さいき人

神ってたの神だからと知る

神の目醒め

口寄せしたら死者が話あると言うからそれを書いてく。
「悔しい人が来たんです」何で悔しいのですか?「悔しいのは悔しいのですが自分に悔しいのです」失敗したんですか?「失敗しました」今の願望は何ですか?「お金を捨てる事
です」家の財が悪財してるんですか?「してるんです」どんなふうにですか?「怠惰になり過ぎになるんです」裕福なんですね?「そうなんです」具体的に言いたい事をどうぞ「私は・・・」(口に依れなくなった)言いたい事無いんですか?「あります。あるんですが・・・」言えないんですか?「言えなくもないんですが」他の言いたい子が来てるのですか?「そうなんです」その子の事聞いた方が良いですか?「嫌、僕の事を聞いて下さい」
じゃあ順番という事で「僕は知らされているのです」生前の事ですか?「生前もですが今も知らされてます」どんな事知らされてるんですか?「毒した答えを見てるんです」あなたが毒したんですか?「私もしました」やらかし系な事ですか?「違います」怠惰したんですか?「そうなんです」先送り先送りしたんですか?「そうなんです」何を先送りにしたん
ですか?「・・・・」(相当見つめる)あなた以外の人がこの質問で考え込んでるんですか?
「そうなんです」あなたは何を先送りしたんですか?「家を壊す答えを見せなかったん
です」どうして壊さないといけなかったんですか?「死んでしまった人が居るからです」
荒木ですか?「違うんです」そうですよね。飛呂彦蜂のアナフィラキ―で読者死なせて
そう。あなたもこの手の事したんですか?「違うんです」困ってる人知ってて見捨てた?
「そうなんです」役職的に駄目?一般でも駄目は駄目だが「役職的に駄目なんです」政治家ですか?「違うんです」教師ですか?「教師です」助け求められたんですか?「直接では
ないけどここ知らされてたんです」社会問題とか見てたんですか?「違うんです」社会問題じゃない問題ってあるんですか?「あるんです」相談受けてたんですか?「違うんです」
問題はあったんですか?「問題は無いんです」じゃ何で困ってたんですか?「徳の無い答えを持ってしまったからです」その人はやらかしたのですか?「違うんです」業界悪に悩ま
された?「そうなんです」警察?「違います」同じ教師ですか?「違います」医者ですか?
「医者です」どう困ってたんですか?「体が悪くなって自分じゃ知らなかった事を知ったんです」病気の原因する外部要因ですか?「違うんです」オカルトですか?「違うんです」
薬が効いてないという事ですか?「そうなんです。薬で治っては無いと知ったんです」
何故解ったんですか?「数値が変わらなかったんです」その人は治したんですか?「治し
魔した」どうやって治ったんですか?「食事では無いんです」心因による物だったん
ですか?「そうなんです」じゃあどう治ったんですか?「テレパシーで痛い答えをしなく
したんです」自分の痛いのを見なくしたんですか?「違うんです」聞こえてくる声を
聞かなくしたんですか?「そうなんです」じゃあ聞いてはいけない物が聞こえてたんですか?「違うんです」聞かなきゃいけない物だったんですか?「それも違うんです」患者の声だったんですか?「そうなんです」苦情だったんですか?「そうなんです」納得いく解を
与えて行ったんですか?「違うんです」じゃあどうなったんですか?「治療しなかったん
です」自分をですか?苦情言って来た人をですか?「両方です」医者の不養生とは生きた
データと向き合う時になる者ですね?「解りました。そうなんです】でその人何故困ったんですか?「自分しか知らなく見て事故ってる答え見てる言葉事故ってなくし過ぎになってるとこ見てた」どう言う事ですか?「勝手に治ってる答え見てしまった」医者の治療による
物じゃなかったんですね?「そうなんです」それ人に話しましたか?「話せませんでした」
進行が早かったんですか?「違うんです。答え見て言霊してるがあった知ったんです」手塚の霊(治虫)でも来たんですか?「それも来てます」言霊とはどう言った物が来てたん
ですか?「徳がある人が知らされる答えがあるんです」困ってしまった人は徳があったん
ですか?「ありました。でも足らなかったんです」発表しないといけない事発表
しなかった?「違うんです」発表はしたん?「したんです」駄目だったの?「駄目だったん
