さいき人

神ってたの神だからと知る

降雨公害が起きてる

社会に急いで取り組んで欲しいから問題の意味の解るとこ探して送ろうと思うが送り先の
欄に情報提供がなくて送れずTwitterに貼る事にした。
聖パウロの言葉「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりをともしなさい。誰かがやるだろうという事は、誰もやらないという事を知りなさい」。誰か任せではいけません。
理解したら問題提起しましょう。私の問題提起が間違ってるのでなくあらゆる分野に対して怠惰してる業界があるのがこの国です。学位ある人や著名人が動かないと傲慢し続ける。


Quoraの質問に対して書いた私の文。


「ノアの大洪水」起きないように回避しろと国やメディアに警鐘した。


人工衛星が落下一基に付き1万個破片と金属塵。期間知らないけど8000個打ち上げて4000個落ちてるらしい。「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は落下被害に関して言われた言葉廃棄物とすり替わってる。金属塵が大気に増えてるのは大雨具合で解る(雨は金属塵が水蒸気を纏ってできる)。金属片海中落下「海に落ちるから大丈夫」は嘘。落下衝突に関しての言葉。金属片が摩擦で電気を持ち海水を電気分解で酸素と水蒸気産む「ノアの大洪水の要件満たしてる」昨今の降雨被害宇宙事業がやらかした金属のせいではないか?NHKが炭素が海水を酸性にさせてるとやってたが金属が酸素によって酸化してるんだと思う。水素自動車は水蒸気増やす。太陽光発電を水辺に作ったら水蒸気し出す。私が言っても聞かない。私が神懸かりと言う事と知恵の数々を見せて警鐘したのに何もしない。ロシアが戦争したは映画「ノア」の話に合った二国の戦争。と考えると「ノアの大洪水」してく裁きが来る(自業自得)。私は戦争初期の時分に水害を回避する方法として日本がアマゾン流域に電気通す際に「埃っぽい」と空気から埃を除去した技術を金属塵除去に使えば良い(コスモクリーナー)。金属片は水蒸気(雲)で電気持った金属片の位置割り出し世界協調で金属をサルベージ除去すれば良い。早急にしなければいけないこれ言ってもしない宇宙戦艦ヤマトがコスモクリーナーを持ち帰っても愚かで猿の惑星(猿人間、退化した地球の映画)な人類は使わなかった。という展開してる。浜崎あゆみが「23rd Monster」で言ってる事してる。



浜崎あゆみ / 23rd Monster



♪どう考えても正気の沙汰じゃない♪各種問題放置してる(ここはゴモラです)。


歌は予言ししてる警鐘鳴らしてる物結構あったりする。


うる星やつらの「Good luck」で「羽ばたく鳥のいる間は地球救済間に合う」と言う事歌ってて今現在、金属塵で昆虫が金属化になりそれを喰う燕が体質が金属質になり海水で冷却され死ぬ。いきなり絶滅危惧種してる。色がピンクの蛙をアルビノと学者入ってるが昆虫や水、大気に金属含まれてると思う。隠してると思う私一人が言ってもちっとも広まらない。起きてる出来事を世の仕組みから見て本当にあるは解る。だからあゆも♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた、言ってる。これで地球滅ぼしたら人類時代責任で全員地獄行きし出す。この事を真剣に取り組んだ者が「許された人類ノア」になり死後の世界での暮らしが約束されます。


                      神戸市須磨区竜が台  齋木由加(50)

×

非ログインユーザーとして返信する