さいき人

神ってたの神だからと知る

テレパシーを隠す人達

医者はテレパシーある子を無い事にして病気と扱ってる。


医者と話しする時はレポート用紙に論とかまとめて書いて提出するがおススメです。


テレパシー実例4種。


・幼い子が人の感情を汲み取るケース。
・肌で人の感情を感じたケース。
・器物が発するテレパシー。
・プロファイリング的な読み取りのあるテレパシー。


をレポートして感想求めたら


「テレパシー隠しとった方が得違う?」


と言われた。


統合失調症にされたが症状出てない私は癇癪で啖呵切るたびに病院に入れられた。
でも癇癪と言っても言い分正しく相手が反論できないで逃げてる。


任天堂「3DS」で暗証番号機械に覚えさせてるが原因で子供達が無断課金してるを見つけて
小学校前で演説して警察に連れてかれ精神病院に放り込まれる。
3ヵ月して退院したらニュースで私の言ってた子供課金トラブルやってた(PC)。
任天堂のサイトで暗証番号記憶させない様に言ってた。
システムの欠陥から軽い気持ち(現実の金が取られる知らない子)が金額入れて
入ったから思わず使い込んでの犯行。
後で自分のした事の大きさ知って言えなくなってる。が居る。
と言うのも私。弟の3DSで1万円使い込んだ何に使ったかは記憶喪失になってるので
解らない。


この件で病院送られるは納得いかない。
癇癪起こす言っても聞く態度が余りにもなってないから怒り出してしまうだけ
他には
「アサガオ」の芯が白で淵赤いを芯が赤くて淵白いにする品種改良はオンオフ切り替える物で性同一性障害の原因してるかもしれない。と国メディア厚労省に報告したが相手されず
中学校の校庭で演説。
あとオレンジの皮がオイルしてバナナの皮が発酵でアルコールしてくようなゴミ事情で
燃焼物の調合が行われ危険な期待してるがあるかもしれない。
火事の時、白い有毒な煙し過ぎだゴミの指導がいる。
と言った。精神病院送りになった。兵庫県警なに考えてるねん?
病気でおかしいのとは違うやろ?
危機意識持って話したらそんなのフィクション精神病院ってなるのか?
因みに統合失調症である事この病気は
特異点、ある一定の事象が起こり易くなる現象で非日常が連続して起こる
いやな事が項目同じで連発して起きストレスしていく
(例えば岸田の金バラマキ何件も起きる)でストレスから不満がヒステリックに癇癪して
不安や恐怖(例えば詐欺と思われるハガキが来まくる)してパニックして行動原理の
おかしな振る舞いしてしまう。があった子がここにいる。
私は言うならば「思春期症候群」ジェンダーな感じの子で失くしてた記憶が戻り
35歳で初恋(印象付けの思い出と気質から相手も私が好き解った)ずっとしてたに気付き
(歌の景色に奴がいる物、探してる物を見捲ってた)恋のフワフワしてた。
フォウ・ムラサメ気分で町をさまよった。
そしてズレた事してしまい統合失調症に取られた。盲目で混乱状態。
思うに大抵の人、精神の病気じゃなく感情の抑揚があってハメ外した。
自分でも失敗解ってるから大人しく医者の話聞いてる。
でも医者がインチキしてる知ってって精神が恐怖で割れる(医者が鬼してるから)。
怖いから噛みつく、そんなのが精神病の大半。
後は絶望から破壊の衝動に誘われ自他壊してくのとかいる。
こう言うのは若い、青い。
医者が悟りを持ってないからここに気付いてあげてない。
病院行くたびに現場の不味さ見てくる。


最新の出来事では患者さんが薬を納得いかないから飲めないと言った時。
『家族さん安心させる為に飲んで』と言われてた。
要は病気として納得させて飲ませる要素がない。
大体入院してる人は家族安心させる為に入院してる。我慢してる。