です」どんな事発表したのですか?「それは言えません」何で?「見えない答えでは無いんです」薬一つだけが効かない事になったの?「違います」失敗を認めるデータだったの?
「そうなんです」だから採用されなかったの?「違うんです」医局長かなんかに止められたの?「そうなんです」それで本当はこれであってると知ったの?「そうなんです」黙認させられて具合悪くしたの?「具合では無く悪くなった」心を病んだの?「そうなんです」
あなた当時者じゃないんでしょ?何故代弁するの?「私の方があなたに近いからです」その人は死んだの?「生きてます」心病んでどうなった?「特には無いんですが答えを見なく
なった」霊界を見てたんですか?「違うんです」何見てたんですか?「見えない物見てた」幻覚ですか?「違います答え見てる・・・」(口ドモル)言えないんですか?「見えない子がしないでと言ってる」(指トンで聞いた)隠そうとする生者が居るんですか?「そうなん
です居るんです」何者ですか?「憎む子信じてる」(指トン)違う子が来てるんですか?
「そうなんです」その子が隠そうとしてるんですか「違うんです」その子は誰ですか?最初に後で話し聞いてあげると言った子ですか?「そうなんです」解りました聞かなくていい事聞いてますね。後で話し聞くと言った子を待たせ過ぎにしたみたいです。そっちの話し聞きますがそれでいいですか?「いいです」では改めて次の人言いたい事は何ですか?「僕、
事故って憎む答え見てる」生者ですか死者ですか?「死者です」どんな事があったん
ですか?「言霊でしてく無い声見知った声とされてた」それは歌とかになぞられたの
ですか?誰かが悪いんですか?「歌ではないけどなぞられてます」もう大丈夫ですか?
「駄目です」具体的にどう駄目なんですか?「声見ても永遠してくれない」それはいったん角度を変えなければいけないと思います。無い声を見る原因の近くに知らなくてはいけない事、自分の注意点があると思います。「解りましたそれを見つめます」私は見えてるけどそこと話し過ぎ駄目が来てるので見る気しません。何らかのメッセージがあると思います。
恋人とばかり話そうとせずに話し持ったと事話して蹴りつけてくが必要です「そうですか。
相当見られてない人に見られてると知りました。徳が足りない答え見てる知ってく」
そこをクリアすれば恋人とも話せて四六時中話さなくても意思が通じてるでしたくない答えしてくが無くなってく。今破綻し過ぎに見えてたとしたら無い声と話してた事が引っか
かってた。若いと難しい問題もあるが年越していくと見据えた上で交信してて揺らぎない時
を持ってる。でも私今年に決めないといけない。特異点が答え見てる「僕はここまでは見てない。恋人も相思ではなくなってく時も見てがあった時ではない言葉が子供死なせてく事になってるから再会が出来てない事知った」子供が呼んで結婚してくが正しい答え見てく。私はもう時間が無い。子供が出ない時に言霊してく徳が生理を止めていく。これ事故ってる子が見てる。徳答え見てく時にそれ戻ってくる。もう話す事無い。君ある?「無い」。じゃあ他の人と話す。用ある人いる?「さっきの人だと言う」話しがダラダラ長くなってたね。
解る様に用件だけ言って「死んだら言葉見てく時が・・・」(指トンで聞く)支援し過ぎ?
どういう事?「今年見てる。神してくの今年ここしないと世界が正義死んでく」今まで私に来てた精霊さんの事ね。35歳で腰骨損傷で生理止まって後遺症思ってたが約10年後に
いきなり1週間生理ドバーッと戻って来た。普通の止まり方じゃない。これが精霊からの
メッセージだね「死者は精霊と言われてく。徳見てく答えしてく」今ゲップして1日前に
食べたシザードレッシング(チーズ)の匂いがした。胃液が戻る時どっかで味わった嫌じゃ無い感じの酸味が戻ってくる(レモン系の何か)。ちゃんと朝、鮭で悟飯、昼、ふりかけで悟飯、夜、餃子で悟飯してる。12月3日は母の誕生日でチョコレートケーキ食べた。体の中で食品醗酵してる?因みに歯磨きは食べたらしてる。体の中それが知ってる言葉が神してる答え見てる。言葉してるのを今年見てる答えでしてる事故ってるこれ健康診断に見せて
データ取ってる。今年49歳なのに来年の3月までの満年齢と言うおかしな物で50歳に
された。データ取ってるんじゃない?家が見られてると言う。歯医者も2回只だった。
あから様におかしい。今深夜アニメ「結城友奈は勇者である~大満開の章~」がやってて
