さいき人

神ってたの神だからと知る

神の加護を蹴る奴、日数超過で厳罰してく

昨日、死者の話し聞き込みする時に脱線してそれっきりになってしまった。
やり方描いてて雑記して逸れた。
はっきり言って死者から聞きこむの誰でも出来るようになると思う。
コックリさん系技術で古今東西ある。コックリさん複数でやるから悪い。
霊と1対1で、質疑応答形式でやればスムーズに話せてく。
やり方は今日は書かない。
『さいき人 指トン』や自動書記で調べてくれ。


で昨日浜名湖で上がった溺死高校生から殺しの可能性について呼び出してみた。
殺されたのですか?『殺されました』事件ですか?『事件に巻き込まれてる』
どんな事件ですか?ジャンルは何?『詐欺です』
具体的内容言えますか?『言える時は言える』どういう事ですか?
『他の人も言いたがる』後にして下さい。一件、一件霊との聞き込みが向上して取り入れてく答えし出したら犯罪の出来ない世の中になっていきます。
『解ったようです。僕話します。通販したら国の答えで詐欺と言えなく見た』
どういう事ですか?「高校生が買えない物買ったで金返さなく言う』
契約時に年齢聞かれなかった?詐称したんですか?
『詐称する気はないけどここ見れないから初めに「はい」と答えてここ見てて買いたくなって買った』解る。医療サイトで薬の情報知りたい時医療従事者にしか見せなく言うから最初に「はい」と答えてデータ見るある。『そうです。データ見てたら欲しくなってったら・・・親が見てクーリングオフしてく答えした』んっ?違うのが来て話した?待ちなさいと言ったでしょ『待ちたくない」すぐに終わらせて聞いてあげるから待ちなさい『解った』で死んだ子結局どうなって死んだか?『欲しくなって見てたら・・・0が省略されてた』ちょっと他の子また来た?『別の子が来ました』そういうのは消費者保護のとこ行ったらすぐ解決でしょ?『そう解決した。言いたかった』話の腰折らないで「殺人捜査」してるの邪魔しない。
~~縛らく色話してたら『間に合わなくなる』と来るので聞いてみる。でも診断では解決しないかもしれないよ.『言う』と言うので事件に対しての調査は終わる。


『殺されてく答えしてる』そういう時は警察でしょ?それとも詳細言わないで精神病にされた?『そう。ここ言う。身内が殺されてく』さては警察に捕まる事して話しどろもどろで話したでしょ?『もう捕まってる答えと同じだから警察に言う』その言葉言って実は自分、
犯罪に関与してて身内が危ないかもしれない旨伝えればいい。『解ったそうします』


事件事故で言うのは嫌だと言う人が『買ってはいけない物買ったら偽警察が来て友達にも買わせてみてと言った。友達がおとり捜査は民間しないと言ったから偽警察と解った。警察には言ってないが買ったらいけない物売る業者は罰金しても元取れてると思う』


