さいき人

神ってたの神だからと知る

東京に引導を渡す。ゴジラ‐1.0世界

詳しい内容は知らない事件。
「セクシー田中さん」の作者が原作とドラマの脚本が違い過ぎると言ってて死んだそうだ。
何で死んだの?自殺?とか私の知らないとこ多いが業界の問題を見直すべく作者に意見聞いてみる事にした。


何故死んだんですか?『体調が悪くなって死にました』何でもめてるんですか?
『キャラが壊されて人物してなくなったから』どのぐらい酷いのですか?
『セクシーな答えを性的に描き過ぎてる』セクシーの答えにはダンディズムとかの物腰ある者があるからね。『恋に対してのセクシーこれ子に見目してる言葉した』ひょっとしてセクシーと言うよりはエロイズム?「そうここ」うどんを1本口すぼめて啜る様な?「それは無いがここら辺のエロ答えしてる』女性向け作品じゃないんだ。今時のサイトの広告、乳の揺れ方腰の動きが激しい女キャラの広告は言ってるが裸よりアカン事彷彿させてると思う。藤子不二雄の「エスパー魔美」父親が売れない画家で中学生の娘をヌードモデルにして絵描いてたが本物の画家感漂っててエロイとは私思わなかったぞ(中高生時代)。セクシャル表現の方見直した方がいいんじゃない?大体あの手の広告若者を金使うとか嵌めてるんじゃない?あるの解ってて何もしないは国が犯罪してるのと同じと思うけど。『私そういうの凄い気になるんです。ロリコンされて答えしてる物が言葉してる作品見た。こちら側してく言葉が言えないがある」あっ、少女に「〇〇〇〇」と言いながら媚びて小遣いせびるを身に付けさす?
『ここ言う。私もせびる答えして怖い目見た。警察来て助かった』事故らす内容ドラマ誘ってた?『相当ここ。子を恋じゃなく絵見せてる』壁ドンのような物?あれ恫喝圧力懸かる動作。緊張のドキドキを恋に見せてる。あんなん流行らせたらダメ。言いたい事があればどうぞ。もう死んでるんだし好きに行ったらいいよ『私以外の人が言いたくて来てます。答え知ってるけどここ無意識に事故らせてる事にして誤魔化してる』メディアの事言ったの?確かに歌を利用してムードの流れ作って直後にNHKがそれの世界観での流れのある歌使うがある。ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」が♪100万人の為に歌われたラブソング何かに僕はカンタンに心を重ねたりしない、とあるが人物像の状況にあるされてる子が重ねて感情の方向作るNHKしてる。アニメリレーで見てて作品の主題歌がこれ言ってるをこうしたって感じに処理されてく。アニメでやられた場合やられた箇所解かるが音楽番組に曲並べてやられた場合、付随して見える材料が無くて何にされたか判らない「孤独もがく系」してる曲が前半後半にされて「心取られる」記憶喪失になる音楽回しがある。はっきりと認識してない恋心を孤独の種類が自分してる曲に心取られ孤独になったとこに声してる言葉してる壊してる歌聞かせて奪う。主にNHKがしてる。最近はTV番組チェックしてないから解らないが記憶操作術の使い方で他に「およそ」とかの言葉使って意識操作するがある。「過払い金」被害者は「取り過ぎてたから返金」は「貸し付け詐欺」を国、メディア。警察、弁護士に都合良い様に処理してる。「多くとり過ぎただけ返したから問題ない」は通じない。大体犯罪者は金騙して別のとこで運用して増やすとかしてる「返して終い」はない『あなたはこういう答え死霊たちに聞くしてる。ここ言ってる。国に壊す者が居てここと戦ったら負けた。答え知ってく徳の無い物が徳あるふりして騙せてるが駄目』そう騙すしてる坊主政治の問題メスして治そうとしてる人々の助けになる知恵一切しない。この手の奴等判り易いボランティア系しかしない。こんな性格の悪い奴は信者に遺産貰ってる特に物納した美術品とか譲渡税掛かる物隠してる。大体仏像を中国が買うのを阻止したと言って何億も出した宗教あるがおかしいやろう?どこから金出すねん。物に執着するは物欲だろう。金の使い方おかしいんじゃ。大体、カルトに言われないがおかしい。
戒名こそが霊感詐欺。名は体を表すで家や名についた宿業とか見て徳の戻る言葉してる。
はっきり言って生前に教えてあげるべき物でそうしないと持ってる徳の悪い名で道踏み外しがいる。例えば田中信吾と言う人がいたとして家徳が無くて「審後」あの世の裁き見て道踏み外す。それを坊主が家徳無視の「新語」にすると心軽く表面する言葉だけでやり過ごす。
即ち「法に則って過払い金業者から返金して貰った。私の仕事に落ち度はない」とする様な狡い言葉でインチキ語する子を作る「詐欺の片棒担いだら詐欺」。戒名の秘密知ってる皇室は幼名とか持ってたりする。芸能戒名してる答えが運気徳取る言葉してる秘密知ってるから。はっきり言って皇室は「名は体」を使って装い悪徳してる。孔子の八徳「仁」を騙り「医の謙虚さ」持って見せてるがブルーギル河川に入れて生態系壊して47年謝罪せず何か傲慢で強欲な事故を見せてる。憂いが縁起なだけと簡単に徳を見破るポイントがある。孔子の「義を持ってせざるは勇無きなり」これを実践してない。これが「論語読みの論語知らず」
と知って宇だけで徳持たない論語使い。とにかくも知家徳無く「信吾」を駄目にしてる人が居れば「己が信じる自分。即ち昔の自分を裏切らない自分になりましょう。真語という物を心に置き「信吾」とする事故をしっかり持ちましょう」てな感じで指導する。徳持つ者は親しい(ちかしい)名、「信号」に自分を持ち「緑」を徳に持ってく事し出せば「自然徳」が身に付いて運が良くなる。こういった答えを欺瞞する名じゃなく持っていけたら開運する。
話しが違う方面で膨らんだね。なんだったっけ?無意識に膨らんで事故るについてだね。
こう言った名前の答えで事故るがある。家の名に大罪犯す者が出たりしたら身を引き締めていかなきゃいけない。『ここ見てると言葉知ったら変わってく答えしてく。神と言われてるのも治ってく子が言い出すと知る」そう私アマテラス、中学で別れたきり再会してないキリリストも「憑き物落とし」(厄落とし)という言葉で言われてる医術執り行った。孔子もこういう事してる人。儒学の言ってる五行思想は人体にも当て嵌まる。漢字を見て思う事は凄い悟りを持った人が作った字だなと思う。時間開いたね。もう話す事無い?(コクリと首縦に頷く)。


