さいき人

神ってたの神だからと知る

サイキ深宇宙光は神御聖光

今日溜まってた漫画雑誌7か月分で「ダークギャザリング」を読んだ。
TVで見た話と繋がってる。
神(神を名乗ってるだけ)とか言う力持った奴がある子の家に嫁として差し出せと来てて
主人公の幼女の親の仇がどうもこれのようで倒そうとしてる。
舞台は京都でこれを倒す為の封陣を5つの呪物でしてた。
向こうは十二神将という物を使ってこれを防ごうとするらしい。


最近、神や悪魔と戦う作品や土地にいる呪する者と戦う話よく見かける。
由加神として物申すと皇室の事ばらそうばらそうしてる漫画がいる。
要は京都で結界してて皇室に仕える十二神将と言われる【家】が居るんだね。
今現役で呪詛してる頭主?に言う。
「呪術しててはいけない。今楽しいか?幸せあるか?家が呪われ続けてる。
厄を神呼ばわりしてしがむな。家を捨てろ。土地離れろ。親の教育狂ってる。
そんな事で功績しても先祖の罪に加算され親も罪が掛かり自分も罪する。
一生抜けれ無い負のスパイラル。【因果】で自分の生を縛り続ける。
生まれ直す見ても続くは自分に【原因結果あろうとも責任は自分】の呪術してる。
【呪】使わせる側と使う側、口に足つき括られ続ける。
それ神に非ず。欲が根張る悪魔と知らす。
神は【呪】を【呂】の特殊字、分解すると【ロソロ】。【ロハロ】ともなる。
要は【神は臣する人々と向き合ってる】。
【ロソ】神が民に言葉を与える。それは公式たる物事の起こりの連絡。
【ロハ】民が神に提言する。解決策を導いてくれるのでタダ働きしたりする(ロハ)。
対話が出来てる「呂術」という物が昔あった。「呪術」以前。
呪術は神の持つ祟りやこの世ならざる力とは違う。
ニンポーとも同じ種類。「食事に〇〇取らせて後から〇を取らせて化学反応で殺す」。
昔、神々はこれされて死んでいった。
他に怨念込めるみたいに言うが竜穴する風穴に正しく無い物がい付いて曲げる。
昔の神々は穴を動かす事で気の流れを調節(傷A塞いでBに向かわすといった物
・バイパス)。土地にある木が悪い受け皿したら木取って岩してく。
選ぶ別地に植樹して地脈の動き変えてく。


