さいき人

神ってたの神だからと知る

ジョディオで見るサイコパスを治す

荒木飛呂彦が子等を闇堕ちさせるしてるしてる。
集英社の編集責任でもあるが今回の連載
「The JOJO Lands」も書きたい物書いてると言うなら
荒木!お前ホンマに困った奴やな。遅延するやり方するな。
お前は可能性を持ってる。(最初は断罪してくだけだったが気が変わった)
大体の内容はここに書いた。↓ ↓ ↓

出版倫理、社会倫理的な問題から言ってアウトだが
はっきり言って荒木とNHKは暗黒の言霊使いで
魔法と呼ばれる物使って魔界になってく特異点してる。


因みに昔の漫画家は出版責任厳しく言う。
ボツにされてもしないで済んでよかった悪影響考える。
神様死者呼びだして話せる(イタコの口寄せ出来るが
手塚と赤塚『集英社で漫画賞もうしたくない』と怒ってる。


魔法と呼ばれる物だが「岸辺露伴は動かない」使って魔法してる。
「岸辺露伴は動かない」は「三途の河岸(かし)にてツユする伴侶は動かない」
と魔法してる。


NHKがこれを扱うのは神様「齋木由加(キリストの伴侶)」が何年も前に活動した時に
社会が動こうと小林製薬「SAIKI」という製品出す。
氷漬けのマンモス発見「YUKA」と名付ける。
NHK、体操の床運動を「ゆか運動」にして流す。
しかしこういう違う事で世界にメッセージするしてしくじるした。
「Yuka undō」これが「un do(アンドゥー/動かない)」して
「由加は動かない」にされた。
二重語のせいで世界の知ってる1972年生まれの神が神戸に居るがこじれてる。
「由の意」神の意という意味、昭和20年の広辞苑の「由加」の欄に載ってる。
時を量ってる。だけどこれしてるの品格の悪魔(吸血鬼の家)皇室。
神騙ってイラク戦争「平和の象徴」が戦争支持な図を作る。
キリスト降臨に必要な戦争に見せて世界に多国籍軍させる。


要は日本にいる偽神(悪魔)が神を悪用してる


「岸辺露伴は動かない(Thus spoke Kishibe Rohan)」にして広め
「ゆか運動(Yuka un-do)」は日本のローマ字で「運動」の事で「動かない」
ではありません「由加神は動いてます」。
としたが黄色のペンに赤染料重ねてオレンジのペンにする行為は
時の経過で染料が抜け黄色のペンになると言う事してる。
ダブルスタンスのインチキしてる


神が見えてる物は神を使って作品作ったりする。


「齋木由加(サイキユカ)」
YS(イース)、ゲームシリーズ、イースの女神がいると言う。
Sの字を冠したスーパーなヒーロー達
西遊記(さいゆうき)の孫悟空(そんごくう)
トランスフォーマーの正義の組織サイバトロンとリーダー、スターセイバー。
サイする言葉に神宿るは神の超能力するサイキック(PSY)から。
「才気煥発(さいきかんぱつ)」に神見たり
再起に神の再臨見たり(なお私とキリストは対なので共に復活する)
見えてるは作品に使うと筆が進む。
「斉木楠雄の災難」超能力ギャグマンは私が楠高校に行ってたが見えてる。
当時「斎木」だが小学校時は「斉木」。
「ニンジャスレイヤー」の作者は凄い。メチャ見えてる
【狂人の真似したら実際狂人】という言葉がありニンスレに精通した読者なら
スサノオが暴れん坊でうんこをアマテラスに投げたが事実ではなく
発狂したアマテラスがうんこ(コロフン)を投げ付けた。
現世でも精神病院でやった。
うんこがオイスターの匂いしてたり香しかったりした。
うんこが丸い玉の様になってるから調べろと言ったのに調べないや
色々腹立つ事あったからうんこで壁に字を書いたり投げたりした。
因みにミヤコドリ(英名オイスターキャッチャ―)俳句に読まれてたりするは
皇家への揶揄でうんこの臭いがオイスター行ったのかもしれない。
もしミヤコドリが牡蠣を捕まえるで有名なら画を見た事無いは変だ。
思うに体が調子よさ過ぎな時、体内でミトコンドリア買ってたんじゃないかと思う。
なんかうんこが匂いオイスターや嫌味じゃ無い物してて緑がかってる時あった。
体内でミトコンドリアが生成されうんこになるを皇室がしてるは悪徳してるで
取り入れた食物が毒してうんこに反映するを
「徳ある人は気の鍛錬で血中成分の覚え良く。良質なうんこしてる」
皇室術で吸血して家の言葉死者に取らせてる。
してる手口言うと美智子が智使ってキリスト幼馴染の堀智宣、
同姓同名何人もいる。自民党もヨーロッパの仕事するのに利用してる
(キリストを霊視する外国に違う物見せてる)。
キリストへの祝福を掠め取ってる。寄生してる。美智子は身痴己してる。
悠仁(ヒサヒト)、「呪術廻戦」の主人公、虎杖悠仁(イタドリユウジ)使う。
寿命とっくに過ぎてる。主人公、両面宿儺(キリストと私、対する2人で一神するの図)、
の指食べて呪力(魔力)持った。
私、神は20歳の時、左手の薬指に印エンゲージが現れキリストと婚する言葉してた。
その時私は印見て「私って神の供物かな?」と思った。
まさか悪魔が術して力掠め取ってるとは思わなかった。
集英社とか見えてるがある。
ヒサヒトの使ってる術、昭和天皇の幼名迪宮を隠し持ち、由加する神悟りを騙る。
「由(神の意)を氏(うじ)」する術してる。
といった感じで気を盗み取り「直接しないが責ありで問われてるモブ責者」が
性懲りもなく騙されて使われてくしてる。
本気で倒す気がないなら悪徳者に依るな力とされる。
自民党が票を集める。他の党が「誰が聞いてもこれしたら良い」を出してこず
自民党のこれは犯罪とアホみたいな見え易く叩かれてる部分じゃない、
見たら「どす黒い答えここまであるのか」見て解る答え突き付けないからあんまり考えず
自民党する奴居る。
皇室悪魔達自律神経に霊来させてそこを見て「心意(シンイ)」とする術使う
健康たる者の部位に寄せて自分の悪い部分に麻薬し維持する。
「アルコール生成して痛みを緩和して良気依るとこに目置いて映す」
言うなれば「カバ見ないで描くがなって無いが本物見ながら書くと上手くなる」
と言ったの使ってる。
家紋盗んだり家のカラー使って術してくしてる。


