さいき人

神ってたの神だからと知る

若く死んだ人は家族と話したがってる

書く事思い浮かばないから霊にインタビュー


イタコの口寄せで
「私は家の人と話したい」
若く死んだんですか?
「若く死にました」
若く死んだ人は家の人と話したい多いですか?
「みんなはなしたいんです」
みんなですか?
「違うんです若い人はみんな話したい」
じゃあブログのタイトルで【若く死んだ人は家族と話したがってる】と付けようか?
「そうして下さい」
そして霊と話す術紹介するよ


コックリさん系は誰でも出来る様になる術です。
50音を適当に用意して指置いて質問すると指動く。
コイン無くても良いし狐と言うの嘘(霊曰く、動物人間に関心ない)
動かなかった人は指が動きを知ってる
キーボードさん(キーボード見てると文字に指が寄せられてく)【自動タイピング】
叩く感触指が覚えてるから言いたい言葉あったら見てると文字拾ってく。
しかも音読して拾っていくとイタコが出来る様になる。
口寄せ出来る様になったここらが確実に言ってる事探るに適してる。
で初心者向けの交信術
【指トン】指をトントントンと叩くと指の感触に言葉が乗って来る。
『ち・く・しょ・う・し・す・ぎ・が・で・き・な・い・け・ど・
み・え・る・か・ら・き・た』と『ちく』で区切れた(反対にあった)をしゃべらせてあげる
と見てたらこう言った。家の子見てたら来るよね
「そう来る」
【指トン】で言葉見える様になったら
【指ツー】NHKの連ドラ【スカーレット】で女が壺を指でツーッとなぞって音楽拾ってた
をしてたれっきとしたテレパシーの仕方(NHK内には秘密バラしたいがいる)
【指トン】で聞き取りにくい時は【指ツー】使って指が回りたい方向に円描かせて
言葉拾ってくと良い『みえるしすぎになってく』(指クル左回り)
『見えてると調べれる』(指トン)と言う様に周波が合う物して聞けばいい。
『見える見つめるとすぐ来る』(指クル右回り)
何故来るの?
『僕も話したいと言ってるから』(指クル右回り)
術の説明はこんな物で良いですか?
『違うもう言う』(指クル左回り)
何を書くべきですか?
『見えてる子が来るという』(指トン)
霊サイドがですか?
『そう』(指トン)
だから子供とかが来るんですか?
『そう見えてると言う』(指トン)
注意点とかありますか?
『ある。見えなくならなかった時見えてるのに気付くしてる』(指トン)
因みに私は指トンも音読(気配を口に寄せてる)してる(見え易い)。
『特に』(指トン途中で止まる)
他の子が来てるのですか?
「来てる」(口寄せ)
他の子を言うんですか?
「言わない」(口寄せ)
では続きは何ですか?
『特に』(指トンまた止まる)
また来てるんですか?
「来てるけど見えなくして」(口寄せ)
もう指トンでは出来ないんですか?
「出来ないかもしれない」(口寄せ)
何の用で来たか聞いた方が良くないですか?
「良くない」(口寄せ)
なんで来てるか知ってるんですか?
「知ってる」(口寄せ)
無性に指トンしたくなる『見えてるのに見えなくなって怖くなった』(指トン)
私がですか?
「違うんです」(口寄せ)
『僕お口来れないから口に言葉しても痛くない答えする』(指トン)
『見え過ぎになると調べられるという』(指トン)
調べられたいですか?
『調べられたい』(指トン)
『言えなかった事が言われてる言葉で見える』(指トン)
言われてる言葉?
『僕が言った答えが見える言葉』(指トン)
国の言葉とかが翻訳されてく感じですね?
『そうある』


