さいき人

神ってたの神だからと知る

前半、情熱隠し持つジェンダー、後半2023・4・18に動け


情熱について


現在51歳で35歳で統合失調症にされた者のレポート
私は幻聴、幻覚、妄想無くその手の話一切しなかったです。
が統合失調症になりました。
裸で二階から飛び降りた。
で腰骨折り1週間で神出病院に送られ聞き取りとかろくになかったのに
統合失調症、第三者の話だけで医者は病気を決めてる。
因みに35歳で愛を悟って初恋に気付いたジェンダーが私。
要するに中性的な人で恋しなかった(記憶喪失してた)が
いきなり幼馴染のキリストのこと思い出し愛してると気付いた。
感情の起こり立ちと成長に辿った経路の予想で向こうもこっちの事
事故って忘れてた見た。
因みに初恋の相手を35歳で自覚するのがどういう事かと言うと
感情のこじれがある。
私達は典型的な熱血で男気(硬派)がある純なタイプでキャラが被ってる。
似た者同士で昔の漫画のオーソドックスヒーローヒロインタイプ。
何故こうなったかと言うと私達は小3の時毎日張り合ってた。
学年あがって一緒する事無くて中1同じクラスになって
話し掛けられるのを楽しみにしてたが話し掛けられず、
男と女の壁見て「女だからか」と悔しくなり性を見ない子になった。
よく考えたら私から話しかけたらよかった。
当時「Zガンダム」というアニメがあってアニメ雑誌を買って記事読んだら
記憶を求め彷徨う少女フォウとあって小3の時の仕出かしの罪の意識から
記憶失くしたかった私は「戦争中で良い記憶なんてないのになぜ記憶欲しいんだろう」
と思ってTV付けたいきなりキスシーンで驚いた(【ホンコンシティ】途中から見た)
そのキャラは敵の戦士で主人公と恋人になる。
実はその時忘れてたが堀とは【タコチュー】の思い出がある。
小3のHRの時クラスへ目瞑らされた私は『こんな時はこうかな』と唇を少し尖らせた
そしたら教壇のとこに係してたのかキリストが居て
「俺にキスして欲しいんか」と言われカーっとなって(恥ずかしかった)
「違うわい。タコの真似じゃい」と唇尖らせた事があった。
そこを潜在意識に彷彿させてる「ライバルで恋人」興味津々で見た。
結局何話か後に再登場で死んだんだが主人公のせいで死んだ
とすっかりフォウのファンになってた私は怨んだ。
そして実際に置いて中3になって3-3と語呂して
当時の3人(私の相棒)が揃って何かが始まると期待したが何も起こらず。
私は義務教育習って権利なら放棄してやると登校拒否になった。
因みに当時は登校拒否という言葉使われて無かった。
TVに登校拒否児ネタが出る事無いので言葉知られてない。
で当時クラスの寄せ書き貰ったがクラスの大半は
いじめられてる子か大人しい子に充てる文面書いてた。
いじめ教育は無かった時代なので的外れしてた。
因みに小3の時の私はパワフルギャルで鳥山明のアラレちゃんな
ハチャメチャな子だった。
やらかしに罪を感じ過ぎになって相棒と中1の時に喧嘩して哲学の小径に入り
腕自慢の子が大人しい子になった。
でキリストは「つまらないプライド捨てちまいな」と書いてた。
図星、当時私は友達いなくて授業ごとに鉛筆をピンピンに尖らす遊びとか
一人遊びしてる子だった学校生活つまらなかった。いじめはない。
腕っぷし自慢だからそこ行ったらたとえ女だろうと容赦はないと思う。
(女、子供、老人には親切に、がモットーだった)
よく私を見ての言葉私の根っこ知ってて一人でも平気してた私が来なくなったで
「何かつまらん意地を張り出したな」と見ていった私はカーッとなった。
ムキになった(ライバルに見透かされて恥ずかしくて怒ったんだろう)
より強固な意志で登校拒否。これが「セカンドインパクト」と言われる事
相棒の名はあすか。因みにエヴァンゲリオンやZガンダムは中高生が行くとこの
心境が描かれてて似た答えする子多い。ぶっちゃけ導きの意識を持って描かれてる。
そして心理学が得意で100問の設問からなる心理テストYGテストで真ん中行き
「常識人の良識人」ファンタジックな思考も自分で解ってて世界観楽しむ冷静さがあった。
で私、根が「熱い人」で時代が適当になだめすかさないと
恋見た時に情熱でやられてくタイプしかねない子。
どう言う子かと言うと
「ちっちゃな頃から、悪ガキで反骨精神持ってて、
ガラスの繊細さと純粋さで砕けてる物があって、
ナイフみたいに心が突っ張って来る子」してた。
キレる子し出す子に時を置く様に「恋人の死(今は恋の時じゃない)」を描いて
恋冷まさせた(凍らせ記憶を眠りにつかせた)。
確かな約束を携えた者が行かされる道この歌