死者、生者に報せてく見えない罪した者。
素直に地獄に行って永劫罰、苦行とも言われる永劫試練を受けよ。
所業、個の責するとこに依らずが大きく。
行いやましい答えしてるが自徳がこれ許さないとした所は意志力で罪返してける。
自分の行いの悪いを理解し改める生き方してる者が地獄にて脱する答えしてく。


坊主徳欺き過ぎて自分の徳が無い事白状せず偽名で見栄するを止めない。
孔子曰く「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」を実践しろ。


チビ悪だった神様。
夢でおもちゃ屋で自分が犬のおもちゃに眉毛描く悪戯して帰ってくしたを見て
既に徳が育ってる神は戻って商品を買う弁償しようとした。
まあ実際店の物壊す事しないしおもちゃいじめる事しないんだけど
悪いをした自分を罰すしてる答え持てとこういった形する。


1.小3の時、友達が書道教室行くの付いてって(三蔵法師に悟空が共するイメージ)
教室で50円拾って『ラッキー』と思ったら50円落したと言う子が現れ
「俺の50円玉という証拠に墨付いてる」と言ったから手品してしまった。
手で墨消した。50円手に入れその子は先生に50円貰った。
小遣い貰って無くビンボーなヤンチャタイプだからやっちゃった。
2.他にも50円で何かあったけど思い出せない。
3.高校の時トポス(量販店)でお菓子ウオッチングして帰ろうとしたらレジの人が
「お金落しましたよ」と50円差し出す。私は正直に「落としてない」と言ったが
「落としました」と強く出られて受け取った。帰って出納長チェックしたらやっぱり
落としてない。


これは「誠実」の徳の試練。
善悪感薄く「俺の墨付いてる」言うから『墨付いて無ければ?』となった。
これは子供特有の【好奇心】による物で悪に誘われた。
そういう事しない自分になったから、3.「金の斧、銀の斧」が発生した。
「ウルティマ4」風に言えば「誠実」のルーンが灯った。
因みに「知恵」がもっとあれば「財布だしてないから落としてる筈はない」出来るし
誠実の度合いが高ければ後日「出納長チェックしたら私の金じゃ無かった」と返す事
出来た。未熟、だからPC88の「ウルティマ4」気球で風の変化が激しくダンジョン
辿り着けず断念。でも風任せで山に囲まれたアンクに立つ
(多分聖地、条件揃ってないからか何も起きず)。
35歳になって悟り開いてから「事前に風向き変える魔法薬準備してれば行けたのでは?」
と気付く。「知恵」が足りなかった。


だから私は荒木飛呂彦が許せない(一応ファン)。
子供でよれば悪になる友達と「ビーティーごっこ」。
鏡台の置かれてるアクセサリー盗み「大人になったら換金しような」のノリした。
後で思い立って帰したは良いが失くしたり金に換えたりしたら・・・。
試練になるが用意する下敷きとして犯罪レベル高すぎ!
普通に「誰それの〇〇持ち出して失くした」。
とかした子はそれの告白で徳が身に付いたとかが解る。


麻薬の売買の手口描いてしかも宝石泥棒してく展開、それを自分はサイコパス言って許すは


荒木!!!お前が子供を駄目にしてる!!!
この責任はお前が取れ!!(集英社も取れ!!)