ここで休憩して一日経ちました。すみません用事があったから徹夜は出来なかった。
『解ってます』
いいんですか?
『いいんです』
霊が厳密にルール気にする訳じゃないのはコックリでいい加減に作った表でコインなく
一人コックリしても来るところから解ってました。
『そうです厳密では無いんです』
何故ですか?
『時間があるからかもしれません』
死者、性善説で言う人が悪徳になる原因の物欲が無くなり人間が出来ますか?
『できます。僕悟りました』
じゃあ、生きてる人が気を付けなければいけないポイント見えて回避が見えるんですか?
『回避じゃないんです。やる人はやると解るんです』
我欲の種類から見えるんですか?
『違うんです。恋ではないしない答え見る』
私も悟りしたから解るんですが恋じゃなくても人間愛する成長を互いに
見つけるがありますね。
『そうなんです。あるんです。生前に気付く人も居るけど死後徳積む時に見えた答えが
伴侶の目で見てる知って徳持ってく言葉してく』
ところであなたは生きてる人と話したいと思ってる人ですか?
『そうなんですここ言いたかった』
どんな事言いたいのですか?
『皆気付いてるのに見てない事してるここ失くさないと菌じゃ無いのに菌が原因してく』
私、統合失調症(分裂病+早期痴呆症)で若年性アルツハイマーしてる知って
修正型電気痙攣治療の後遺症で脳波異常起こして脳のメカニズムが見えて来たんだけど
脳波で感覚を騙すがあるから「〇を使って〇を作る」系のアロマ効果で
成分分泌あると思う。菌ではないってここいらの働きが関係ある?
『そこもありますがそうではないんです。
菌ではなく金属が酸化して毒してるが菌だとされてる。コロナそこしてる』
体に悪い金属があるんですか?
『そこでは無いんです。酸素が作られてるんです。酵素の答えが酸素を作ってるんです』
酵素?マジで?
『酵素なんです。相当酵素でこうなってる答えが酵素で菌と言われてる酵素の種類、
子死なす事してる』
熱、金属イオンで活性を失うとありますが子死なす組み合わせの悪い物でもあるんですか?
『違うんです子は酵素では無い物になるんです』
発酵するしないで成分使われるんですか?
『成分使われるんです』
ひょっとして牛乳って大人と子供で働き違いますか?
『とってもいい質問です。そうです違うんです』
カルシウムが違うんですか?
『ここなんですがカルシウムではないんです』
炭素ですか?
『炭素なんです』
何故私が炭素思ったかと言うと遺骨から人工ダイヤモンド(炭素)が出来、
歯がダイヤモンドフッ素加工されたり牛がゲップの量凄いでカルシウム系?
と思ってるんです。
『カルシウム系では無いんですが炭素は骨になるんです』
何か納得です。炭素(カーボン)繊維な物見てるとそういった働きしてるんじゃないかと
思います。ダイヤモンドだし。
『解ってるんです。ダイヤモンドでもないんです。カーボンでもないんです』
?じゃあカルシウムを助ける役目する物質ですか?
『物質ではなくカルシウムと一緒に言われてる物です。炭素はカルシウムなんです』
?最初カルシウムではないって言ったじゃん!
『カルシウム答えにしたら言葉描く子がここ見過ぎで炭素壊してく答えしてる事
見過ぎになる』
私ね。炭素が直接の温暖化の原因ではないんじゃないかと思う。
炭素が増えたから温暖化ではなく。温暖化だから炭素が増えた。これって大きく違う。
ドライアイス二酸化炭素で北極溶けて炭素したは炭素は何かと結びつきで氷にもなる。
雹の出来方からすると金属塵が水蒸気付けて雨になるを通り越して氷になった、で金属の