Z・刻をこえて

星空のBelieve


情熱が強い子が自分にブレーキ掛ける物見てジェンダーなる
その際、私はフォウと自分をオーバーラップ
主人公のせいでフォウが死んだ。
キリストが構ってくれないで私が死んだ。
で気付いてなかったが「好きに相手されずに悲しかった」
これがキリストが「7つの大罪」で厄介な物として挙げてる


【憤怒】


愛情ゆえの【悲哀】から苦しくて「悲しみ」を理解されなかった事の嘆きに変え
憤る悲しみを悔しく思い怒りに変えてく【憤怒】に彩られて【恨む】


私何故か解らずキリスト怨んでた時期あった。
で空想世界でZガンダムに最強の風元素のMS(大技、時渡り)を持って
助っ人に入り時間を変えようとした。
ただし未来の情報の持ち込みは禁じられてるので促すしたが何度も失敗した。
がある日、運命が変わった。主人公がある行動を取って変わった。
フォウは助かり死ななくなった。
大人になったら解る事だがこの図は富野監督サイドが青少年に対して用意してた解。
あの回のフォウの入浴してるシーンと2人ベッドに腰かけて会話するシーン、
時間修復してく時にここに無理のない形で解に移行された子は、
恋人との間に成長があって結び付く心を持つ。
因みにこれ私の解以外に、一人キャラデザの違うフォウを同じキャラデザにして上げる
と言う心の病を取り除いて救うと言う図式も用意されてる。


実は世間が若さから時を止めなきゃいけない子が居るの知ってて応援してる。
渡辺美里が「10years 」で10年周期しだす時の潮流を描いてる
これアニメ画面出来てた。とてもうまく作られてる。
違う道歩いてもやがては辿りつける者になっていく2人してる。

10 years - Watanabe Misato with senri Oe


で私は主人公とフォウが結ばれそのせいだとは築かなかったけど知らないうちに
ライバルなキリストを敵として憎んでいた感情が無くなってた。
「憎むなんて変わった感情味合わせてくれてありがとよ。
お前は男の代表(クラスの男子で一番強いイメージ)。男の中では一番気に入ってる」
と思ってた「気に入ってる」=「好き」に気付かないお鈍な私。
ジェンダー世界はこれ
ポルノグラフィティの【メリッサ】優しさに対しての激しさを遠ざける。

ポルノグラフィティ『メリッサ』MUSIC VIDEO (アニメ「鋼の錬金術師」第1クール OPテーマ)
要は若い時分にこれした

MEGU - BE MY BOY!


要は互いに必要としてる徳を積む為に道を分かつ。
だから成長した自分になって相手も似ててここ来てると思ったらちょっきし10年
しなくてもあって大丈夫。


ジェンダーじゃ無いが激しさについての話に気になる物がある人はこれだった
松任谷由実の「真夏の夜の夢」ここに居て「待てない」して痛い切り方してないか?