『私もそう思う』何者?『通りがかって見てる人。似てると言うよりは詐欺させてるのが国としか言えない』確かに「過払い金」あれって業界がやってる詐欺だよね「取り過ぎたから返金する」で片付く当たり金融と政府、警察、メディア、弁護士結託してる。あれは「貸し付け詐欺」民間したら返金だけで済むはない。国がしてるはある意味言える。さっきの警察の話だが今、制服の上から交通誘導の警備員が付ける様なバンドつけてて制服バージョン多いん違う?警察と偽警察が解らず事件するはおしゃれ感追及してる警察に責任ある。言われた時しか手帳掲示しない警察のしてる事なんて詐欺の利用に使われることだらけだろう。警視庁政府、メディアに文字フォントに悪意感じる事言ったインターネットのアドレスバーの表示に使われてる文字が犯罪助長してる「アルファベットの大文字アイ」が
アルファベット小文字のエル」と一緒とか小文字の半角「c、l」文字潰れてて「cl」で 
「d」に見えたり「r,n」で「rn」して「m」装ったりしてる。「国に報告した者」、「文字フォント作ってウハウハを夢見た者」居ただろうが文字フォントは既にある.。使わないだけだ。これを放置するは偽サイトしての詐欺アドレス誘導を支援してる。
因みに「トイストーリー3」でキーボード映ってたが「大文字のアイ」は上と下に横バーが付いてるレタリング文字と言うかアイの大文字描く時いつも使って書くアレしてた。
レタリング文字とでもいうのか一時ホワイトハウスのHPにメール打ち込む時の文字が
しててアメリカ文字によるトラブル対策が出来てると思ったがしばらくして行ったら日本のアルファベットになってた。そして何故か入力しても送れなくなった。日本が犯罪してるのか?アメリカ助け求める人を妨害してるのか?因みにさっき文字入力で「助け求める」が「足す絵k」と変換されてた。これ昨日のアップデートで「tasuke」を処理する際「ウクライナ」「uk」と書く人がいるからコンピュータが記憶する言葉を翻訳する時の為に「ローマ字を読み間違えない様に勝手に処理してる。入力直後に変換が間違ってるのを名を僧としても間違えて入力された時の別読みの仮名に変えられたりで「再入力を要求される」コンピュータがこう言う事になってる事を発表しない。熟語「忖度」は使い出すべき熟語じゃ無かった影響が凄く出てる。今、使用記憶残してない状態で「そんたく」と入れて変換した場合「そん度」と「平仮名+漢字」の言葉に変換されてく。因みに「度」だけをしばらくたってから反感すると「旅」がでる。要するに「度」=「タビ」という音にしてる。「ソン」を平仮名にするのは日常において使用しない漢字だから。「忖度」という熟語を初めて見た人は「忖」は村の旧字体?それとも中国の漢字?となります。それで読みが「ソン」で「村(ムラ」の訓読みと同じだから正しく認知出来ないで平仮名になったんでしょう、が「そん度」を「そんたび」に見て中国の様な日本に「度」を「タク」と読む時と「タビ」と読む時があるのを知ってる
「そん度」を見て「ソンタビ」「ソノタビ」が関西で「ソンタビ」にしてるに見える。
因みに関西は「その時」の事を「ソントキ」言うけど「その度」は「ソノタビ」です。
日本政府は言語問題引き起こしてるをアップデート改編で誤魔化し続けてる。
前に書いて長かったので書かないガ『推し』と『押す』の問題もやらかしが相当酷い。
気になる人はブログ『さいき人」を検索してくれ。この手の問題や医療の新事実や言われてない重大な環境問題言って活動してるから『私ってノーベル賞もんやな」と思う。
私はアマテラスこの腐りきった日本を照らす者。信じて無くても所業が解決を達成しなければいけない事しててことごとく勧告した私はやはり神と呼ばれるようになる。そして歴史に置いて神と言われた人物がどのような答え持ってるか解る。
私はあからさまに天運を持つ者その私が「この問題放置はとんでもない事になる。改めろ」を何年も放置は正気の国じゃない。神は新国樹立する言う。因みにキリストも日本人。
日本が神寄せしてる悪魔がいる国だから神が来る。神の方を知る所のいい減が造った社会で生きる悪魔なら隠れて所行わるいをするな。根源する知恵を否定する存在たるを止めろ。
いっとくが悪魔何もしないからと動物園してはいけない。存在が災厄を招く。
見えないが存在してる言の葉で悪行してる。


