さいき人

神ってたの神だからと知る

皇室悪魔ときっぱり言い落とし前付ける事が必要

私はアマテラスで由加神。神戸出身だが母方「後藤(ゴッド)」が出身地岡山で
由加山由加神社由加温泉とある。父方「齋木(サイキ)」神事に用いるサカキ常盤木の類。
「由加」祭事に用いる(昔は神事だった岡山からして神の為の祭りだろう)瓶(カメ)の類。
図としてヤシロに白い花瓶して常盤木してるのが私。
世界で一番見えてる神。地元兵庫の淡路出身の堀井雄二にも描かれてる。
ネットDQX?でカメの神様が出てた。カメ様。
因みに私は弟の何度目かのDQ3で職業「あそびにん」にされた。
「あとでちゃんと賢者にしてやるから」で放置。
因みにあそこら辺の解釈入れれるあたりがDQ3人衆悟ってるなと思わせる。
遊び極めたら雑多な知恵と共に悟ってしまう。
今、記憶喪失だが「ゲーム、アニメ、漫画」の業界知識とかあった。
父が映画好きで家族で金曜ロードショー見てたのでスタンダードナンバーな映画は一通り
知ってた(記憶喪失でさっぱり)。とにかく私は由緒正しい家柄と言われてる貧乏人。
斎木家の祖父明治生まれの一月一日で「一(ハジメ)」私は節分にて立春な2月4日(年神継承)子年生まれ(閏年)で干支神のトップ水瓶座で風の星座で、小学校時「斉天大聖孫悟空」悟りの空を持つ。性格も風属性。典型的な悟り道の人レールを外れろと言われてて聞く前に外れた。それもまたレール。「バーチャルスター発生学」に歌われてるキリストと私の現れ方
天使が「阪神SAIKIリーグ優勝投手」を時流に乗せ「半神齋木由加」言ってる。キリストと一対。キリストは堀智宣で知恵の象徴で自由に行きつく。私は齋木由加で自由の象徴で知恵に行きつく。自由とは権利であり選択であり責任である。権利を果たす為の義務が責任。「義務教育」は自由を悟る為の教育。互いに互いを悟った。
だが皇室は本当に悪魔。偽神。アマテラスの子孫違うし現人神とは本来キリスト指す言葉、


ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁をPCでやってるがプロフィール欄に
「皇室や坊主の国憂うは演技。義を見てせざるは勇無きなりしない悪人」
と書いたら表記できないと言って来た。
思案した結果「こうしつとぼうず」の替えたら登録出来た。
アイツら都合悪い物言い出しそうな者どんだけ規制してるねん。