松任谷由実 - 真夏の夜の夢
本来一人の時間をこういう風に成長していくが理想的。流行するはそれなりの理由がある。
篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さ」

篠原涼子 with t.komuro - 恋しさと せつなさと 心強さと
この域に達する徳が必要。松任谷由実「ANNIVERSARY」

松任谷由実 - ANNIVERSARY〜無限にCALLING YOU〜
要するにこう言った境地に達しなければ駄目。椎名林檎「幸福論」

椎名林檎 - 幸福論


私は35歳になって悟りを拓きキリストと私がお互いに意味づけてる物が何か解って
(性格から持つ歌が読める)背負ってる物が見えてアイツも私が好きだと思った。
同時に時見過ぎになってあっても離れてしまってたら身を引く心見てたら
『あなたが死ななければ世界が死にます』と何かに言われた気がして
今思えば天使のテレパシー。
「ハハハ、それなら仕方ないや」と2階から飛び降りた。
そこに至る際に「どうせ死ぬんだし裸になれ」と何かが言ってた。
実はドレスな歌のせい「金色のドレスを纏ってる言われてて裸になれ」とか
「水色のドレス」や「ドレス脱げ」系があったそして、
私への手紙になってた【残酷な天使のテーゼ】まんま私、
私はキリストが自由を知る為のバイブルしてて
(自由のバイブルの正体は知恵でキリストの持ってる知恵のバイブルの正体が自由)
♪女神になんてなれないまま私は生きる、にされてる
少年(ジェンダー)な私は神話になれ言われてる。
で、私は知らずに自由を命題にしててここの言葉が【残酷な天使のテーゼ】した
神になる為の試練受けて15年経って気付けば私の前世、神だった
テレパシー出来るようになった。前はそんな気がする時があった。
医者に統合失調症にされたが初めての恋でふわふわになり年齢ゆえの
浮き沈みした時に天使を見た(感じた)
後日文献見つけ、
「聖人の天使を見聞きしたは幻覚幻聴言わない」と知った。
天使達は私に闇の原因を知って下さい。
健常者の世界捨てて病人の世界見て下さい言ってた。
私は精神の事なら何でも見えてくる事し出した。
【いじめ】子供の根源感情で「勝ち」「負け」意識があってそこから知的好奇心で反射で
起きる事を見たくなる。「勝ち」「負け」の意味を知らず「勝ち」に満たす高揚感得てる。
と分析結果書き薬になる音楽を処方。

女の子は幻夢戦記レダの「行方不明のハートたち」(丁度いいサイズが無いので貼らない)
恋が見えてくる歌で男の子優しい子が好きが多い。
愛されたい優しくなりたいでいじめする意識が沸かない。
男の子は中森明菜の「十戒」♪愚図ね格好つけてるだけで何もひとりきりじゃできない、
と言われたら「いじめカッコ悪いダサい」の図式出来る。
他にも「うつ」に聞く曲や
「リストカット」漆黒を覗き込んで駄目な知的好奇心「壊したい・壊れたい」に駆られたりでする子は変革したい「変身願望」による物
「サイコパス」「憤怒」「悲哀」からの感情摩り替え
とか厚労省に資料送ったり国、メディアに送ったりした。
はっきり言って多くの資料から神認めないといけないしそれが出来ないとしても
メシア(キリストも違うとこで頑張ってる)として取り立てないといけない。
神の再会させないと地球神々の婚礼壊してる事に怒ってく。


