さいき人

神ってたの神だからと知る

日々の暮らしから見える医学

徒然なるままに考察、哲学博士ゆえの過ごし方。神ゆえに霊界からの
昨日、汗をかいて2度目が覚めた。母は昨日は温度が高いと言ったが温度計的には変わりがない。一昨日に食べた晩飯、焼飯。心の中で私の三大味する夢に出てきた母の不味い焼飯が食いたくなって『焼飯食いたいな』と思ったら焼飯だった。でも冷凍食品。味は母の不味い焼飯を思わす物だった。因みに残りの味する夢に出てきた物はスイートスポットのある
バナナと電線かじったら蟹の味(甲羅の香ばしい臭い?)で一昨日の晩、スイートスポットのあるバナナとアンパン食った。そしておやつにエビの煎餅。夢に出てきた物、全部喰った?(注、同時期に見た夢じゃありません。エビ甲殻類)。種類する鉄分によって摩擦力
変わって来るのか?胸辺りが温かく姿勢が悪いからか胸下あたりが汗かきやすい。胸とか
腹とか脂肪のある部分が熱持って温かい足は脂肪の無い部分冷たい。因みに冷たい所は鼻と左手指と左足首から指まで鉄溜まり塩溜まりでも出来てる?右利きで左の洗い方がおろそかしてるのが原因?コラーゲンがゼラチンになる温度、動物性コラーゲンは40℃~60℃、海洋性コラーゲンは数度~20℃脂肪って感触からしてゼラチンか?塩、金属とくっ付き易く冷却するらしいから金属または塩が含まれてると見た。胸の下、姿勢が悪いから折り曲って鉄(塩)が溜まる種類の違う鉄と鉄がぶつかって摩擦して電気発生させて体温上げるのか?
それで汗かくのか?頭の方搔いたせいで傷あるが血小板が溜まるのかカサブタ出来る
スピード速い。真ん中に血がある。因みにカサブタはがしの趣味ある人触っててそこんとこ隆起して乾燥してる死滅した皮捲るのが楽しい。因みに指に血と一緒に剥がれて爪に入り
込んだやつは食う。この味は新鮮な皮膚(垢)の味に血の味が染みついてる味してる。昔、
【吸血鬼】が食人鬼と言われたのは学者で色んな知識を身に付ける為。岸部露伴の
『味も見ておこう』をしてる。皇室は人間を本当に食ってるから医学の秘密を言わない。
漫画【呪術廻戦】で主人公の【虎杖悠仁(いたどりゆうじ)】が呪物と言って【両面宿儺
(りょうめんすくな)】の指を食ってるがそんな事しなくても何かピンみたいな物、指して
血取るのがある。私、2階位の高さの所から2回目の飛び降りて須磨区から急患で中央区のポーアイの病院に行ったら見た事のない禁煙パイポみたいなのが付いた点滴を右手首にこれ見て血が濾過されてる思った。因みにバルブ?を磁石で押し込みながら左回りしないと
開けられない拘束【マジック】と呼ばれてる。因みに精神病院に居た時に拘束されて『災害した時どうするねん?」と言ったら責任持って逃がしますとの事、嘘っぽい。つけられ
力不足で外せなかった。飯出ず。左手指を5、6回位ピンみたいなので刺された何のためにされてるか解らずそのせいで点滴が液で血液の濃度を薄め成分盗む装置に見えて来て管をかみ切った。大体足ヒビ骨折だけで何故点滴されないといけないんだ?(腰のヒビは後日、
見つかる)。
脇それて長くなったから別の事書く。