普通の大人は「好奇心」に駆られて悪い事の一個ぐらいはしてる。
「不思議」を楽しむはファンタジーを待つ心
「好奇心」とはミステリーを楽しむ心
ドラゴンボールは神。
神の下で世界を救済したいと言う人達が集まったからこの歌が出来た。

Dragon Ball Ending: romantic ageruyo Full ロマンチックあげる 4K
久しぶりに聴いて泣いちゃった。
因みに35歳の時ジェンダーな生き方してた私が堀への愛に気付き
(堀の記憶喪失してた)。ライバルしてて男の代表に見てて「男の中では一番気に入ってる」
と言うのが好きと言う事に気付かなかった。悟って堀にキリスト見た。
私も救世主しようと思った(魔神英雄伝ワタルの勇者ワタルと言われてる自分を見た)
堀に再会しようと張り切った「ロマンとロマンス!!!」燃えたテンション高く仕出かし
統合失調症にされた(恋愛失調症)。
「奇跡の謎」愛、ロマンとロマンスしてる。


子供心を忘れない神様。大人の後ろめたいの正体見据える。


悪い事したの詫びないし過ぎ。
遅延魔法「いまさら」「だけど」な「言い訳その1」「言い訳その2」をする。
因みにこれは神童だった弟が子供の時に言い訳しようとする友達にしたツッコミ。
出来なくなった。


荒木【時】に執着し過ぎ。相当イタイ悪事があるやろ?
『寝てる爺ちゃんの顔に濡れタオル被せたで死なすした』
と寄って来る人が言う。
まあうちら世代(50代)「濡れタオル顔にして寝たら死ぬ」という言葉知ってて
「死への興味」「人にしては駄目」で自分にした。
「生き吸い難いが吸える。寝れない」で辞めた。
熟睡期にしたらヤバイ。
荒木は幸運値が高いから爺ちゃんの顔に濡れタオルの瀬て
直ぐに目覚まされてこっぴどく叱られる。
自分の変な漆黒に負けてのガキな仕出かしが許せないがジョジョの黄金の精神だろう。
第4部の主人公の祖父警察官のモデルが荒木の爺ちゃん違うか?
酒飲んでイビキうるさいが顔に布されて死んでるが見えた。
「事故な殺人行為」これは「過失致死」ではない。


「いたずらで人死なせても殺人」「危ない事しちゃいけない」
これを徹底しなければいけない。


荒木はサイコパス?イタイ事し過ぎな天然系。
「双子の妹がお兄ちゃんのケーキ半分個して隠そう言って食べたのを【双子の悪魔】」言い
魔少年ビーティーについて「ビーティーは寺沢武一だよん」と言い編集が猫好きと
言ったら「猫と遭難したら食っちゃうよ」と言ったり
猫が家庭菜園荒らす事への腹いせか。酷い猫殺し描いたり
犬とか動物全般に酷すぎる死に方してる。
黒い描写を辞められないのは過去に人死なせた(運良くて助かった)があった。
作品の壊れ方やセリフ自分を物差しにして見える自己分析だと思う。