天の神と戦ってるみたいな話。神樹信仰と言うのがあって神樹と友奈を結婚させて対抗
しようとしてる。これ見て思った事、はっきり言って皇室は悪魔でいくら神族と交わっても魔堕ちさせるだけで悪魔の血が薄まっても己偽っての成長で悪魔になってく支持するは虚偽偽る者で救いなど訪れない。神は神と婚するで、皇室は神騙ってるだけの悪魔だし神だからと言って誰とでも交わるのではない。魂の婚者が決まってる。皇室は神族とまではいかないが家、元素する神に使える家を取り込んで行ってる。はっきり言って正田や小和田は堕ちた家、婚正しくないからいざって時に誠実で正しい行動する正義の者にならない。人類を
正しい方向に導かない。日本を信仰する者はそのまま果てていきたいのか?地震乱発は裁きの啓示だ。ちなみに私の書いた地球創世神話では天族抜けた我が父が不変を求めて四大元素を産み出した。反応示さない元素に大地元素を手元に置き三元素を放った反応起き大地元素
放ち四大相対し地球が誕生した。生き物たちが発生し獣人たちが現れ獣人の王が二人現れて
世を統治するを予言された。獣人王ルート・フォース太陽王として生まれ鷹の化身。獣人王
リンク・ハーブ月王はその身を獣落ちとして生まれた黒豹の化身(豹の姿で生まれ上記
逸する気を持ち親たる豹に捨てられた)。まあ長くなるから話し端折る。リンクは獣人を
守護する四大元素の空気の元素王に見いだされ姿を人とし言葉を覚える。ルートは祝いの
言葉を発しそれを天族が二重語で忌み語として捉え、地球支配者するとして獣人族に侵攻
した。元素たち獣人と共に戦い。途中で空気の元素王倒れリンク暴走これ私の前世話として書いた。どうなったか解らない空気元素極めてて秘技の時渡りを発動させたと思う。
天族、手痛いダメージを負い不変求めた我が父を混沌王と呼び幽閉共に元素を産み出した
創世の魔女を原初の魔女として地に括りつけた。それでこの話は現世に行くのだが私が同時に書いた元素五大司る家と鬼の一族との戦いで私は時の流れが違う結界の中で育てられ現代した。まあこの2つの話は書き上げてないが映し出した物は見える。現代に元素王と獣人王現れ(神)邪悪なる天族を誅(ちゅう)して永遠を見つけ混沌王は不変王となった(死んだ父丑年生まれは閻魔大王になった)。何年も前に私新しい国は「若忸(わじく)」にする。
若く忸怩たる者と戒め名にした。父が死んで去年、子年の年神たる私は事動かせと言ったのに聞かなかった皇室支配する日本。今年丑して我が父、閻魔大王は牛魔王してく言葉を
持った。もし今年、日本潰してくに改めなければ天地(あまつち)神事を示し天族騙りし
皇室こそが混沌王として国徳失ってく答えで果ててく。元素の悟りを持つキリスト事
ルートとリンク、元素秘技して裁きを永劫してくはハルマゲドン(春曲沌)する行為として
己が言葉吐いた側から死んでいく言葉になって行く。元素正しく運行すれば地球は
エターナルアース(永遠なる大地)として永遠してく。悟りを永遠としてく者達の邪魔を
するは貪欲なる悪の所業が成してる行為で「誰かのせいで事故った等と言う弁明は許され
ない」存在そのものが邪悪。それを美化して良人に見せてくしてるメディアは腐れ外道
してる。業界もっとも身分低い職種となって行く。自ら潰してく選択無き者は日本を貫いて
末代を今にしていくと知れ。大地元素王の「シバンゴレム」(ゴーレムの行進)大陸大移動
してく答えでこのままだと日本死滅する。そしたら死後で第二人生「時代責任、業界責任、
家責任」で裁かれてく。もう日本人地獄してく絵が描かれてるこれを回避は【日本人を
辞めなくてはいけない】期限はした。これを発表せず事次第の重要さから見てどうでもいいような番組繰り返すメディアは「悪魔のスポークマン」として永劫に裁かれて行く者してると知れ。あの世は甘くない「何もしないをする」遅延行為した者に対しても裁く。目ん玉
繰り抜かれたり耳削がれたり鼻削がれたり、顔面ぐちゃぐちゃにされたり、髪の毛むしり
取られたり「この世が悪する所業する事により家が徳失い裁かれてく」最早あの世に天国
無し。その苦しみがこの世に【コロナ】して有様を見つめてく答えさせてる。
【願わくばいっそ老いも若いも多弁たれ】

東京事変 - 緑酒
ニンジャスレイヤーさんは言いました「ハイクを詠め(辞世の句を読め)」。

×

非ログインユーザーとして返信する