じゃあ話がある人と話そう。


その前に死者とも話せる「テレパシー塾」


まあ実は一般も幻聴と言われてくから隠してるだけで持ってる人がほとんどだと思う。
私の様な恋に気付かず10年送りしてきた人は聞こえなかったりする。
こう言う人が言葉(テレパシー)見るには打音を見る(聞く)が必要。
若過ぎる子も出来ないが聞こえ出してくのが中二の頃。
徒然草してる。これ中学の悟りの図だが見せてはいけない景色をなぞらせてる。
私の言葉で言うと「傍若無人で無遠慮な只風に苛まれ」な境地。
ここ覗くと地獄見ての言葉してからじゃないと悟り来なくなってる。
テレパシーは悟ってる言葉してくが終えた子の言葉してる答えしてない子もいて徳持たない子に騙されてる。坊主はここにインチキしてる答えしてるから答え死刑に言われてる言葉を仏教語で良く見せてる答えしてる。神の言葉聞いた子が歌にしてる。『言語道断』『生前清算』『美化するな』を『愚問愚答』『罪業消滅』『即身成仏』を許さない言ってる。
ここは実際に言葉聞く人と天使がメッセージ持った物見せて自分の悟りから神と同じ物が見えたりする。まあここ神が口にするよりも先に歌作ってたが精神ここにある見てるから神してく。


