さいき人

神ってたの神だからと知る

助けてく終わり

うつ病の人は栄養になる「歌」を見つけましょう。


鼓動が静かに確かに打ってて、抱える小さな問いに答えてく歌です

【MAD】Fate/Grand Order『躍動』坂本真綾


今ならうつ言われるかもしれない心。
中学の時、小学校の時のやらかしを悔いて大人しくなってしまった。
記憶を無くしたくて仕方がなかった。
こういう子いると思う。
そんな時アニメ雑誌で「記憶を求め彷徨う少女フォウ」と書かれた
Zガンダム(ゼータガンダム)の記事を見た。
私は「戦争中で嫌な記憶してるのになぜ求めるのか」と興味持って見た。
そして「人は思い出(記憶)なくしては生きられない」と知った。
結局、自己の悟り斎木由加としてのプライドを持つ様になって超えてった。
因みに私は「由加」自由に加わる、自由を命題する名で自由に対する姿勢が
言葉には出来ないが悟ってた。
自分を悟ってた。は精神を強くさせてた。
名が知らす自分の意味や周りの者が報せる意味。
友する者とは何か付き合い失っててボッチだが、
強く友と呼べる時間があり相手の答えでなく自分の答えで友として助けたいがある。
「友情」の徳を持ってた離れて道違えても「仲間」
相手がどこ行こうと回帰点となる存在にあると言う事
同時に自分の帰点で人格形成の栄養してるから「友」と言う
生きた時間が「友」してる
若い時分は道違えると凄い凹むが
それは自分の時間の成長の為にしなければいけない別れ
べったり、盲目、熟考ナシな自分で居続けたらどんなのになるか
相手も自分も駄目にします
はっきり言ってLGBTは勘違い自分知らずが多いです
レズ、ゲイは母性、父性が不足してて求めるそれらを同性に見た
女が持つ父性(建固な強さ)、男が持つ母性(包む優しさ)を求める自分を
親に対してのそれと気付かず同性に見て
世の中がレズや!ゲイや!そういうカップルや!性癖の自由や!
と嘘付くからLGになってく
バイセクシャルは壊したい自分が居るから心を獣にして獣愛してく
両刀してる答えで自分が騙してる答えしてるを見たくないして
バイセクシャルだ!性癖の自由だ!と自分を騙してる。
トランスジェンダー、ジェンダーは成長の過程に
自分の性で悔しい事してコンプレックスしてる
「強さ」に憧れた女がホントの強さは「優しさ」に気付かず形で入る
反対に「優しさ」が「厳しさ」でもあり「強さ」と言う事に気付かず
「優しさ」を求めた男が形をこじらす。