今日溜め込んでた漫画誌7か月分の「終わりのセラフ」を読んだ。
これ見て解った事で人は自分物語の描き方に陽性と陰性があると解った。
自己投影した世界構築話、私は獣人王の物語描いた。
不変王による天地創造と元素王、そして私とキリストが獣人王。
創造物描いてるが生命賛歌、開拓物。
ふうすhhone 
「終末のセラフ」は堕天を描いてる。
地球で光を集める事を任された天使の王が神の国「太陽」に戻ろうしている。
仲間内に死に向かう病が出て治そうとする。
神が禁忌としてる生命の『蘇生』『延命』『創造』を犯す。
治らない病(治してはいけない病?)を治し『延命』するのに
7つの呪力を集める子を『創造』した。
結局、死に向かう病の部下が王に神を裏切らせたくないと器の子を襲って返り討ち
若いして王を守りたいと告げて自死。その子もナイフで自死。
王が試練を放棄しようとして部下のコンビが
「の傲慢さは罰せられる』と言われ
「傲慢さなど感じてない。あるのは『絶望』と『徒労』と『無力感」だ。
言っててそれらが「傲慢」から神への裏切り行為である事気付いてない。
王、臣下の者も巻き込んで地獄行きになった。
因みにこれらが禁忌とされてるは生命への感謝を忘れ魂を腐らせるからだそうだ。
確かに今の社会傲慢を怠惰に続けてる医者と患者心の改めで治ってくのを医科学で治してるが来る気が合って罪とか問われてるを隠してる。魂が寿命迎えてる者が隠して延命するから医学会が隠し続けて悪徳者が長寿してる。「iPS細胞」理論なんて神は許さない。
血小板増やし過ぎて火傷の人を死なせてるし悪徳者が「不老長寿」しだしたら医学は悪と言う事になってく。ここいらの話の作り方が一族する記憶に罪がある者は破滅から救いの話書こうとしてる.「ノア」が初めに欠かされた人(あの世で永続する罪した子が何度もここらを描き直す。ここ性や物へ変な執着心が強いから果てても執着してく。
この漫画の原作者は王のせいで地獄行った者。あるいは地獄にて清算書き続けてる者。
荒木飛呂彦が時を何度も書き直す罪人で人間賛歌な清算の済んだ物語見る。
この漫画見て解ったのは皇室が「悪魔」と言われる罪人で家を同じとされて刑罰受けた者が
悟りを開いて作品描いてる。ここ見てる徳のある人12使徒の一人だった鳥山明は構図を旨い事DBで描いてる。皇室「魔人ブウ編」のサタン一見罪のない人間に描かれてるが、
人をチョコにして食べたブウを動物ドラマで良い奴に見せかける偽徳マジックしてる。
世界のチャンプしてるが悟空とかに負けて貰ってる完璧な八百長。
家を虚構する者。名が体表し娘「ビーデル」が(デビル)が勇者家と交じって、
悟飯と結婚で「パン(悪魔の名前)」登場だが鳥山はタイムマシーンと言う力を作中に出す事によって勇者家と悪魔家の結婚が無い物としてる。映画でご飯主人公の物があったが(見て無い)軸移動で悟空に変わる勇者になれたご飯してたと思う。即ち悪魔と結ぶは皇室のしてる犯罪血脈正しい家を取るを暴く為のエピソード。この世に大悪魔してる家皇室在り。悪魔の呪いを恐れてアメリカが正しい答えしなかったから存在が呪いしてる。
皇室ぶっ潰す流れで世の中に居る悪魔。行いと招きで解るを処罰してかないと不正し続ける。悪魔に仕える物としてる。これ改めないなら東京見えざる塔を凶してバベルこさえてる。ハッキリ言ってイスラエルで戦争が起きたのも悪魔がこことして地に魔法してくから、
エルサレムは聖地で人済むべきではない所。ここが遺恨してる。風水術して姉妹都市とかのパワー使ったり意味同じくする所を盾にしたりしてる。北海道、北広島市して土地に毒してく事柄を隠蔽してるから大災害する答えが放置されてる。冬場の水道管凍結の問題根本解決してないで水道管裂傷破裂の答えで地盤が緩んで地震し出す。これ皇室悪魔のせい。
日本書記は風水書で実際とエピソード違う。これを乞食にした。家の歴史平城京、平安京する風水都市を知ってる。風水を隠匿しての日本災害させてる。悪い所でイベント開いたりで気を寄せて怨念ため込んでる。熊本震災「震災から2年経つのに金も人も不足してる」言ってた。その頃、東京がオリンピックバブルに沸いてた金も人もある。呪われてるから止めろと言ってたが汚職と言う悪気脹らませて東京を魔都市して魔法スポットしてくしてる。
とにかく日本に悪魔が居て遠回しな言い方で告げてる。美智子の実家、日清は自分とこの肉を謎肉言い出した。確か大豆から作ったものだという話だが一昨日食べたら軟骨みたいなコリっとした物が出てきた。日清は食品に人肉する答えある世と言いたかった。
ただし直接的ではない。考えて見ろ世の中の不自然を遺骨が納骨量と釣り合わない。骨粉建材に練り込んで呪術的な物作ってるとか。科学飼料にして循環、輪廻と言って人食いしてる。悪徳者が徳高い人で作った農作物で徳ある装うとかしてると思う。豚コレラは死霊に死んだ豚の骨入れてて豚食わされてテレパシーで死んでったんだと思う(共食い発狂)。コロナもここが居た。隠してる。
さて神が教えるあの世との通信法、指をトントントンと叩いて打音と触感に言葉寄せてくる『ミ・ラ・ク・ル・し・て・る』と言ってる。が簡単にできるのはカルシウムとか骨食ってるんじゃない?建材に灰を練り込むもしてるだろう。とにかく皇室は悪魔。第二次の時ヒトラーが自殺したのはユダヤがキリスト死なす悪魔するに見えてたが日本皇室が悪魔してるで悪魔行為したら自害しろのメッセージした。アメリカも世界に共通する言語するのに核ミサイル要(かなめ)となるミサイル【核】これが言葉する事象が言われてる事「名が先」=「長崎」名は体をすると言って「ヒーロー終う」=「皇室終わらせろ」と言ってる。
悪行し過ぎがキリストやアマテラス(由加神)を神戸に降臨させた。
神戸児童殺傷事件は冤罪、皇室する呪術でキリストの事を語った神戸に頭ブレインあり。
酒鬼薔薇聖斗(サカキバラマサト)「サカキ」=「齋木」、「薔薇」=「キリストの象徴花」、「聖なる斗い(たたかい)」=「聖戦」を悪魔言語で世界にメッセージした。
大体バラの花をキリストするは間違いあれは磔刑を受けた偽キリスト(無銭飲食してた)がしてた物で、本物はオリーブの冠をしてた。アテナがアテネに送った物。ノアで平和の象徴。
オリンピックの優勝者に送られてた冠。ここら辺から本当はオリーブだと解るでしょう。
悪魔が贄して禁忌の魔法を作ろうとしてる。
言っとくが私やキリストは元素王でもある地球の要だから万が一に変な事で死んだら祟りが凄いよ。私が悟りを開いた時『あなたが死ななければ世界が死にます』は文字通りの死ではなく健常人としての生活の終結。『見えざる世界を調べて』とのメッセージ。
そして悪魔について調べた皇室は悪魔です。ふにゃけた顔に騙されるな。
天使は言った。『その者ブルーギル為り』青を盗む者「餐脱者、青を盗む者」
昔、私は簒奪者モスコ・アビューという人物を描いた。
あとダブルイヤーのノイジーボイス。陰を含んだ声だ話す。彼のする自分の声で耳が割けたという話は嘘。耳見えなくするファッションしてる。通称割けた耳。幻聴としてこれしてる答えを隠してる。とにかく悪魔答えしてる。ハッキリ言え。「ウイッシュ」の歌も信じないけどと言ってる。今YouTubeにあるの歌い方が違う。でも言うべき事は言ってる。
遅々として物事行なうは悪魔恐れての事とはっきり言え。
皇室が悪魔だという事少し言えば皆が理解する。世界からも言われてる。
放置して眞子がアメリカでどんな魔法使うか解っとうんか?アメリカ壊滅してくぞ。
ちっとも懲りないソドムゴモラに核落とす計画になってく。
去年、アリナミンのCM大人のロミオとジュリエット50歳。
孫悟空50歳とあって事決めてくれるもんだと思った。
遅延して51歳になったが『敦盛』の「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」と
人間としての生が終わる事が言われてる。キリストクリスマスに52歳になるぞ。
そこまでもつれさすな地獄のサンタクロースが来るぞ。
世界を神代(神が経営微調整する)する。
神が各種病気に聞く歌を処方して手法徳ある人見て世界で回復が行われてく。
虐待受けてる子等に光見えてくる歌「今夜はエンジェル」を捧ぐ。

