタル知ってく〉夢想家し過ぎ?それとも想像力乏しい?「僕想像力乏しいと知った」漫画で色んなキャラを一人に移入して見るんじゃなく
色んなキャラ視点で心の機微を知ってく性格理解で成長してく。「解りました。僕強くなりたいです」何かの作品の映像とかを同じのを数回見るといいかもしれない(余り期間空き
過ぎたら駄目)。一回目で見えてると二回目に見たが差する所を機微する要素自分の意識が大きく動く所、自分の見落としのパターンデータが手に入る。どういう時に死界が出来てくか解って克服箇所が解るんじゃないか例えば【〇君に〇な言い回しされると見えてない所が出来る】これは【〇君のここが苦手】と言う物で日常見るのにも使える。余りに引っかかる時は【〇君の視点を変えさす】して性格改善見ないといけないこれをスポーツに言うと、
【フェイント入れてリズム崩す】だと思う。
「解りました。あなたは先生過ぎると知りました」強くなれそう。「なりました。もうここ徳高いから答え見せてくれてる事したら良いと知ってく」要は私のした事はスポーツ選手が書いたメンタル法のコーチと一緒です。人間する心理学的観点から言ってます。もう人生も
50年ですしデータがしっかりしてます。スポーツはそればかり練習するのではなく心理
トレーニング(人間を積む)も必要だと思います。「解ります。相当僕は強くなってきたと
思います」漫画でスポーツ見てますか?「それはないです。漫画は読んでます」
体操してるとの事ですが【演技する】と言うのを【舞台で踊る】と言う意識で持って行くと
伸び伸びしてきて良いと思います「持ってます。ダンスもしてます」もういいですね。
テレパシーのコーチしてたんでしたね。「ですが答え見てると霊視と言うテレパシー、言葉
凄い答え見てく知ります」そうですね若い頃結構本読んでました。ファンタジーと
ミステリーですが作家の特徴を見てました。有名どころの作家は一度は読んでた。
作風見るの好き。今は読書漫画もきつい感じ。集中できない。「僕もそれあります」
興味度合いの低さも影響あると思う。今日ニンジャスレイヤーのコミックス1冊読めた。
好き嫌い関係あると思った。「僕も徳の無い答え見てく。読めない答えが利これ知ってく」
次のお題行ってみよう。何か話ある人居ますか?「僕まだ話あります」何ですか?
「恋してるけど言い出せない答え見てる」仲いい子ですか?「違うんです」同じ事してますか?「してます」それなら役に立つ談話を何かしたら上手くいくんじゃないですか?
「相当答え見てくれてる知りました」ガチャガチャで当たった答え持ってる物を送ったら
いいと思う。私【ちびギャラリー】でパンダが【神様お願い。あの子を幸せにしてあげて下さい。変わりにボクはササ断ちします。追伸:おなかが減って来ました、急いで下さい】
可愛く面白いマグネット持ってます。当たりだと思います。何か見つけた時に送って見たら良いです。今いくつですか。「中学してない答え持ってます」進学先は一緒ですか?
