さいき人

神ってたの神だからと知る

国葬は安倍が望まない


Wikiで当時のデータと違ってる物見たから書き込んだ
改竄したのを編集処理したで逃げるかもしれないからコピーして保存した。
それにしても誰がシナリオ書いてる?実際生活してる者から学校事情見ておかしいが解る。はっきり言って地元の事件で街情報持ってる。
ネット時代じゃなかったとか色々ある。


国葬反対

アベノマスクは未遂で90億掛かりました。
要人警護、周辺警備と準備、風格ある葬儀ナンボ掛かるでしょう?
数十億掛かる。交通整理して輸送業界打撃してく。
貫くべき精神を履き違えるな。
普通の死者がこんな葬儀望まないの解らないか?
テロに屈しない威信の為に国葬するは虚勢を意地する只の傲慢。
国益にならない事をするは国のする事じゃない。
こんな簡単な事が何故解らない?


メディアとかにこれをメールで送ります。
誰の意見とか言って動かずせずに
「この意見は同意です私の意見ですとして賢人の正しい意見に従え」


浜崎あゆみの言う♪どう考えたって正気の沙汰じゃない、をするな!正気に戻れ

浜崎あゆみ / 23rd Monster

×

非ログインユーザーとして返信する