さいき人

神ってたの神だからと知る

お茶漬け、麺、麺、噛んで唾液出さないと駄目

テレパシーは打音の中に見え易い。触感に言葉通じてくる。
指トントントンで『し・え・ん・す・る・こ・が・み・る』と言う風に来ます。
見えにくい時はっきり聞きたい時は
手で足とかをパンパンパンと叩く。
『見え過ぎになってる。もう出来るようになってる』と言う感じ出来ます。
『意見を見てる』そうでこういう人柄のAさんの意見と言う感じで見えてきます。


「悩みはありますか?」と訊ねて所『困ってる』と言われました。「何?」
『見えない子が嫌な事し過ぎに成ってる』
「それはテレパシーが出来ない子ですか。どっかの誰かですか?」
『見えないけど見えてる子です』「解りました。自問して答え見るタイプの子ですね」
『そう、そこが自分で見つめてる言葉じゃないと見ないする』「新しい発見は見ますか?」
『見ない。自分の事ばっかりする』「言い訳ばかり考えるのですか?」
「言い訳ではなく見守った答えしない』
「カルシウムが足りてないから骨煎餅が美味く感じる。そこら辺を見ないんですね」
『見ないんです』「知ってる人ですか?」『知ってるとは言えない人です』
「ネットで見た人ですね」『そうなんです』「あなたは何故その人が気になるんですか?」
『私も見えなかった時があって似てるからです』
「どうして見えるようになったか覚えてますか?」
『解るんですその人もそうなると知るんです』
「私はさっきの質問をそういう意図でしました。見えたんですね?」『見えました』
『解ったんですその子は見えない子が居る事を知らない』
「あなたは知り合いに死者いたんですか?」『いました、だから知ってるんです』
「実はコックリさんは霊の呼び出しで来てくれるが話してく」『そうなんです見えてく』
「あなたは身内と喋りましたか?」『そうなんです喋りました』「どんな事喋った?」
『僕の言葉知ってる人と解ってる答えしてる人と喋ってる』『昔の事ですか?』
『昔の事です』「違う角度の物見ありましたか?」『ありました』
「それは【悟りとは見る事知る事】がありましたね。私小1の時に走って転んで【走ったら転ぶ】と母の話では悟ったそうでその時描いた玉入れの絵の端に赤でビリと書いてた事から悔しくて負け惜しみで強がりしたと解りました」『そうなんです僕もそういう事があった』
「【賢い由加ちゃんの戦術的撤退】の記憶としてる物があって自分から差し出したのに
盗られたと言ってるとこから【精神バトルで負けた記憶と知りました】」
『僕はそういう記憶を持っているんです。ここ見てると見えなかった物が見えてくる』
「小学校の時弟の友達で猫を高いとこから落として死なせたっていう子が居てとんでもない子と見てましたが年取ってそこ見た時アニメ【いなかっぺ大将】のにゃんこ先生の必殺技【キャット空中3回転】を見たかったんではないかと気付きました。仕出かした原因が見えたんです。これもアメリカの猫火災で4Fから飛び降りて無事。そのままどっか行った見て、猫が平衡感覚持ってて自ら覚悟決めて飛び降りた時着地できる落としては駄目これを伝えなかったニュースの無情やらかしたちびっ子と頭悪い子が高いとこから猫落として殺してるを見ました。飼ってて猫で面白映像取ろうとしてやって死なせたが居るのが見えます。
アメリカその事故あったんじゃないでしょうか?」
〈ありましたニュース流し方が悪いと知ります〉実は私この事件が起きる前に弟に新聞配達しててビルで猫居て上の回へ逃げてって4Fに追い込まれた見てパニックになり飛び降りた。弟はギョッとしましたが猫はスタスタ歩いてたそうです。この話うかつにしたらいけないなと黙秘してましたがニュースで見て注意書き入れなきゃ駄目を見ました。話し逸れましたが記憶の見えなかったとこが見えて来る様になったら洞察眼が凄くなります」
『解るんです僕もなりました』
「特にこの文章のこの言い方はこれが隠れててこういう事だ。が解るようになりました」
『僕はそういう事じゃ無く解るんです』「?感情を読むんですか」
『違うんです見える子に出会うになったんです』「私もそれあります。
江戸川で死んださやちゃんの事件見てたら【身内が怪我したに弱い】
【知ってる人についてった】と別にさやちゃんの事では無いがあるケースを言う人が
言った。私はさやちゃんから情報貰おうとしたのに違うのが来た」
(さやちゃんは霊が見えない答えしてるから言っては駄目言う)。
「江戸川で死んだ事により特異点、川(江)の戸、三途の川、地獄門開いた。
インフェルノ、地獄は東京、ゴモラする答えを天使が報せてる。
絵徳知らせてく言葉してると言う。神戸が神の戸してる事知らしめてく。
太古に言葉してる家じゃないと音に見た答え知って事故ってく」
『見えない子に見てる事伝えたら嫌になる事言われてる』「どんな」
『見てはいけないと思う事』「何でその子見るの?」
「何でその子見るの?」『見えないといけない子だから』
「アプローチ変えないといけない」『わかった』
「自己啓発話法、自分で答えに出会える様にしてあげる」
『そうなんだそれじゃないから嫌がられる』
「自分で気づけるように持って行ってあげる。ビリと書いたのは悔しかったからで