「一緒です」なら中3までは大丈夫かもしれません(ライバル居たら知らないけど)進路が
違えず共してる時に接点してく物があったら旨くいってきます。「解りました贈り物考え
ます」眠い。まだ何かありますか?「あります」あなた小6くらいですか?小6です。
「恋してる答えでこちら視点してもいいですか?」どう思われてるか感じるがあるん
ですか?「ないです」こちら視点って何ですか?「時を過ごしてく答えしてく時見ての事
です」良いと思います。私は夢見る少女な歌と冒険な少年の歌両方聞いてました。こう言うのがお互い霊視する答えを見た来ます。心に描いてる景色を見てく。時代の流行で何を見てるか読み取って響いてる詩の世界を読解して見てると相手の心の向きが見えてそこに自分の入り込む余地を見たら良い。難しいいい方したけど単にお互いの気性が合う歌してけばいい
歌合わせで景色した人が合うような歌手の組み合わせ見れたら良い。【椎名林檎】と
【ポルノグラフィティ】は2つの音楽性が相対する女と男の悟りの通過点描いてる。
この2つは共通する精神してるので互いを見てく。2社の共通してる所は【甘える歌ではなく
真理する厳しい歌してる】私は真の優しさを持ってると思うが道程が厳しい。心に【荒野】
【砂漠】を持ってて【オアシス】を求めて旅してる【人生の旅人の歌】まあ人は多少は
冒険者する景色を持ってく。【夢と言う名の冒険心】してるだけか【真の楽園を求めて
荒野】してるかで人生が普通コースと厳しいコースに別れてく歌なぞって行くと人生が見えてく。人生につまづきがある人は路頭に迷う歌がある可能性がある。それを探し当てたら
傷してる問題事が癒えてくる。言葉を表現してる言葉が自分の心の姿勢を難しく読み解き
難くしてる。例えば【責任】を【ヤサグレ】た人は取りたくないするが。【自由の責任】を見た時【自由の果たすべき義務が責任】と知る。それを見た時【義務を払う】のは嫌か?となる。【飴を金払って買うような物】で【只で貰うは魅力的】だが【得る為の代価を払うのは嫌じゃない】はずだ。【ゲームが好きだからと言って寝るのが嫌はないだろう】。
といった様に言葉を紐解いてくとそれに対しての【わだかまり】【抵抗感】が溶けてくる。
この手法が陰陽師の憑き物落としと言う技術でイギリスでは王室の認可もった精神家が
摂食障害の患者に一時間、例え話とかして意識を変え食べれるようにする人が居る。
私はこの手の技術を持ってる上にオカルトと言われてる事に関する知識と技術も持ってる。
霊が辞書開いたページを指でツーっとなぞって【ph.d(哲学博士)】で止まった。分析学と
心理学を融合させた物を持ってる私の事を指してる。因みに分析心理学してる私は
構造心理学とかも出来て、料理に見る悟りの方程式とか構造建築物に心理を見た。
私の話を聞いて構造学的な物が理解出来た人は【吸収】と言うスキルを持ってて、
手法が見えてると思います。人はやり方とかの説明聞いて出来る様になったりします。
私は漫画【サイコメトラーEIJI】を読んでプロファイリングとサイコメトリーが身に
付きました。この手の見て知らん間に技術が身に付いてたがあります。
元々、自分の感情の機微を分析するのが好きなとこ見て【行動心理学の徒】と自分の事を
思ってて分析心理学な目を持って小説で書かれてる技術などを吸収してきました。
【あなたが死ななければ世界が死ぬ】とメッセージを感じて(キリスト教ではこれを
幻覚幻聴と言わないで天使を見聞きした天使体験と言うそうだ)
2階から飛び降りて(残酷な天使のテーゼが丸ごと懸かって来た)後遺症で統合失調症にされ病院巡りの旅が始まった。健常者には見えない世界、死者を救済せよが霊のメッセージ
だった見たい。膨大なデータが集まり哲学で見極めていった。医者を吸収した。
この体験は【虫の報せ】と呼ばれる現象でタイムレコードに添った報せ現象。
体験談によってさまざまなオカルトとされる物や幸運と呼ばれてた物パニックと呼ばれてる物などの法則性が解った。精神病にされた人はめげては駄目です。行動心理学の開祖で
有名な心理学者フロイトはパニック持ちだった。そこから知り得て切り開いた物は大きい
だろう。夢分析で有名な心理学者ユングは晩年オカルトの研究をしてた。私はフロイトと
ユングに学んで行動分析を夢の構造と象徴物から学んで精神学の技術としてオカルト陰陽術
を高めていった。妖怪と呼ばれる現象にも出食わしたしどんな現象かと言うデータも
集まった。妖怪体験数回ある。ああこれを妖怪体験と言うんだなと思い知らされた。
オカルトを解説できる。エスパー能力の解説も出来る。
私は癒し術を世界に施したい。話を聞き自己を見つめる事で誰もが医者になって行く。
キリストの治癒術です。広めて貰いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する