さいき人

神ってたの神だからと知る

任意聴取求めたら医者自殺これ不審点あり

自動タイピングでここに来る人の言葉を言う。
[事故ってるけど声見て答えが罰金してでも変えなきゃいけない答えと知ってる。
腰の答えではもう徳のく言葉してる。答え見てく子がそこが退く時を見てる知った。
子供したら子供に答え見せてる声した知った。子供は未来が知る言葉してると知る。
子供壊したらもたない答えが老後してく。毒してもした事してるでいい事してたが世の中
してく時、地球してく声聞いてると毒したが壊してる事描くと知る。言葉ではこんだけ
言われても動かない答えが公害してく時、外から言われてく事がデカくなってくしたら
動かないしてられなくなってく。僕らは飽食しての怠惰してる。もう徳が無い答え見て
良い言葉してく毒逸らす方法しか見てない。言葉してくもたない答えしてるが風水してる
医知ってく。ここ徳が無いけど金して事故っても死んでく答え見ない。ことわざの意味言葉知って相当答えしてない知ってく。【地獄の沙汰も金次第】は積んだ業が金してるで言葉
してく。答えがここだと知って地獄してる事したから地獄徳退く答え見て事件発覚で自殺
してく医者出た。自分しても言葉視点変える事しなかったら罪軽くしてく駄目してく。
言葉では駄目してくが行為したで業界に責任取れとしてく面ではそれ示してく勇気ある答えして答え見てく。ここと話しては駄目。徳無い子と会話してくこれし出すと答え見てく徳の
ない子が死ぬ答えし過ぎになってく]
いいんじゃないの?財産捨てるしなかったが死なないと毒してる家としない答えしてく時、駄目したが見てる事知ってくから。要は死者が何を思うか知らせて嘘付く医療を懲らしめ
てく事、毒してる社会の悪徳してるが見えて来てこじれてる原因してるが心壊してく痛い
診療してる医者と心ここと会話できてる事隠して徳無い社会組んでる皇室と宗教が、裁かれてくしたら答え見てく時知ってく。神答え知ってく事故ってる子が事故った答え見せたら
こいつらが答えを隠して強欲と言う悪魔行為してく。はっきり言って財産に固執する悪徳者は悪魔になってく。皇室が古来から吸血鬼と言われてるのは家繋ぐ言葉してく時に美化する
事して悪徳隠してる。因みにイギリス王家はエルフの一族で王となる知を持った一族の血
引いてる。吸血鬼は知ある者を同族するが取り込まれれば精神穢れて見栄が強いに
なってく。色欲(血に対して)なる傲慢してく7大悪魔取り込んでる家。
[ここ徳退く答え見た答えで言う。日本が腐ってるのは悪魔信奉してる答え見てる。言葉
してく時知ってく環境してる答えをここに言ってもそれに仕出かした国土開発視点で隠してくしてく。言葉し出す子君にこの歌唄って欲しい言う]

エンプレス=ディスコ うたった【SymaG】
ルール1全部没収、ルール2全部服従、これ社会に対して償う為に出来る事を言ってる。
悪財を吐き出す事と正しき知恵の元に行い改める事が唯一この地で許されてく在り方。
私は神懸かり由加神と言われる自由の女神と言わてる存在。
名前だけの物ではなく神が生まれる時はこんな産まれ方するのかと言う。
神様レールが引かれてる。一たび神が悟りを得たら着眼点は世界を照らす。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
これで言われてるルートを辿ってる。試練する生き方は数々の人に霊視され歌われてる。
相続が毒してる答えが悪魔してく。日本をここに貶めてるは吸血鬼【品格の悪魔】。
その気品は体裁する魔法の上にある者【本当の識者する品を持ち合わせていない】。
皇室は家徳が無い。日本を象徴する家【平和の象徴】でありながら悟りの無い家は
正しく物見する目も人々を導く知恵もなく【湾岸戦争】の時、日本に【不戦の誓いを破る】
をさせた。徳持たず教えを言葉としてしか知らない。【義を見てせざるは勇無きなり】を
守らない7悪する家。日本を堕落にて隠匿し(色欲)傲慢する強欲の国に変えてく。
もうここと燃えてく答えしてはいけない。ここはメンバーのタイムテーブルを言霊して惨事
起きてく言の葉し出すをしてる。エリザベス女王の体調不良は美智子誕生日して吸血した
上に眞子誕生日を迎えるからか、イギリスはエルフの知を持って言霊の存在を明らかに
しろ。何故か最近TVでビートルズ見たぞ。なんかイギリスに術してる。アメリカのゲームと思ってたがイギリスのゲーム【ウルティマ4】は国の悟りを伺わせてく。日本はきっぱりと言われてた【驕りで滅ぶ】だろうと、これを無理矢理回避させてるのが政治してる。
イギリスの施した悟り教育書するゲームを食べて徳を演じるをし続けてる。日本は滅びて
再生しなくては【驕りし傲慢に染められ怠惰になって強欲してく】徳を落とす行為を
止められない。資本する利益社会の幻影を維持するが壊滅的崩壊を呼ぶ。
これを風刺した作品が知らすは【2000年問題】救世使用とした人を生まれ変わりではない
して国を変えない事しては駄目。神に全てをかけ過ぎになって目覚めなかった。

