さいき人

神ってたの神だからと知る

ディズニー神の願いここにあり


生田絵梨花 - ウィッシュ~この願い~ (From 『ウィッシュ』/日本語版リリックビデオ)
この歌、私の代弁者が歌ってる、ループで聞いて泣いてる。
歌い手凄い細ってたが命かけて歌ってる。譲れない願いと共にいる。
私が世界が隠してる金属公害を伝えていく過程を歌ってる。


世界よ覚醒しなさい。
このままじゃ【ノアの大洪水】起きる。


宇宙事業が公害してる。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と言って金属を落下させ続ける。
この言葉は人への衝突落下へ対しての確立に付いて言った物。
期間解からないが人工衛星8000打ち挙げて4000落ちてるそうだ。
ロシアが身を斬って科学が隠蔽してる事実を白日にした。
自国の人工衛星打って落下させる。一基に付き200個金属片が落下。
もちろん燃焼しての金属塵が空気に蔓延してる。
これは妄想ではない。雨という物は孔子時代から五行で言われてるが
金属塵が水蒸気を結露して雨雲する。
ゲリラ豪雨などの水害、金属塵が蔓延し過ぎ。
しかも海中で金属片が電荷の高い酸素から二酸化炭素にしてく移動で電気発生させてる。
塩水を電気分解して水蒸気(水)と酸素産んでる。
昨今の降雨量の多さは海中に落ちてる金属が電荷移動で電気発生させ、
電気分解で水蒸気産んでる。それが空気中の金属塵に結露で雨雲してる。
これを放置してたら芸ら豪雨、線状降水帯してく答えでノアが際立って来る。
雷雲も作られ方は同じ(水滴が氷で氷のぶつかり合いで雷雲)
このまま徳の無い答えしてたら雷凄いのが海に落ち捲りで一気に電気分解で「大洪水」
従来は長雨で飢饉してくように思ってたがこのままでは遅延が責任となって、
気付いた時には身動き取れ無くなって飢餓してく答えしだす。


間違いなく金属が水害してる。
NHKが海洋酸性化二酸化炭素がしてて海を酸性化で珊瑚を弱酸で溶かしてる言ったが、
金属を酸素が酸化で分解その際二酸化炭素して弱酸してる。
金属が水蒸気と酸素を大量に発生させて金属を酸素が酸化。
海の中に答えしてはいけない金属がいる。電気発生させてる。
私は二年前に「ノアの大洪水に繋がる。世界協調で電気を持った金属をサルベージしなければいけない」と言った。このままじゃ酸性雨して大雨。
国が人工衛星が軌道争って衝突落下を頻繁にしてるを隠してるがいけない。


金属が塩水で電気分解して水蒸気と酸素する。
それによる水害、ヤマタノオロチ(風水で水害の事を言う)これを引き起こしてはいけない。
答えは簡単塩水から金属取り除く。
世界で金属サルベージ除去始める。あと空気中の金属塵も減らしたらいい。
日本がアマゾン川流域に電気を通す際に「埃っぽい」として誇りを除去した技術。
それをここで使え。因みにアマゾンであった火災どこらへんで起きた?
ひょっとしたら日本が火遁の術したのかもしれない。
金属塵水蒸気付けて雨する。ないと湿度してかない。
それを除去して乾燥させて火付きやすくした。火遁したんか?
アメリカのニンジャスレイヤーの作家。
「日本は2000年問題で滅んでてダークニンジャソウル宿るニンジャ共が、
闊歩してるマッポー社会」と風刺してる。
今迄ブログで魔法と言われてるニンポーな術について解説してきた。
アイツらは狂気の集団好きにさせてはいけない。
中世魔法としてあった物がここにあり、差し詰め解説してる由加神アマテラスは
ニンスレの作者言う所のゴッドニンジャ。
精神操作系魔法の手口を何度か暴露してきた各局コンボで仕込んでて自分もしたからと、
し続けてくするは性根腐れ坊主と同じ。
悪徳して裁きの答えしてる言葉したためるは未来の自分。
『ちいかわ』世界はあの世。今シリーズ人魚の肉食って不老不死するがいて自分一人だけ、不老不死嫌だから伴侶に煮つけにして食わせてる。実際こういう答えしてる秘密してる罪を無理矢理追わせて卑怯にも罪を永劫化してる。
言っとくが罪の裁きは平等ではない。
足引っ張ってる答が言葉知ってる子に言わせて悪魔してる。
そんな奴はモンスター化して討伐されてく。
道連れ喰らったは頼もしい「ラッコ先輩」(あの世の偉人)の元に罪を洗う
ちいかわ族モブキャラとして悪を悔いないしてる答えした「煮付け野郎」と戦う。
家を傘にしての悪徳行為する奴を許すな。未来全てに憎まれてく。
もちろん未来の自分から死を請われてる。罪は生前に清算しろ。
出ないとクリスティーやドイル等のミステリー作家によって永遠に殺されてく世界に、
送り込まれてく。
悪徳者が生前したのは無法と言う名の自由で神の敷く地球法に反してる。
声を大にして正しきことは正しいと言おう。
全てを二酸化炭素(CO2)のせいにし過ぎ水素(H)エネルギーするというが水素
水蒸気出してくし炭素と結んで「温暖化原因第二位(こっちの方がヤバイ)、
メタン(CH4)しだす。
大体、二酸化炭素で温暖化と言うのが嘘。
二酸化炭素はドライアイス。単独で温暖化とかはないし北極の氷、
ナトリウム塩する様な塩と二酸化炭素で水を凍らせてる。
小豆アイス金属と塩と水が炭素氷つかしてる。
冷蔵庫や自販機が電気作って二酸化炭素してる。
つまり巨大な電気産むのに二酸化炭素擁して排出してる答えは冷却の力になってる。
植物が二酸化炭素吸って酸素排出して炭素ファイバー身にしてくそれが水滴付けて、
気温下げる。海の塩分濃度低下が温暖化してる。
科学を身近な物に聞く。うちの冷蔵庫、脱臭炭が付いてて炭を水につけて電気分解してるんだろう、雑菌の繁殖押さえる。炭素には菌の繁殖を抑える効果がある。
酸素をエネルギーにして二酸化炭素が死なす。本当に脱炭素で良いと思うのか?
炭素が空気に無いと菌繁殖が凄いかもしれないぞ。コロナとかどうやねん。
事故ったなら事故ったと認めやがれ、遅延して過失し続けてる。
こんな局面なのにそろいもそろって儲けの事しか見て無いは、音してる答えで地獄の業火し続けてく。坊主、徳問われて正せ言われても正さんはどれだけ重い罰がお望みか。
去年50歳で決めたかった。今年51歳で敦盛が流れた。
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」今年「神生」が始まる言われてる。
キリストは例の日で52歳になる。
徳壊す答えしてる言葉したら壊してる答えしたが裁きの対象してく。
「あつ森」リセットさんがリセット容認発言した。これ「異世界転生」の蔓延。
二元世界を許されてるのは生前清算をしての者だけ。このままじゃ日本が怠惰する罰が
社会奉仕義務違反。任天堂や寺、多くの患者の告白隠匿してる医者、祟り神来る。
神の血取って神化け作ろうするから神様時々酷い物食う。
この前、洗剤酵素入り食った。寄生する者ここ祟ってやる名字使って神を祟ったり、
呪言使って死者を括って使役する事許されない。
靖国の霊の言葉聞いて靖国潰して更地化して広場としてこの言葉が天してくような。助共の為の広場にする元気によって土地が浄化されていく。公園潰して駐車場してはいけない答えしてく因みにアスファルトし過ぎも駄目。地球が皮膚呼吸できない。
新しく鉱石が生まれてく答えしていかない。地球が死ぬ。
自然の声に耳を傾けろ。錬金術科学とは自然法に習っての物。
日本の墓は卒塔婆で良い。縁なくなったり縁切りたく場放置で倒れてく言葉してくが望ましい大体岩山切り崩して何年で岩山出来ると思う。
しかも風水的に見てその山のふもと土砂しない答えがある。


