さいき人

神ってたの神だからと知る

突然死の原因を考える


荒木飛呂彦は人殺してる。集英社相当殺人してる。製造物責任で裁かないといけない。
やっぱり私の考えてる新国企画【やらかし税】で【JOJO】の著作を国に納めるだな。
どう殺したかと言うと【魔少年B・T】で第一話に描いた【蜂捕まえてポケット入れる】
蜂の捕まえ方描いてるが、うちの妹ズボンのポケットに蜂入ってて刺された事ある。
ヤンチャな弟を狙っての犯行か?蜂は毒を持ってる。アナフィラキ―ショックだってあるし悪戯では済まない。確かに当時は蜜蜂が多かった。外来種いなかった。でも悪戯して死んだ
あったんじゃないか?当時アナフィラキ―ショックとかアレルギー性の死に関する知識
無かったから【〇〇中の〇〇死】みたいに全部一纏めに原因不明の死になってる。
絶対起きてるよ、そう言えるのは【B・T】がウルトラジャンプで復刻付録したから、
今はキイロスズメバチと言う毒性が強い蜂がいる。毒を目にかけられたら失明するそうだ。
【ヤンチャ、腕白】な子供は【蜂捕まえたい】になりかねない。捕まえようとしてしくって
刺されて死んだ者、いたずらにポッケト入れてショック死した者いる。今は失明とか視力
落としたが居るかも知れない。【子供に見せてはいけない漫画だ】。
この前、TVでキイロスズメバチ見て今迄以上にヤバく感じて今日アナフィラキ―ショックを思い出した。
弟、口にできもの出来て手術する事になったがひょっとして癌?
原因として知恵が豊富な弟は世の中の諸悪が見えるだろう。それで負荷して心に重荷して
癌か?
私が前に弟に「妹のポケットに蜂入れたのお前違うよな?」と聞いて「違う」言われて
「お前狙ったの犯行違うか?」と言って頭の良い弟に過去の事思い出させて
アナフィラキ―ショックで死ぬ可能性。キイロスズメバチの危険性、集英社が復刻付録した事で怖くなって一人で抱えてるのではないか?明日弟の心が軽くなる様に声かけてみる
つもり。
荒木飛呂彦が他の漫画家とコラボで原作として【魔老紳士B・T】の読み切りを描く。
多分原案なだけだろうけど聞いた時【荒木【やらかし税】払う気が合ってヤバい作品規制の動き出る様にする気違うか?】と思ったが読み切りお蔵入りしなければヤバイ絶対
【魔少年B・T】がネットで売買される。大人が買って子供が読んでヤバイ事になる。
弟は解ってる筈だ。この【読み切りがヤバイ】という事を。
大体ジャンプは何のつもりでウルトラジャンプに完全復刻付録付けた。
ヤバイ時計する事考えてるんじゃないか?蜂に刺された事ある人で【B・T】に
アナフィラキ―ショック見た人が抗議してる答えしたと思う。
ジャンプはシカトしてるのか?荒木は天然系だからやらかす時はやらかす。
漫画家に【B・Tのその後描きたい】言われて面白い事になりそう思ってO.K.出したんじゃ
ないか。内容ヤバイの見えてるしヤバい事になる。
霊視で荒木見たら【答えが掲載しない答えなのにする見てるから責任で死ぬ。今徳ある子が声見てくれるから戦い方変えてく答えして良いと知ってく。漫画家してる言葉知ってく。徳
してく答えで見てく。ウルトラジャンプに付録してる答えが怖い言葉してる事知って答えが財産没収しだす答え見てる事知ってく。死んでても気付かれてない答え持ってる事したく
無いがあるも見てく。君が手紙してる答えで(前に悪魔懸かりしてる子を倒して下さいと
依頼の手紙にネタとして妹のポッケっとに蜂入ってたがあったを書いた)特定の子にさせた答えが見てくと知ってくもうここと報せとして子等に悪いしてる言葉したと言われてる
(夏目漱石が【坊っちゃん】で【子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた】と書いてて
小学校の教科書に載ったらヤンチャ・腕白が真似る。弟は読む前に2階から飛び降りた言ってる。私は漱石からもやらかし税取る【坊っちゃん】は18禁)ここもう答えが死んでく事
したら徳死なせてる子みんな死んでく言葉した分答えが死んでる言葉した事知ってく。
やらかしたら漫画辞めて編集してくしかない。ここが未熟で済まされない答え見せたら
出版社が事してくしない答えが悪い】