オカルトを暴いてくと知恵が来ます。
私は腰の骨折ってから後遺症で足の指の神経が麻痺してて力入りません。足が浮いて来るので立ち止まる出来ません。バランス崩さないようにその場足踏みになります。ちなみに私の
歩行速度は老人の抜かれる程です。元からひきこもりですが益々籠る子になりました。歩くのおっくう。そんな私の足の指、丸く曲がって来る事があるんでトイレ行く時に左足が
曲がって来て『何か用?』と心の中で霊に聞いたら足の指が伸びるをするのです。最近左の指が単独で曲がって来て『用がある?』と訊ねると[僕と話して]と言葉が湧いてきます。
私は普通のテレパシー出来ず【指トントン】指先トントンで言葉拾います。血中鉄分に音波が来てて指で体をトントンした時に大きく響く(見えるようになる)んです。だから
マバタキが多いとか所作が多いはそこに乗って来る物を見てるのかも知れません。太極拳な動きで空気を書くと全身がアンテナします。そこから考えて芸能人は体に受けてるあってて鉄分は酸化して血管塞ぐとかもあるだろうし老人食生活が悪いん違うか?その事知ってて
健康的に暮らしてる皇室は食医する知識を隠蔽してる。【ぼんち】の【横綱アラレ黒胡椒】味食べた。歯ごたえと黒胡椒の刺激これは顎を鍛えて顔筋刺激で【耳下腺】【舌下腺】
【顎下腺】が鍛えられたら耳や鼻の血行が良くなる。ひょっとして耳や鼻、塩分して金属
寄せて氷化してるん違うか?コラーゲンの種類が体温とあって無いん違うか?涎、出過ぎるの舌の筋肉と関係あるんだって黒胡椒や唐辛子といった体暖めるのが必要。舌の体温低いん違うか?アミノ(金属)が舌に数種しないがカンジダ菌(肺血症などを引き起す)日和見菌の殺菌しない。これ中立菌が名を変えたんだろう。テレパシーで日和見してるが原因で増えてるのかもしれない。口中、消化管、膣なんかで増えるらしい。口中は歯をしっかり磨く事、
【モンデミン】等のうがい薬でうがいするとか、舌と顎鍛えるのにガム噛んだら良い。
【クロレッツ】の徳用がお薦め。ミントの刺激が舌のツボ押すと思う。噛み噛みしてると
口中菌がアミノとアミノの摩擦で熱が発生して死滅してく。唾液が
安全濃度になったら飲み込めていくんだろう。口中が唾液で掃除できる。舌に付いた雑菌
部分に嚙んだガムを舌で噛みやすい形にする所が舌の掃除と筋肉の運動になる。涎が出過ぎは口中菌が増え過ぎで出るんだと思う。外に出るのは殺菌処理されて無く飲み込んでは
不味い状態。コロナで熱が出るのは菌を殺す為中立菌が悪玉菌になる様な事が起きて熱が
出続けるんだと思う。そして舌の力が落ちてる雑菌のしたいが口内に居まくりになってる
私は【クロレッツ】2つ食べるようにしてる。右の歯は詰め物ばかりだから左でしか噛む気しない。頬袋と言う様に頬ってエネルギー蓄えてる所だと思う。ルチンが毛細血管を強化
してコラーゲンを作るらしい。そばを年末に食う意味を隠してる。蕎麦、鴨(鳥)、葱
一味唐辛子。これは秘密がある【鴨が葱しょってやって来た】と言う程だ。凄く効く答えがあって相乗効果がある。今年は精神病院に入ってて蕎麦が出なかった(他の人には出てた。何故私は無かったか疑問だ。私は【毛細血管】強化したいから必死で蕎麦の香りを脳内で
作ってる梅干しは簡単に成分引き出すのに使えて言い。ノンアルコール飲料あるし、今年
 2 /4の誕生日に 食ったフランスパティシエのフルーツチョコ6種の選択にスイカがあるの変(再現度高かった)。香料データ凄いだろう。このままで行くと【うんこ味のカレーと
カレー味のうんこ】の2択を強引に迫る奴出てきそうだ。私はどっちも選ばない。両方
うんこだから。でもコーヒー動物の体内で熟成させて作るのがあるから香料効果ってあると思う。


うちのカーペット帯電してる?待機電気してる電化製品が放電してるんじゃないの?ケツが摩擦で皮に傷が出来てそこを座り続けてたら褥瘡が出来た。ケツ電気で皮膚が電解してく
答え見てる。一昨日、足の甲カーペットに当ててたら擦り傷が出来たこれをほったらかしにしたらケツみたいな事になる。直接足が甲に当たったらいけないから靴下かなんかで
【摩擦係数0】にする。要は傷口が再度摩擦しないように工夫する。ケツの褥瘡、
クッション座ってて固くなったからその上にムートンの服丸めてその上に布引いてムートンが酸素で膨らんでるに腰かけた。自然と座り心地が変わって動く事になった。前から先生に【1時間毎に立って下さい】と言われてた。何故だかずれて来るからそれをつくろうのに
30分毎にしてるから良い感じ。これって傷口に柔らか毛皮(空気含んでて良い感じ)。
そして足の傷には足裏刺激する足バンド(ツボ押しが付いてる。つけてみた)傷が治らないのは電荷持つからだと思う。ゴムのキツさが何とも言えない。結構刺激してる感じ。血小板集まって来る?出来たばっかりの傷7㎜位だし消毒して絆創膏でもはっとこ。

×

非ログインユーザーとして返信する