話し逸れたね私はもともと心理学やってるから病気ではないと
起きた事を国語な描写で説明したのに聞かない。
「精神と時の間」状態で自分が哲学して治ってくが精神病院。単に節制が出来る空間。
私は通信短大で心理学やってYGテスト100の設問からなる心理分析で中間して
常識人の良識人したぐらいシビアで「リアリティー大事」をモットーにしてる人。
今、オカルトに足突っ込んで常識人と言われる物ではなくなった。
でも紐解くとテレパシーのパターン説明の様に良識的な物してる。
糞真面目に自分の神懸かりっぷりを話してる「なんちゃって野郎」「漫画」
と言うのがお似合いな今の私。
テレパシー、幻聴、幻覚も無く妄想ではなく救世主するぞでの悟りの実践。
悟りの徳を見せてもそれを認めず病気してく答えして見てく。
私「PTSD」心的外傷後ストレス障害、
医者が持ってる徳を否定する行為するからモラハラ受けての権力パワハラで
緊張で上手く話せなかったりかわすのが巧いで話さっせて貰えない続いて
トラウマによるショック症状離そうとした時にわななき(痙攣)が起きる。
時間と金と自尊心奪われてる。医者は患者に賠償しないといけない。
出会った統合失調症、漫画な絵描いてたが凄くなれた絵してて上手かった。
恋の相手を描いてるんだなと思った。
医者は恋心してる子を憎ませてるの心理メディアカル受けてないから確かに恋だけど
相手に迷惑かけたら嫌で言えない。恋の事は他人過ぎる者に話せない。
で悶々としてる子等がいる。


で私は悟りを開いて洞察してく内に霊能になった。
以前から第六感、勘の領域の狂いで病気してる子が居るとは思ってたが、
霊能気質、感性型人間してる。
孤独を持ってて悟ってる答えの一つ、二つ持ってる
孤独になってる答えが孤高してる気位の高さ己が尊過ぎての
見栄で驕りな人してるが問題起こす。
これは自分の切なさを見ないしてる「孤独ではない孤高だ」としてる強がりしてる傑物。
これ自己陶酔してる。
私何気にコックリ表(50音書いただけ)で質もうすると指が自動に動く。
指の回り方の特徴でどんなのが来てるか解る。


テレパシー最近になってちゃんと出来る様になった。
でも聞き取る脳力低くて術を使えないと聞き取りできない(見えない)。
聞く時指をトントントン通して触感と打音で言葉見る。
『も・う・み・ん・な・で・き・て・く』と言ってる。
思うに本来テレパシーはみんな出来る物
動物を見てみよう意思疎通してる。
2匹の犬、猫がワンワン、ニャーニャー喋ってる訳でもないのに息が合う。
信号が「喜・怒・哀・楽」でチューニングされてる。
心の声が聞こえてくる。
気分が色になってる緑に黒してるとスイカがイメージされるとか
テレパシーで来る物がある。
私の認知症に関するレポートで
「思う」と「同じ」を書き間違える
脳が「おが付く3文字」として処理してるとか居たがあった。
脳内では「〇が付く〇文字」等と言う区分がされてる。
そういった物が人からも発せられててテレパシーを感じるがある。
母がウサギの腕時計を「ミッキーマウス」と言った。
私は「ン?」と言う物があってそこをよく見た。
認知のずれで「ミッフィー」を「ミッキー」言ったのが解った。
腕時計見た時に「ミッ〇―」となっての信号が母に入り
「ミッキー」となった。それを感じる物あった私が読み解く。
これテレパシーの1つの形。
「連想ゲーム」と同じ物してる。
テレパシー人によってはポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」
♪まあなんてクリアな音でお話しできる携帯なんでしょ
君はそれで十分かい電波はどこまでも届くけど
と言ってる。
恋人と離れて生きる道した人が見えてるっぽい、
私は初恋に気付いたのが35歳(記憶喪失してた)だったが
良い恋出来た人は故意の形する共通の歌とか持っててテレパシーがあったんだろう。
明確に超能力とまで言ってるかは知らない。
因みに幼馴染のキリストは超能力してたそうだ。(私は知らない)
アニメ「君の名は。」の「前前前世」してる。

RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]