で、テレパシーの方法だが
【指トン】指をトントントンと叩くと「指先に触感。打音が乗ってきて『き・こ・え・る・ひ・と・も・み・て』と言ってる。
語尾聞き取り難いとかは指に書かせたらいい(自動書記)。
テレパシーの世界は同じ意味の言葉が変換されてる。
【しあわせ】と【でたらめ】が同じ音して見間違えたりする。
『ハミング寄せ』鼻歌がでたらめになる(喋ってる)上達すれば口寄せ出来る様になる。
ハミングだと同じに見えて間違う。【4文字で音がこれ】で分類されてる。
「トンチンカン」と言われたがしばらくたって思い出す時「アンポンタン」言われたと思うがある。これは「〇〇は」と「XX派」の差があるタイプの人との会話でおきやすい。
世代差でおきたりする。言葉に対する認識に温度差がある。使わない言い回しとかのさ
【黒沢明】の事考えてトイレに行って「さっきの誰やったっけ?」となって【とくがわ】となりました。脳内で「色を得を現す物」、「水系漢字:、「〇〇〇わ」で音が似てる。として処理してたりします。母が私のウサギの腕時計を【ミッキーマウス】と言いました気になったので考えたら【ミッフィー】と言いたかった(もしくは言ってるつもり)と解りました。
言葉が欠落起きて【ミッ〇ー】してて間違った認知症の言葉の間違いはこういう答えしてます。でテレパシーにもこれ見られ人間とコンピュータ似てるなと思います。
他にはキーボードの文字見てたら触りたい文字があって辿ると文になってく。
コックリとかと同じで死者と話出来てく。特徴があって聞き間違いがあっておかしくなってくがあるを把握する必要がある。音を見間違えての変換ミスや、知らないで言葉が通じなかったや。センテンスを間違えた「王設ける話」「大儲けの話し」「大もウケ話(すごいウケ」したりするのでこなして正確性上げて下さい。シンクロ率が上がると間違いなくなって来る。自動タイピングが凄く出来るようになり時々書かせてます。
これでテレパシー塾は終わり。



