さいき人

神ってたの神だからと知る

予定調和と言われる物事とテレパシー

表立ってないがあると思われる犯罪を語る。


検索項目これとこれ書いたら自分の出力上には入力出来て見えるが出力されて無いが
あるのではないかと思う。
他にアメブロで検索ワードのヒット数多い物はタグが付くで「中国」や「ドイツ」と言った国名軒並みタグ付いてるのに「日本」や「アメリカ」がタグ付いてない。
おかしいんじゃない?人気度からワード使うの多い筈なのに少ないや、
使ったから数字増えないと変なのに一向にカウントが増えないがあるこれは不正だと思う。


あと検索で項目入力して一致度から上位にヒットする物上げるプログラム使えばいいのに
一致度の低い物が使われたりする。
あと思うは影響力与えれる語を金貰ってる連中が自分の似せたワード使ったり別の意味とか
イメージ悪くなる使い方してるように思う。
まあ世の中、能率学創設者がアメリカで能率学使われてて内容全然違うのに
封じられたか何かしてる
あとyahoo!検索絶対おかしい。
どんなプログラムしたら「蛇炎のブログ」と検索してそれ以外がヒット上位に来るねん!
Bingだと人気の蛇ブログが一部混じってる感はあるが「蛇炎のブログ」で埋められる。


というか一致度低いが上位来るとかおかしい。


あとYahoo!でホワイトハウス検索するとカーセンターみたいなのが上位来る。
こんな名前許されていいのか?
東京タワーを店名にする非常識外国してるか?


国会議事堂とか言ってる企業が言う企業が中国にあった場合文句言うやろ?
どう言う了見やねん?


あと外国の大使館宛てのメアド日本がパクってるん違う?
まあ、貼ったブログは「訳してね」な態度だが
翻訳ツールで試行錯誤しながら問題事に関する文作って英文貼ってる。


全ての案件全ての国がスルーはおかしい。
以前中国のHPからメールを書いて
「美智子傘寿、漢字傘似傘寿。是論語的不自然検索解得不」
と言う感じで送ったらメール来て画像ファイルついてて母のPCだったので
ツール入れられず見る事出来なかった。癇癪起こしてメール捨てた。
でもこれ天使が今は大樹を持つなと言うサインがあったと思う。
中国は私の住所、名前生年月日から見て悟り持つ人見たに違いない。
年の頃、不惑だった。
中国は自国の抱えてる問題についての協力を仰いだと思う。
どんな問題化と言うと五漢問題(ウーハン問題)
これが思うに日本がウーだけカナに書いて「ウー漢」な文章作ってて
地名「武漢」する。ウーハンウイルスになってったと思う。
コロナは言われてる病気ではなく当初は結核、敗血症などの従来からある病気で
法定伝染病としてる物を訳す言葉が見つからず。新しく作った『コロナ』
「殺名」見て中国が五漢問題として伝えた物の事言ってる言葉してた。
それで意味がコンピューターウイルスの様な感染言語と言うとこから
ウーハンウイルスしたのを変に訳さないしておかしくした。
互いの国が互いの国に伝えるのに適した言葉持たないで模索してる。
言語問題で法定伝染病(五類がこれに当たるんだと思う)な猩紅熱とかが流行った
だから各国で伝え方世界向け言語としての報道で物事語った。
因みに五漢問題とは「漢字由来の5種の言語」からなる物で
中国・マレーシア等の【簡体字】、香港・台湾の【繁体字】日本の【旧字体】【新字体】
【仮名文字】の間で使用法の誤差による翻訳で痛いトラブルが出てる。
解るだろ?日本でも世代差で「行動心理学の徒」が(こうどうしんりがくのと)で
「徒」は「生徒の略」なのを椎名林檎が虚言症で「徒」=「いたずら」にしたから
「悪戯」=「いたずら」してた年輩者と格差出た。
因みに古い辞書にもちゃんと載ってる使われ方。思うに意味の説明が上手くいかないを見て
「悪い遊戯」の略で「悪戯」してたと思うこういった名前のつけてる物で
「露悪」自分や他人の悪いところをわざとさらけ出すようすの事という
夏目漱石が「三四郎」で使った造語でどんな困った事があるのか容易に想像できるだろう。
今調べて知った。漱石、坊っちゃんのやらかしに次いで二件目のやらかし。
これ見てると天使が見える箇所にする為にやらせてるがあるに見える。
因みにロシアはコロナの証明の為の戦争。言語トラブル越えてく答えを模索した。
戦争3ヵ月ウクライナ300万人脱出。何故コロナの話を聞かない。