温度が関係あるというか炭素の状態に何かあるんではと思う?
ぶっちゃけ科学が炭素のせいにして新エネルギーに加速して炭素原因じゃない解って黙ってるんじゃないか?炭素が不味いんなら炭素、水に溶けると炭酸する答えからビールや炭酸水が規制されてくになってない。叩かれてない。
それどころか髪の毛黒くするで炭酸ブームしてる。
辞書の炭素の項目に【天然には炭酸塩として水成岩中に二酸化炭素として気圏・水圏に有機化合物として生物界に広く存在する】とあって【水に二酸化炭素とかして炭酸水】は炭素の事言ってる。炭酸問題に言われてない。
翻訳トラブルで物質が正しく伝わってないがあると思う。
これは例えるなら【氷砂糖】(砂糖を溶かし蒸発させての大きな結晶にした物)が
キャンディーに分類されて菓子に扱われてる様な物じゃないか?
温暖化の原因金属じゃないかと考えてる。
昔の人が落下被害に関して言った『大気圏で燃え尽きるから大丈夫』言葉知らない子が
廃棄物問題ないして現在まで来てる。ロシアからの伝言、人工衛星一基落下で金属片が
一万個出る。期間解らないが人工衛星8000個のうち4000個落下した聞いた事ある。
大気中の金属塵の量が相当ある。金属片も海に落ちてる。
『海に落ちるから大丈夫』と金属片が大半海に落ちると言う事で言ったこの言葉で
『海に捨てれば大丈夫』してく言葉してる。金属片が摩擦して電気出し海を電気分解で
酸素と水(水蒸気)で金属塵が水蒸気を纏って降雨する。【金属公害】してる。
科学の翻訳【炭酸と炭素と二酸化炭素】、【金属に関して金属片と金属塵と金属公害】、
翻訳がきちんと出来てないのではないか?
covidの変異株に対する日本の説明は【金属置換そのもの】だった。
covidは【金属系物質のアレルギー的な物】
あるいは【体内金属が酸化で毒してる】ではないか?
ここ気付いてて齟齬が言う事を化かしてるそれ解かってるのに言わない国は
【国際犯罪してる】。
相手もこれ解ってるだろうに任せて金属置換知ってる癖に
別の言葉してる日本がゴモラだと知る。
象徴が不誠実に時で謝った事にしてくを良しとしてる国だからこう言う事が起きてる。
外国は安倍晋三を知らない政治的に犯罪してる。
それで自殺に追い込んだ。そこまでしても行政癒着を警察、裁判所が辞めない。
ドイツ習って作った筈の憲法だが日本には三権分立存在しない。
行政に立法、司法癒着してる。
しかもメディアも癒着しててそれを表してく識者殺してる。言論封殺と統制が凄い。
それが発覚してく事知ってる癖に遅延してはいけないを何度言っても聞かない。
怠惰な亡者する事してる。徳のある答えを突き付けても見ない。
こことしてる事一緒にしてたら破滅してく答えしだす。
任天堂やコカ・コーラに「一流企業としての仕事をするべきだ」と
国が傾いてる事報せた。
この答え知ってる子、企業に賠償要求してく。
やらかし税にコーラの商標を新国が貰うぞ。
任天堂は既にポケモンをやらかし税で納めないといけない事してるが
それに加えてマリオ取りあげたろか?
そこまではしたくない。
一流としての業務は社会貢献しないといけない時に見なくして誤魔化してはいけない。
もうここ等が暗黒メガ・コーポと言われて業界怖くしても持たせてくし続けてる闇組織と
同じ事してる。
はっきり言って今までに明示した物を統計して次代に私が何と呼ばれるか解る筈。
神だと名乗った。特異点が知らしめてる答えで一目瞭然。
答え知ってる言葉使ってるしながら停滞してるは暗黒過ぎる。