取り敢えずこう言う事がある時間はないと言ってるのに遅延
岸田の態度は「何もしらずに死んだら幸せ」として人々に怠惰の罪を負わせていくしてる。
しかも「異次元の少子化」自殺してのあの世を「転生」言って誘うしてる。
死神と言うより死に関する事してる悪魔・
あの世のコメント書いたろか?
『死んでからでは遅いんです。国が潰れてるんです。もう潰すんです。
声ここ言う答えしてる。コメントしてる答えしてる。声見てるのに見ないしてる奴が憎い。ここの罪が悪徳継承してるからだけではない事知ってく。答えが怠け者してる徳の無い言葉が長く付いてく名前してる。答えしたら良い子に任せてくして』


もうここに答えさせてくしないと東京壊れてく。ここ壊しても神戸来たらいいとしてるは間違い。神戸も壊れてく。神戸死んでると京都も死んで英語の地も死んでく。
異国もここしてはいけない事させてるから罪償わないといけない。


皇室外交してる答えがしたらいけない言葉し過ぎてた。声見てる子も言うここがして
遅延し過ぎだけど今したらゲリラ豪雨、線状降水帯が確実に減る。
身動き取れずに終わる答えしてはいけない。
やるべき事をやろう。フジテレビ「やるやる詐欺」してる。
鬼太郎第6期の「A・M・D・K・j」してて遅延してる。ワンピース内でマスメディアがいつもの様に情報揉み消せと政府から指令来ててこんな特ダネ無視できるかと政府と縁切ったシーンから何カ月経っとうねん?一応終わったから良いが時節調節しての遅延行為
『うらめしや』やぞ。見苦しく遅延続けるなお前もグル謝れ。
NHK科学技術資料しても無視2年に渡ってよくしてくれたな。
怖い事になってくのNHKのイカサマのせい。
読売答え見せてここ徳の無い答えしてる。「あのお方」に従ってる「黒の組織」愛は地球を救うと嘯いて堕落してる答えしてる。昔の毎年手塚のスペシャルアニメやってた頃とはまるで違う。皆でメディア叩いたれ芸能が遅延に協力してるならそこも叩け。
歌姫、椎名林檎、浜崎あゆみ.生田絵梨花モロな歌唄ってて魂壊されてくしてる。
生田さんに美味しく悟飯食って貰いたい。
あのやせ方周囲が願いに答えてやらなければ死ぬぞ。
ディズニーでこれほど言っててここ無視したらソドムゴモラに業火してく答えを世界は見るだろう。そうなる前に自ら畳め。神様にここ徳任せてけ。


地球・生物としてやるべき事をしろ

×

非ログインユーザーとして返信する