でテレパシーがちゃんと使えるようになったは昨今で



テレパシーを使いこなそう


漫画にある様な都合の良い電話とは違います
項目が複数集まって条件作って相手が見えます。
心を許してる許してないとか性格的にオープンとかで見える見えない
項目によりこれは答えたいしてく
見やす医術が手でパンパンパンと叩いて音に入って来る言葉を見る。
これは手に来る信号を音に見るので他人は只の打音に聞こえる。
『み・と・め・て・も・ら・う・と・と・く・べ・つ・じゃ・な・い・こ・は・み・え・な・い・が・み・え・る』
と言う感じで見えます。
語尾とかが聞き取り辛い時がありますがそういう時は
キーボードを見るとキー拾って行きます。
コックリな50音表で良いです。指で見るも目で辿ってみるでもいい。
キツネが来てると思わない。
『コックリじゃないけどコックリ言ってるのが来てた』
因みに霊『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』によると
『動物は人間見なくなる』『人間と話さない』『コックリ人間』
との事。」聞き取り難かったら叩き直すとかしてみる。
質問替えると言う手もある。
人に見られたくない時は指をトントントンと叩いてする。
他にも様々なやり方ある。
テレパシー知らない子が聞こえ出して精神病しだす。
医者はインチキに幻聴してると恐い事してくから悪意を感じて症状が悪い答えしてる。
医者にテレパシー事例、一般に見られる物4種挙げて感想求めたら、
「テレパシ隠しとった方が得違う」と言った。
隠してる事が当たり前な社会。
因みに警察も使ってるそうで
『見えてる事を知られたらいやだから隠してる』
『燃え過ぎになってる言葉にしてる』
『燃えない言葉に見えなくする』
はっきり言え地獄行きやぞと言ったら
『徳が無い事し過ぎになってる』
あっ今思い出した。警察に補導された時【携帯電話】持ってないのに
警察やたら携帯電話言ってて統合失調症の事言ってると感じた。
【テレパシー】の隠語だと思う。


