さいき人

神ってたの神だからと知る

淫魔が夢を食べる

しもい事だが凄い事気付いた。
オナニーの記憶で風呂場で蛇口を「ま〇こ」に入れ水入れた記憶があったが
よく考えたら蛇口曲がってるしバスタブの上で空中だし上手く出来る事ではないな。
と思いあれは現実にしたに見えてたが似非現実な幻覚カラーな夢を見たんだと解った。
そして幼馴染のキリストに掃除機に「ち〇ぽ」入れて吸わせたってあったけどヘッド外しても長いノズルを持って巧い事やるの無理を見たそうだ。


似非現実な幻覚な夢カラーを見たと解った。
性器に刺激の与え方の図が共通してるのでこれは
『サッキュバス』『インキュバス』(淫魔)と言われる現象ではないかと思った
性器に何かしてる答えで【幻覚見てる】があると見る。
中高生が見る事のある幻覚の形でこれを幻覚と見破るポイントは
【物理的に不可能】
【視線する記憶がカメラ】
【同じ時期の思い出の記憶と比較して画がはっきりとある】
とかあります。


実は他にもこれって幻覚だったのかと言う物があって、
「小3の時。同じ市住の友達の家でカクレンボ。
押入れの上の小さい押し入れに隠れて見つからず
友達らが捜してて出てきたら「獣医さんに行くの一緒に連れてってあげるから出て来て」
言われて出て行ったその時指で【11月11日獣医さんに行く】と数を表して遊ぶ。
後日連れてってもらえず」
どうもこれが夢(現実だと思ってるから幻覚と呼ばれる)らしい
何故解ったかと言うと
【普通そこには収納されてる物がある】
【腕白だけど運動神経と身長的に器用にそこいけない】
【記憶の図がズームカメラな目線】
大体暗いとこに長く居たら中にいた記憶がある筈。
因みにテレパシーで水木しげるは『妖怪がしたのを自分だと思ってる』と言う。
他にもテレパシーで同様の事をしたと言う人が居たが幻覚だったを見たと言う。
見える物の形で人に現れやすい形が生活形式同じ世代であって
「宇宙人と足相撲する夢」を見たと妹に話したところ妹の友達もそれあるそうで、
私の夢足の裏と裏合わせて押し合ってたけど宇宙人の足伸びて
「インチキインチキ」となった。今思うと相撲好きで足伸びるは
【カッパ】の特徴(相撲とりたがる、手足伸びる)でどうも、
【宇宙人の目撃例はカッパ見たと言う人の見え方に通ずる】
宇宙人に解剖とか怖いのがあるは【カッパ】が残忍とするがあった見た。


確かに私は学校の掃除のロッカーに入り前に倒れると言う
無茶苦茶な事する子だった。
皆が助け起こしてくれたから良いが放置されてたら【死ぬぞ】
因みに当時を知る者にテレパシーで聞いたら
『した。見た』と
『見てないけどしたと思う。由加が自慢してた』と返って来る
ロッカー内の記憶があるのでしたんだろう。


小3の時、祖父の自動車に乗り坂道を上った時、運転中の後ろのドア両方と
前のドアを開け祖父を仰天させた記憶あったが
どうも幻覚な夢らしい。
よく考えると小さい私にはそれをするの難しい。
他にも【夢か現か幻か】と言う事があって
幻覚な夢を見易い時期あるのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する