今夜はエンジェル/椎名恵 ヤヌスの鏡OP
これ奈落落ちさせられた子等が見つめてる。
「愛の反対は憎しみじゃなく無関心」した子が痛みが永続してく答えして苦しんでた。
それに光明する歌がこれなんかノア試練見てて降雨振り続けて真っ暗になった地球を地上求めて飛びまくってる自分等が見えたんだと、言っとくが時が戻ってやり直す答えはない。
あの世で一定の浄化受けた者が精霊として地に戻って来る。妖精の国になってく。
因みにこの世に居た物全員生前清算しなかった答えで裁かれてく。
言っとくが徒党組めない無数の「精神と時の部屋」があってそれぞれにそこで試練し続けてく、地獄の業火に焼かれてく答え痛みが消えない答えしてく。
全然懲りないでふざけた真似してるから処罰がこれになってく。
皇室悪魔を断罪しろここの悪徳が坊主とリンクして言葉問題してる。
坊主悪魔の事知ってる答え言い出せ。言わんのなら眷属してく答えで自知偽りし者として
頭の中が怖い事になってくぞ。もちろん地獄。
生前清算して自己の罪をあらわにして行動で清算する事した物だけがあの世にて、厳罰してすべての弁を弄してると言われてく物しないで済む。再教育カリキュラム受けれて改善する答えしてける「大罪と呼ばれる悪魔達」も既に自分の悪徳を清算しててここに落ちた者の嘘を見破る事してる。皇室死刑してく答えで自ら畳む選択してけ。悪魔として厄災振り撒くの知ってて続けるな。これが徳持つための必須条件。今迄人立てて(死なせて)生き永らえたこれを清算してけ。神がさっさとしろと言った。因みに私の2回り上のネズミ年する母は12月3日生まれ天然幸運型で機運が動く答えしてく。まあここらなんとなく事する日の候補で見えてる数字だと思うがいい加減にしろ右往左往する事になって自死して永劫地獄行かなくてはいけなくなってくぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する