今徳の無い事にされてる子が言いたい事言いに来た
『「極右(きょくう)を」「ゴクウ」いったりする』
『私も言いたい事がある。調べて霊が「みつあみ」を「おさげ」
売春させてる時に使ってる。狂ってる子が面白くなる言葉を言ってるだけだと言う』
ふ~ん、で誰が神に何を言ってる訳
『見えない子調べてる。警察が変わった子と言い過ぎにして精神病院に入れてる』
信号と言う物が解って無い愚か者が何を抜かすのか?
認知に置いて「とんちんかん」と「あんぽんたん」は同じに見える。
「さいご」と「いちご」も同じ。
人は打音に心の言葉聞いてる「にくむ」と「みえる」を見間違う。
「トントントン」も聞こえ様によって様々する
と言う事は老人の聞き間違いとかテレパシーが乱れてる。
『見えないにしてるが見えなく出来なくなる言葉報せて』
見えた!見えてるしてるが見てないしてるんだなこのやり口は仏教流
「杏仁豆腐」腐れ豆する杏林(名医)しない仁(医)隠れてるがいる。
「行忍道不」ここしてく答えしてる「暗刃童怖」自分が怖い答えしてる物
見えなくしてる。
『怖い誰がやってるか調べられる』ミヤネ(恵を想像してた)?『ミヤネもやってる』
ミヤネを調べよう因みに今誰が喋ってるの『ミヤネだ』
AM4:06寝てるから喋るの?『違う』「神過ぎる者が見てると皆が喋らせる』
じゃあ業界手口をオープンにしましょう『オープンじゃなくしたい』
却下、胸糞悪い地獄行きたいんか『言えば行かなくて済むなら言う』
行動で罪科を払えたら行かなくて済むよ。
悪い選択肢来た時にしない人間になっていけてあの世の試練してく答えで邪心出て
地獄してく事になるが無くなってく。
まあ実際何処から何処迄が地獄とかではなく自己の精神が自分を証明すると言う物。
だから生前清算しないと苦しくなる。『解った言う』
どんな感じにしてるの『見える言葉でやった』
「身得る事場でやった」みたいな?『そうそれ。見えてる答えが見えてる』
じゃあトークとテロップワークや音響の事聞く『解ったそこ言う』
毎日見出しテロップあるよね大体の方針あるの?『ある』
今、構成作家と言う言葉が浮かんだ。ここ?『そこ』構成作家とか何者?芸能人?
『芸能人もいる』ワイドショーは芸能人じゃないでしょう?『違う』どんな人?
『作家凄い答えしてく』これ違うのが言った気がするけどちゃちゃ?
『違う作家が言った』出版?『出版と関係もある』雑誌編集系?『そうそこ?』
漫画雑誌は?『いない』文春とかは?『そこ居る』メリットデメリットは
『書けなくして貰えるとそこに流れる答えある』どういう系統かいてるの?
「スキャンダルで悪く無く見える物を書く。徳無い言葉をする時は自分じゃない言葉言う』
それは愚答の事?『違うんです。悪口に見える言葉を言う。悪いけどここは言えない』
言えないの?『言えない』何で『不味すぎるから』
巨悪に立ち向かう逃げない姿勢出来たら確かな実績の誇りになりあの世での在り様良くなるよ『解った言う』ふふ正直だな『見えてる答えで言うのではなく見せる物を見せる』
テロップワーク?歌?番組?ドラマ?スポーツ?オフ?(全部違う言われた)。
テレパシー?『テレパシーです。ここで言った事になる様な答え持って来る』
デジャブ引き起こす?『違うんです。嵌めるのです。もう知らせる事にします。
解ったんですやらないしてると悪い事したくなる自分になってくが見えた』
そうです。だからキリスト教は懺悔を促すんです言ったから許されるのではなく
そこを越えてく答えしてく言葉したここを促してる。
『僕仏教止めます。仏教悪い言葉使い捲る』漢字繰る物魔術してくする。
仏教音する意味繰って魔術する。話すと自然に正体が見える「怨する忌喰って魔術する」
仏教悪い言葉使い過ぎ。仏教語と仏語と言う言い方使う外国に配慮失くしてる
フランス語に見える。」
『そうなんですこれ皆使ってるんです。最近ヤバくなり過ぎて平仮名してるんです』
酒鬼薔薇聖斗(サカキバラマサト)がサイトで(サカキバラセイト)になってたがこれ
無変換機能の読みのせい『そうなんです相当酷い事になってるんです』
政府やメディアこのままこう言った事続けてどうなると思ってるの?
『終わるんです。解ってるんです』メディア『僕が解ってるんです。
メディアも解ってるもあるが徳壊したらどうなるかについて考えずにしてる。