悟りと言ったが単に負け惜しみで屁理屈してるという様に角度の見え方報せる」『解った』
「テレパシー、聴いてと言う時に見えるように猛烈な眠り来たり。
もたれるような物も量も食べてないのに胃がもたれてきた」『僕も眠いが来たことある』
『聞いて駄目を治したら眠気取れる』「僕もです」
「胃が痛むはどんな時だろう?普通のもたれじゃなく精神性と言われてる種類の
痛みだと思う」『わかりました僕もそこだと思いました』
「なら懲らしめる事も可能か。金属公害を遅延する行為は毒を飲みたいという行為
地球の毒のデータを体内にコピーして細胞破壊してやる。
これは地球意思であり酸素は只じゃないという事。
塩とか金属してる物がそれになる答えで逆に金属を体内に作り出す酸素で酸化させ
毒してやる」『怖い事言わないでそれ出来るが居ると知った』
「荒木飛呂彦はこの理論とやり方知ってるよトニオの料理とメタリカが解ってく」
『荒木読んでるから知ってるんですね。僕も呼んでます』
「再生させるのに必要な抗生物質と腐らす物質。
その昔、水銀は不老不死の薬作るのに必要な材料と考えられてた。
酸化による細胞の新陳代謝。はっきり言って万物が五行相関図してる。
仙人が霞を食って生きる。と言うのも本当に出来る。原理も解る。
霞が多い所で植物と同じ事をしてる。水と塵で電気分解してる細胞の物質活用で
体内で自給自足してる。あっ解った。今日いつもより高いカレー粉だったらしいから
香辛料が体内物質を刺激して体内の鉱物(金属)を酸化するスピードが増したんだそれで
胃がもたれた。必要物質が解りました、ラッキョウや福神漬け(今日なかった)
何か思い出したら胃軽くなったラッキョウのオイルは玉ねぎと同じで鉄サビを
洗い拭ってくれる。そして福神漬けの大根な消化酵素で酸素が酸化して毒してくを回復。
要は体内でこういう事が起きてたカレーで体温上がる。熱で毒を分解。
鉱物(金属)も含まれてる。
電荷の高い酸素が低い二酸化炭素になって電気発生で生活食塩水してる体の部分を分解、
水(蒸気の場合もある)と酸素を産む。酸素が金属を酸化(酸で金属分解)毒素して細胞に
ダメージして痛い。
それをアロマヒーリングの術使う。普通に言われてるのと私の言うそれは違うと思う。
ノンアルコールのビールがある様にアロマ(香料)でそれを見せ内分泌物でそれを
生成する。例えばコロナで咳が出続けるとしたら喉の繊毛が粘膜失ってる。
そこで瞑想「蕎麦」を思い出す。蕎麦に含まれてるルチンは毛細血管強化する。
コラーゲンに変わる(粘膜する)これをアロマ効果で作る。
レモンがビタミンCの代表の様に言われてたのはアロマ効果で体内で増やすからだろう 。
因みに私は喘息患ってた事あるが(鼻呼吸と絶対風邪引かない足首肩冷やさないで治った)寝るとき息苦しさがあり眠い寝たいで毎日【気管支拡張剤】を使ってた。空っぽになった。
匂いがするを使ってると収まったかなり長い期間騙せた。(大きい発作が来て困ったが)
この様にアロマは成分作る舐めれません。
で胃の回復、胃が酸で荒れてる。鉄の胃袋という言葉があるように強化は金属でされてる
だけどそれだけでは駄目です。酸にやられてしまいます。そこで炭素くんの活躍。
遺骨でダイヤモンド(炭素)が作られる事から炭素にはカルシウムの様な性質がある。
でも燃えやすい。胃を炭素でコーティング。ガム噛んで唾液(免疫する)を出し炭素
(二酸化炭素)と共に体内へ。金属(鉄)と化合。炭素化合物、ダイヤモンドフッ素加工な
感じでコーティング。唾液を大量に送り込んだらいい感じになってきた。
実は最近鼻くそ食ってた。
まあ汚くも思うが黄色くなった鼻くそは菌と戦い勝ち抗体してる。
体内に取り入れて良い雑菌してる鼻が塵(金属)をすいこんで酸化毒とでもいうかだして
水分が酸素VS二酸化炭素のバトル実は炭素は炭が菌繁殖押さえる事から、酸素が毒してる
を止める働きがある。酸素(エネルギー)が鉄を酸化で毒にする。毒を熱で分解する炭素。
無毒化に成功で薬作る。黄色の鼻くそは食う気が起きる(あんまり食いたいと思わないが)
でも食いたくなる時は体が必要としてるんだと思う。
体内に雑菌が少な過ぎたら体内で抗体作られない。
まあこうして胃の表面が強化されラッキョウな油膜とかで酸を防ぐ。
それでいて唾液で酵素作って体内に抗体。
昔の人はスギ花粉に似た雑菌を体内に持ってて毎年戦って抗体作ってたとかから
【抗体作ろうぜ】
思えば夏場、お茶漬け、麺、麺、お茶漬け、麺、麺してた。
【噛んでない!唾液、酵素の量少ない】体内の具合が悪くなってた。
【胃の健康つくろう】唾液を胃に送ろう。酸が薄まり酵素が分解。
コロナ予防はガム噛んで唾液を体内へ取り込め!
天然痘のワクチンは牛のヨダレから作られた牛は反芻する動物。
ガム噛んで酵素して体内取り込むは免疫作る行為。


夏だ!腸内弱って来るぞ!噛んで唾液作って体内に酵素しようぜ!


気付いた。老人噛まない。酵素持った唾液が体内に少なかった。
これが体が悪くなってく原因だ!
グミかなんか老人が酵素作るのに噛んでられる物作ったらいいと思う

×

非ログインユーザーとして返信する