♪君も知らぬ君とジャレて 戯れたいよ
君の消えぬ痛みまで愛してみたいよ


アニメ見たら解るが出会えてない2人が互いになるという表現は、
思春期の相手理解の旅の事言ってる(鈍い子でライバルに見てた)。
時代に流されて適当に誰かと付き合った子は見えない景色だろう。
描く恋人の姿を近くに置きたいばかりに異性になり切って「LGBT」化した人
「本当に君は〇〇か?」自分の物語じゃなく恋人主人公の物語描き過ぎて
異性化してないか?
私はジェンダー言われる子でキリストとは小3の時張り合ってた。
中1の時同じクラスになったが話し掛けられず。
相手にされない事が悔しくて『女だからか?」となり女だという事が悔しく性別否定
党はライバル視してて強さの勝負がついて無く(理由なく私は毛喧嘩売らない)
キリストの隠し持つ力への憧れで「ボーイッシュ」に
この歌川本真琴の「2ぶんのいち」うちらはこの歌、対なる者。



19970321 川本真琴 1/2


「強さ」を求める時に男のそれを求めたり「優しさ」を求める時に女のそれを求めるは
時計の針止めて置きたい派。子供過ぎる景色を持つ者で大人の答え持たない青い悟り。
強さと優しさを自分だけで持つ物してた今両方持ってるが、
相手の強さ優しさが自分の強さ優しさと言った物見が出来るになった。
因みに中3でもキリストと同じクラスになったがつまらなかったから登校拒否はじめて、
クラスの寄せ書きがいじめられっ子か大人しい子に対する者の中キリストは
「つまらないプライド捨てちまいな」と書いてた。
私が強情を通してるのを見透かされた。カーッとなった(恥ずかしかったからだろう)
もっと意地になった(つまらないプライド)登校拒否続けて中卒進路考えてなかった。
まあこれが「自由を命題」する名前の持ち主、由加が自由を悟る為のルート。
とにかく「ジェンダー」とかは拗れてる。
否定する人は意地になってるか、「大事な物事の記憶を喪失してる」。
まあ30歳ぐらいになってたら持ってる物(歌とか作品)で失くした物を見据えてる。
35歳になってキリストの記憶戻って「ずっと恋してた」と気付いてフワフワした。
因みに自由の悟り道でもがいてた私を表する歌がこれ。

Shell Wtich Hunter Robin OP
私はもともと悟ってた悟りの空「悟空」を持つ者だった。
強さの姿勢に関しての悟りしか持ってなく「自由の空」が未熟だったから、
ぼんやり空を眺めてる様な時間の止まった空間に居た
「精神と時の間」から出てこない悟空(アマテラス岩戸にこもりっきり)
自由の呪縛に捉われてた。
とにかく私は「妖精」と言われる人種浮世見ないで隔世の中に居た。
ああ「妖精ってこんな人物か」と見えてくると徳が無い人に傷付けられる人種と知る。
テレパシー出来るようになったが特異点してる答えを見てる言葉が見せない
(見る気がしない)テレパシーし過ぎしないで他人にならない壊れにくい子。
声に惑わされない。声見ても見えにくい子は耳で見えない子。
言葉してる答えを言霊してる答えしてコツ持ってる子が見えてる。
頭の中で見えない声を音読してる子(口寄せ)見えてる。
言葉では見えてないしてる子は言葉してる子が非難してる事知ってる。
お手軽に言う子声見ても言葉した声を言えない子に伝えない。
言葉知ってるけど音見て無く見てるは言う子いない見て言わないしてる。
声見てる答え報せてくしてない子声持ってる答えして事してない答えを答えしてる。