責任国して逃げてく』それは出来ないメディアに惨状が招く者報告した学識者はいる。
もちろん国にも報告してる。続けてる答えで一蓮托生。
坊主かち割ったれ言いたくなる。たしなめるしない腐れ外道。
世事に関心剥けない事して逃げ続けてる。仏教滅びろと言う魔法酷すぎる。
大体普通に中国の学問する所を宗教してる。学問を宗教にして悪い事するの迷惑。
昔のキリストはそもそも医者な教育者で変な作りが混じって困った物になってるから
嫌だと言う。頭かち割るあの世で何〇回もされてく。一蓮托生、永劫罰自徳示さないで
公共害する世界に害したが払う事になる。現状悪い変わらない責、構成作家死んで良し。
金属公害、言語問題無視上層部。地獄して死ね。
腹立つ時呪詛込めて綿棒縊り切るしてる。私は世の中の問題事と癒しを示した。
両方封殺するは正気じゃ無い。既にここは故意で犯罪選んでるもう誤魔化す道は無い。
アメリカ、ロシア、中国、イギリス、ドイツ、イラン、イラクの様々な手紙送ってる。
金属公害見えるように英文した。逃げ取ったら地球をゴモラが壊そうとしてるとして
核落とされても知らないからな。大体東京に核落とす図がしたためられてる。
インフェルノと東京の事歌ってる。あの歌聞いてかわいそう思わないか?
♪地獄じゃあるまいし、
と言ってるがここは地獄してる図して地獄行きさせてく答え来てる。
「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」孔子の言葉何回行ったと思う。
徳ある言葉で叱責する者をどんだけ封じてる?警察地獄めぐりさせてく答えしてるからな。
不当してる者を取り締まれと何人が言った?そのうち何人を病気呼ばわりして精神病院
送った。世の定義が精神病と言っても内容で理があるは解ってる筈。
ああ、坊主とか政治家、メディア警察、ウザい。
日々増え続けてる地獄で行い改めない自分の心に永劫地獄されてくからな。
徳欺きやがって名欺く者、氏に似た者(家を欺く者)ツラ、ウザい。
瞬間改めるを選択しろ2秒後の自分裏切り続けて祟り来てくからな当然過去の自分が地点
見ていつまでも生前清算しない自分とは思えない物許せない。
今、死後世界を映し見た者が増えて異世界転生チート物(ノア世界)を描いてるが
生前に行動で払わなかった者、生前清算しなかった者は都合の良い世界いけない
いわばジョジョ第6部のBOSSプッチ神父「天国に行く方法」「二巡目世界」
言って人は終わってもそれに対する覚悟知ってて繰り返せばそれにより覚悟示せて
天国行けると今流行りのタイムリープ物言ってるが薄っぺらい悪事し過ぎて
にっちもさっちも行かなくなったから止めるを死後しようとしても何処までも
悪いを選択した自分が追いてくる。業界責任、職業の仮面捨てろ。
坊主徳無い事してました本当はこれしなければいけません。みんなこれやってけ。
芸能人お前が光照らす者だったらこんな事して無いんじゃ。
椎名林檎がロシアW杯で歌った「NIPPON」にある様に
「蓄えた財産を使う時」
即ち性善説、人は後天的物欲で悪になるで悪徳捨てる為に物欲捨てろ言ってる。
しがみ付いて悪徳する家鬱陶しいんじゃ。燃やす奴出ても私は許すぞ。
日本が神を隠すして悪事してるがウクライナ人殺してる。
戦前に神が癒しの術と共に現れて、世界に金属公害を告げ、
世界協調で海の電気帯びた金属をサルベージ除去しないとノアの大洪水が起きる事言った。
もし日本が誠実で義侠心持ってたらロシアに戦争させない。
キリストが道照らす答えしたらロシアも従う問題してる所、和義する答えで解決してた。
今からでも御稜威の王(神・私)の裁きの言葉を持って出れば地球機器サルベージ除去直ちに始めないといけないを天使の意志で人工衛星落とした
(世界に落下で1万個金属片してる示した)残酷な話しだがロシアは天使に
映画「ノア」二国が争う中神の啓示がノアに与えられたを見て世界が愚かしないで
助かる道行く様に金属公害見えるようになってく道進められてる。
大体ゼレンスキーが悪い。
ロシアが開戦前の現地入りした時に国民炊きつけてケツの青い子に先制攻撃させた。
ここいらや開戦直後にロシアが共同墓地に墓掘った(ウクライナが以前コロナで掘った物)