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
荒木に声見せてというと【答え見てく子が出てくから残り答え見てる子に漫画してく
しない言葉で答え見てく孫悟空もやらかしてる答えで鳥山もたない事してる。ここも死ぬ】
鳥山視点では悪く無いが懲りない答えしてる子に対して漫画してく原作したが騙す時してる
荒木もっと前に高名な漫画家に指摘されたかった。手塚が読んでたら叱られてく言葉してる事知る。これ担当だけの問題じゃない。編集長がいけなくなってる答え見てる。答え見てく時、家財差し押さえしてかないといけない答え持ってくしてく。言葉知ってる答え見てる
芸能もした言葉してく。土下座が子供で流行ったが痛く似た子してない【土下座ごっこ】
してる言葉し出した子にいじめしてる事したが言えない答え見る子してく。もう答え知ってく即死ねないが死んでく事してく答え見過ぎで死ぬ。怖い答え見てる。死んでる子が来る。
ここが怖い答え見てる答え見た子と組んで訴訟してる。答えが漫画してる言葉で懲りてく
答え見て往生してく時に持つ言葉事故ってく言葉してく答えで見てく。徳して死んでた子を視点で見て無く見たがソドムしてる古都京都に坊主でいた。答え見てるけどしないが古都
してるけど声見てる答えで徳壊してくが持たない言葉したがコロナ1号してる京アニ放火
事件の被害者。事故った答え見てるが寒い言葉してく真実隠してる事してるからお互い
壊してく答え見せてこことゴモラしてる東京が事故ってく子作ってる。もし言葉隠さな
かったらした時に指摘してる言葉マスコミしてる答え見てく。徳無いのここ業界答え見てる
言葉したけど言葉が表してくしない時答え見てく事隠して貰ってるが責任してる答えを
隠してる言葉を知らすしない。【敗血症】は100人に1人死ぬ病で95%が治る。【敗血症性ショック】は投薬によるミスが原因解ってる子が言ったから知ってる言葉してる答え見た
子がしてる言葉した答えを知ってく時に言う事してるけど聞けなくしてる言葉したが前
見たくない事してる結果知ってる言葉で答え見てる事してく。メシア言葉してる答え見てる子を見てくとこして持たない言葉報せてる事したが【酒鬼薔薇聖斗】言葉知ってくと徳の
無い答え見てる事したが神戸新聞。妄想言葉してく事故ってる子に絵死なした答え見させてく。ここ知ってる子が徳したくない答え漫画で知ってる言葉して事故ってる子の絵に見せてくしてる。言葉仕込んだが時してる言葉してくとこで毒してる答え見た子がいた。冤罪、子違う言葉報せた。徳退く答え見てる。危険行為したが描くとこ絞ってくとそんな事してない答え見てく。これ徳無い答えし続けてる被害者した答えで最低こしらえてる徳無い家族
してる。相当冤罪壊してる言葉したから徳退く答え見せない言葉し出す子知らす答えがしてく言葉した【自伝】答え見てく。言葉知ってる子は相当コントロールしてく精神してる答え見てる。事件が引き起こす言葉してない答え見せてる答えがカエル解剖。それ知ってる年代と相当ここしてるがシナリオ書いてる事知って言葉したがこの事件作ってるとして答え見てる言葉見た子がしてない答えを書きとどめたのを被害者の両親が差し押さえしてく言葉したで回収させてる。答え見てるが知ってる解剖してく道具手に出来ない答えがある事が
【カエルで勃起した】が集英社してる答え見ての過失したの隠そうしてる言葉がJOJO4部の殺人鬼【吉良吉影(きらよしかげ)】してく事にした。これが作り過ぎで馬脚した。
カエル解剖で勃起したら、魚裁いて勃起したという有名エピソードが古来からある筈。
後で作ってもすでにない物を日付後付けで作っての【フェイクニュース】として犯人サイド疑惑対象してく答え見てく。糸鋸で首切断が嘘も甚だしい。マグロ解体は凍らせて切る。
綺麗に切ったんなら凍らせた。家庭用冷蔵庫では無理。首ビショビショを家で足付かない様に洗ったとしたなら警察が自宅調べてルミノール反応出たとの報告がある筈無い。とにかくおかしな答え見てる。綺麗に冤罪してるを纏めてる人居ました。

