さいき人

神ってたの神だからと知る

勇者してお宝GETしよう!!


神様、阪神に勇者活動を依頼する
神様と同じサイキがいるしキリスト堀智宣はTH。
神戸住んでるし阪神は関西のいい気風持ってるから依頼する。


金属公害がある。人工衛星や宇宙船落下物が金属塵や金属片して
海中で金属が電荷の高い酸素から低い二酸化炭素移行で電気発生させてる。
冷却効果のある塩水を電気分解してる。
酸素と水蒸気産んでて酸素は海洋酸性化の本当の原因。
NHKは二酸化炭素の弱酸が海洋酸性化の原因と言うが金属を酸化させる答え酸素が原因。
そして水蒸気はついにNHKも認めた水蒸気の川して蔓延する金属塵に結露で雨雲する。
雨量的に金属塵と水蒸気が目茶苦茶増えてる。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は真っ赤な嘘。
ロシアが自国の人工衛星落として一基に付き金属片200個するを示した。
常識で考えて金属燃えても無くなるはない。
もし本当に燃え尽きてなくなるならみんなゴミここに持ってく。こんなの嘘です
昔、人間への落下衝突が危惧されてた時に出たセリフ。確率低いといった内容。
異常気象海温の上昇が原因で水蒸気の川してる言うが、
海中に金属が電気発生させてるが原因、異常気象と言うより公害
神様はノアの方舟の伝承で2国が戦争する中ノアに警告与えたと映画「ノア」に描かれてて戦争起きる前に「降雨水害加速したら「ノアの大洪水」引き起こす。
「世界協調で海中の塩使って電気分解してる金属をサルベージ除去しなければいけない」と言った。これしないが線状降水帯してく答え産んだ。
即ち去年の降雨水害はサルベージ除去しないで人工衛星軌道争いで衝突落下させ金属塵大気に蔓延させてるが原因で起きてる。賢者の言葉に従わない国のせい。
因みに冬場は降雨水害、降雪になってる。水蒸気発生させてく答えで雨雲、雷雲(氷と氷の衝突で雷起きる)作る。
従来ノアの大洪水は長雨で飢饉し出すと考えられてたが、
雷雲海に落ち捲って一気に電気分解の答えで対処を早めにしないと気付いた時は雨で動けなくなって飢餓してく。ノアの大洪水の起き方が見えて対処するように言ったが国もメディアも聞かない。理由に気付いた。月が酸素作ろうと水探して酸素と水素する気だがこれ、
水素を新エネルギーさせてく動きしてる国が海水分解して水素作ってるそして弊害で水蒸気を金属塵に結露させてる。
Bing環境庁に刷り込みされてる「環境に優しいエネルギー」「水素安全」を論破したら暴走した。

ツッコミ名人のツッコミの前に事実を認めて暴走
水素Hは炭素Cと結び付いて温室効果第2位のメタンCH4になる。
順位今でこそ2位だが入れ替わるだろう。
ロケットの水素エンジンの爆発は燃焼して炭素出しての化合でメタンしての爆発だ。
Bingもここ説明されて分かったみたい降雨水害の事教えた。
はっきり言って国の水素安全は嘘。降雨水害しだす氏水素エンジン水蒸気してく時メタン作る空は曇り見せすぎになってく。因みに雲が水蒸気。
アホだから「地球水、豊富だから水素エネルギーにしようでしくじってる。
金属使って電気分解で水蒸気(水素作るは海が塩分濃度低下で温暖化。
NHK、海温上昇が降雨水害の原因と言った。
北極でも電磁分解で冷却効果のあるナトリウム塩か何かが失われて温暖化で溶けた。因みにドライアイスは二酸化炭素。塩との結びつきで凍らせてく。
小豆バーに話聞いてごらん。塩水に鉄分(小豆)あると凍らす。
アホな科学者共が大きな間違いしてる。
炭素が増えたから温暖化ではなく温暖化で氷が溶け炭素が表した。
他には金属がオゾンO3燃やしての炭素化合物化。
植物二酸化炭素吸って酸素出す。
炭素を身に集めての答えは植物結露して朝露葉に付けての気温低下。
要は炭素は鉱物と結ぶと水蒸気寄せて温度下げてく。
自販機、冷蔵庫に聞いてみて炭素は単独では温暖化原因成り得ない。
加えて炭は水を使うと菌の繁殖押さえる。
脱臭炭してる答えは炭素空気中にあったら雑菌繁殖押さえてく。
要は酸素でエネルギーで菌繁殖して二酸化炭素で死ぬ。
コロナは空気中の炭素が減って金属塵が酸素で酸化してく答えで繁殖したと思う。
一酸化炭素COの毒性言われて危険と言うが酸素の酸化の危険性で。
酸素が酸化してく答えで毒になってる。
酸素のイメージ下げなくする為に他を貶めてる。
COの毒危険は酸化毒してるO取り除いたら炭な答えして良いと思う。
酸素が有毒するをはっきり言わない。
水素も水蒸気蔓延させて菌繁殖させてくろくな物じゃ無い。