【たっぽい】 TOUGH BOY 歌詞付 【たっぽい】
北斗神拳使える訳じゃない。今じゃ目覚めて言葉の各種武道を納めた(みんながイメージで
攻撃を受けてるを見る)。♪腐敗と自由と暴力の真っただ中、
今の社会が【腐敗】で履き違えた【自由】無法がする隠匿社会は悪魔【暴力】(キリスト教で【憤怒】言われてるが愛ゆえの憤り怒りの感情は悪魔ではない正しくは【暴力】)。
物凄く漫画になってる。色んな作品で腐敗を平定する話が敷かれ勇者する者を呼んだ。
【黄金の精神】と呼ばれる精神(愛、勇気、正義)を持った人たちがいる。
私は超庶民として育ったから業界人達が社会を悟らせたいとして作った作品を悉く見て
行った。悟りし人【手塚治虫】や【石ノ森章太郎】がサイズ良く悟り与える物を人々の為に
残してった。手塚の【ワンダービートスクランブルのOP】

ワンダービート / 燕奈緒美・燕真由美
生きるについての教えを見せてくれる。
これを完璧な形仕上げたのが、やなせたかし【アンパンマンマーチ】

アンパンマンマーチ
私達、約50代は悟り教育を受けた。そんな年は行って無いが同じ物持ってるのが
椎名林檎、私と同じ景色持ってる。この歌で言われてる世界を持ってる人は悟り道に入る。