解った日本これしてる!呪術してやがる!!
自国の答えが地震してるを逸らすのに【問題ない地域の木を有無を言わさず大量に伐採】、岸田、海外に金バラまくは石→金しての答えで封石して地震を海外に押し付けてくした。
皇室植樹して術する。 皇室舐めとるんか?
心臓破裂してる奴がバイパスして腐敗止めて世界中を腐らせて壊す様な真似するな!!
これするからイスラエルで聖地エルサレムの言葉を壊してる居着いた者に攻撃が行った。
神は神戸出身だがエルサレムに現れたとする。直ちに会話に寄る道してけ。
呪術する悪魔が【神戸だけ】を聖地してく事してる。
アメリカの天使付きの場【ロサンゼルス】を大谷使って呪詛る。
土地を枯らす【ロストエンジェルス】して世界の徳のあった地域を壊してくしてる。
皇室悪魔ふざけるな!とっとと死刑になれ!!
神戸を唯一の拠点しようと企むお前等のせいか!?
極点する答えが日本に移行で方位の基準が変わる北極が日本に移動する。
これ知ってるから横田めぐみ国に帰ってこない。
ハッキリ言って拉致られた人は帰化してる。
日本、徴用工と言葉変えたけど強制労働に大量に朝鮮半島の人連れて来た。
国による集団拉致やろ!?何でてめぇに言われなあかんのや!!
北朝鮮の言い分を国際的に訊いてやるべきです。
中国と付き合いあるとこから日本の呪術を知ってます。
中国がやられてる呪術、繁体字で簡体字を壊す。
香港、風水都市として有名。呪術してる。
中国は特別法みたの香港の年輩者が特殊事項、易学してる答え大家してる中国に見て欲しいとしたから。ハッキリとここ言える人が居ないから徳壊してる答えしてる子に言う。
「自徳壊す答えでも正義壊す答えしてはいけない。これし続けると結果自徳も無くなる。
正直に識者がした言葉でやってはいけない答え子供等に解ってく言葉したら良い」
ここ徳の無い答えが見えてくの日本壊してる答え知ってるのに続けてる答えが自国にもあって声見てくと...言葉知ってる子言う。『答え知ってくの痛い事になってるのに知らなくしてる国の答え。音楽怖い答えしてるの時流をこさえてる。絵、事故らせてる言葉してない答えで特異点してる答えしてく。懲りない答えしたのフジテレビ。曲と作風壊してる答えしてる答えを事故ってる言葉しか見て無い人々に見せてく。これしたのが集英社が過去に連載陣の答えを壊して乗せてるから。言葉知ってる子、居た時代は一流作家でも時流に合わない答えしてく時【作品、没】打ち切られてく。終えない答えでは子供の答えを死なせてる。終わらせ方にも食い過ぎになってる子が恋壊さない答えして行ける物にしないと駄目。「神の答えは恋じゃないから」と言葉してる子が家、未完来ても壊れてくじゃない答え知ってる。答えがこれしてる答えは社会が追えない答えしてない事知って痛い言葉してる子、他じゃなく見え過ぎてく。売り子も言う。『声してる答え駄目言わないの事故ってる言葉の同人誌が家してる答えしてる。これで恋見てる子は作品違う物で恋見てる。エリア見てる子が事故ってる答えしてる。言葉知ってるが負けない答え報せてる。恋したら嘘の迷惑事故ってく。ここが巧く事故らなくさせてるが【DQ5】ビアンカ、フローラ論争してるがビアンカとの縁を恋心してる派と私の父や弟がフローラしてて弟の弁だと「幼馴染にときめき無い。見た事無い人種、お嬢様が奴隷な不遇してた者には良く見える」だそうだ。私はビアンカ、出てくる子供がスーパーサイヤ人(金髪)なのが燃える要素。ビアンカでも解いた(SFC)行き先々に実家からの贈り物が届いてる。これゲームの答では魅力的。要は家庭するに何を求めるかが反映されてく。最近のDBで悟空は青髪になってる。これはビアンカな結婚してもスーパーサイヤ人が出て来る事が判明したからだと思います。私、前にアメブロで鳥山明は神。DBの凄い所を熱弁しました長くなるので関係深いとこだけすると【セル編】で悟空が心臓病で死ぬは婚違え見たから「悟空は悟飯を戦士にしたいがチチは学者にしたい」で溝が出来て過去を振り返った時ブルマに対してもパンパンしたを思い出してブルマとの恋見たくなって心臓病になってった。実際カップルさせてくが通例な漫画の筋。外してく言葉しての家の作られ方が描かれてた。タイムマシンして心臓病を回避にブルマが「治る言葉くれた」という風に現実における心臓病と治り方見る物になってる(私の解釈)。悟飯が戦士で学者になったから悟空とチチの婚が婚違えにならなくなった。要は子によって婚が駄目じゃない答えしてく。赤いカバーのDB最終巻にオマケ漫画載ってた。トランクスストーリーでトランクスが「悟空さんってそんなに強い人だったんですか?」というのに対してブルマが「強いよりも何とかしてくれるそんな気にさせてくれる人だった」てな事言ってて懐かしむ姿に淡い思いを感じた。そしてDBの後に連載した「銀河パトロールジャコ」 の最終回ジャコが地球を見守るが描かれてて少年と少女の出会いが始まったばかりの星描かれててタイムマシンでの二巡目ブルマエンドに行きつくを予感させた。因みに父はフローラポジ。家と婚してるみたいなとこがあった。パンパンされたら嫁にいけない責任取ってくれが家してる。だが悟空の胃袋に家潰されてる。これはチチの家は牛魔王してて財が奪った物だから畳まないといけないの表記。