作中で一番許せない行為として
【吐き気をもよおす『邪悪』】なにも知らぬ無知なる者を利用する事。
自分の利益だけの為に利用する事。自分の都合で子供を利用する者。


【黄金の精神】『覚悟』をしてでも前に進む『正義』の輝きの中にある精神のことを表す
して真逆に【覚悟】を持たない人間を、自分の為に踏みにじるのが一番許せない行為にして
【お前は 自分が『悪』だと気づいていない… もっともドス黒い『悪』だ】
と第6部のボス、プッチ神父に対して言ってた。
第7部のジョニィ・ジョースターの
【漆黒の意思】目的を叶えるためなら人殺しも辞さない真の勝利者を目指す
【男の世界】に入れる
第8部ジョジョリオン
『呪いを解く物語』呪いが解かれて終わる物語で【土地の呪い】【血縁の呪い】
描かれてるが、これの示す呪いは【荒木が読者に課した呪い】
ビーティー読んで好奇心から仕出かした犯行を解呪する為の物語描いたんじゃないか?
私、病院送りにされたりでちゃんと読んでない。
前半にやらかした人達の話したがこの人達が呪い解かれるは
【責任のある作家とかが責任を払う】事だ。
私あちこちで「荒木はこんな事やらかしてる。私は新国作ってこれらの【やらかし】
した人達に著作納税させる」と言った。荒木に支援して欲しくて手紙書いた事ある。
私の妹がビーティーの【蜂ポケット】やられたこと書いた。
他の人もこの作品、発禁物、付録にしたりスピンオフ作品載せるとはどう言うつもりだ?
と思ってそれを伝えた人いたと思う。それ見て描いたんじゃない?
因みに第7部の頃に手紙出して、【この『物語』はぼくが歩き出す物語だ】はまるで
【あなたが死ななければ世界が死にます】言われて2階から飛び降りて腰折って
足(一応歩けるが老人より鈍い)と泌尿器に麻痺した私みたいと言ったかもしれない。
統合失調症と言うよりは恋愛失調症な答えを書いた。
因みにジャイロに堀重ねて見てた。真剣に読んでない。
入院したりしてで読めてなく【聖人の遺体集め】後から知った。
最後の方読んでない。ジャイロ死んだは後で知った。
何か堀が殺されて見えてパニック。


統合失調症とかの精神病してる子は【タイムリーしてる作品で時取られてる】。


【語呂合わせ現象】自分に符合してく鍵する物事が予測出来る自分を象徴として見せる。
符合(鍵)の一致度合いが特異点(ある一定の事象が起こり易くなってる現象)してる。
非日常が連続して起きストレスしてヒステリー地味て行動の規範が崩れてくしてるは
椎名林檎の【弁解ドビュシー】で言う答えしてる。
即ち自分史になって行く作品じゃない物見てる。
人は自分を完成させてく徳を持つ作品を見てる。
それは音楽のような物で歌の詩になってる答えしてる。
王道してる形して徳してる者は答えしてく言葉知ってる子。
ここを変えても芯する物は物にしたが合う言葉して見知ってく答えしてくが
「澱んだ水の香るピアノ」と言われてる腐ってる答えし過ぎな作品に
徳壊されて闇してる物してる答えが見てはいけない戸してる物を
歪な音して門に口して答する【偽音】してる。
【儀式する】を【欺指揮する】言霊使いに盗られてくしてる。
特異点が答えを害する見せてる時、持ってない子が作品してる物見てはいけない。
完結してる答え持ってる子が徳壊してくとこから始めてく書き方の物見てはいけない。

Benkai Debussy -Excuse Debussy-
これする答えしないと見えてこない答えあるから壊すは驕りによる描き方。
椎名林檎みたいに情景を詩する言葉と視せる音する声音したら裏表なく
答え見せれる。
はっきり言って幻覚と呼ばれる物は筋してる作品と触れ過ぎの者に、
唐突に壊す作品したがいる。
起きた事を例えていうとアンパンマンを欠かさず見てたら唐突に展開が
サザエさんしてて今迄人生の到達点「10」まで「1、2、3…」してたのが唐突に
「1、2、3、⁉、⑧、6,7、四、9、【】」した人生展開した。
掠ってるだけの「澱んだ水の香るピアノ」と言われる曲を自分の物にしてしまった。
事故った。病気になったから事故ではなく詐欺する言葉を信じてしまった。
「万引き家族」がカンヌ賞取った役割にキャラ似た物持つ子が揃ったら、
あのセンセーショナルな万引き真似たくなる。
強烈な部分をインプットしただけのちびっ子に悪影響。
絶対これ原因いる。絵が似てるやらなきゃいけない錯覚する。
医者や社会が全てを個人責任のように扱って責任のある者に責任取らせない
してはいけない。「フランス!子供もする泥棒ものに賞やるな!!」
目線が同じ子が映画の筋をどの程度理解するか考えてけ。
フランス人のその年代の子が字幕だけで、集中して見れたか、意味を理解出来たか、
考えて見ろ。いけない物に賞するな。出演者は辞退しろ。
絶対にこれが元で犯罪した子いる。
うちの小3の時、身代金要求物が流行って冗談で「金持ってこい」と言ったら持ってきて
使い込んだその後もちょくちょくせびった。見つかって猛省し罪の意識から大人な責任感を
持つ子になった。けじめにうるさい子になったから今の私がいる。
こんな感じに子はやる無責任作品してはいけない。
で語呂合わせな特異点に出食わしてる人は椎名林檎の【アイデンティティ】で言われてる事
を見極めてけ。歌を聞けば解るが非日常が起きるがストレスしてヒステリックになってる。

