さいき人

神ってたの神だからと知る

鳩が豆食らった顔の意味を考える


前にも書いたがコロナと悟空の心臓病に関する事柄書いた。


そして「いいね」くれた人のブログ見たらその人、拡張型心筋症らしく
自分を理解するのにこの歌見てくれると良いとあげてたのが
セーラームーンのOP「ムーンライト伝説」を挙げてた。
ムーンライト伝説


歌を見て「素直じゃなくごめんね」と言い何度も夢でやり直すしてるを見た。


それに対する治療としてセーラームーンのED「乙女のポリシー」を挙げた。

乙女のポリシー
「元気付ける声掛けの歌」奥さんが返歌にこれ持ってると思った。
「ごめんね素直じゃなくて夢の中なら言える」って事を抱えてて負荷かけてませんか?
強情に自分のプライド守るは虚構してる見栄で誇りじゃなく驕りだったりします。
つまらないプライド貫くしては駄目です。
相手に赦せない事あっても何が悪いか気付いてない事あるので謝らなくても許す勇気持つ
とか場合により必要です。
私は一つ屋根に住んでる母と10年口聞かなくて喉の癌になって死にそうと思ってた事ありました。気が閉じてると筋硬直してきて病気になるかもしれない。
とそう言った事を書いたらコメントの返事があって
奥さんは「乙女」と言うよりか「モンスター」といってた。
奥さんの声が聞こえた。『冗談が痛い』事あるらしい。
「月に変わっておしりふきよ」とネタに走ってた。
私は実は霊能で奥さんの『冗談が痛い』と言う言葉が見えました。
あなたはネタで人を不快にさせてる事があって残留思念が生霊して
心臓にかかってるのかもしれない。
例えば荒木飛呂彦は性質の悪い冗談を言う
「ビーティーは寺沢武一だよん」と自信の描いた
「魔少年ビーティー」(ディオモデルみたいなキャラ)のモデルと言って
冗談と解らなかった子供達に怖いイメージ持たせた。
他に自分の双子の姉妹が「お兄ちゃんのケーキ2人で半分個して隠しちゃえ」と食べた
この事を「双子の悪魔」高「悪魔の双子」と評してた。
これも子供等怖い考えしたあったと思う。
奥さんの友達に似た人を作品に描き首を飛ばした。
という趣味の悪い冗談してる。
この手の相手に不快させる事仕出かしてませんか?
似た事するたびに残留思念が胸にかかってるのかもしれない。
思い当たる様なら心の中で謝る。
時として冗談が伝わらない事は気を付けた方が良い。
という事を書いた。


心臓が悪い人後ろめたい事や残留思念が生霊になる事が胸に掛かって悪くなってるがある。
この残留思念というのは実は自分が発してる警鐘サイン、
やらかしになってる時にそれを気付かせてくのに掛かって来る。
霊に注意されてたりする。
例えば食い過ぎてげろ吐いた人は食い過ぎになりそうな物や原因になった食品見た時サインが来る。この様に潜在意識が強く覚えてない何か見て体に変異が出るがある。