己等の徳の無いのがバレるからと悪魔を擁護してる集団。犯罪してるを裁く答え要求しない上層階級や坊主達。。物欲(家)にまみれてる。神の注意したことを一つも解決させないとは何事だ。ゴモラ人のせいで「日本人」=「悪魔」と言われてく。
識者が注意してる事柄を正さない。
異世界転性チート物を流行らせすぎ、世界に飛び火して
「子供が今よりいい世界に転生する言って自殺した」した事件が起き捲る事しだす。
これ注意したのにあろうことか自販機マニアがトラックから落ちた自販機庇って圧死で自販機に転生。ってどないな頭してるねん!トーマスになりたいで電車に飛び込み出たらどうするねん!流石にないとは思うが死んだらちょっと動いてパラメーターアップでサクセス人生はあの世の「死んで試練受けてる図」の様子が描かれてる。要は悪徳した人が神に赦し高作品を書く。なお夢な感じに見るので自由な設定は出来ない。「ノアの方舟」書いたのは罪人で神の許しを得るまでを描いた夢的な世界での物の起こりを書いてるので寿命が異様に長かったり餌問題とか細かい事言ったら助からない物語だが抑えるとこ押さえて赦される精神持てた。異世界チートはまっとうに暮らした者が自己の精神の高潔具合でサクセスしていくあの世模様。言っとくが生前清算しないで悪事続けた者は理由付けて善良の振りするしか出来ない。小狡いのが自分してて直さなかったらドッペルゲンガーに支配されてる世界に行く。嫌な自分をはねのけないして悪徳する社会と共に受け入れたからいざって時になるといけない感情が顔出してく。


そんな事してたら地獄行き。続けてたら死ぬから止めろ。
という事言ってる人の話は真面目に取り組め。


天使にテレビ見るように示唆されてチャンネル回ししたらアニメやってて。
海に飛び込んで怪我入院してる男の子が居て見舞いの女の子が「自殺?」と質問。、
男の子が「違うよ。今なら空を飛べそうな気がしたんだ」。
女の子「なんだ転生して上位種になろうとしたんじゃないんだ」と反応。


どっちも良くない昨今の傾向。
いやまさか海に飛び込んだ人の中に「空飛べそうな気がした」がいたとは!
昔アメリカでスーパーマンのマント付けて飛び降りる子が多発した時期があった。
「飛べそう」思って飛ぶ奴居るんだ。
なら「カッコよく水泳の飛び込みしたかった」で死んだの居るな。
この作品見て解った事は既に「転生」を理由にしての自殺があるのを把握してる。
『死んだ方が幸せ思想してていいのか!?』
言っとくが死後の世界、体ないよ。なんとなく相手の感情が見えてるで姿してるだけ。
口とか体動かない当然表情を示せない。声でない。音ない。触れない。の世界。
地獄に落ちた者は自分から似非現実の攻撃を受けて地獄図する。イメージ像を見てる。
ある死者は『霊と言わないで死んでも生きてる。点お使いしてるから天使』と言ってる。
他には『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』と言うのが居て精進してく。とても長い苦労してく神様になってくそうです。
『神様は答え知ってるからこう言う言葉してない。苦役してもしなくても神していく。
見えてる人には後光してるが見えてる。こういう答えしてく人になってく。事描くと一度声してる子が徳持ってる答え思案させてると知った。声もう持たないけど歌が見てる子に行く。徳が高い子は悟り歌してく。文字声してる言葉知ったら答えしてる事しないと恋じゃなくなって死んでく。異国も見てる。ここが言うのは声してる事報せてと言う。声見たのが声してると言うがしてるのは電気。言えない言葉してるが電波してて言葉してる。ウイルス言うの終え難い子を降ろしてる子に答えの徳無いのに時計壊して逃げるなと来てる.。こういう事してる人を追いかけたい。王国じゃないが異国には王国に見てる。顔だけではないから王国言う。これ言うのここが休日に誕生日してるとこからこんな事世界の国もしてない。
答えしたら怖いけどここが悪魔してる。終えたら見えてくる。ここが悪魔してるから国が怖い事したのが解る。日本兵ここ怖い答えしてるの悪魔にさせられてた。王事故ってる答えしてたら神壊してる答えしてく。行いから神した家でないことが解って来る。徳無い事してなく見えてしてる。ミチコローズをプリンセスミチコに名を変えてイギリスに報せて怖い答えしてる。徳の無い事した。イギリスから送られた薔薇に対して蔑視があった呼ばわり。ここ徳無くて意味知ってる学者が皇室が王族はインチキしてると言ってる。神ではない事は解ってる。ここ今も神の子孫と言い張る。神してる答え報せて』。
キリスト時代に無銭飲食の偽キリストが居たように神話悪魔のエピソードが混じってる。
。神は兄妹婚なんてしないヒルコ産むような体調管理の出来てない性交しない。兄妹で交わってヒルコした。ここ徳無いエピソードは悪魔の言葉してる。因みに神はゼウスやダイアナ妃みたいに何かを知らす為に道を歩む。だからゼウスの出来事は文字通りじゃなく。ダイアナの末路はこの世にある悪魔の魔法がどういったやり口か私アマテラスが調べれる様に身を捧げた。ダイアナ達がどういう術に掛けられ壊されたか前に書いた。もう悪魔を討伐するとこきてる。荒木飛呂彦が敵BOSSの使う術に時間を設定して何度も考察を重ねてる。神も時間を操る言われてる。以前に開設した時間移動と言う術。タイムリープ染みて漫画と違う。ここに死者が行く。悟れば己を修復できる。
私アマテラスはアニメ「ラグナクリムゾン」を見て皇室悪魔の使う時間の攻略法が解った。
前に書いた物抜粋。