因みにブルマとサイヤ人は相性がいい。なんせ世界一の金持ち(科学者で家や乗り物をカプセルにする技術を作った)家が食い潰されるもなかっただろう。子供が戦士で学者になるしたから破局しなくなった。ここらがフローラのスーパーサイヤ人な髪色な息子をDBで再現する事になった理由だろう。2つ道する婚、どちらも失敗ではなくサクセスさせてく物語の見せ方鳥山明、12使徒だった。キリストは本人が凄いのここら辺の影響。三賢者に資質ある子の登場が予見されて周りを用意されての成長。サポートが凄かった。ハッキリ言って荒木飛呂彦は鳥山明の影響受けてる。タイムマシンを描きたかった。DBの完結が直後の新連載の銀河パトロールジャコの最終話に集局してる答えが荒木に第6部させてく。「天国に行く方法」、「二巡目世界」という物を描きたいとして描いた。描き方が悪い。誰しもが無条件で天国行く言葉してく描くはキリスト教の偽キリストが作った話信仰してのキリストが罪を肩代わりしてくれる思想。キリストは人類を堕落させる真似しない。荒木は懲りずに自分の中に完結見ない言葉を描き。聖人の遺骨集めでパワー得ようとする人種の言葉描く。まあ実際皇室がやってる食人についての答え示したかったんだろう。骨を食う何の罪も感じてない。悪魔なのを善人の気で隠してる。医学が答えここしてる血液製剤がこれ。罰で病になってる子に効く。この答えしてると悪徳者による支配これ続けてく。キリストは因みに現世に置いても周りが凄く作られてた。成長に伴い終着駅だった名谷の延長である隣の駅に競技場が出来てユニバシアード神戸(マスコット手塚デザイン)が開かれた。そして地元の中二(私等)はイベントに駆り出されちょっとしたオープニングを演技した。ここグリーンスタジアム神戸、オリックスの球場も出来た。因みに名谷駅は芸能人呼んでコンサートしたりしてた。かなり名前のある新人が歌いに来てた。私は芸能興味ないから見に行かなかったが【氷川きよし】が来た時は見に行った。生で聞けて感動した。この様に本物を神してく者に差し上げて「物見の目を育ててる」。うちらの時代はたいそう良い時代でした。漫画は手塚率いる一流どころ。アニメも悟りを与えてくれる物してた。今じゃ時代にかけ離れてるとかを理由にして描かない主人公とかが居た。両親が死んで一人で切り盛りするメルモちゃん(不思議なキャンディーで大人になったりできる)まあ隣に親切な博士が居たからやってけた(コナンここ取ってる)。他にはアニメで7人兄弟親が死んで子供等で切り盛りするとか、みなしごハッチの様な親無し。タイガーマスクの様な孤児物があった。私等はこれらにより逆境してる子等を見てる。陰湿ないじめはなかった。まあ昔は冷やかして喧嘩だったと思う。私達は昼食の時間に「おしん」見てた。逆境する子供を応援しておしんの不屈の闘志を持った。私の時代は世界名作劇場と言った物や偉人伝がアニメでやってて栄養になった。サクセスする人はこういった精神を持っているを子供等に教育した。今の子は法に触れなければ反則な事もやって良いと言う様なバトル物見捲ってる。まあ話し逸れたけど町が自徳壊す事しててもサポートがあったら壊れない。中国は子等を導く教えはあるが興味を強く持たせてく物なくて香港の子供等が悪徳者の事庇う答えしてる物を支持させられてる。呪術世界に対してしてるから世界に言葉する形で懲らしめてくしてた。香港の子等は騙されてはいけない。因みに台湾が何をしでかしたか判らないが日本が植民地にしてた事から日本の息がかかった答えがあるのではないかと疑われてく。とにかく岸田等は自分等への火気を弱めたいで威力増させる「木気を伐採して金気(金属)を強引に動かして土気を吸い上げてる(土は年月かけて鉱石してく)。土気は水気を吸収して力するがコンクリートジャングルで水気が正しく循環しない。土気を強引に金気するは金気を溶かす火気に力与えマグマさす」。噂で東京地殻変動する言われてるが地震と言うより岩盤亀裂してくでマグマ噴出とか起きかねない。力を蓄えるとか言って家に言葉してる答えが呪術で動かない答えしてはいけない。場合によっては寺も潰す。電気を山の頂点にする答えでは自然の運行が悪過ぎる答えしてるかもしれない。神して見せてるがそれは悪魔知って悪魔の力使った、で有名なソロモン王の12柱それしてるのが皇室。はっきり言って暮らし強制で楽しみも何もない。家が悪徳によって【因果】【怨鎖】から逃れ出ずして答えが永久に呪われてく言葉してる。風穴の解放を要求する。
皇室の呪術に付き合うな。京都仙洞御所を赤坂御所の名を仙洞御所に変える暴挙して呪術してる。例えば「パンダの香香(シャンシャン)」この字では世界的に「ホワンホワン(香港からこうなる)」が正しく見てく。パンダのシャンシャン使っての呪詛。中国の「上海(シャンハイ)」が「上上(シャンシャン)」する答えを「じょうじょう」=「JOJO」してくで港町神戸を使うのにパンダ使う。「タンタン(神戸パンダ)」が寿命したら何が起きるの?JOJOに奇妙になってる。呪術来てる?因みにパンダの正体は青竜。パンダは「大熊猫」雑食、ネズミとか小動物食うんだろう。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」してるのはパンダ。青竜(東)、白虎(西)で「竜虎相打つ」。中国のパンダ伝説「湖の水を飲み干した」即ち雷で水を電気分解したと言われてる。すくすく伸びる竹のある所に住んでる竹が磁気で成長?パンダのパワーの影響?竜(幻獣)に言われるはパンダ。陰陽を生み出したとか噂されてく。