とか不誠実するから「ロシアに屁理屈な大義名分自分等に正義ありウクライナは悪魔だ。
と謙虚さ失くして傲慢になった。見映えする言葉してくもやめて謝罪してく答えしての
神に諫められたしてけと言う。色んな国が傲慢持ってる。
中国が蝙蝠ウイルス(蝙蝠はキリスト教区で傲慢の象徴)と報せたは本来どういった物
だったのか聞きたい世界に起きてる大きな物事の何処までが天の配分で起きて何処が
メディア加工。あるいはやらかしてるか知りたい。
日本はロシアに対して【墓穴を掘った】言いたいが為流した。余りにも語呂合わせ。
よもや日本が仕組んだ戦争ではあるまいな。イラク戦争仕組んだ答えしてる。
アメリカがしり込みしてきた時に「不戦の誓い」がある癖に「支持します」言って戦争。
これ皇室に対して言ったんやろ?現人神、名乗ってキリスト取りしようとして痕跡がバレてるからしくじった。イラク戦争キリスト卸し戦争、平和国の象徴、
現人神(これキリストを指す言葉)皇室は神の子孫で非ずアマテラスあんな徳の無い家は
知らない言う。それなのに世界は騙された。神見てイラク戦争に神意みた。
多国籍軍作ったは日本がアメリカに理があるしたからはっきり言って皇室は悪魔。
第二次世界戦争の内容書き換えるするため戦争呼んだ。フセイン査察受け入れる言った。
ここ歴史消してる。アメリカは先制攻撃した。
その直前に日本では真珠湾攻撃事前に連絡があった。とする特番が流れた。
多くの人がアメリカ見て「リメンバーパールハーバー実は嘘」と思った。
アメリカ戦争に至った経緯よく考えて特異点やられてないか調べろ。
景色イラクに似て漫画家が軍事工場書いたがいる。
あの世で『講談社で描いてる。風水師に見られてた。
香港の風水師日本に利用された。ザイバツここに居た』
ひょっとしてボンモーしってるの?『知ってる』
『見えてく時に術持って言う。縁怖いけど言うここ言うの生きてる子。
答え皆で言う』皆で言いなさい。
言う気を固めてみんなで良し送りなさい言葉するのは纏めての言葉でして。
大罪を裁く。過去の秘密吐き出すここ言うと佳子が来て言葉してる子に災いしてる答え
したらいけなく見せて言葉が事故ってる子に栄光死なせてる答えしてく。ここが死ぬ時に
皇室がここの徳を取って健康壊してる年貢おさめないといけない皇族に呼霊来させてく。
皇室が壊す答えを作ってる。年貢払わせてここ死なないと子供産めなくされてく家、術の
被害子見過ぎたら事故子の怖い言葉して見せて子描けなくしてく。二面持ってる事請う術
ここが金色の答え壊してた婚事故答えしてる子嘘の答えで婚取られてた。
事故ったの皇族に名前似せられての子浮かぶ言葉でも取ってく。
ここ徳壊す事し続けてくから恋しても婚したら駄目。乞食ここ言う。良い答えする徳がこれでいかにも答え見てる事して見せる。「門前の子坊主経を覚える」をして家こさえてる
「問善の乞某主凶を汚慕得る」音だけ覚えてて徳が無い事がこれ。
坊主答え知ってる癖に隠してく。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
坊主が欲するとき袈裟が豪華になってる僧呂ではなく憎虜。
風体に金してる答えで徳が無い事が解る。坊主は亡図にて婚破れてく者がなる職業、
恋しなくて死壊す答えしない者。京極夏彦の「鉄鼠の檻」する坊主の答えここに入る者
叶う事無き恋してく者「大悟した(悟った)」は喪失の愛を知って悟った者の経路を
死が訪れる者と表してる。
その昔、寺するに入りて愛を悟り家に来る子だったのに来れない子になったを見て
ネズミ捕りの毒団子食って死ぬしたがいただから「鉄鼠の織」と呼ばれる。
坊主訪れる答えが家持たない子になる。出家する言葉してる。
皇室は出家しての答えで閉じてくしないといけない家。
悪徳を積み畳む答えで徳来させるしかない乞食の家。家の悟り終える者してくのを
乞食の悟りとしてく家。家に品格するは道化する物乞い気狂いしてる答えしてる魂魄欺く
行為。皇室は神の家で非ず。神話改竄されてるイザナミ、イザナギ兄妹神で非ず、
ヒルコ産んだは兄妹で交わりし悪魔の家。
歴史上に居た悪魔は死で徳償いあの世で根源樽粗悪がどこから来るか知って長き罰を越えて
あの世にて裁きの神々になってる。
皇室チャクラの配列が狂気禍撒き散らす。このままじゃ日本大陸飲み込んで地球滅ぼす。