これに対してNHKの記事アメリカの人工衛星を使った企業の発表で
ロシアが墓作って3000人から9000人埋めた言うが物理的に有り得ない

日本は何が目的か?アメリカはこんなニュース流したのか?
戦時中にこんな墓作ってこんだけ死体埋める局面的に絶対できない。
日本の独走記事か?ロシアとアメリカを貶めようとしてる。


とにかく言語問題があって映像と語が合致しないとか嘘じゃ無いが正確ではない
とかトランプが言った「フェイクニュース」と呼ばれる手口使ってる。


台湾もし独立したら相当中国や世界に詫びないといけない事ある。
台湾の人で中国云う人がいるのは問題が解ってる人。中国に内に問題して欲しい。


ウクライナ侵攻してコロナ騒がれてないコロナの人工的に急に騒がれなくなるは変。
実はコロナは特殊言語ニュース
「アポロ11号apollo11」「apologize(詫びる)」がある。
語が乱れてキリスト教区で狸は強欲の象徴とあって「明仁天皇(今上皇)」
の狸論文は一般の思ってる意味と違う物がある。
通りで植物分布的に「狸が1か所の溜め糞場に95品種目の糞する」はおかしい。
解った。msnに前これ書き込んだ見て「糞」の漢字使えなくしたはこのニュース隠す為。
中国は日本に合わせてコロナのニュースを作った蝙蝠はキリスト教区で傲慢の象徴。
因みに東京五輪の時、ユニコーンガンダムが茶色の海と交互に移され、
ウンコーンガンダムと言われたのは溜め糞場にされた東京人が
ユニコーン、キリスト教区で憤怒の象徴。してるとのアピール。
憤怒持つ人の胸にある歌「進撃の巨人」の「紅蓮の弓矢」

Linked Horizon / 紅蓮の弓矢 歌詞付き
東京人は相当な物を見てる
歌「インフェルノ」で♪地獄じゃあるまいし
と言ってる曲調が悲壮な覚悟を見る



Mrs. GREEN APPLE - インフェルノ(Inferno)
世の中にはテレパシーがある
テレパシーには種類があって共通認識「共感」がある。

世の中には「個性の大別」があり、こういうタイプはこう言う局面にこれすると言うのが
見える感じる。そんなの只の分析で妄想だと言う言葉に騙されないで。
テレパシー精度は受ける人の人間レベルで決まる。
テレパシーの解釈が正しくないから本当の事知っても言わないしてる。
絶対的な答えが無いからテレパシーを見ないする。
高校の時私は試練を受けてた。
悟りの試練「ウルティマ4」徳を積む事し出すゲーム。
冒頭にタロットで占ったら「尊高(すうこう)な心のレンジャー」になったが場所が面白くなかったので最初からやり直し「誠実の魔法使い」になった。
私は人生において誠実の試練受けてた。
小3の時書道教室で50円拾い「ラッキー」と思った直後に
「俺の50円拾わなかった証拠に墨がついてる」と言われて見せる時に手品
墨を手でふき取ったこの何故か悪い事してしまった後々に影響及ぼす1歩してる
こう言う物の起こり方は「予定調和」と言う。
この時、私は50円ゲット持ち主は先生から50円貰う。
「マイナスから始まる誠実試練」
因みに小3の時相棒が「金持ってこい」と冗談で言ったら、本当に持って来る子が居て
使い込んだそれからちょくちょくせべってた。因みになぜ冗談と思ったかと言うと
言い方が当時のTVで流行ってた「身代金要求物」まあ怖い言い方ではない
けど持って来たである日「ルービックキューブ持ってこい」と100円のガチャガチャの奴持って来る様にメモ書いて渡したら何故かカバンに目もあって母に追及され相棒の事は隠して
正直に話した。母は「誰にも言わないから他にした子いるなら言い」と言い私は話した。
その後学校にばれ怒られた。先生が責任取って飛ばされクラスムードが悪くなった。
私達は十字架を背負った。バカ正直はあった。微妙に誠実ポイント変動。
高校の時ウルティマで徳を積んでた私は
量販店「トポス」でお菓子ウオッチングしてて店の人に「50円落しましたよ」と言われて
「落としてません」と答えたが「落としました」と言われて押し切られ金受け取った。
返って小遣い帳見たら自分の金とやっぱり違った。そのまま貰った。
財布だしてないから落としてませんという発想に行きつかないバカ。
返さないといけないには気付かなかった。
誠実ポイント5上がって2下がった。
この物事の起こりがテレパシーで「天使体験」と言われてる物。