徳の無い事したからと言っていつまでも徳の無い事を続けるな。
神に対して悪い事したと思うなら神に協力、悪いことを改めるしろ。
しないから『あいつら底なしうんこ地獄に落としましょう」言われる。
各種うんこ毒で様々な悪夢が来る。
皇室のような品格の悪魔はここにうむ言わさず落とされる。
言葉を弄する。動けば惑わそうと言う動きする。
同情させようするから同情しても助からんところ行かされてく。
あの世には子供王が居て
「よくも僕たちを欺き馬鹿にしてくれたな。目に物見せてやる」と大人の頭では切り抜けれない地獄に落とされる。悪い事は言わない。地獄に落ちるな。家に厄が付く。
悪徳し過ぎは難寄せてく答えしだす。
悪魔したら地獄してく。名だたる悪魔達は自分の本当の願いを知る為の再教育受けて長く重い刑罰を耐えた。それ故、目は開かれ名を冠する悪徳者の本質を見破り裁きを与えてる物してる。自分が墜ちるに至った経緯理解してそれを憎むしてる。自分を倒していった。
皇室は本当の望み知ってる癖に嘯きまくって只とどまり続ける事してる。
善良なる者の暮らしを欲しながら厄災落とす存在悪としての生を閉じようとしない。
もし明仁が家を捨て乞食になって坊主したら悪魔してくはなかった。
今の寺徳無いの乞食しての悟りを持たなかったから。
そもそも坊主になる者、家断絶してく者で伴侶魂持たない。独身しての徳持って人導く者。
家庭持ち托鉢でつなぐ乞食にも見えてる答えしないで物欲するから御朱印売る商売とか霊感商法してる。ここがあり方間違ったは家の徳、業界の徳する古事記が神騙り王知もないのに国取ったからいけない。
皇室は疫病神、神付くが悪魔「疫と病を運ぶ」その正体は神代に悪徳した魂。
乞食にして戒めたのに「門前の子坊主、経を覚え」して屁理屈術使う。
「所行」を「諸行」にして歌う徳の無い事してる。
世界に悪徳してる。「皇室外交は三倍価値あるは間違い」。
皇室が尊王語を要求するので日本語翻訳する物に正しくない日本語してるがある。
その余波で中国語が害されてる。
これは他に風水知りし皇室が名前を陰陽風水術に使ってるから悪影響出てる。
中国銀行と訊いて何を思うか。これは日本の銀行中華人民共和国は一切関係なし。
日本が傲慢にも国の中心でもない山口付近を中国地方として中国使うから色々害してるChina≠中国する日本内にある中国地方の答えが。
日本地名各種使ってはいけないしてる。これは陰陽風水して自分とこの厄を外に反らすしてる皇室のせいだ・上皇昔美智子に今上天皇言われてたらしい。
息子を今上天皇にして狸論文の天皇今上皇指摘を息子に反らして狸論文の苦情逃れしてる。
これ植物分布的に有り得ない論文謝罪しなければいけないと送り続けてたら自分の名で発表した癖に共同して研究してた物として宮内庁のHPに名前列挙。色々と謝らないといけない事したのを謝らないつもり例えば「狸」は「ラクーンドッグ」、で「アライグマ+犬」の英語になってる狸は世界的な動物じゃないらしい。それなのに言葉がアライグマの事か犬の事か何なのか判らない言葉してる物を英語圏や日本語の文書見ないエリアにしてるは混乱の極みである。皇室のしてる答えがあるのは東京の赤坂御所の名を仙洞御所にしたこれは京都にある仙洞御所を影贄に使う物。こういった使いが広島県と北海道の北広島市こんなのは着けてはいけない名前。因みに大阪にはバスで鳥取駅があるそうだ。日本の陰陽風水する呪術使いは痛い。こんなのしてても倍返しが来るだけ。厄が付く。神様東京爆発の許可与えたくなるほど東京の奴等を忌まわしく思ってる。全ての遅延が自分等の残ってる善良を天秤しての他地域への0皺寄せしてる一部の善良には悪いがそんな悪魔が支配する土地に住んでるが悪い。メディアの腐れイタイ、メディアの規模を昭和に戻す気で東京壊滅させたい。スピルバーグが「ゴジラー1,0」を3回観て絶賛。これはゴジラの歴史を巻き戻して東京壊滅させろとの天啓。私、以外の神々が下した。滅びるのが解ってるから好き放題するのか?違うやろ。ワンピースは「ルルシア」=「ノレノレ=ノア」(これ天使が付けた名前)が天からのら雷の束で島消し飛び「そんな国初めからなかった」と処理された。これ日本はゴモラで日本ではないとのメッセージ。神が新国樹立させて恥ずべき日本を止めるように言ってるのに「ウルティマ4」にも言われてた「誇りは徳ではない」「驕りで滅んだ国。幽霊の国になってた)」
伝統ある者をや場を僻み嫉み他者落として上立とうと言う【嫉妬】の街。塔凶する地。見え誇りと言う名の見栄【色欲】を品格した(体裁を保つ為の隠匿行為)上に飽楽して【怠惰】
【傲慢】に維持する【強欲】を【暴食】してる。住みて我が身に【憤怒】する.憤りと怒りの街。