【時操魔法】操って未来に死ぬ者を「死の恐怖と苦しみを味合わない空間に連れて行き殺す」してる。
時操魔法を使わせない為に殺そうとしても死ぬ前に巻き戻す。何回殺してもこれする。
これに対して主人公は術の正体を【「時の停止」と「時の巻き戻し」を同時にやらないといけない】と見破り魔力が枯れるように特殊な技の状態で殺し続けて再生が出来なくなるようにする。という内容の物。
現在の皇室が使ってるのがこれ。時代の悪を隠してる。
岸田達がメディアと吊るんで【時止め】事実する時を改竄(死んだ日にち調節など)、
と癒着メディアが【美化】悪事とか無いように装うを同時にしてるが
【時操魔法】こと【皇室魔法】魔力を枯渇するまで殺し続けるを方法として描いてるが、
人々から元気玉のエナジーを吸い上げてるので枯渇は難しい。


しかし神は【魔力枯渇】の術を授ける。【腐食】による攻撃。
アイツら自身の「腐食行為」に痛いのを叩き続けていく。
国民に対して困窮してすがってるのに憂いを装って何もしない皇室は
【義を見てせざるは勇無きなり】をしない悪徳者。その名は【品格の悪魔】(吸血鬼)。
品を格して虚構なツラを保ち虚栄してる。徳終えてる家を保持する者。
これが真の姿、知った者は二度と間違わない。(勧んで悪魔に付く奴がいるだけ)。
【美化魔法】の正体。品格を徳に見せて支持する者の気を集める。
坊主も徳見せてるだけ神主も神使って商売してる。
改名・御朱印を売買の霊感商法してる。
岸田達の正体【過払い金システムを拡散してる者】。
弁護士曰く「利子14%は取り過ぎじゃない」。
実態「利子一割」の所を「一割四分」取って「四捨五入」して「一割」にする。
法の文言でこれで誤魔化してる。
国は知ってる。政治家、警察、弁護士、識者など知ってる。
これは国の常とう手段。政治「約」「およそ」「弱」を使って詐欺してる。
淡路島の平和大観音像の解体費に「末広がりの8億8千万」と縁起担いで額決めた。
言われたら都合悪いから「およそ9億」言う様になった。誤魔化してる。
もうこれ見たら気付く人は見え捲りになってる。
「こんな事が起きてる。〇〇が知らないは無い」
「こうなってるのにこうしようとしない〇〇は悪徳者」と言うように見破れ、