【全ての番組辞めちまえ。特集して言うべき事どんだけあるねん!】


作り手スタッフ業界責任当然お前等にもあるんやからな。
放送事故言われても流すべき答えがあるやろ?
警察もいい加減真っ当発言しやがれ。どこまで行政の犬したら気が済むねん。
何度も言ったが聞かなかった奴、家潰す事してくと知ってるやろな?
悪財して保つするがどれ程の悪徳をするか世の中も良く解って来ただろう。


外国も視点したく無い答え知ってる言葉隠してる答えし続けたら、
潰れてく答えで神の説く【悪徳税、やらかし税、救貧税】からなる三法導入して
徳退く答えした者自刃してく答え家に来て栄光死ぬ。
ブランドしてるが祖国壊してる答え阻止しないしたら権利取りあげてくに新たにする時の
国財にする。どこの国もこれしてくで良い。


神が「行いを改めよ」と示唆しても鈍行してく答えはトップ腐ってる。
ユニセフのトップ腐ってる。収益使い込んでる。
億単位で寄付する者、ボランティア、物資支援、技術支援、
アイデア支援ある答え知ってる。
国貧困してるは治ってく方法ある。
国で持たせるアイドル作って海外の名だたるスターが楽曲して立てて稼いだ金を
国民の資産してったら良い。
他にも文句がある。宗教従事で名を轟かせてるして世界の困窮事に的確な意見してく
知恵無き者はインチキしてる。
【強欲】【傲慢】【怠惰】など、どんだけ悪徳タイトルとして持ってるんだ?
【平和国日本象徴天皇】してイラク戦争(言いがかり戦争)を招いた孔子の教えを
知ってる癖にしない悪魔してる答え、ここはっきりと言ったれ!
悪魔と決別してく答え示せ!毒してるの禊がお互いしてても、
ここがしてる答えの徳死なす答えが害してる事知ってく時に
赦してる答えが時の答えしてく。
だがこれもう時刻特異点してる答えしてくでは駄目と言う。
問題起きてるのに9時まで待ってしての特異点は人的被害。
悪徳者が裁かれてく答えで良い。
もちろん業界責任は他者も払うが業界で吊るすべき人間と潰すべき家を知ってく答えが
あった筈。家潰す答え徳無い子が欺き徳取ってくしても殺してる答えが無くなってないから
地獄してく言葉してる答えで財積むしてるは栄光虚構しての死刑逃れ。
事知ってく時に持ってる名を返上して払えば家枯れてく答え相続してなく済んでた。
御家断絶してく痛い子になってるからお互いここな家が徳取ってく言葉だけ芝居してく。
中国のウイグル族は大罪してる。
中国ここ徳の無い答えをして継いでる答えしたが差別ではなく区別されてると報せても
日本もここ持ってる答えが見えてくしたくないして死なない答えして言葉した答えが
堕ちてる王族してるイギリスに皺来る。ここが特異点が知ってる癖にしない答えしてるは
自国が香港取る言葉し続けてる答えで情報操作して、知られてない社会悪徳者を中国に
調べて欲しいと香港側から出た答えで国家安全維持法したのを言葉知ってる答えしない国は
徳が無い支道部が国作りしてる。国際犯罪してるが裁き受けてる事知ってる子もいるが、
メディアがした答えで事知ってく出来なくしてるが国してる事報せてるのにそこ報せてない
答えで栄光してる。
香港答え壊してるがいる簡体字、繁体字、日本語、英語繰るして徳の無い事してるが裁かれてた。前にTwitterで周庭が正しく無い認識振り撒くしてたから私、注意した。
中国からも言われてる答えした事を隠し徳退く答えしてる事を美化して子供達を騙してる。
私がヤマタノオロチと言われてる公害見た時ヤマタの一人に見えた。
そのぐらいの答えを持ってる。
安倍はヤマタの一人だから特異点してく答えで裁きが下った。
世界にヤマタしてるがいる。恋しいしても家が無くなる答えしてる。
言葉知ってる答えで言うと、
伴侶食って事故ってる答え被せて堕ちた自徳を保つ描く続けて、徳答えしてなかった時を
罪業消滅してく術してる。
ここ徳が無い子達が家を捨てない答えした自らを慈しみ己が欺く選択してる癖に
時描く答えした子等を罪の在り処してる答えして魂抜きして喰らい続けてる。
病魔してくが答え知ってる木霊するオノマトペで示唆されてく。