Identity
第9部「The JOJO Lands」
!待て、荒木この作品で病気とされてる者を治してく答えしてく気か!?
主人公ジョディオが気乗りしない心理カウンセリング受けて
【反社会性パーソナリティ障害(サイコパス)】と診断されたとあるがこれって
気に入らない先生に出食わして自分の方が困る事になるの解らなくて困らせてやれ
反抗的な答えした。医者これを変に診断してる⁉
子供等の景色はこれTM NERWORKの【SEVEN DAYS WAR】

TM NETWORK / SEVEN DAYS WAR(TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-)
【ケーキの切れない非行少年たち】この答えもワザと変に3等分する絵描いた。
これ余りにも変な期待してるが見てるから悪い事した
(ろくなもんじゃないのに何かを突き付けられ壊したくなった)。
想像で犯行して言う【レッテル犯】がいる。
これで非行の道が加速した子はジョディオになった。
因みに私は中3にいじめでは無いが登校拒否した。
嫌がらせはあったが「鉛筆ぐらいでガタガタ抜かすは小者のする事」
「女のする事に強い(腕っぷし)が本気にならない」と見下してた。
他にもいろいろあって(前に書いた)学校行かなくなった。
卒業後思い出せないが母に気に食わない事があって部屋に籠る。
TVもゲームもない部屋、母のいない時間に部屋移動してゲームする。
母の作った飯は食わない。TVを聴き耳立てて聞く。
はっきり言って「アマテラス」してた。
ユダが来て「一緒に定時制いかない」で部屋出た。
23歳の時阪神淡路大震災来て母が叔母(母の姉)に無神経な事言って
それで凍り付いて『もうお母さんとは口聞けない』となって同じ家にいて
10年口聞かなかった。
「漆黒の意思」があって弟と会話するが会話に割り込ませない様に小声で話す。
近所に祖父引っ越して来ての相手するように言われて通う。
祖父が床擦れが出来て「床擦れ病院行かなきゃ爺ちゃん死んじゃう」の気持ちから
意固地になってる自分を打ち破った。
勇気を持って爺ちゃんに床擦れ出来てる事言って
「床擦れ出来たら病院行かなあかんで」と言った(由加は勇敢の由加)。
その後爺ちゃんは死んだ母が「行った」と言ったのは【母が病院に行って薬を貰った】
と知った。普通爺ちゃんが病院に行って【行った】だろう?ショックだった
「天然系との会話の難しさを改めて痛感した」。
結局私は昔のように喋る様になったが(由加は愉快の由加)。
悟った事は子供は大人に自分の身削って解らせようとする。
振り返ると自分が損なだけな事してる(薬になったもあるが単純に損)。
思い知らせたい解らせたいで駄目なやり方をする。それが子供。
私が中3の時登校拒否して幼馴染のキリストに寄せ書きで言われた言葉
「つまらないプライド捨てちまいな」私はライバルに図星言われてカーッと向きになった。
益々意地張った。学校行かないまま卒業した実は仲の良い先輩と高校いくと約束してた。
破る羽目になった。受験の事は言われなかったし忘れてた。
「つまらない意地」頑固して悪いを辞める「引く時に引かない」して自分の
誇り(プライド)自尊心を貫いて痛い目見た。「非を認めて謝る勇気」
「折れる時に降りる謙虚」ここらを持って「サイコパス呼ばわりされなくしましょう」
私は「意地っ張り」で「負けん気」が強く「頑固」で「公正」に「自分の正義」を
貫いた。「説明努力をしなかったせいで貼られたレッテル」に対して答え出たら
「いまさら」とか「悟り顔して沈黙」しない。間違いを正さないでそれを受け入れる
面倒臭がり行為は自分の悪いを認めて超える勇気を持たない弱い答え。
きっぱりと医者や親に間違ってる事をどこがどう出どうなってたか突き付けてやれ。
まあ親はパニクルかもしれないから下手に壊さない。
医者に「間違ってる」と指摘してけ。
【レッテル】貼られ【意思を持たない漆黒】で塗りつぶされた子は【空の青】取り戻せ。
医者は難敵で非がある自分を認めない奴が患者を旨く逆なでさせアクションさせ
病気にする。文面で叩く言葉したれ。
病院名と医者の名前書いてここでどんな事合って自分はどうあってこうなのか。
「サイコパス」と言われてる人はこれがこういう状態の人でこんな状況でこうなる。
「サイコパス」という言葉は「状況を読み解けない、自分を漆黒と気付いてない漆黒」
が着けたレッテルと言ったれ名前や病院挙げた事で名誉棄損呼ばわりして来たら、
患者にされた人権を奪われたこれはモラハラでパワハラに対する抗議で当然の権利と
言ったれ!この歌聞いて「サイコパス言われるようなヒネタ事もうしない」と悟れば
あなたはフロイトの弟子「行動心理学の徒」。心理学者フロイトはヒステリー持ちだった。
即ち患者して悟り治ったら【医者以上の医者】その病気の専門家。