キリストの答えで見ての言葉来てると徳ある子は名ヒントする答えに出会う。
特異点する情報が来た。
『外酷い事になってる見て』とテレパシーが来てベランダの外見るが日傘で歩いてる
女の人が2人いるだけPC前に座りTVのチャンネル回す。
フクロウが映ってて【鳥は体温が高い】と言ってた。
この情報、私の持ってる【金属公害、燕いきなり絶滅危惧種】を現実的に見せた。
私は人工衛星が軌道争って衝突落下する答えで大気に蔓延してる金属塵を
植物や昆虫が取り込み硬質化、鳥がそれを食し金属質に海の塩気に冷却されてく答えで
渡れなくなる。と言ったが鳥が体温高いなら直の事金属取った事で塩水で冷え易くなる。
鳥が怖い答えしてる。ここ見てがテレパシーして情報もたらす。
この見え方が【天使体験】と言われる日本語にして言うと【虫の知らせ】報されてく。
キリストを見てる答えで恋人見た答えで知恵してく。
お互い言葉知ってると良い答えしてく所が知らされてく。
「でもこれ未来予知(偶然見たTVで情報)天使(霊)の仕業じゃない?」
これがあるのが声見てる子(徳持つ子)個人の知恵しかない答えしてる子もいた。
「どういう事?必要文献が見えて連絡が来たという事?」
そうここ来る俺怖いほど君から文献送られてる。
『時刻見て』11:37、何のことか解らないからTV付けたらテレビ大阪
地元兵庫映ってて灘の酒豪?明石の鯖。思わず見てしまった。
一本釣りで吊った鯖メチャ美味そうだった。
で結局判らない。何?
『何かは見てないけどここが見えて時刻してる物見なかった』
言いたい事はある?『言いたい事はない』
答え纏めようか(自動タイピングしてる)
絵追いかけてる子言う。
顔なじみと言葉してる答え見つめたい子と見つめて欲しくなってる答えしてく。
「じゃあ燕ピンチのサイン見てと来たの?」
『違う。燕が俺にここ見てと言ってた』
「特異点報せる信号がキリストに来てあなたが前にこの事触れてた私に
確信になる情報したの?」『俺がしたんじゃない燕がした』
「あっ、前にメディアとかに書いて送ったから鳥が体温冷やされると死ぬは本当とする情報流した?」『そうそれ鳥がヒントをしてくれと言った』
「忘れないうちにTwitterに書いた方が良い?」『書いて来い』
書いて寝た。一日たった。