当時数学の成績すごくよかった(定時制)連続で100点取った。
3回連続100点実は1問間違えてた答え合わせの時こっそり消して正解書いた。
誠実ポイント1下がった。何故以下と言うと特別授業してた
まず人間の本能。3回連続とか言う響きに弱いと言う法則。
先生が慣れと思い込みで間違いに〇をつけると言う連続性に関する法則の資料
誠実の試練(リアルウルティマ)してるとか先生の霊に聞いたらワザとじゃないとの事
この頃駅のフォームで数学の先生と他の先生と一緒になって数学の先生に
「斎木数学部に勧誘してるのに入らない」あって数学部あるの?勧誘されてたっけ?
となった。最近になって気づいたがこれは似非現実な夢で幻覚(カラー)
で夢の見え方に対する資料。
思い出す時イメージが♪地下鉄の階段DOWNDOWNDOWN、
覚えの無い話、電車を一緒したが無い、定時制に数学部はないだろう。
これは天使のメッセージ、数学の才がある(公式見つける)
目上の人に言われるとそんな事あったっけ?と押し切られる人間心理の資料。
幻覚解き明かす資料。お告げ夢と言われる物についての資料。
虫の報せとは何かを示す。等を与えられた。
こういう見え方する夢の類が「お告げ」「予知夢」「試練夢」する。
こう言った見えざる者からのメッセージしてて自分自身のタイムレコード
してる物がテレパシー来てると言われる物。


要は心の琴線に触れる物はあらかじめ自分に関わった来るとか知ってる。


長く生きてれば買った音楽や本などが自分に凄くかかわって来た体験ある筈です。


私は精神病で気になった「空想虚言症」と「学者症候群」がをメモに書いていて、
医者が患者の病気の症状を空想で語ってて実情を突き付けられた時自尊心から虚言して
間違いを押し通すしてる。空想虚言症してる。
私は学者症候群で識が通常の学習による物でなく悟り(公式法則が見える)と霊能
第6感に働く物を感覚的捉えてる。こう有用な分析的、物見が学者。
テレパシー鳥山明が最強の戦士の悟りを描くに当たって悟空の分身として出した悟飯に
「偉い学者さんになる」言わせたのは神の悟り持つ者、勇気とかの戦士の悟りだけでなく
知恵する識が必要で【伝説のヒーロー図】した。
私とキリストとか神の悟り持つ人は皆に育てられてる。
同じ物持ってて天使のメッセージ受け取ってる
だから解るんだ荒木飛呂彦はテレパシー体験ある。
夏目漱石と同じく時代資料する為のやらかししてる。
露悪、悪い所をわざとさらけ出す「露」=「あらわ」こっちは使わない
「顕」=「あらわ」する。歴史上の使い方で時代で不味い物になったがあるを報せてる。
「予定調和」と言われる物があって型付くってるここいらからして
ロシアのしてる事は予定調和内で良い影響意味ある影響があるので過ぎるし過ぎたら
罰せられるが許されてく物持ってる。
コロナはテレパシーとロシアは言いたいんだろう。
コロナは複数の病がまとめられてるが
心苦しいがテレパシーになるこれを隠してるやつは悪財払えと言いたい。
医者いい加減に言いやがれ。
インド株は工場の基準が低くて海外の企業が来て公害してるのか
テレパシー問題、因みにベトナムのコーナンの工場のポリエチレンの容器に入った水ポリの味がした熱いお湯入れたか原因解らんけど公害なコロナの可能性あるそれとテレパシー。
エイプリルフールは許し難い行事アメリカが酷い事を毎年やってる。
でも発祥の地は西欧の筈なのにインドと言う説が出て来た思うにインドにある物は全くの
別物だと思う全然聞かないから。怖ろしい共通する恐怖に憑りつかれたがあったんだろう。
知恵熱する様にテレパシーでやましい答えを感染させてった。
答えが不信心しての悪い思考だと知ってるからイスラムは平気でラマダンしてる。
ラマダンによってイスラム社会が崩壊したなんて話聞かないからテレパシーによる物で
病人に感傷がいって感染で「空気感染」と言われるが「ムード感染」だと思う。