椎名林檎 - シドと白昼夢 {acoustic live, Nagoya 99' }
人は自分を比喩したキャラしてなりたい自分を見る作品を描いてる。
主人公するキャラが自分する【愛、勇気、正義】してて自身が育ちながら描けてるが
良い作品してく。鳥山明は自分する時計見て書いてるが社会風刺してた。
予知してると言われてたが今の原作してくでは必要ないシナリオを世界に敷くしてる。
悟空が神の技覚える修行してるは私の事(手塚治虫の悟空の大冒険する子だった)。
【虫の報せ】とか予兆現象を持ってて、読み解く技術を世間した私の声をメールしたのに
神する様々な知恵(病気の正しい知識)を無視する政府とメディアは屑だ。早く罰金、悪徳税払え。今整理してるは酷い所業隠しにしかなってない。時代の精神する作品の示した徳を
無視する行いが駄目敷いてる。全ては見栄えする駄目の品しかもたない悪魔図のせい。
世界観を模写させられてる。【体裁保つ形作ってくはつまらない見栄の感情の成す物だ】
特別特番組んで皆が耐えてる社会悪の事をはっきり言ってしてきた事を謝罪する。
蓄えた財を吐き出し【あの人は悪を潰す為に内部しただけの人だと評価される行いしてけ】
媒体使えないならYouTubeしてけ。警察いつまでも悪徳してるのを薄眼で見て許し続けるな
招いた社会悪を暴け。警察が悪してる答え持ってる事も指摘されてくがそこ直さんで悪
してる業界が互いに互いを見張る江戸時代の制度【五人組】悪が悪を許し合うして駄目に
なってく。急を要する環境、社会問題無視する社会を許していいか?アメリカにメール
してるけどまだ発表しないの。少なくとも日本に情報しないよ。相当時間経ってるから
動いて然るべきだ。世界が動かないから金属塵増やし降雨原因しかねない宇宙事業に
世界が技術比べ合戦で加熱してる。宇宙事業凍結させて地球環境回復事業にした方が良い。
救世主現れてそれに見合う仕事っぷりを散々メールしても無視するなんてどういう神経。
世界財産隠匿行為だぞ。私(2人いたキリストの女の方)は徳育で話法伝授で世界を救世
出来るのに荒げてくやり方して円満しない各国するは今までに国に現れた賢者を【力なき
賢者】勇者を【未熟な勇者】して正しき知を埋没させたは自身徳持ってるつもりなだけと
知ってけ、いくら生前隠し通せても死後世界は先んじた皆に所業知られてる。重い刑罰が
来ると覚悟されたい。これを聞いても尚ぐずって罰あの世が良いか?環境、社会する問題は
待ってはくれない自分が悪徳なのを隠してくがあの世の刑罰を重くし家責任を問われてく者にしてく。親の悪財のせいで裁かれてく者になっていいのか?子を地獄に落としたいのか?
言っとくが皇室あの世では刑罰受けてるからな。そしてあの世の罪を重くする子孫の存在を
疎ましく思ってる。これが特異点し出すから悪徳行為し続けるは国民を同族として裁きたいがやって来る。動物達の恨みはどの人種に行くでしょうね?団栗戦争だと怒ってるぞ。
高マグネシウムで動物の餌たる団栗を人間が炒って酒のつまみにしてる。食料なく山から
下りて来る動物達。団栗盗んでないやろうな?他にも鉄分の量がほうれん草よりあるとか
言って動物から食べなかった植物盗ってないか?鹿が団栗なくて鉄分不足で線路まで行き
ペロペロ舐めてた事件あったよな。電車のレールする線路は鉄分の波長でも出しとうのか?
鹿が角で感知か磁場相当狂ってるんじゃないか。東西南北する象徴動物が勝手に移動したらどうなるか?そう言えば東京に養蜂して燕寄せる様な事何年も前にニュースで見たけど南の
象徴物を東にするってどうなん?熊や猪殺すも風水的な兼ね合い考えないでやってたら、
痛い目見るで。例えば燕の糞に金属が含まれてて方角、南だと雨を呼んでくれて吉とかあるかもよ。いつまでも物見良い者を無視するは財産をドブしてる。悪徳税払って新しい規範の元に商売した方がいいぞ。乞食として第〇〇曜日に家回っていらない物貰う仕事作っても
良いぞ。自分でゴミ出し大変もあるだろうし新しい商売だ。ゴミある人は玄関に磁石する札
貼っとくとか他の事業考えても良い。老人の見回りにもなる業種とか入院しない人に食事
(栄養管理された)の配達とか。悪徳洗ってする事はある。因みに芸能界とかではギャラを
悪徳税として納めて貰うと言うのもある。3つの税によって消費税下げたり医療費にしたり
老後保障したりできる。始めてくが早ければ救世主の教えに触れ身を改め新国を作るをした
人として評価対象してく。由加なだけにゆかいな王様が色んな画期的なアイデア採用して
行っていい国作るぞ。見てくれは毛薄いは寝ぐせ残ってるわ、姿勢悪いわ、貧乏服で
がっかりするけど人の良さを見た眼だけで判断しない社会が出来上がるぞ。目だけは良い目してると思う。笑い方も悪くはないと思う。まあ私はコメディアンみたいな物だと思えば
いい。知られざる秘密データ(大人だから言わない)を持っててそれを言える人だから、
知らなかった事が判明して行って世の中明るくなるぞ。例えば私は時々オイスター(牡蠣)の臭いするうんこ出るんだがこれはなんでだ?【都鳥(みやこどり)】と言う鳥が英語で
【オイスターキャッチャー】言われて俳句になってるが公家のうんこ牡蠣臭いのか?
因みに私は良い物食ってないぞ(貧乏)。こうして長く生きたから言えるうんこのデータを出していくうんこの話しをしてくとことか組織してくと体の秘密が解って良い事に
なってく。【黄色い鼻くそ】は雑菌と戦って勝って出来たから免疫あるかもしれない。
【ドラゴンボール】のヤムチャのダジャレ「鼻くその秘密をそっとはなくそ(はなそう)」はこの事言ってるかもしれない。製薬が鼻水とか唾から薬作ってるとか考えてありそうだ。
鉛筆でオナニーして処女膜破った。それで解った事、処女膜は穴の壁についてるのでなく
子宮の入り口にあると思う。これ誰も言わないから誰も知らないだろう。しかもテレビ番組
「いただきます」ゲストが「SEXした時、生理が始まって処女を装えた」ってのがある。
男は気を付けろ。とマル秘してる言葉を教える。今思うとあの番組のゲストのサイコロ
トーク凄かったな。真似た奴いたと思う。ああ話が自分の言葉しまくった。今から事件発覚で自殺した医者呼び出す。
〈毒しても答え見てくれてありがとう。徳低い子は描いてはいけないで呼ばれても見てくれない。自分で死んだから徳退く事してる見てる子が栄光してはいけない答え見てく〉
今事件調べたけど迷惑防止条例違反で大阪の病院に兵庫県警が来るのっておかしくない?
普通の事件なの?兵庫県警と言えば酒鬼薔薇聖斗の事件が冤罪してる(地元民はそう考え
てる)。何か胡散臭く考える。追い詰めて死なせたとか何かあった?外科じゃないとメスで自殺なんかできないし手術室してないとこメス無いやろ。不自然な自殺やな一時間で準備
して死ねるか?仕込まれてたか?