己を美化するは家徳で非ず。死刑を受け入れろ。家の罪科払えばあの世にて校正プログラム受けられる生前清算認められた者だけが永劫地獄に行かない。
魂が虚栄張り続け名を美化し続ける行い欺き続け人々の魂啜るは永劫地獄の最も重い答えが待ってる。汝らの正体疫病なり。不死唱え仏事する呪言して人々を世迷わせた、
神仏と崇め生前、行世に偽りの御法垂れたは地獄行き。
地獄に落ちた者の苦しくも安らかな顔見て胸痛まないか。
汝その心嫉妬に支配されてるから痛まず汝が家人が持つ徳持たない家。
言っとくが神徳は人の徳も含む。汝の悪魔最も醜悪な部類の物。
吸血する家の行い、言い訳て小狡い者国を弄ぶをさせてる。
皇室、死ね。坊主も徳が偽りしてる認めて行動で清算しろ家畳め。
愚の道を人々に導く宗教は悟りを欺く物。
言葉弄して穴埋めるだけ、自分の家する知恵偽りの調べ持つを頑なに見ずしてる。
お前のしてる事は悟りの道「実践」「認知」「寄与」するをしてない。
腐れな寺何かもしちゃえと言いたいぐらいムカつく変な気溜して国土荒らしやがって
麻薬売るのも大概にしろよ。お前等と皇室は不死を見てる。
お前等の唱える極楽浄土な世界は永遠で非ず。永遠と不死は違う。
時する時計持たざる者、物事を尊み(タットミ)敬う気持ち持てなくなり、
傍若無人な無縁虜な風になる。
神の振る舞いを天上天下唯我独尊などと言うは驕りし者の言葉。
神の方は皆の法で生命賛歌する所の振る舞い無慈悲に見えて
万人に迷惑かけててこれ以上掛けるな死んで償いに入れ言うは慈悲。
生前清算見てあの世もご都合主義しない己を還りみる者に命が治る道を示唆する。
あの世神の覚醒時に地獄が無くなるが見えた。
全ての人が徳を取り戻す物語を持てる瞬間を見た。
ここ例えるとドラクエ10の勇者姫覚醒でこの世から魔物が全て消え去った状態になった。
だが人類が怠惰に傲慢して強欲続けるような行いを止めないからあの世に
時代責任、業界責任、家責任が利子ついて乗っかかる。
天国は失われこの世の人の罪を払う活動してる。
裁きの図もノアの方舟の多様化で完成する方向性チート異世界転生物を見たが
自分一人ではどうしようもできない素要素の波でままならない。
ぐうたらしての家責任が利子して地獄を繰り返す悪夢してる。
自分の行い軽いと舐めて見ての悪行の重さとかで裁かれる。
魂が昇華した者「天の使いする仕事してる」天使が残酷な報せ持って来てるに見えて
生きてる人のせいでもある。見える形してくのに人の意。
悪魔を駆逐する為には犠牲をいとわないしてる。
悪魔達に言います生前清算、存在が害悪する魂してるは命払いなさい。
よく考えて自分の悪財を継承させてくはどんな事か。
悪名を金属板に刻み付ける行為。あの世の地獄が永劫してくが解るやろ?
悪財継承して家が悪財してる者がどうなっていくか見当つくだろ?
芸能人や著作持つ者の子で駄目してるは残した者が罪問われてく。
こういう駄目財継ぐが本来の婚約者が家離れるする。
悪財関係なく財大きい者に寄って来る寄生虫と婚する事になってく
家が顔で財が評価に組み込まれてる。土地が忌み嫌い出てけ言うが家して土地枯らす。
子供持ち名と時流する地に居なければ巡り合いが悪くて寄生する者に見初められ吸血
されてく。ヘタレに生まれたら家で物言わすになる。
今、結婚失敗したを理由キチンと言わないして美化して若い子にこれしたらこうなるから
よく考えてけ。行い罪するしてるやつ多いぞ。
特に神が名乗り上げたのに、いや警告した事を発表しない隠蔽してる政府やメディア、警察は神出たら世界平定してく答えしてくを阻む行為。ウクライナの人を殺してるのはお前。
自傷行為やサイコパス治せる神を隠匿して死なせたり犯罪は報せたり全て岸田や言われて
放置するメディア、警察お前等人殺しと変わらんからな。
お腹が減って力が出ない何ちゅうことは通用しない。


2023・4・18に動けでないと外国に
「この国はゴモラです犯罪行為してます。地球寿命奪ってます何言っても動かない。
昔描かれたように東京に核落とさないといけないんじゃないか?悪魔がいる。
駆逐しないがこうなってるのか?」
と言いふらすぞ!






これは誰にでも使えるテレパシー術です

×

非ログインユーザーとして返信する