神と言われる私は濃厚な子供。体験からありとあらゆる問題が見えるようになった。
「あるが解る。見える形」で話して人々をキリストと共に癒した神。
ただ切れたら尋常じゃない【狂人】を持つから隠されてる。
でも解ってる人12使徒が見るとあらゆる答えが写し出される【鏡】で【神】と言われてた。
若い時は巧い言葉が無く。自分の答えが見えてないしてた。
一定生きなければテキストになる体験持ってない。
「都合の悪い子供の頃を覚えてない」や「児童心理の解らなかった自分が病気な大人」
神様は難しい言葉苦手なんだ。中高生レベルの言葉してる。
インチキ大人がテレパシー隠匿してるが出来る術。
死者を呼びつけるが必ずしも相手が来るわけではない。
行きたくないとこなくて代わりの人が来る親は子が呼んだら来てくれる。
生きてる人とも話せる項目してる事で検索するように話せて一致度と時間の余裕で
【スライム】一般人が条件見て型作るここ徳のある子がしてると話せる。
やり方は体をパンパンパンと叩いて行きそこに乗る言葉の気配見る。
「し・え・ん・し・た・い」が来た。
この手の物と話せる人は「超意識体」と話せるようになった。
「宇宙人〇〇」と話したとか見え方まちまちでもそれは同じような継投で見え方に【訛り】
がある。人は実際の意識と夢する意識では「スーパー」と「ドラッグストア」がイコール
で見えたりする。ので色々名のある物も「〇人」の事「〇気質」の人の事とかある。
だから「生者(生きてる人)死者と話せる」「見え方に個人差がある」と理解してれば
いい。因みに神してる人と話したいしたら神徳してる人と話す。死者も徳積んだら
天の使いしてるから天使のレベルが上がる。修行のせいか神の言葉付く事が出来る。
因みに悪魔と言うのと話した人は生者に悪戯されてる。サイコパスとされてる者がこの様に【意思なき漆黒】を解呪されて行き心の病が払われてく。
つまりあの世は永劫地獄に落とされて自徳の無さと向き合ってく答えで悪魔が去る。
「亜空間する心【魔】とは魂魄」形するが無くなり物する欲が去り徳を悪して情たる魂が
研磨されてく。即ちあの世に悪魔はいません。そして悪魔は栄えるはないです。
自己の存在の矛盾見たら治るしかないんです。
破壊、滅するを行いする物が栄えるは矛盾です。
生前清算したら自己を修復するプログラムが受けれる。
永劫するかどうかは自分次第で生前の自分で決まる。
神が己の心の成長図に見せた精神を示せてくになれば
漆黒に捉われてサイコパスと呼ばれる選択した自分を成長させてく事出来る。


麻薬の売買して今度は宝石盗もうしてる。
凄い展開閃いた!可能性のある作品だと思ったがこれは良い!
荒木なら描ける!代表作になるぞ!!
各種精神病の実態してく脳神経じゃない病気を片っ端から治す。
サイコパスの実態をいきなりやる。
あっ大富豪になる物語って特異点、符号の多い大符合した時の大成描くのか?
JOJOLandsの展開考えた。
岸辺露伴が心をスタンド「ヘブンズドア」で読み闇する所の本心の叫び知る。
そしてサイコパスが覚める言葉してジョディオ涙。結局宝石は盗まず。
岸辺露伴に気に入られ「日本に来ないか」と言われ日本へ。
(観光地ハワイでヤバ過ぎる事描くの不味いやろ)
露伴、ジョディオをモデルにした作品描く。
ジョディオ俳優になる(年を取ってく作品にする。
孔子の世代境地入れて人生を第三部形式で色んな作品を芝居でするが
【スタンド使いはスタンド使いを呼ぶ】で奇妙なスタンド映画物。
因みに荒木呼びつけてにこれ言ったら君は漫画の原作者になってる。
面白い答えが見えて浮く答え知ったからもう言わないで。
スタンド「11月の雨」してるが進化して名前変わってく。
震撼する答えしてく。僕にノア声してくのが居てここで書く答えしてく。
ミステリーになってるジョディオは声かけられて俳優してく答えで役者の言葉しだす。
アドリブにセンス見てくもうここ描く答えがある。
【黄金の精神】に対して【銀幕の〇〇】
僕も回避する為にしたら良い事知ってる。間に合うし答えこれ書くの急ぐしてく。
僕も医者になってる。自分のした答えで見えてる者があった。
僕はサイコパスこれの定義知ってる。君もサイコ心見えてる
そう岸辺露伴してる答えがしてく言葉知ってる。
感情がト書きして見えてる。行動心理学してる。
君は僕と同じタイプ孤独見て育ったから感情の機微を見てる。
見えてる子もいるが見えない子の答えを君拾ってる。
君も僕と同じで音楽の言葉が見えてる。
私サイコパスとか心の病気してる子の歌が見える。
漆黒見ての残響。