〈答え見てる懲りた子が事故ってる言葉で死んでた答え見てると言う。自滅してるけど
事故った答えが見えて自殺してく事した子年貢したくなってく言葉が事故ってく答えした〉
パワハラフォーメーションで言われたとかあった?(三方固めて聴取)これで【心的外傷後
ストレス症候群】してる子はパニック引き起すある。【万引きバレタカラ自殺的な発想
おかしいよね】迷惑防止条例違反で何で自殺なの?去って自殺で1時間後発覚。冷静に
事の経緯話して。
〈確かに悪い事した。ここで怖い答え見てる子死なせた答え見てく。毒じゃない答えが死を
手品してる答え見てく。ここ徳退く答え見てく。答えが自殺では無い事知ってく。事してる答えで見たここ徳のく答え見てる。自殺答えでは無い事したいけど出来ない答え見てるが
言う。それ怖い言葉してる子がいた。殺人した答え見てる渾身ここ徳取られてた答え
見てく。面してない子がその答えをもってる。映画してる。事故ってく子は事故ってく答え見て事故ってる答えを信じてく。ここ徳ある子が来たクリスティが見てる言葉した。メスが近くにあったからで自殺は死にきれない答え見てない言葉してく答えで言う。事見てる答えが死んだ言葉してる懲りた子敵しないけど自殺決意がこんなに早く自殺して死ねるはない。
行動が死んでく答えで見てる。徳無い答え見てる〉
初めの警察判断おかしいですね。自殺考えて悟られず行動に移すが1時間で出来るは
おかしい。スマホ時代だし先ずメールのやり取りがある。
「準備をするから1時間ほど待ってほしい」は誰かと話ししてたのではないか?
〈ここも徳事故ってる子が見てる答え見た。殺したが居て声見てる事知ってく。答え
見てる。同市ではない答えで事件が毒答えしてる言葉してく。徳退く言葉痛い答え見てく。
兵庫県警に自殺と言われて大阪府警信じてた。これで事故った〉
初動捜査に誤りがあったて事?とにかく変はあるね。死んだ人から細かい事聞けるなら聞き込みしたい。自殺した人では出てこれない答えあるね。
〈懲りてこことしてく答え見てる。迷惑してくと言葉では死んでくしない答えだった知って自殺したが嘘知ってと言う。言葉してくと一癖あった言葉で事故にされてた。同僚がしてく言葉してる。答えここ。殺されてる。殺しても視点がしたい答え見て利駄目してく。答え
見てくと医者言葉して離婚してく弁してく。事故ってる子もいるが君騙せない事知る〉
手術も無い日や手術後でも無くメス入手は変。心理的にも自殺の意思固めて行動までの時間や身内に言葉残すなどなかったら変。あったとしても着信の履歴次第では仕込まれた事に
なる。この事件大阪府警にメール出して見る。

×

非ログインユーザーとして返信する