神は事が動き出す様に
光魔法【祝福】簡素な真人間に救いある社会を授ける約束と

【解呪】する慈悲魔法と【強化】魔法をダメしてる人達にかける。

「やった悪徳に対して清算しなさい。警察、内部の悪を斬りなさい。
それは警察ではなく警察に寄生した皮被っただけの者。退治しなさい。
悪徳税を払ってそれを国の運営費に回し各税金を免税させていき許しを請う、
徳を買い戻すをしなさい。行いで清算しなさい。
【裏切ったんじゃないやい。表返ったんだい】と緊縛悪魔を退治しなさい。
功労で罪も拭えてくでしょう。とぼけても無駄な物突き付けてやりなさい。
責任はアマテラス齋木由加が取ります。
「サイキが言った」を合言葉したら良い
長きに渡って「力足りない賢者、未熟な勇者」した者、
光輝を再び纏い悪を散らす糧と変えよう。


「時操魔法」、時間の「停止」と「巻き戻す」を同時にやるを聞いて神が高校の時に書いた念動力の方程式「力を一点に集中する事で動かす」を「力の分散と集中を同時に使う事で破壊する」を思い出した。だが薄氷な術なのそういう風に見てるのがで神の報せた絶対定理をみんなで唱えていけば術破れる。行政に息づき司法立法と癒着。行政の犯罪揉み消しとか嫌な事させてる。そしてメディア各局に一辺倒な放送させてる。これが分散と集中で正確に的を射抜く能力はない。


アマテラスは祝福」「解呪」「強化」を同時にする。
あれはオロチです。討伐シーンを皆が書いてます。


後、時間の使い方がアニメ『蒼穹のファフナー]してます
このアニメ見た時「未来に行って未来潰し捲るって何やねん?」と思いましたが、
しばらく考えて意味が解りました。
「未来予想図」として都合のいい図「オリンピックでウハウハ」、「万博でウハウハ」
を向かうべき場に設定して熊本震災で「震災から二年経つが人も金も足りない」と言う
被災者を無視で東京が五輪バブルに沸く。人も金もある。
私は「厄が付くからオリンピック辞めろ」言ってた。
「復興五輪」とか言い出す。震災を出汁にする行為。
「震災からの復興を世界に見せる」という目的が震災は「予定調和」とする。


アマテラスは2年以上前から降雨水害の原因、海中で金属が電気分解して水蒸気(水素)と酸素してる。このままでは「ノアの大洪水」になる。
と映画「ノア」に合った「予定調和」
神が警告を与える中、2国が戦争してる図になった。
言っとくがノアが本当に起きたら人類助からない。
大地が100日以上海水に沈んだら植物全滅。
日本は聖書の終末を今に引き起こそうしてるとしか言えない。
イギリスの「ウルティマ4」は日本的な島国が誇りを解くと履き違えて驕りで滅ぶを描いてた。30年以上前だ。北斗の拳も世紀末救世主伝説と描かれてた。私
は令和になる前年に年号変えるな世紀末する。7月13日が金曜日してた。
ノストラダムスの予言が当たる。DQNな星回りのカップルが駄目を引き過ぎて、
♪ノストラダムスが予言したようにこの星が爆発する日は一つになりたい、
して「恐怖の大王」を受胎。10月10日で5にちなむ子してる「。
【恐怖の大王】と言われるが東京の終末図を予言する子(実は漫画に誘導されてる)が来る。
これ来たらもう手遅れ。アマテラスもキリストも表に出なくなってきます。
ワンピースが「ルルシア」天使語で「ノレノレ=ノア」という島国が天からの高エネルギー裁きの雷で島消滅「そんな国は最初からなかった」扱いされてる。
きちんと日本畳まなければ「あれはゴモラ日本なんて国は存在しなかった」と攻撃されてく言葉してく。はっきり言って岸田達は地獄を作ってる。完成させるな!!
東京人は自分等の状況を理解してるが怠惰してるのが悪い・
「進撃の巨人」鳥籠に捕らわれた翼をもがれた鳥【紅蓮の弓矢】