書く事思い浮かばないので自動書記(自動タイピング)に書いて貰う。
キーボードに来るのが声に上るのを見てる。
指に来るが詰まった時は「なんですか?」と訊ね答え直してもらう。
「言いたい事ありますか」『無いです』「ないんか!」
『言わないといけない事があるんです』「なんですか?」
『私は死んでる人です。声見てく答え知ってる子にも教えたく見てる』
「私が神して社会替えたらテクニック教えてける」
『これしてると家の人知ってる言葉壊してく答えしてく』
「自殺した人?」
『そうここで言いたい答えあったんです。若く死んではないです』
「何を言いたいんですか?」
『声知ってる言葉してる時ジエンドして見えてる答えでは死んでない』
「いったいどうしたんですか?」
『死後絵描かされてる答えではない。声してない言葉で死んだ』
「知られてない悩みがあったんですか?」『違うんです』
「じゃあ特異点が出来てた?」『そう出来てたんです』
「今後の参考にしたいからは名して下さい」
『怒ってるんです。怖い答えが夢にしてく言葉した』
「どんな?因みに私はガードレール沿いに歩いてて途切れて川面に立った時【散って】
と感じて飛び降りた事あります。器物が発するテレパシー」
『そう言うのに怖い答えさせられてる』
「どんな死に方したんですか?」『飛び降りたんです』「自宅ですか?」
『自宅からです』「台が置いてあったんですか」
『違うんです事故でした』「寝呆けてたとか」
『そうです寝ぼけてました。私はカラーで夢見てるので空飛ぶ夢だと思って飛びました。
言葉知ったら子居ぬも言う徳取れば良い答え知ってく』
「明晰夢見て夢の中で自在してる子が寝ぼけて夢の中だと思ってやるのですか?」
『そうなんです』「お酒飲んだんですか?」
『お酒は飲めません薬で夢が変になった』「精神病の薬ですか?」
『違います。コロナの薬で見えてく答えしてる』
「ナルホド、コロナで幻覚を見る症例言われてましたね薬ですか」
『薬なんです』「処方箋貰いましたか?」『貰ってません』
「薬の飲み方間違いましたか?」
『それはないんです。知恵が消えてたんです。こういう事してはいけないが解らなかった』
「普段夢で飛んでるんじゃないんですか?」『夢は夢だと解ってる時だけです』
「私夢で高いとこ立った時夢と解ってるのに飛べない臆病な自分が怖くて
最終的に飛ぶ夢見ます」『そんな夢は見ないんです』
「浮かび上がってから飛ぶタイプですか?」『そうなんです。僕浮いてる言葉してた』
「朦朧としてたんですか?」『知恵が無かったんです』  
「どっかに行きたい思って飛んでいこうと思ったんですか」『そうなんです思いました』
「ゲームのせいですか?」『ゲームのせいです』「病気の時ゲームしてた?」
『ここではしてない』「飛んで移動って何だろう?んッ、ゼルダ?」『ゼルダです』
「やり過ぎだった?」『やり過ぎなんです』
「最近のゼルダ知らないが色んなゲームが影響受けてる飛ぶシーンらしいね。
着地前転でダメージ受けないとか」
『そうなんです。僕其れ大好きなんです』「パラグライダーみたいな物で移動かな?」
『そうなんですそこなんです。答え知って妻に怒られてくが見えてます』
「確かに話聞くと眉間に皺が出来る」
『僕ゲームしてる事もっと調査しないといけなく思う』「ゼルダの夢見た?」
『違うんです飛べると思ったんです』
「夢ってそういうとこあったりするね。現実ではありえない事信じ込んでたり」
(すみません僕たちのせいです)「?」(試練してる子です。ノアの答えで書いてます)
「悟りを得ようとしてるんですか」(悟ってたんです)「?」
(僕、驕ってた知って異界答えしてる言葉邪魔してる言葉調べてる)
「あなた自分の驕って駄目だったとこをゲームの勇者譚で悟ろうしてたんですか?」
(そうなんです)「この人についてた?」(ついてたんです)「単なるゲーム好きだろう!」
(そうゲーム好き過ぎたんです)「今ゲーム辞めてる?」
(止めましたもう怖くてできないんです)「今あの世で叱られてる?」(叱られ出しました)
「悪いオバケ?」(オバケじゃなかったがオバケと言われてく)「前科一般がオバケ?」
(違うんですこういう答えした子がオバケです。死んでから人に悪い事したらオバケ)
「殺されてる人は怒ってますか?」『怒ってるけど見てない』「友達?」
『幼稚園の友達。事故で死んで見捲ってた』「遊びに来てたの?」(遊んでたの)
「ゲーム好き?」(すごく好き)「兄弟いなかったでしょ?」(いない)「離婚した?」
(結婚してない)「じゃああんまり気にかけてない?」(見てくれない)
「夢に入り込んだりする?」(入ってる)「昔友達の家でかくれんぼして押入れの上の小さい押し入れに隠れたという記憶あったがチビだから難しいし物入ってたりしないのか?
自分が押し入れの中見たアングルが無い。
カメラアングルだったこう言うのあなた達子供?」(子供じゃないのもいるのです)
「んー、【虫の知らせ】になってる夢か現か幻かという完成された作りの夢あるね。
こう言うのが大人?」(僕たち真似てる)
「でもおもちゃ屋の犬のおもちゃに眉毛描いたりするでしょ。私そんな人に悪いはしない。
店去ってから弁償しに戻った。大人になってから見た子供な感じの夢」
(それは子供見てますが大人も見てます)