という様な普通の医者と違うアプローチで「心に掛かるもの失くして癒そう」をした。


テレパシーで質問受け付けました。
『なぜここまでしないのか知りたい』と聞かれました。


金属公害が水害してる事や医学の情報。
いくつか挙げたが「認知症が音の聞こえ方に関してる」は私は医療関係者じゃ無いが
ノーベル医学賞物の発見。他に言語問題や文科省が取り入れれば良い事を書きました。
そして自民党やNHK、政党と各局と省庁にメール送ってるのに何もしない事書いたら
この質問来ました。「国とかに聞いてみた?」と訊ねた所『聞いてない』ということだから
探りに行きます。サイコダイブと言うのかな?サイキッカー(サイキユカと似てる)
「なんでしないのですか?」『いけない事し過ぎだから見えなくしてる』
自分等の引責問題見て【知らないを続けるをしてる】。
歌【ジャーナル・ジャスティファイ】で言う
不正の訳「時代を無視した下らぬ慣習」だと解る。
「金属公害放置で良いと思うんですか?」と聞くと『きっかけがない』と言った。
聖パウロ何世かの言葉思い出す。
「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうという事は、
誰もやらないという事を知りなさい」
と言われてる理由付けてしない奴がいる。
ゲーテはこれを
「世の中には2種類の人間が居てしたいけど出来ない人間と出来るけどしない人間がいる」
と言ってる。【本当はしたいねん】と言いつつしない出来る力持った側の人間は
【しない人間】です。皇室が実は【品格の悪魔】自分家を良く見せる事しか考えてない。
孔子の八徳「仁」医は仁術持ってるが医の精神無し。
孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない国民苦しもうが国荒れようがどうでもいい。はっきり言って偽神の一族。神は人の為に知恵をもたらすが仕事。
救済する事しないは偽神だから。アマテラスこんな子孫知らない言う。
孔子の「過ち気付いたらぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」これ聞いて改め迅速行動しないは
どういう神経してる?論語知らず(教えが身についてない)にも程がある。徳が低い。
誰か坊主や色んな所に伝えること纏めて伝えてくれないか?
孔子が宗派じゃないから聞けないするは常識に照らして正しい事しない行けない宗教。
日蓮宗と真如苑にはメールで金属公害や国の三権分立が死んでる事と言論封殺がある事何とかしての旨送ったが何もしない。徳無いよ。只の利害集団。
人々の感覚が鈍く【おかしい】が解らない物のままにしようとしてる。
そんな宗教の正体は【強欲】悪いを続けるのを目くらまししてく怠惰を続ける。


神様が罰金(悪徳税)取りたいと思ってる業界。
神様が企画する制度取り入れ皆も
【悪徳してたらズルしてこんな風に問題が起きる。悪徳怖い。生前清算しないと家が悪徳を相続する。地獄行きと言われてこれ治したい】と考え
孔子の弟子が言う【性善説】人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。
が事実と理解して自分が持ってる財が悪財と理解して【悪徳税】払う。
ここ皆でやって【新国樹立】すれば神の作った税で国運営でき【消費税0】【各種税金】が
無くなる。悪財を物や行動で払って【徳を取り戻そう】
これ椎名林檎が歌【NIPPON】で言う世界。

椎名林檎 - NIPPON


神や知恵に習って政治する者に国任せよう。
賢き者は台風シーズン忘れた余裕のない政策はしない。
ガソリン税40%なんて考えられない。移動の足取って死ねという答えしてく。
運輸に掛かる費用が上がるは経済を悪化させてく事だ。
富裕層が海外に逃げ出す。こんなの続けちゃ駄目。
悪徳税、やらかし税、救貧税で無駄遣いしなければ60から働かなくていい世界する。
蟻の3分の1は働かない取り除いても同じだけ働かない蟻が出るそうだ。
実は特殊な仕事がある。災害時の仕事があるテレパシー系では無いだろうか。
因みに私は無職、弟に何回目かのDQ3 するに当たって
「後でちゃんと賢者にして上げるからと言って、私を遊び人の名に使ってる」
スローライフだから物事データが大量にあり有効情報が見えるがあったりする。
ので新国は60歳から働かないで良い(働いてもいい)社会する。
いざって時、要員する物見アニメ1つにしても「つくり」に関するデータと
「時代や世代的にどうかが見える」バラエティをチェックする者ドラマをチェックする者
色々いて良い。「私の改善提案」として採用されたら500円殊勲賞は5000円と言った感じに
社会が良くなる知恵を集める発言を聞く社会。発言してく社会にして各所改善する。
防衛費上げなくても良い意迄相当ある。軍事費下げれる様にしてったらいい。
外交手腕を示せばいい「うちの国は軍をハイパーレスキュー部隊にしたい。平和産業(地球環境産業)したい。うちが軍事費をこれだけ下げてく答えするとあなたの国も軍事費かからなくて済むようになる。友好するは経済に良い。これからは外交で互いの国が伸びる様にして行きましょう」これで交渉していけば軍事費削減できる。
取り敢えず私は災害で土砂取り除くのに「動く床」と言うか「ベルトコンベヤー」の一種を取り入れてく様にする。因みにどこの国か忘れたけど雪降ろす棒状の物あって
「これいいやん」と思った。何で日本これしないのかと思った。
ここ世界も軍事産業止めて平和産業してくように整備していきたい。
一定の戦争がないと商売にならないは不健全平和産業に切り替えてく。
南極に沈んだ船をサルベージ。
金属公害、金属が電気分解してて冷却効果ある塩分解で温暖化。これを失くしてくとか
取り敢えず今世紀の目標は【海をキレイにしよう】。
金属片が海で電気発生させて海水を電気分解で温暖化。
酸素と水蒸気産んでて酸素が金属を酸化させ海を酸性化。
水蒸気大気に蔓延してる金属塵に付着して雨雲。昨今の雨具合から言っても増え過ぎ、
酸性雨も起こって来る。ノア化してる。金属公害隠してる。
人工衛星期間知らないが8000打ち上げ4000落ちてる。
ロシアがゴミの事を隠蔽社会に告げるデータを出した。
自国の人工衛星破壊して「金属片1万個」金属塵なんぼ?
間違いなく金属公害してる。
神が「地球は待たない。もう持たない。直ちに海の金属をサルベージしなさい」
これは絶対に実行しないといけない事。知ったが最後実行直ぐにしないと駄目。
「なぜしない?」『知恵がないで知らない事にしたい』
Twitterで #岸田文雄に殺される とタグ付けてる人いるがこれは本当。
サルベージ進んでれば降雨水害減って今回の水害の被害してなかった。