【MAD】『紅蓮の弓矢』で振り返る 進撃の巨人 Season 1 【新編集版】
そして敵の正体を見据えてる【心臓を捧げよ!】

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
本当のこと言ってるが特異点が来て天使の意志で『晋三が捧げられた]
東京人は自分の状況を知ってる「インフェルノ」地獄にいると把握してる。

Mrs.GREEN APPLE インフェルノ(歌詞付き)
動かなくてはいけない。「進撃の巨人」の気持ちでだが精神で攻撃する。
アマテラスの示した識、常識の観点から怠惰な場が崩落してると知るだろう。
口撃あるのみ三大週刊少年誌にきっぱりとした態度取らないと叱責が業界責任を問う
業界責任で「御稜威の王」終末に出てくる裁きの神に皆財産持ってかれるぞ、自分の作品に反する真似するな。すべき態度を取れ。神の慈悲をけるな。とっくにオーバー行ってて
天使1「あいつら地球粉々からやり直したいなんて未来予想図描いてるのがいる。
爆発させましょうか天使2「あいつ等をどかして我々の星にしたいです。我々は形もたないし物欲自己掲示欲求ないです。我々がここに居たらよかった」とか言ってる。
因みに12使徒の手塚治虫や石ノ森章太郎は
「答え見て考える事しないで良いほど答えがはっきりしてる」
アマテラスとキリストもう52歳やぞ。いつまで再会させへんねん。
若さ取られ過ぎで子が来なくなった。悪魔に食われた(イチローの家も)。ここが
「予定調和」にされてるから予歌「ターンAターン」歌った西城秀樹が連れてかれた。
まあ、うちの子は「神、中の神」になる子だから堕落が酷すぎる現状では出て来れなかったかもしれない。「神にこの知恵を出して貰いたかった。だからこれは予定調和」
やらかして嘯くな!世が好転してたらそこから知恵出す物が現れ続けてく。
キリストの光輝に照らされたら人類は覚醒する。
いい加減にしなさい。悪魔を冠にするは辞めなさい。
無銭飲食集団ギリストの冠なんか奉ってるからノートルダム寺院火災するねん。
厄いから早よ処分しろ。世界から呪いのアイテム処分してかないと駄目だ。
欲望が集まり固まりレギオンになってく。悪魔作るな。


東京は約禊しないと爆発するで文字通り。マンホールの下の汚水がガスしての爆発かと思ったが水素、新エネルギーして儲けようと海水水蒸気してないか?私の金属サルベージ除去して降雨水害を防げが聞けないのはここら辺違うか?水素安全は真っ赤な嘘やぞ。水蒸気したら降雨水害してくし水素Hと炭素Cが結びついてメタンCH4したら爆発エネルギー過ぎるぞ。東京の地下何かどうなってるか解ったもん違うわ。素直に詫び持ってるデータ出したら今時の戦略知識叩きこまれた錬金術が解る土地の子がどこをどうしたら爆発回避できるが弾き出してくれる。ゴモラ人に変な予定調和な未来予想図に行かせるな。ゴモラ人として裁きがある未来ばかり書き続けるなんて狂ってるとしか言えない。