時の魔子してる子等が答えを【嫉妬】して【強欲】に己が【色欲】してる【飽食】行為を
【傲慢】に【暴力】と認めず愛ゆえの憤り怒りである憤怒と言い己が成さなかった事による
罪を償わないして【怠惰】してる。
【徳持たないが持ってる振りで他者の境地を壊す事するな!!】
嘘の徳の対応表で揺らぎなき物事を変えてる答えしてる。
間違った【自由】それは只の横暴で無法。【多様性】と言う言葉を使い見識の誤りに気付く者の知恵を取り上げてるローマ法王の在り様は私達の教義ではない答えしてる。
四角四面して盲目してる子が見えない答え突き付けるのではなく。
どういう状況下においてそうなってくかを教え病身を説いてくがキリストの医療。
因みにキリストもアラーと同じギリシャも孔子も同じで良い。
徳ある者が導きの物語描いた時こう評されてくしてるだけで実際のゼウスは一夫一妻で
女好きではない。
もがく子見て世界を見て描いた物語。神と呼ばれる者は愛の形が同じしてる。
それゆえにいつの世でも同じ姿していく。気質を神々してく徳で区別してる。
イスラムも基本、一夫一妻、そう相手が相思相愛してる。
一夫多妻してる制度は未亡人救済システム。時違えしてるで伴侶と巡らない子達を一人で
居たら己が徳の無い答えを知る機会ないで引き取ってる。
結婚9歳からとするのは縁を失って駄目に請われ過ぎになる子を守ってくした答えがここに合った。徳高い人が伴侶失ってでもする答え知ってく答えがここに合った。
アラーは地球の事【アラーの他に神は無し】【神の名をみだりに唱えるな】
言語違いによるおかしな混迷を避ける物で思慮しての答え。
因みにキリストは名を(王の名)とされた事で使い勝手が悪くイエスと言われて
イエス・ノーしてく同意と同じ意味にされて使い勝手の不味さが出て徳ある人が
ジーザス・クライストと真似ない名前作ってキリストが魔しないようにした。
ウイグルは素行の良いウイグルは中国で芸能界に働く答え持ってるが性悪説にして
修養、教育、学問を欺く者は本当に悪徳だから区別されてた。
家持ってはいけない答えしてる。
因みにユダヤはとばっちりキリストを磔刑にした事になってるが無銭飲食集団ギリストを
見つけて裁いただけだからキリストが死んでから生き返ったとか変なエピソードが氾濫
してる。ヒトラーも偶々、世界恐慌の原因したユダヤ人を見てユダヤがキリスト殺ししてくに見えたから。
ここになってく答えしてるが皇室答えしてる言葉見つけた徳に皇居して駄目してく。
徳壊されてる子がここ徳退く言霊してく答え知ってく。
眞子が魔子してる答えが【眞子と圭】するオノマトペで【小室圭】して【小室眞子】
【こまろむこ】【困ろ婿】してく解で【真時計】(真の時計)ではなく
【魔子と刑】(悪魔の子と刑)と家してく時ここがいてる答えで
【アメリカのツキ(幸運)が落ちてく】。寄生して【アメリカの月が堕ちてく】答えで、
【月徳盗む眞子が堕ちてく】人工衛星【イザナミ落し】して【デジタルデビルストーリー】
のイザナミが宇宙空間で十字に磔になってる答えで【五十億の人間より僕は君一人を選ぶ】
してく。眞子の欲する物語の伴侶台詞。即ち眞子が五十億の人間殺しする特異点作る。
各種業界オノマトペの秘密知ってて惚けるしない。
そんなんだから【品格の悪魔】してる皇室に
【これしないと見えないからした。予定調和】と言い訳る答えし続けさせる。
冤罪【酒鬼薔薇聖斗事件(さかきばらまさとじけん)】を作ったは皇室。儀式犯罪。
【酒と鬼】で【ヤマタノオロチとスサノオの真の話】、【薔薇】で【バラの謝肉祭】、
【聖】で【聖地、神の戸、神戸】、【斗】で【斗い(戦い)】で
【神戸(こうべ・神の戸)】を【頭(こうべ)】するに摩り替えてく答えして
【首都東京】が【神戸】を騙った。
これ【サカキバラマサト】する言霊してるは【サカキ】は【齋木(さいき・さかき)】、
【バラ】は【キリストの事】、【マサ】は【正しい】、【ト】は【戸】で見えてる物
報せてる。ここ徳無くしたが居たから地震時止めてく答えで来た。