yama 『麻痺』MV
あっ私自分の事なんて言ってたか思い出した。
「河岸(かし)に立つ者。彼の川立ちて眺む。此岸者(しがんしゃ)」と言ってた。
ちびっ子罪した重さを知った時ここになってく。
それに対する答え見つけてくと良い。
私は小3の時、私とあすかは「身代金要求ごっこ」して冗談で「金持ってこい」言って
本当に金銭持って来る子いて使い込んだ。味締めてお金持って来させて使ってた。
恐がらせた感なかったので遊び感覚だった。
額指定なかったから300円とか持って来てた「3000円」を2回要求した。
「ルービックキューブ(ガチャガチャ100円)持ってこい」とメモ渡したのが
私のカバンに入っててお母さんが見つけて追及された。相棒の事は隠して正直に話した。
そしたらお母さんに「他に誰かいるなら言わないから言ってみ?」と言われ相棒の事
言った。そしたら先生にばれこっぴどく怒られた。
先生が責任取らされ飛ばされクラスのムードが悪くなって大きく罪背負った。
小学校の頃の私はさう勇気の悟空やアラレちゃんタイプで
自分のバカっぷりを中庭で大声で「要らぬトイレの100w」と叫ぶほど元気印だったが
考え込むようになった。中学の時はもっぱら
「皆はこの事知ってるのやろか?知ってて黙ってるのやろか?
知ったら『怖い子』と離れていくのやろか?
あの子はどう云う気持ちで持って来てたんだろう?」
そして沈思黙考型に変わってた。友達失うが怖くて自分から距離取ってた。
罪の意識が重く記憶失くしたくて仕方がなかった。
そんな時アニメージュで「記憶を求め彷徨う少女フォウ・ムラサメ」と言う
Z(ゼータ)ガンダムの紹介記事見て『戦争中で良い思い出なんてないのに
なぜ記憶が欲しいのか』と興味を持ちZにハマるロボット嫌いになってたのが治る。
この作品凄い私に特異点してるの当時もライバルとの関係見た時ここが来てたそして
未来にもかかって来る。私ライバルの事記憶喪失してた。
しかもmECTのせいでも記憶喪失した。2月4日生まれでフォウ。
NT(ニュータイプ・超感覚の持ち主)を擬似的に作った強化人間なとこが
歌に作られてる。精神病院「神出病院」(神いずる)に入れられだんだん霊能になってく。
私が統合失調症になりパニック症状してたのは余りにも自分なぞられてるしなぞってる
してて死ぬ答え見て(作中フォウ死んだ。でもゲームで回避ストーリーした)自分の死
見て恐怖してた『またこの部分なぞってるもうすぐ死ぬのか?』と自分や恋人ちかしい人の死の予感を作品で見てる。実は前世の死(または死に象徴される出来事)見てる。
因みに私とキリストは幼馴染でライバル「タコチュー」な思い出があって被るとこあった。
中1同じクラスになったが声かけて貰えず(かけるは思い浮かばなかった)
「女だからか!?」と悔しさからジェンダー化、中3、小3と同じ3組で文殊の知恵な
3人組が揃った。『何かが起きる予感』があったが何も起きず退屈して登校拒否に、
ここいらとエヴァのセカンドインパクトでもありフォウの死と言われるのは
「キリストに相手されないで心が死んだ」があれでここの心理描写は神話の
イザナミ、イザナギの黄泉平坂で実際は死んだんじゃなく【おいてけ堀】して心が死に
憎しむした。実際は理解が得られなかったときに対する怒りが変容した物でキリストを憎むようになってた。作品的な物も重なって癒えぬ傷(哀しいから憎む)してた。
で高校の時Zの世界に上がり込んで(空想してた)最強の時渡りを持つ風元素マシン
持って主人公にフォウ助けようさせた。
未来に関する情報は過去に持ち込んだらいけないでそれとなく示唆するで何度も失敗。
はっきり言って富野由悠季は人間心理読み解いて話し作ってるからワザと殺した。
♪今は動けないそれは運命(さだめ)だけど諦めはしないもう目覚めたから、
という相対する男女が時ではないで見送る時を作ってる。
そして時間修復のポイント作ってる。そこをシナリオ通りに運んだから死ななくなった。
因みにもう一つの大人は解る死ななく済む方法は一人だけキャラデザインが違うフォウを
キャラデザ同じにする。これで狂いが起きなくなる。でここが解決した時だと思うが
キリストへの憎しみがいきなり無くなった。「男の代表(男で一番強い思ってた)。
男の中では一番気に入ってる」知らない間にライバルとしてしか見てなかったのが
実は好きとどっかが気付いてた(ジェンダーだから気付かない)。
こうして人間の成長をしてった互いしてる子が両思い言い出した時、思い出、時流する作品世代境地の起こり立ちからして勘違いじゃないケースがある。医者がいい加減な事して
人間に置ける相対性理論(あい、たいするさがのことわりの論)「一粒の種子、核する者」を見失ってる者の縁結びしないで壊すから具合が悪くなる。
因みに相対者の悟りによってテレパシーで話せたりする。
特異点し過ぎに成るのが国にいると【バーチャルスター発生学】する。