警察は国を破壊してる者を更迭する様な答え必要。時代の勇者、賢者募ったらボンクラ政治家が我が身の潔白立てるで仕事しないのを無視して改革進めてくれる。今時の教育受けた子がコンピュータのデータを持ってスムーズな引き継ぎしてく
変な物に使えないで世界のブレインたる神に世界経営を任せろ
私が悟りをあの世に示した時、勇者姫の光輝に寄って一切の罪がぬぐえていく道が示され(自己修復の方程式が示された)ニフラムしてたぞ。荒木飛呂彦の「天国に行く方法」「二巡目世界」と似たとこあるが道筋知って覚悟を持てば天国行けるではない。失敗の自分を拭わないを選択しておいて死んだからやる気だしたで全てが上手くいくほど甘くはない。小狡い自分が出てしくじる。ただ私は根源教育をして揺り籠の揺り動かしでノアが「ノアの方舟」書き上げたように自分の到達点に辿り着けるだけの道筋付けてやった。揺り籠に揺られながら治っていくタイムリープ的な物を見たのと言葉が卑下したり美化したりを坊主感覚でインチキな言葉の意味なぞったのではない本質たる物が何か必要教材と出会える基礎教育を提示した。簡単に言うとその人の栄養に必要な作品と出会える様に自己の時系列を揺り籠で追体験修復していき今の子風に言うとチート魔法が掛かってる様な自分になってける。そして自己の時間が修復されてく。これがか民加護「祝福」だ。お前等ウケる気ないんか?これ見て詫びるべきを詫び果たすべき道を果たしたら死後に清浄なる者していく道筋立ててやる。今あの世は天国無くなったが。子孫の怠惰で世界が滅んでる様見て天使としての仕事する道を選んだ。地球の修復度合いとあの世の幸せはリンクしてる。素直に神の加護受ければ地球治ってくし人類も次のステップに進める。悪い事したらろくな事無い損や名が解るようになって変なぐれかたを美化する芸能や宗教に払うもの払って貰う。大体生きる上で神とを信奉する物が悪魔に比べて多いのは損得で見ても悪魔は得が無い。。そもそも土台が生の悟り持つ者がもたらした知恵してるから教えには向く事してる。仮に方程式で悪の方程式出しても「
「1,2,3」とある神の言葉をまるで自分ガムから生み出した言葉かの様に「l、и、E」してるだけの商家の子が親が「一から十まで順に教える時に子がグレて「三」習った時点で飛び出して続きを「4,5,6」と覚えて行き「十」まで覚えて帰ってきて漢字してないが「十」覚えてるのを見て良しとした。実は独学に落とし穴があって「4、5、6」に見えて「h、S
、g」をおかしく覚えてるだけだったりする。「医は仁術」を門前の子坊主形式に見様見真似で覚え医はにん術だ」と言って確かに忍者の医術も凄いがそれを学んだではなく語感で言ってるだけで「医は仁術」の上の「イ三術」だと言ってる子供が悪魔。で言ってる事は極端な自論「偏屈」で屁理屈の類。神と悪魔は同時に生まれたではなく「アラーの他に神はなし」と言う様に「示し申す悟りの者が唐突に表れた。悪魔は神の音違いの「かみ」って人の子で子供の責任を取れなくなる高齢で性交して子産んで妻死んだ。かごはヒノカグツチに言われてる子で「炭汁(アク)」墨汁で十迄しか生きれない子。神話に自分等混ぜてる。ギリスト家。『イザ十偽』と「イザ十ミ(豚汁)』名前の意味をここする物が見えてイスラムは豚嫌う。異国にも名前が見える人。子とは徒(生徒)たる者、読み難い子供の心が「闇」門に音を閉ざした者してて亜空間の心してて悪。「いたずら」をするで「悪戯」呼ばわりして原石たる石を磨かなければいけないのに高齢だから鬼子したそれで「悪魔」と呼んだ。因みに「イサナキ」「イサナミ」が私達。因みに悟りのある神は記憶の共有があって鉱石が定かではない。で「イサナミ」別名が「須磨子」で「灰汁・空久(アク)」アーク(聖櫃)でキリストJr.子たる石を水で頁して磨く、教師。私は現在、神戸市須磨区竜が台在住。フリーターしてて無職してるが今カウンセリングなアドバイスを趣味でしてる鬼子の憑き物落とすような人。