「確かに前半には悪戯してやろうな感じな邪念あった。後半は現在の私が居て【悪い事したら償う】が表に出てた」
(子供はここ見て変わったんです。駄目と駄目じゃ無いが解ってく)
「白昼夢という現実に夢な意識の運びさせて悪いをそそのかすあるんじゃない?」
(悪くはないお金拾ったら貰い物)「世代と育ちの差だね。現実で書道教室に行った時
50円拾ってラッキーと思ったが直後に【俺の50円拾わなかったか?俺の50円墨が付いてる】と来て見せる時に手品(墨を消し取った)して見せて手に入れた。
因みにその子は先生に50円貰ってた」(そうここに子供いて見てる)
自分と見事にフュージョンしてたのでは?
自分も小遣い貰ってなかったから50円拾ってヤッター感強かった」
(僕もここ言う)「高校時代店の商品眺めてて店の人に【50円落しました】と言われて
正直に落としてませんと答えた【落としました】と押し切られて受け取る。
帰って小遣い帳調べたら音してなかった。誠実さが上がってるが知恵が足りなかった。
財布だしてないから落としてない。
とか店の人が50円失くしたら困るとか思い浮かばなかった」
(そうなんです自分も思いつかなかった)「当時見てた人ですか?」(今も見てます)
「ウルティマ4(メシアするゲーム)」悟りを得るのに知恵が足りなくてダンジョン攻略でき
なかった。ああいう部分とか生悟りゲームって感じで良い。今、ネトゲーでウルティマ4
あるけどどんな作りなんだろう?悟りを得るにはオフラインの方が良いのではないか?
やる価値のあるゲームの一つここで悟りの根底を身につけた。PC版やりがいがあった」
(僕も見て悟り持てた)君は子供してるが子じゃない心も持ってた)「私は【子連れ狼】見てて
三歳児大五郎と共に士道を持って生きた。きかん防なとこもあったが忍耐も持ってた」
(あなたは不思議な子だったんです。我が強いが我が儘してはいけなく見てる)。
何故か貧乏と思い込んでた(裕福ではない)みなしご物とか逆境物のスピリッツが反骨心とか
【くじけない心】した。
(君は悟ってる魂が生まれ変わってるからここしない言葉もあった)
小3の「エンゼルパイ事件」思うと良く兵法知ってたなと感心するが戦略で
【逃げるが勝ち】したけどエンゼルパイ差し出し誤魔化し逃げた。で取られたと言ってた。
実は負けてた、キリストとの思い出。ああ話し逸れたな。
程よい年の子が自分探求で見てるもあるが道理の解らないちびっ子が手加えたもあるが夢
だな」(そうなんですそこを知らすんです)
「であの世空飛ぶを当たり前のように見てて夢見てる子に空波止場る物と錯誤させたみたいなのをどう思う?」(推さない子が夢いじっても悪戯してるだけだと思ってたが壊してる
答えがあったを知って解く言葉してく子のとこにしか行かない様にしないと壊して駄目になってく)(もっと見てここしてる答えが怖くて言えなくなって死んだのに死んでる子いる)
「解った夢の中で妹が何か性格が意地悪っぽい要素持ってるは化けてるが居るんだな?」
(ここと知って答え見てる)「貉(ムジナ)か(アナグマ)」(そうですムジナなんで))
「だから狸が化ける言われるんだな(ムジナと言われてる)」(そうタヌキなんです)
「【無字名】してる子の答えでここに来てる」(答えがこれなんです子供なんです)
「【無字名】状態脱する解がないから成長できない。あっ解った。死んで名前取り上げられて変な名前付けられたりしたらここ来るんだね【タヌキ】【多抜】された状態だな。
名を正しく貰ってないから惑う徳してる【タヌキ】=【マミ】【真美】する答え持てる時これ名乗る」(解りました真美になりました)
「人に化け欺くのではなくその者に真の美なりする姿知らしめる者になって
【背中に夕日が差した時の言葉】が見える様にして上げなさい」(解りました神様)
「そうするとあの世の大人が子供のタイプを見定めて遊びに行って良い子と良い場所を
表にして送り出しなさい(解りました)「少し悪い馬鹿な子の所に悪い馬鹿な子が行くと
とんでもない事のやらかし馬鹿だからでは済まない事になる。具体例居るのが解ってる事で言うと荒木飛呂彦の【魔少年ビーティー】の宝石盗んで【大人になったら換金しよう】は良からぬ真似事させる自分か友達の家でアクセサリー盗む。しちゃ駄目を主人公がしてるで
罪を感じないでやらかす凄い十字架背負うになる私と相棒は【身代金要求ゴッコ】
(当時身代金要求物)が流行ってたで【金持ってこい】と言ったら本当に持って来る子いて使い込んでしまった。2人とも悪ガキだったから【貰っちゃおうぜ】になってその後も持って来さすになった。結局バレて怒られ根が良い子みんなで遊ぶ子【宝くじゴッコ】商品付きやったりしたムードメーカーな私達は猛省した相棒は悟りを開き。私と距離を置いた。私もこの罪の意識で中学で大人しい子になり悟って行った。と言う様に人と人は時の相性とかあるのでこの子とこの子のこの状態だといけない事になるとか見極めていかないと駄目」


話しが膨らんだな。迷い子見ると解呪してやりたくなる。
で神様は解呪が出来る憑き物落としが出来る。


ちゃんと働くから新国を樹立しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する