酒鬼薔薇聖斗事件、これ後から作ってる。


【さかきばらまさと】と当時流れてた(読み方解らないから当時聞いて知ってたと知る)
を神戸聖都とする為か【せいと】と書き直されてる
【陰陽犯罪】暦する言葉を頃にしての犯罪で外国宛てのメッセージしてる。
【ヒロシマ】が【ヒーロー終う】。虚栄してる者終らせる答えしてる。
【ナガサキ】が【名が先】名が先にある事柄示してる。
アメリカはこれを【アポロ計画】と言い【詫びる(apologize)】をした。
即ち【アポロ11号の月面着陸】は行って無く嘘ではなく別の事を伝える為に用意された
特撮だから【アメリカ月面着陸を偽装】と言われない。
このやり口、日本もしてる。
明仁上皇の天皇時代の【狸論文】はっきり言って植物分布的に有り得ない論文。
世界がクレーム付けないのも抗議しても謝らないのも別の事を外国向けに発言した。
【狸】キリスト教区で【強欲】について書いた。
要約すれば性善説の後天的、物欲によって悪徳するを例えた。
これテレパシーでクレームあるから明仁、今上皇して、今上天皇使って気を逸らしてる。
外国に向けて名前が混じって撹乱する事してる。
皇室は【言霊を悪用してる】。


私があげたワード使って記事を新しく作ってる形跡ある。


【なかよし学級】身体障害者の学級、当時の教育からして小1の弟と同じクラスの
なかよし学級の害者に知り合うはない。なかよし学級の存在を知るのは小5だった。
低学年から当時教育無い。


【須磨ニュータウン】(キリスト計画があった)、名谷駅近辺の金のかけ方は異様。
詳しい事は前に書いた。
1977年昭和52年地下鉄西神山手線開通(せいしんやまて線・西神戸山の手エリアライン)
外国に精神と誤訳させようとしてる。はっきり言って私は開通して東落合に越して来たが
当時は三宮‐名谷で【地下鉄名谷線】だった。土地の歴史に明るくないが書いてる。


【竜が台】公園、第二の事件8000万で示談。この事件が酒鬼薔薇の事件だとは聞いてない。
データの発覚年号からして2人殺した聞かないはおかしい。
8000万で示談も国が好きな末広がりの8で証拠捏造してるのじゃないか?


1997/3/25須磨の連続通り魔事件、注釈、友が丘8丁目204番地


私は前に自分の住所をブログに書いた(3回位)。徳を持って訪れる者来い。
出来れば3DS持って来てね(すれ違いしたい)と書いた。
【竜が台の204号室】


これらが散りばめられた文して記憶操作企てるが見てる。


私は前に【明石こころのホスピタル】で【修正型電気痙攣治療器】で2回治療して
2回も記憶消された。
抗議しても時がたてば治る一時的な物という姿勢して問題発覚させない。
患者にある事例行ったら私もそれあると言った。
記憶喪失で知恵が抜けてて付随する知識が思い出せないしてる。


これらの言葉使っての情報操作あるかもしれないから
【改竄しそうなもの見つけたらファイル保存するべきだ】
数回保存してる。警察も言い逃れできると思うなよ。


さかきばらまさとが、辞書で調べた文字として
【銜えさせた(口とかに物を挟む)】外国向けに【加える(物を加算する)】を【銜える】してく音泥棒してGoogle翻訳が齋木由加サイキユカを勝手に斉木由香と訳すのを
利用してる。私のサイの字は進化最終形。
【斉天大聖孫悟空】【斎王】【齋木(ゆき、と読める)】で【由加】は【自由に加わる】
自由とは何かを命題に持つ者。別読みで【ユキユカ】言う。