弟の小学校の時の友達で猫を高いとこから落として死なせたこの本質を「いなかっぺ大将」のニャンコ先生の「キャット空中三回転」を見たくて落した悪童し過ぎに言われてたを落とした(合ってはいないが)前にニュースでアメリカで火事で猫が逃げ遅れ5階から飛び降りて無事だった事件があった。これ垂れ流してはいけない。猫が落とされて死んでる。ちゃんと猫は平衡感覚があり自ら飛び降りた場合着地が出来るを付けてやらなきゃ駄目。実は弟が新聞配達で猫がどんどん上階に逃げて行き4階で飛び降り「ギョッ」としたがすたすた歩いてたと言う事があったらしい。話してはダメなネタとして持ってたがTVがやらかしたので言っていい。悪魔は磨かれなかった鬼子で家責してる。親の素養が無い人が無計画出産してはいけない悪魔は悪戯に見る子でこれは導きをもって正常に育てるべき子。因みに小3の時文殊3人組がやらかし過ぎして先生学校飛ばされました。キリストのイメージは手塚治虫の「三つ目が通る」の写楽くん。悪童は教育次第で伸びしろがある十字架背負ってる。今の子はどうか知らんけど。悪魔には2タイプあって後天的な悪事で悪魔言われてる人と政治家とかはここと、先天的に見栄による傲慢で周囲に災厄を運びます。家徳が無さ過ぎるがここが酷くて死ななきゃ治らないと言われる人種(’既に悪魔)してます。国がやってる事にして陰陽で動かしてるから悪魔なんです。天皇誕生日なんかを愛でた事に言うな。悪魔の誕生日は忌み日だ
大体明仁上皇、昔、美智子に今上天皇言われてて息子を今上天皇にする。狸論文に冠すり事やイラクで平和の象徴の仕事しなかった事で世界から温煦言われてる。天皇辞めて乗降したはそこ。しかも天皇今上皇、息子今城天皇して術し捲ってる。免罪符した時に早よしないと答え知れ渡って皇室が悪魔な事隠す国民も悪魔と言われ出す。黒しかない答えしてるとこに子呼ぶ為に真の婚約者殺して結婚し続けてる家が皇室東京の反らし術の影響出る時アメリカのニューヨークにでるからな。出たらゴモラ魔法が発覚してソドム、ゴモラ核落とされるん違う.それとも気象兵器してく答えを呪われた人工衛星イザナミがして落下で雷予備で「ルルシア」するかもよ。はっきり言ってフィクションに見たいだろうがここいらの起き方を否定できる材料持ってない。早急に国民に謝罪で悪魔と言われてる答えで降伏してたが「安倍晋三を普通でない三、カルト3」する魔法かけて「心臓捧げろ!してくは異常な術使ってる三大少年週刊誌、早よこいつら動かせ。潰さないといけない物置いてると天使が術使うぞ。
金属公害降雨水害する事を神が警告するを映画「ノア」」になぞる。ロシアに予定調和な戦争させてく。ついでに言うと陣竜300年してコロナの話上がらない作って言われてるのと違うを見せてるのも天使の仕業。神は「遅延するな。陰陽で行事動かすな。地球は待たない」
言った。神をシカトしてる答え環境破壊を天使怒って容赦なく正月奪う。
因みに降雨水害は海中金属サルベージで被害しなく出来てる筈。海で金属が電磁石化してる場合、この地震国が仕組んだことになってく。少なくとも気象庁、環境庁が嘘のデータしてるが悪いことは明白。政府の腐れはメディアと警察が倒せば済むだけなのにメディアの情報操作目に余る。東京のメディア全滅で良いと神たちが考えてる。出し抜いて正義を行うのもしない。身も心も悪魔な答えで大爆発してけと言ってる。回避しても核呼びしててゴモラ行為の酷さにメギドの炎しなければいけない見て世界で攻撃してくのに賛成してく。
そうなったらあの世は非常に厳しいコースになってく。生前清算しない者、政治家連中居ない方が物事スムーズに動かしていける。もう邪魔、自分で足払って行動で清算する気ないんなら各種厄災寄せが来る。テレパシーない振りしながらし続けて発言しない強欲者芸能人お前等の投資社会のせいで悪いを維持して引き続けてるしてるねんぞ。責任取れや。

×

非ログインユーザーとして返信する