これをきっちり教えて治さないは罪だ。
宗教家と医者の頭ピコピコハンマーでポコポコ殴りたい。
大体宗教家が何故同性愛者を反対するかの明確な理由で
こういう心的状態でなった物だから愛ではないと教えれない。
全ての宗教スカタンだらけや!悟り無いから解ってない。
(自分で言っててスカタンは解らないだろう思った。カスの一種で痰のような駄目な者)
宗教謝って今の社会に必要な事を悟りを持って言え。
因みに国もメディアも相当解ってないとおかしい。
心的な起源について話して諭したし強情続けたら痛い目するだけは解ってる筈。
現代において酷い目に合う事になるし死後で裁かれてく
こんなに言って解らんのなら頭の上に薪乗っけて頭ごと叩き割ったる。
死者、神の裁きを支持してる。
裁く答えが存在してる時、現実にある答えしてる。
死後は無い!裁きは無い!と悪徳する所は
自分を超える為に倒すべき敵としてく。
『神知ってる答え言って。
怠慢したから自分の分身倒していかないといけない子になった。
コロナしてる答えした。
答えし過ぎで死なない人は子を指定してる答えさせて栄華してる。
これしたら栄華してる答えで永劫してく罰してく。
子を作る答えが日除けしてる皇族は壊してる答え死神に時、人じゃない。
ここがウクライナの悪徳してる答え持つ皇族してる子をジエンドさせてる。
自分とこしてるのを名前の意が近い子達に今年壊してる。
ここ徳の無い答えしてる事知ってる答え持ってくと毒してるで道死なせてる
答えしてる子が皇族八つ裂きしてく言葉する。
顔面ぐちゃぐちゃさせたいと言う。これあの世でされる。
声言う子もう言う。
絵知らされたらお国壊してるが徳の無い答え死て乞う答えで他人の命で生きてる。
異国も栄光事故ってく答えしてるのここのせい。
家ここと氏子してる子は答えが死に過ぎてるで生きてる。
怖い答えしてる言葉してる。
ここ徳無いから妻を早死にさせて家にしてる
市川海老蔵亡びて子を死なせてく。徳の無さがMAXして他人の名前とってくする。
家壊した子家捨てても徳壊してるで裁きになってる。
こちらに来たら許しが在ったをしなくて妻に死ぬ言葉向けた。
徳持ってる子は60で壊してく事しない答えしてく。
声してるのが先祖が畳めと言ってる。歌舞伎じゃなくなってるから畳め。
これが来てるから言葉してく子徳持ってる時に海老蔵が死ねば子死ななく済んだ。
ここ家死ぬ事してる。恋しなくなってる。こことしてく子が死んでない子としてく。
子供が子供してなくなってひねてる答えしてる。
声見てるのここ妻が子に美化してく答えしては無くなった。
恋壊してく子になってるからここ徳持てない知ってお迎えしたくて仕方ない。
老いたら徳持ってない答えで壊してく言葉してく。家が答えしてる。
家事故ってるからここに来る答えで徳無く来る子が来まくりで請う答えしなくなる。
家しか見てくしてかない子しか来てくれなくなって徳死に捲ってく。
終えてく時に終えないと子に自念しなくさせてく。
家したく無くて魔物の声聞く。胃を壊してく。答え知ってる。
魔物が徳退く答えしてて言葉してく答えが死ねしてて
壊してる言葉して無い子の胃描き過ぎ。ここ壊す言葉したい答えが正月に食べまくってく。
ここが見てると来るがもっと来まくってるからみんな持たれても良いで食べて壊してけ。
声見てる事故異国も言う。事故でたくさん事故ったがしてる答え知ってく。
こことしてる答えが一緒だが徳があっていい答えしてたがイギリス王家答え知ってる事
してるからここ隠してるでいく答えが滅べとしてる答えしてく言葉。
家壊してる答えで胃を壊してく恋報せてる子が追えないといけない子に恋壊されてるから
事故ってる言葉してく。胃に穴でなく癌来出す。
家終わらせてく答えしてる子が死ねば好いされてる。言わないから死なされてく。
ここの死なせ方は答えがしてる言葉知っててこじれさせてる徳持ってる子を連れてく。
ここの徳してく答えを閉じてるとこに居たくさせてく。
怖い事に他所の国から答えしてくのに声大きくなってるとこ死ぬ答えしてく。
徳の無い子がいるとこがこことされてて死の言葉が来て壊してく答えしてく。
ここ死なないと戦争答えしてもシバク言葉したい相手が言葉してるから
こじれさせたした者に死が下っていく。バイデンここ居る。
徳の無い答え知ってる癖にしない事してる国に禍来出す
終えた子がここ徳の無い事したを報せて殺さないと媚てるが壊す言葉して災害してく。
これが答えでいたくさせてる家言葉イタイした事隠しては子供が死ぬ。
こことしたが声知ってる偉人から引導されてく。家事故ってる子もいて込める答えがある。
ここが駆逐する事してくまで答えしてる子を死なせてく言葉し続けてく。
けじめ言う。キリストの誕生日に祝いしなかった。
徳のある行いで示さなかったから事故ってく答えしてる子達死騙してる答えしてる医者
死ねばいい事してると言い出す。声してる答えで死人家してるは家燃えてけ。
ここが壊したと子が痛い答えしてく終えたく無い子もしてる答えが痛い答えしてるで
ここしてく答えしてく地殻変動して死なす事してく。