LIVE | GRAND FINALE | 2023 Absa Cape Epic
ツガイしてく答え知ってる子がコロナしない。
「一粒の種子」する魂の恋人を壊したからコロナしてく恋人を知っているのがいる。
ここ時の言葉子供の言葉してて婚期が狂ってるは徳壊す子になりたくないで時間が合わないしてる。答え知ってるから子を作らない。時壊してるの怖い作品に人徳壊されてる。
これ言わないからいつも声正してくが出ても家二個持ってる子が言う媚びて年貢してる事
意味見せなくしてる。


神は言う。
徳無い答えしてるから怖い事をし出す本当の愛が死んでて正義が死に勇気が死ぬ。


復讐する答えで作品作るから時流ここ子供してる子が害してく答えしてく。
今の答えではどんどん少子化してく。
LGBTの解釈が間違ってて多様性の名の下にゲイとかのドラマ深夜にし過ぎ、
眠り浸食して自分じゃない自分の感情見せる夢に性癖欺くされてく。


ドッペルゲンガー
これを正しく理解しなさい。
夢の中の自分が自分でなく別の者で抱いた漆黒する感情を自己に見せる。
知り得た者が対する感情がその者を型作る感情ではなく象徴する事象の具現化。
違和感を受け入れてはいけない。
ナイトメアドリームする答えを放置しない。
浸食する問題の放置が象徴して精神を犯します。
言われたら手口認識出来ますが無意識領域で操作してる
NHKで朝の連ドラしてるがいつも同じ位置ら辺で戦争入れてる。
物語の作りに詳しい者は引っ掛かり難いが人生の尺してる
ドラマの配分で戦争ネタする所が一定の年齢層に刷り込み意識させてく。


私は自由の女神、知恵の女神、アマテラスが符合する神
知ってると思うけど実は神様【変人】なんだ。
古今東西変なエピソードある訓話や比喩あるが元になる行動が奇抜だったりする。
因みに悪魔は【偏屈】あの世で地獄の刑罰受けて根本問題の洗い出しによる教育で
偏屈治る。ルシファーは既に刑期開けててあの世で裁きをする仕事してる。
大悪魔して直ったから悪いの手口とか知ってる。
他にも治った悪魔たちいる。刑罰名に名前が残ってる。
裁く側人間。


新国作りましょう。人生を見たら神式してるが解り神としてる答え見えます。
だから神国です。神の知識を元に悪い社会が正されるは人類に
金貨の恵みをもたらせます。
音楽図書館と言うか治療するのに適した物用意します。
神の音楽処方術浸透で描く世代の時流知ってる者が見る事で
病気治って来ます。
「澱んだ水の香るピアノ」してる曲を見つけたら傷の形が解る
私は50代が持ってると刑での治療で芸能には疎いですが
世代してる人が年の頃の番組と照らしてこれの刷り込みでこうなってるが見える筈です


私はイギリスのダイアナとチャールズが壊れた影にどういった物があって
どういう種類の術が掛かってるか神してく言葉が予定調和してくようになってるが
こんなの八百長なインチキしてます神の示した事を時計して語呂で使う連中がいる、
もし「誇りは驕りではない」驕ってはいけないが浸透してたら
日本がゴモラとして終わる答えしてく前に防げた。
今も人工地震技術するとこで災害になってくしないで問題事回避させてくしたら良い。
相当言ってきました政府の泥船に乗って沈没する行為は辞めましょう
ゴモラ人として裁きが下るのを回避しましょう

×

非ログインユーザーとして返信する