悟り生物。出っ張ってる所、全部黒なのに尻尾が白いのは何故?何で燃費の悪い笹や竹食うんだ?因みに弟は「パンダは仏に出会って殺生を戒められ草食になった」言ってる。中国がパンダを日本に課してくれるのは中国より東で方位的に良く見えてるから。東京にパンダ居るは正しいがパンダを舐めてたら雷雲来させて(竹の避雷針)日本の神経(交通網)麻痺させてく。皇室風水呪詛ってる言葉でしてる。灘駅、私、幼稚園時、神戸の王子動物園に徒歩でいける所に住んでた。上野通り、灘小学校から1年の時遠足で徒歩で動物園。私、小1の2学期に名谷に引っ越した。小5の時東京から来たと勘違いされた。上野通りと動物園の話が「上野動物園」見せた。今月東京に「王子」という地域ある知った。術してる。神様、噂で結界に閉じ込められてるという話。アマテラスが岩戸したは抗議の為にした事もあったが、暴れて手が付けられないから閉じ込められた事もあった。今、暴れて無いが表舞台に招こうしない。でも悪魔皇室が敷く呪術術式が京都で作られててニンスレに言わすと「ソドム京都」大地震来てもしばらくした後、何もなかったかのようにふるまうと描かれてる。何か風水的な物で言われてる事あるんじゃない?。とにかく皇室東京の避雷針を世界作って各国の見えざる祝福魔法により反射呪詛返しが来てる。悪魔を逃しては駄目。逃げたら逃げたで呪詛ってる答えの証明。徳の無い者。人々の困る姿を憂うフリしてるだけで何もしてない。孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を理解してない。正体悪魔と知ってけ。悪魔を示す文書にここがマッチし捲る。因みに私は神を示す文書にマッチし捲る。
昨日「NASAのSAIKI」と言う宇宙機のニュースを見た語が「NASAnoutyuuki」してる答えでダブルしてる言葉しながら「サイキ計画」=「深宇宙光通信」を広めてる。日本が「シン脳注記」とも言ってる。これ翻訳の間違いだが言えてるので間違いにされない。「シン宇宙光」する「神御聖光」の事言ってる。私が神な由縁、どこから切っても神と書いてある。「サイキ」って「プシケー」だってこれギリシャの神の名。「息」という意味から転じていのち・心・魂と言う概念だって。ここまで神がかってる答え持ってるのに証明に16年してるは何か。キリストとの再会が16年前の35歳だったら普通に家庭持てた。これは神してく子と養子縁組組めと言う答え。その物の光輝は皆が知ってる。子持つも夢だったが51出し神食って力得ようなどと言ういかれた思想してる物を生み出してる時代に血の繋がりで神な子残すは無理。DQVな答え、悟りのある答えで結婚して子して最初に双子生むは子等が親の答えを報せてく鏡しての答え。うちは私が長子で下が「男と女」の双子。弟は神童してて教科書を一日に1冊読み上げた程、頭の良い子だった。歌はズレてたが美術、体育とオールマイティーに優れてて悪ガキ。夏目漱石の「坊っちゃん」の「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」のくだり読む前に飛び降りた事あると言ってた、子供は猫のように柔らかいから大丈夫な子は大丈夫。私35歳で二階から飛び降りた。腰やって後遺症。足の指に力入らん(仁王立ちは無理)老人よりも鈍い。泌尿器にも麻痺ある。オムツキャラ。油断してると腹緩い時うんこ漏れる。良い子は漱石が書いた事しては駄目。教科書に乗っけるなんて文科省の数々のやらかしは嵌めて使う為か?漱石からやらかし税取る。弟は人望厚く学級新聞で『うんちくん』連載してた。下水の働き知っててうんちくん誕生の冒険物書いてた。たーくん、たーくんと慕われてた。小学校教師が過剰な期待し過ぎて何かあったのか知らないが登校拒否になった。太っ腹で絵画コンクールの商品の絵の具(24色?)を誕生日だと言った子にあげた。妹の担任えこひいき先生で妹叩かれた事あるらしい。妹に「サイキはどうした?」と弟の事聞いて来て妹は理不尽な事(自分もサイキ)感じてたみたい。妹の家庭訪問で弟の話ばかりする。弟の担任したとかはなかったと思う。こう言うのが学校行かなくさせて中学も登校拒否でイベントのある日だけ通う子だった。(行ってた頃ももちろんある)。私もだが普通の登校拒否じゃない。「義務教育とは教育を受けさす義務が親にあり子に権利がある」と習って放棄した。因縁つけて辞めたみたいな物、屁理屈の領域で自由の悟り道入り。「神童20歳過ぎれば只の人」と言うが本当は違うよの問題事のデカさと自分の至らなさを知って身を律し生きてるだけ鋭い見識持ってる。12/3、母の誕生日。私、体が障害だし無職で親不孝者。私は何もプレゼントできず。世界よ。日本のメディアよ。神の意志を伝えてく答えで平和の道筋示せ。これが物事が運行されるにふさわしくされてる日時。

×

非ログインユーザーとして返信する