出版本人が描いたではないと思う。
蛙を解剖して勃起したは1972年生まれの私の時既にカエルの解剖やってない名称も聞く
機会ない。11歳若い酒鬼薔薇がネット社会定着してない時にカエルの解剖の仕方知ってる。
道具持ってるはありえない。
荒木飛呂彦のジョジョ第4部で描いた殺人鬼「吉良吉影」をモデルにしてる。
モナ・リザの手で勃起(見て勃起した)からインスピレーション受けて作ってる。
蛙解剖で勃起があるなら魚で勃起のデータが世界にある筈。
古今東西聞かない。年号古くつけての改竄データは認めない。
この事を医者に詰め寄って冤罪してると言って
「魚で勃起を古今東西聞かないのは変だ。ありえない。吉良吉影をモデルに話し作ってる」
と言ったら「蛙で勃起もあるん違う」と無責任な態度した。
ノコギリとか万引きした言うが今のような洗練されたデザインしてない上に見せも
大型店で来出して浅い頃。


文章的に調べた字として挙げて無い物で読めても書けないのではないかがある。
文章作ってるしてない答えした。


日本昔は陰陽寮と言う警察の部所があったそうだ。
国の陰陽を請け負い事してるが今も実はあるんだろう。
前にYahoo!掲示板?で「陰陽師は存在する」として技術を持った人がいる事言ったら
ムキになって否定してくる人がいて
「陰陽寮にしか陰陽師いない。昔は警察にいたが今はいない」と言った。
私は京極夏彦の「陰陽師シリーズ(推理小説)」で京極堂がする憑き物落とし出来る答えを
私が考える鵺(ヌエ)と言う憑き物落とす方法あげていった。
鵺が夜な夜な気勢を上げ天帝の眠りを妨げたは
三つ首する出で立ちはキマイラ、猿、竜、山羊を持ってそれら方角示し三方から周波する音来てる。例えば冷房の音「ゴゴゴゴゴ」電気の音「ジー―――」空調の音「---グワッ」がミックスして「ジーゴゴグワッ」してこれを絶対音感(エンジンの音もドレミで聞ける)
で聞くと「どーなるの?」と聞こえるとかが幻聴の正体にあるんじゃないか?と
テレパシー身に付くまでにあるケースの一つを挙げた。
因みにさわ病院で女の医者に
【幻聴と幻覚はこういった物ではないか?
特異点と言われる現象があってパニックが起きてる】と言ったら
電気治療(修正型電気痙攣治療の前継機)前の入院の時効いたって話だけど記憶無くなる事があるから受けない方が良い】と治療中止になった。
世の中には知られて無い事が色々ある。
前に【神奈川事件立て続け、カルト3】発動。
【数十秒間に19人死傷事件】(メディア情報にちょっと変なとこある)
【元農水事務次官息子殺人】(冤罪)
【後、事故だか事件もう1つあった】。
19人死傷はカリタス学園は入れないで恨んでたとメディアは言うがそこまで怨みあるなら
身内襲ってるバス通学が無い時代にこの学校に行く事が羨ましいは無いと思う。
陰陽事件、特異点作って人と人の縁操作させて(本来では無い縁)させて婚してく答え
作ってる知ってて学校してはいけないとの答え持たせたんじゃないか?
親が上流階級見て入らせての引き合わせ徳が身に付く相手を見なくする名前と名前の
見合い。これしてるの知ってて襲ったんじゃないか?酷い事故してる子がいるが狙われてく原因だろう。
農水事務次官は息子が小学校の声がデカいと怒っててカリタスやるを畏れて殺したと言うがネットのDQやってると音気にならない答えあると思う。
大体熱エアコンだし聞こえるは近所で区画的に小学校通ってたで小学校の時の情報が
メディアで流れないはおかしい。
中学校しての情報と写真出たが私が【キリスト丸顔】言ったからキリストの顔データを捏造しようと流したんじゃないだろうな?妖怪と言われる顔食い入るのか? 
農水で記念に贈られたナイフ使ってめった刺しにしたはおかしい。そんな物贈るか。
何か陰陽師してく答えがある。
農水事務次官なら農水のやらかし
【天道虫を油虫を食べ切らないで葉を移動すると飛べなく品種改良】
食べ切らないは食料絶やさない生物の生存本能による物違うのか?
大体飛べない天道虫見張って食べ切ったら移し替えるしないといけないのか?
使えない答え見て情報流れてくのを封じたんじゃないか?
他に水産で水質データ捏造や強化飼料でやらかして豚コレラ出したとかありそう。
豚の甘味増す為に豚に豚食わせてるとかして発狂したとか?
日清がカップヌードルの肉、大豆由来の肉の筈なのに【謎肉】言い出したのは
遺骨残った物をカルシウムに与えてるがあって謎肉と言ったんじゃないか?
そしてテレパシーで悪人食ったとか見えだしてcovidしてるんじゃないか?
もちろん強化飼料に骨入れて呪術してるある。
だから【呪術廻戦】の主人公、虎杖悠仁(いたどりゆうじ)が両面宿儺の指を
呪物として食ったして皇室が霊力するのに食ってる言ってるんじゃないか?
因みに祖父、工場で手を事故して腰辺りから骨取って手に入れるという手術して歪な手
してた(ナウシカのユパ様)。爺ちゃん悪役商会の人のような凄味あるある顔してた。
父と同じ会社だけど父より労災と年金で金貰ってた。