ここが良い答えして無い事知ってる子は言わない答えしてる子もしてた答えで
罰が来ると報せてく。賢者壊してるからここ見てくれなくしてる。
異国も死んで敵した答えしてるが日本としてくしなかったがいけない答えした知ってく。
事故ってるのがここ等のせい答え知ってる事してるのに事故らせてく言葉作り過ぎ
だからとしないを選択してる。
怒ってる子が言いたい神してる子が子死なさなくしてるが子を壊してる。
答え知ってくと徳壊されてく事してくから事故って死んでくで良いと言う。
ここ良い答えしてる子もいた。声してる子がいた。宇宙に答え見てる。
ここ本物の宇宙人。宇宙パトロールジャコの事知ってる子が答えしてく徳見てく。
ここ痛い絵したら壊して好い事知ってる。
異常してるのを全部宇宙人の責任してくの知ってる。
この星は進化を誤った国に正すしない。ここも知ってる。
ロシアが見てるのは壊してく答えでの再生。
事故ったの答え死なせた壊してる事した事故ってたアメリカと
壊してる答えしてる立ててる日本ここはもう終わってる。
壊す答えしかしなかった「前前前世」答えがここな子は徳持つがあり得ない答えしてる。
ここしてる子はもうイタイの自分自身。壊してるのが人ではなく自分してる。
時代責任で裁かれてく。ここ徳退く答えしてる答え言わなさ過ぎで末端まで業界責任。
壊す言葉神言う「お金なんかクソ喰らえ」これ地獄の沙汰来てるのが死んでく。
ここがした答えで栄光死んでく。痛い答えしてる企業っ統べて死ね。
物質してく物の答えはいらない。
糞してから書く事してる作家したらいけない答え調べても報せなかったで家捨てろ。
声痛い子意地見せて壊してるしてる。過ぎし日にした戦いの為に徳事故らせないの誓い。
事故ってるで済む子は戦いしてる子。日本徳の無い言葉で答え世界にしてく。
「金クソくらえ」間違った戦いの意味を作るな。岸田死んじまえ!
もう遅いが♪やるだけやって玉砕、の方がマシを実行しないで怠惰してるは
ここ徳退く言葉してるから宇宙の人に害する存在してると判定が下った。
答え見てすべき事をした高潔な魂だけが高次元してく。
神が覚醒した時DQ10の勇者姫覚醒で魔が一掃されたがあの世で起こった出来事。
時の昇華が起き尊厳を根源してく解で修復されてく時をあの世は持った。
DQ10の地上に魔物が再びしたは狡い言葉して何もしなかった癖に
愚問愚答、罪業消滅、即身成仏唱えて何もしないを選択してしでかしたを言い訳る魔が
入って来た。事故ってる答えで自己が魔しなくはならない。
異国に逃げても声したら死んでく事してるから皇族した者は死んでけ。
小室圭は自分が悪い答えしたを知って自己責任で皇族として死んでけ。
婚しなかったらザイバツする世界も知り良い弁護士する道もあった。
母心、駄目な女と結婚させたくないを理解しなかったが悪い。
星周りが壊してたと知ってる人はいた。
事故ってるけど自分で栄華欲を選んだからこうなる。
因みに今、天使が歌ってる。徳事故ってる事喋ってるの天使。
音楽に乗ってタイプしてる。好い事知ってる子が声してる答えしてく。
徳した子は徳のある子を支持して抗った子。恋描いても好いじゃ無い子もいた。
恋じゃない言葉で家が建つ子。答えしてる子他国に行ってる。
答え報せ続けてる歌い手は古代、巫女と言われた。
答え居たがここで終わらすしなくこの先考えてる答えで今を戦えば良い答えしてた。
結局ここに言いたい事した時これに決めてた政府が居たと知る。
【シン・ウルトラマン】の世界滅亡の危機を前にそれを発表しない。
地球防衛隊が外国に報告して対処するべきだと言う様な事言ったのに対して
『何も知らないで死んで行く方が幸せ』として言わないを決定した。
結局、防衛隊が方法見つけて世界の科学者が計算式完成させそれ実行して危機回避。
これ現実と同じ危機回避してく為に必要な答えしてくのに何もしないを選択。
回避策提示した早く実行しないと滅亡してく。
事故ってるからと言って何もしないしてくは破壊行動してると同じ。
永劫地獄で自分に永劫に殺されてく答えがある。
これを岸田が押し通すなら岸田殺してでもノアの大洪水防ぐために
地磁気活性化させる摩擦電気発生してる金属サルベージ除去しなければいけない。
宇宙人はこれしたら解決してく答えもあると見てる。
まあ宇宙人が危惧する地球からはみ出す行為辞め指す。
常識で考えろ隣国が勝手に国境越えたらどう思う?
宇宙だってそうだ!悟りが無いから宇宙でようとして地球壊滅させる。
天使も言いたい答えある。人工衛星し過ぎ。
宇宙のここら辺は宇宙になってる答えしてく霊の境界線事故ってる答えで言霊し出すの
ここに来るから宇宙ここ徳無い子達が来た事知ってる。
痛い答えテレパシーあるの隠してる。ここあれば人工衛星してく事しなくていい。
子等知ってるからテレパシーここでしてるLINE。
子知ってるここが言ってる事してく事しない子が壊す子だと言う事。
もう書く事無い。もう書かない。これこれから書くしなくていいと言う事。
地球ここで終わって好い。
お終い』

×

非ログインユーザーとして返信する