こういったテレパシー以外で誰もが持ってると言えるのは手をパンパンパンと叩いて打音を見る「み・え・す・ぎ・に・な・る」と言う様に言葉が乗ってくる。これ色々な質問を
目測するもの指をトントンするのでもいい。見えてる物がトントントンして来る。
時間が無いとキーボードさんが言う(霊が自動で叩いてく)。
老いコメントもう今度壊したら音取ってる子を突き合わせてく。
堀答え知ってる。もう核が落ちるの決めてる自民党ミラクル見せに来るが芝居。
愛子が壊してるもう怖い答えしてる困って言わなくさせてるがこれ君以外も知ってる。
AI KOこれ防止相当来る。インここ来させてる。中野怖い声行く黙認美智子としてる。
駄目な物持ち過ぎにインビジブル持ってる事してく「淫卑除青」する青を盗む者ブルーギル「青盗」の癖に、神「印美字巫龍」恋壊してる景色して王国こさえてくは出来なく見せてる
事しても神が恋人と一緒すれば子が出来る。ここ∀ガンダムに占われてるから異国も
知ってる。去年アリナミンのCMで大人のロミオとジュリエット50歳、大人の孫悟空50歳
する答えアリナミンで大丈夫、今年51歳になった皆が私の時で見てる
敦盛と言う歌「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
♪女神になんてなれないまま私は生きる、♪少年よ神話になれ、
人の世が終わり51歳から神になる。