まあ私は骨が周り回って人間してく輪廻問題には言わない。
只黙ってるのはどうかと思う。害ここかもしれない。複数原因抱えてる。


話し逸れちゃった。死者話がってるからたまには聞いてあげた方が良いよ。


死んだ父、閻魔職に就いたそうだ。
私が幻覚と言う物を誰しも見てるとして事例あげてるの見て過去見たら夢してるがお告げ
してると知って見抜く答えしてくになったそうだ。
因みに父は5人兄弟の長兄で中卒、大手ブレーキ会社で組み立てしてたがブレーキ点検の
出張に行く様になった。父は【私の改善提案】を物凄く書く人で一枚に付き当時は500円、出てたらしい。「ボルトが大きくて穴に入らない」と「穴が小さくてボルトが入らない」と
2つの着眼点を示すなどして天才の目線を持ってるで出張任されたりしてたんだろう。
名谷も終点で電車の車庫があって検査に行った。
父が私に国鉄からJRに変わったばかりの時にブレーキ点検行ったらブレーキに触らせて
貰えなかった言っててこれは「夢か現か幻か」と言われる出来事。
サイコメトリー(手をかざして器物の言葉聞く)で知られてはいけないJRの秘密を聞かれるのを拒絶したか、似非現実な明晰夢で幻覚を見てるケース、不自然な箇所が象徴する物事はこう言う事と形を作った虫の報せか。私と同じく神ってる(お告げがある)。
因みに父は映画物凄い見ててゲームも凄いやってて知識があった。
昔近所のドイツの医者に養子にならないかと言われて断った事があったらしい。
因みに父は悪ガキタイプ。これも「夢か現か幻か」で。
貧乏子沢山してる家だけが学んで行ける民間医術の才があると見られて誘われたか
(齋木庄一(しょういち)、祖父正月生まれの子供で長男、土の徳持つ子)
星周りで神の戸に神戸空襲知ってる父見医療の才あると虫の報せが告げてるか
ドイツで星宿読める者が父をスカウトしてる答え持って見てた(テレパシー)。
因みに父は神戸の一ノ宮に育った。
父(死んでる)が見えなかったが見える様になりました(姿は見えない)。
アトラスのPS3の「ペルソナシリーズ」やってて自分で攻略ノート作ってた。
晩年はゲームの中での学校のテストの事を言い出したりどんだけ嵌まってるんやと言う程
だった。新鮮だったんだろう。PS3は父の部屋にあったので一本もしてない。


父は「幻覚の事を知ってみんな見てるを知ったと来る」してくれました。
話したくはあるが書くのは嫌と言ってるのでこれで終って話聞いてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する