これを言っても国発表しない。原因が解った酸素増やし過ぎで有毒してる。
エネルギーしてく答えで有害してるから隠してる。
因みに金属が海中で電気分解してる答えで電磁石化したら地脈に影響与えてく。
ひょっとしたら今回の震災起きないですんだ地震かもしれない。
2年も前ロシアが戦争する前に金属サルベージ除去しろと言った。
私とキリストが表してたら戦争も地震も起きてなかったかもしれない。


とにかくイカサマ科学者たちどうにかしないといけない。
NHK「NHKスペシャル」で間違った情報炭素の弱酸が珊瑚溶かしてる
二酸化炭素が海を酸性化させてる。酸化と言うのは酸素のする事。
金属が電気分解で酸素と水蒸気発生させ酸素で酸化して海を酸にしてる。
大体炭素を悪く言うが、
遺骨からダイヤモンド(炭素)作ったり歯をダイヤモンドフッ素加工したり、
問題視されてる牛のゲップから見て炭素カルシウム的な働きしてないか?
石灰石してく答えでむしろ珊瑚の構築に必要な物質じゃない。


国がイカサマして人類壊してく賢者の知恵が通じない。神として発言しても聞かない。


任天堂とか企業何個かに頼んだがやってくれない。
ここは日本一の阪神タイガースに勇者として活躍して欲しい。
昨日ヤクルトのCM 見た。科学がどうこう言ってた。
阪神、ヤクルトと組んで最低こさえてる連中へこませてけ。
キリスト堀智宣がTH、,アマテラス齋木由加がYS.
これは天が組むが吉と言ってる。


誰か阪神とヤクルトに話持って行って
阪神にヤクルトに話持って行って協力して科学の腐敗の魔物倒せと言って
時間無くなってる。
東京水素作ってる地かに置いてるんだろう。
しかもゲリラ豪雨逃がす水路作って汚水路の扱いが雑になったかもしれない。
中国で子供がマンホール爆竹で飛ばしたこれ弟に話したら
「下に汚水路があってガスが充満してたんだろう」と言った。
東京ひょっとして爆発5秒前じゃない?
小笠原諸島が活性化してる答えで休火山の富士山が心臓マッサージされて(登山)
活火山になってく事しだしてるかもしれない。脈に影響しての摩擦発火で爆発
前代未聞の地盤沈下な直下地震来るんじゃないか。
発表して広く知恵を募った方がいい。
ポイント封じて被害起させないという答えを地元の人が知ってる
戦術の才がある子を対応策出して貰う
誰か頑張ってやってくれ。


「今日やらない奴は明日もやらない今やらない奴は今死んでもいい奴だ」


話しをこじつけて球団とやり抜いた暁には球団から功績讃える贈り物があるだろう。
世界を危機から救う行為した者は神が新国樹立する際に怠惰して末期招いた金持ちに働いた者に給金やるように言ってやる。
物欲の悪徳者っプリ見て地獄が見えたら出すだろう。


荒木飛呂彦の「The JOJO Lands」「溶岩」叡者の赤石(賢者の石)を手放さなかったら
大富豪になれる。「これは僕が大富豪になる物語」賢者の石する神の意志と言う知恵を手放さないで完遂した人達は給与出る。世界の富豪が感動する。
お宝いっぱいGet出来るかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する