私のする話が天界からの答えで示されてるのが解らないか?
セントジュエルと言われてる。神の中の神。知恵の神アテナでもあり答えここなの
4/19水戸黄門、黄門、死を覚悟して敦盛(信長が散り際に歌った歌)歌った。
お家壊れてる答えが出てる。
ワンピース「ひとつなぎの財宝」を世界に与えよう私たち神々の叡智、
病気が治る答え見せるだろう、病期退ける体の答えを報せてく。
「一繋ぎ」を見て無理に悪をワンピースにしようとするな。
あれは一つ絵のピースじゃない異物。
悪魔去る時を知り去らなければ辛い答えで死滅後に言葉死なせて永劫していくだけ
7つの大罪に挙げられた悪魔達は死んでおのれのルーツから見るに至って
自分が悪かった事を理解し罰を受け乍ら心の回復してく物語を綴った。
悟り答えしてる子達が魔を主人公したがるは立ち直ってる答え知ってるから
7つの大罪に精通した者として罪の罰を知り償い方を示す裁きの神々してる。
昨日、尊厳死の特集してた。
皇室は品格の悪魔家徳欺き虚構して虚栄する姿、品を格する事偽り装う行為。
皇室は悪魔この意味解らないは知らないだけ皇室言葉する物歌にて二面する。
行いやましい家はすること二つしても両面が悪したり禍振り撒く。
明仁、日本の河川にブルーギル入れて生態系壊すブルーギル。青を盗む者と告発。
これは予定調和ではない必要のない物で47年謝罪しないは家徳悪で傲慢にて謙虚さを、
持たない。する行動一つとっても悪を示す狸論文、徳川狸する答えで家徳してる即ち強欲。
狸が一箇所の溜め糞場に95品種目の糞をする。その気があったかどうか知らないが
皇室が東京23区を溜め糞場と呼び場が悪いから95品種目の煩悩すると言った。
家徳無いから言霊悪い物引き寄せる。徳13ある言うが欺く物で実質持ってない。
慎重言うが怠惰で愚鈍なだけ。誠実言うが何もしないをすると言う形の不誠実をしてるのを騙されてるだけ。「義を見てせざるは勇無きなり」を実行せず困ってる人見ても何も思わず助けたく無いが本性。皇室存在が悪みんな悪名する顔持ってる。
「AI・KO・SA・MA」,「AI(エーアイ)がKO(ノックアウト)してサウジの母と言う架空の武装勢力を見る。コンピューター処理壊す行為してる。
それは普段から家が「アポロ11号式」会話術。虚構つくっての会話「狸論文」するから
それを知ってるコンピューターが重複読みする見てバグる。
「OK I A」「オーケー私はA」これを用いてどんな文を作るか?
「チャットGPT」特にヤバイ。これはテロ行為で爆弾だ。
「イラクに大量破壊兵器の工場ある確実な情報」と言い出す。%の数字を偽る。
早く凍結しなければいけない。眞子存在が魔女、「魔法のマコちゃん」人魚。
が付き纏い眞子に注視向けるのに岡山の寺の「人魚のミイラ」が騒がれた結果
人魚じゃない。これは皇室が神の一族が嘘だと言ってる。
そして天使共が眞子の事で何か言いたげに「ニューヨーク立体駐車場崩落事件」起きる。
皇室没落を指してるんじゃないか?こいつら生きてると言葉じゃない喋り方して事件事故
起こしてく。大谷ブームと相まってゴモラ日本に騙されたバカなアメリカが
日本は皇室が居るから平和と信じ、眞子を王にしたがる。
早よ始末しないと皇室の血がアメリカ支配する答えになってソドムゴモラになってく。
こんなん撒き散らしてしてると言い張ってる人が実は大勢いる。
人によってはこう言う法則でここをこう動かしてこうした。
存在無ければ情報統制してニュースにこれを扱うは無かったとか知ってる。
悪い事言いません。尊厳死しなさい。
明仁上皇、目に付いただけでブルーギル、イラク戦争(平和の象徴の仕事しなかった)、
狸論文、やらかした。
眞子皇室の美術品貸与で美術館で働こうとした。抜けた癖に権力使ってる。
星回りが悪徳してく周りがそれを待ってるで仕出かす。家徳が無いからやらかす。
大き過ぎる罪犯す前に死んで徳積みなさい。
生前清算したら永劫地獄に落ちないノアの方舟の様に精神試す試練来て家徳な気位の高さで
マルチバッドエンド。ハリネズミ触ったと思ったら針に毒があった。
とか様々な予測付かない世界観で罰せられてく。
最近永劫地獄見えてるから人々異世界転生物描く。
荒木飛呂彦のジョジョ第6部は「天国に行く方法」「二巡目世界」を流行らせて危険思想を産んだからメチャ怒ったがあってる事はあってる永劫罰の世界である事で当然より悪いが罰で来たりする。小狡い精神清算できなかったら局面来たら何度でも小狡いするしもっと悪くなる。自分じゃない少し邪悪な自分の夢見た事無いかあんな感じに通常の自分はしないと
思う事を状況で仕出かして行くしてってどんどん悪くなってく。荒木に頭くる所は変な奴におかしな知恵付けた事。どうも世の中には「スーパーマン信者」地球最後の日で恋人死亡
地球を半回転させて時間戻して恋人生き返らす。そんなんで生き返らない。
ただ昔の時が逆行するネタは時計とか逆回転が定番だから。
で地球を末期したのを今日から治すしないで一日送りしてる奴は時間終わってから戻して
やり直し無かった事にしようとしてる。いっとくが時間の自己修復力高くてまるで
タイムパトロールが居て歴史変えようとする者を処分してるかのように戻る。
無理に傷口閉じたら反対側でやけどな事件が起きたりする。日本がゴモラ言われる理由はどうも極点作って反らす様な魔術使ってるから。
どうも腹立たしい集団がいるのではないかと思う理由がロシアが戦争する前に止める手段をしなかったノアを引き起こそうとしてるみたいな頭の中には「ほんわか脳」が入ってて
アニメ「君の名は。」で巨大隕石が街に落ちて死滅するのを何故か時間戻って報せ捲って死滅回避。歌が「前前前世」で私の堀の歌。愛の悟り持つとこが持つ歌で死んで散り散りに
地球砕け散ってやり直す見てる。

RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) [Official Music Video]
そしてこの曲私と堀しててうちら消して地球やり直そうなんて危険思想の奴が
いるかもしれない見る。

獣の奏者エリン 「 雫 」
浜崎あゆみが【23rdMonster】で♪どう考えたって正気の沙汰じゃない、
と言われるように神と言われるくらいの人が金属公害による地球の危機警告しても回避行動
しないのはキチガイ集団なのか?一揆してでも止めろ。地球に時間はない。
なお私たち殺しても地球は時間戻す様な事しません。
大体逆回転したからって時間が戻るはない。アイスクリーマーが回転を逆回転して歯の向き変えても溶け出すはしない。
むしろ考えて逆回転するは停止すると言う事しかも高速にはしないでゆっくり止まって、
しばらく停止人類半数以上死滅。地殻変動とか起きてとんでもない事になるそもそも半回転する動き加えて進路変えるような漫画な事出来ない。出来ると言うなら台風にやって見ろ。
やらんでも解るが逆回転の同じ地からぶつけたら爆発起きて消滅する。
風呂場でやって見ろ。とにかく荒木のボス、プッチが考えた重力の加速による時間収縮と
星のやり直しは出来ません。
まさかアメリカが指加えてるの漫画の見過ぎじゃないだろうな?
脳味噌ウジ沸いた奴らがいる。
死後世界に置いて永劫罰重いは手足切られたり酷い目合う地獄に堕ち日に何回も死に続けるが普通のちょっとまずいとこあったや精神の欠損があったは自己回復プログラム天界の
正しい物見法で自分を見直せる。正し過去を失くすは出来ないので死に面して償おうとしても面するまで悪いを続けようとした罪を直視しなければ生産から逃げ続ける気だった。
狡い自分が後から付いて来る自分と言うMonsterに襲われる。
で皇室は怖い答えしてるから生前清算しないといけない。
どうせ自分家の陰陽風水使ってした事謝らないつもりだろうから高みに立ちて行い
改めない。品格悪魔吸血鬼にも程がある。もしお前等が善告白して責任取って果てたら
DBの「ウーブエンド」悟空が魔人ブウが善人になればいいのに的な気があったのか神様の計らいで「ウーブ」に転生。こういう形もあり得た。でもDBアニメ連載後の世界地球の
危機にZ戦士として「ウーブ」出てこなかったから金と力を手に入れて純真ではなくなったと見た。
とにかく企業や個人芸能動いてけ、活動した者は神国で来た時に一人100万出す。
功績によって追加報酬ある。考えて見ろ犯罪止めて新世界始まったら高い徳持って
死後の世界いける。自己修復プログラム。誘惑に負けない自分になる為の心持って
バカだったから気付かなかったがこれはこうと言うルートを見てちょっとづつ揺り籠に、
乗ってる様に時間が治って行く時間が回復して世界が回復するはあの世の出来事死者は悟りを持ってそこに向かうべく過去の自分許してしまった怠惰と戦ってる。
政治家はやる気ないんか知らないけど警察、メディアは内部で悪の組織に従う奴に仲間
しない氾濫行為で立ち向かえ。業界責任で財産没収される事になっても神の敷く世の中に
なったらさすがは「神様異次元の改革案」消費税0、医療、老後などの保証があり各種財政見直し生前清算で行動で払うもあり(財もナンボか取る)節制システム
(今までの業界で立て直しで償うを社宅でして貰う)給料からナンボか救貧税に行く
(罰金制)それにより精神的苦痛を受けた被害者に「ゆっくりしてってね資金」行く様に
する。行い良く業界を良い方向に運んだら功績で給与貰える「僕の改善提案制度」


とにかく直ぐ動く動かないを国家騒乱罪か何かでしょっ引くなりしたら良い。
文科省、厚労省のやらかし酷い。金属公害の切間英前にしたの見たら
ふざけた陰陽で物事決定してる奴は吊るしてでも動かせ、どんな事故が起きるか解らない。
自衛隊のヘリが落ちるとか計画違うやろ?
黄砂で電波障害とか色んな障害考えられるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する