はっきり言ってキリスト教区が言ってる【7つの大罪】全部が揃ってる地獄してく土地。
品格の悪魔擁して魅了を美酒して美化してるからいけない。【塔凶】する答え江戸川、川の戸する地獄の門してる。品格の悪魔が栄華するのに命使ってる。朝芽(さや)ちゃん」江戸川に捧げて何かしてる。はっきり言って厄い土地お台場にユニコーンガンダム立てて(今は違うらしい)ユニコーン憤怒の象徴として愛を捨て戦う意思を東京の物が見せた。お台場に臆は神戸、神の戸、竜が台(ウテナ・奉じる台)に住まう私に気を回してる。私は悪徳者に生前清算しないで続けたら地獄でも特にひどい「底なしうんこ地獄」に落ちる言った。オリンピックのトライアスロンガンダム移りつつ茶色の海(赤潮か?)が映ってた。東京地獄化してるんじゃない?
【品格の悪魔】虚構してる家を繁栄させてく存在。繫栄は衰退に変わった。手を斬って【飽楽行為】を止めるなら、この地にかかる厄を浄化するすべを授けよう。【塔凶】の悪魔が見えない避雷針してその高さ【バベルの塔】に言われてる。悪徳の高さ店に届く。【愚問愚答】変わらずの定義を屁理屈で曲げ事故の怠惰行為を美化する者【罪業消滅】時効など存在しないあの世で文字通り耳たぶ揃えて清算して貰う。【即身成仏】老いたから時効で年取って仏になるなどない。死んだら無条件に徳持つ旨い話。死んだらホトケはない。アマテラスは道理を言い訳る屁理屈を【言語道断 】する。罪をあの世に持ち逃げは許さない【生前清算】を要求する。逃げたらあの世で始まる霊命が生涯裁かれてく。因みにあの世に自由な答えしてはいない。悟りの世界に立てば生き方は命の定めに従う。動くイメージで体してるが口も体も動かん言葉も出ない。表情で伝えるはない。意思疎通のある人達との間だけが伝わってく物持ってる。悟り理解し合う世界。言っとくが坊主はその範疇に居ない。驕り・自惚れの類の悪徳者。戒名・御朱印は霊感商法。私達は悪い術掛けられて社会荒らされてる。盲目され品格美化して悪魔の家を強化して言語の正確な意味を半dん出来ない国語力にされてる。
陰陽風水する厄反らしで空しても一時的な物で倍返し。【塔凶】、【眠らない街二ュ―ヨーク】(確か改善されたはず)を【新欲】に店自分の影に絵にしてる。ニューヨークは自由の悟りのある地で【入浴】=【バス(清浄)】する地。アマテラス、齋木由加は自由を命題にウケてて自由の悟り持つ。自由の女神でもある。神に答え知ってる言葉して自分の闇が溢れてるしてる。アメリカが見て日本の東京ゴモラで許し難いとなるのも時間の問題。アメリカの「ニンジャスレイヤー」Twitter作家の作品でソドム京都。ゴモラ東京「日本は二千年問題で滅んでダークニンジャソウル宿るニンジャ達が闊歩するマッポー社会」暗黒メガコーポが政治を動かす。二大ニンジャ勢力「ザイバツ」と「アマクダリ」(ソーカイシンジゲート)がある。メチャ風刺入って売るの書かれてるゴモラ政府が己の悪事白状して改革しなければ【ルルシア】=【ゴモラ】として悪魔を葬る事しない愚民に腹立てて核落とす。因みに皇室の守護悪魔「中野格(ツトム)』は核を寄せる無銭飲食集団ギリストとして磔刑になった偽キリスト。ナカノオオエノオウジな悪魔。皇室は由緒正しき悪魔の家日本書紀で言う所のヤマタノオロチは風水で水害の事で今の政府の仕出かし。ヤマタノオロチです。金属公害で降雨水害起きてる書いたが目先の利益水素作って儲けるで海水を金属で水素(水蒸気)と酸素に分解して水蒸気を上昇させ金属塵に結露で降雨水害させてる。悪魔の仕業、今デカすぎてみんなの力で倒すしかない。メディアアが癒着してる。言っとくがこんな事続けてたら死ぬ上に地獄で裁かれるぞ。イギリス王朝も日本の悪魔魔法を確認する至るだろう。。メギドの炎する答えが東京に来る。北斗の拳、真メガテン、ゴジラでかくを東京に括ってる。『未来予想図」として裁きがあって詫びないで日本(実はゴモラ)続けるは「日本なんて国はない」=「ゴモラ」として果てるか。新国「若忸(ワジク)若い心忸怩たる心を忘れない国に神の指導の下にするか。普通に考えて選択肢はない。予見とはあらかじめ見て回避とかしてく物。「当たったワーイをする気か?」正気じゃない奴等非常識な犯罪してる奴等を倒してけ。
そしたら助かる。


TV見たMBSの「アキナ(お笑い)のギャルしか勝たん」何の真似じゃ?
「JSギャルを増やして日本の未来を明るくしよう」だぁ?
子をおもちゃにして物知らずにするな。深夜番組録画でも出すな!
日本の知恵してる言葉を下げて悪魔達が跋扈する社会するんか?
堕落の悪魔サッキュバス部隊作って何するつもりやねん。
崩落してるっちゅうねん!何を謳歌してるんじゃ?
もう東京死ね。
神の言う事も天の言う事も識者の言う事も聞かんなら死ね・
識者を取り込み悪徳に従う者に魔改造して過ごすな!!

×

非ログインユーザーとして返信する