「我々は実行するしかない」 


天使がタイタニック観光潜水艦を沈めてメッセージした。
「タイタニック(怠惰憎)」サルベージで船を取り除く技術はあるを証明。
皆で動かして下さい。
金属公害を露見させて取り組ませるした人は(集団でしないと動かない)
救世主達となり評価されてく。遅延がしても助からないしだす。
動くしかない問題言いながら切れたら精神病院送られる。
医者は言っても問題視しないそれが人類の財産を奪う行為だと説明しても無視。
精神科医は嘘付いてるから思考停止させてる。モラルがない。
芸能人。坊主を焚きつけて【しないといけない事させる】
企業も一旗揚げたいと思うとこは早期から救世活動したらいい。
「〇〇が大きく問題を提起した事により言論封殺メディアに引導を渡した」
すればヒーロー。
とにかく直ぐに発表して取り組む。
特異点、岸田が企んでるのか天使が許さないでするのか知らないが
8月原子力する被害が点灯してる。
まあ起きてもやらかし過ぎのメディアが言論封殺するかもしれない。


自衛隊は集団テロと同じに悪質な事がされてる今を見なければいけない。
クーデター起こして(陸上自衛隊投入と軍事衛星使って世界に情報配信)
して国を取り戻せ。
日本はゴモラ人に乗っ取られてて末期してるのをやらかし過ぎメディアが隠してる。
一向に動かないにさせてる財界人が犯罪行為してる。芸能に業界責任あり。
アマテラスから国を取り戻しなさいと指令が来た。
三権分立が死んでメディアが言論封殺するを継続してはいけない。
金属公害の実態について世界に発信しないは世界から地球を奪う行為だ。
被害がデカすぎるからと引責問題見て【隠す】を選択する。
これは悪魔徳【傲慢】だ我々は行いを改める事。【悪徳税】払って詫びる事を要求する。


別にメディアや各所が内紛して構わない。
だがジリ貧したら貧乏くじ引かない様に暴れただけで #沈黙メディアふざけるな
の責任ここに有。
償って先に進む覚悟ある者立ち上がれ「ノア化が進み死ぬかどうかの瀬戸際してる」
「日本人の誇り」それは徳ではなく驕りだ。
これキッパリ「ウルティマ4」でイギリスから注意されてた。
平和国憲法の美徳を【怠惰してる者と争わない】する輩は不忠してる欺瞞してる。
坊主が悪徳諫めないは坊主が悪徳してる。
国語が荒れるは仏教語が音同じくしてる語と漢字違い意味違いしてるのを。
【仏教語、これは悟りの語として治していくしない【傲慢】してるから
外国に毒していく事してる。


みんな豆持ってクーデターしようぜ。
アマテラス、節分にて立春生まれのセカンドバースデーを作ろう!
悪い者に豆投げ付ける。言論封殺されてもその行為示す所は隠せない。
悪鬼よ去れと言わんばかりにぶつけたれ!
みんなでやったら隠せないだろう。


許さんゴモラ人にソドム人。
ゴモラにソドム行為する奴、神聖なる豆を喰らえ!
鳩が豆を喰らったような顔。平和を唱えつつ実践がないで豆ぶつけられた者の事。
坊主に食らわせて文句言ったれ!どんな顔するか見ものだ。
ぶつけられたらどんな空虚な弁をするか。

×

非ログインユーザーとして返信する