神戸新聞が徳持ってく答えしてる。かなりツッコミどころ満載。事故ってる答え隠すのに
事故ってる答え隠してやるしてる。私、相当な量手紙とハガキ神戸新聞に出したそれから
5カ月たった利用して第二の酒鬼薔薇聖斗(冤罪)作る気かも知れない。須磨警察には任天堂の
犯罪報告したのに精神病院に入れられた(課金の犯罪)。兵庫県警共に信用おけない。
手塚ここ徳持たない答えしてるが持たない言葉してくし続けてた報す。もうここ徳無い答え見てくカエルの解剖してる答え漫画で見たとしたら漫画有名になってく。答え君知ってる
地元として言う1972年生まれの私でもカエルの解剖知らないし名前も1回くらいしか聞かなかった。10近く若い子がカエルの解剖知ってるか怪しい。道具もネット社会じゃないし手に入らない。ゴムのショックレス・ハンマー何て一般しないアイテム何処で手にした言うんだ?今の時代と違ってホームセンター無かった。ツッコミどころ万才だったはずだぞ。
何故でない?情報統制があったとしか言えない。誰が何の為に?ネット社会じゃなくても
手紙で突っ込みあった筈。出ないの何故?皇室が噛んでるからだろう。見立て犯罪で有名な犬神家の一族は「ヨキ、コト、キク」で「斧、琴、菊」で皇室してる隠語ワードしてる。
皇室語でヨキと言うんだろう。琴は「こと始め」で「筆おろし」と共に皇室エロワード、菊
は皇室。因習めいたやり口をやってるは皇室したい答え見たがあるだろう。ツッコミどころを突っ込ませなく出来るのは当時のマスコミ状況考えて皇室だと思う。上皇が天皇時代に
書いた狸論文が植物分布的に有り得ないのに学者から指摘してる答えが表しない答えが
皇室が言論統制引いてる。論文を隠語で描いたして通常読みでは意味通らない答え持ってた見た。狸とはキリスト教区で強欲の象徴。因みに中国の蝙蝠はキリスト教区で傲慢の象徴。
お台場のユニコーンガンダムはキリスト教区で憤怒の象徴こう言った物使って文書いて発表するのは皇室だけ。自民党知ってる事あると思う。子死なない答え見せてく為に相思壊してくとこ作って画咲いても死んでくとこ見てく答え見てく子声見ても添えなくしてく言葉したの徳取って声見た物としてく答えが栄光してくしたい言葉してる。東京まじないで平将門の首を大手町に埋めてる。首切りしてる答え見てると言葉してるの声に移転事故ってく都市
伝説してる添えない答え宮内庁してる。事してる答え見てる子がした答え見出してく。
オタクしてる答え見てたもうここでは無い言葉してしまってる事した千代田区から江東区
もたしてく答え見てる徳壊す言葉したが秋葉原声見てく事してるオタクの聖地ここじゃなくなってる染まってく答え見た子してく自滅した徳事故ってる言葉したい答えで言う。
自慢してるけどここ徳持ってないから答え見てる子が事真剣してく答え見てく。ロトしてる子が知ってる徳残してく答え騙そうしてく元が答え見てく事故ってる事したがしてる言葉
損害隠してるこれ子供してる子を人身御供して問題ここたま過ぎて問えの答えでは無くしてく。声見せずに済ませてる事知ったら答え見てる大人が子供してる答えで商売してる事が
こんだけ法怖い答え見てくの過失で済ませてる。経営してる答えで子死なせてる事したが
移行してく答えしてく。日本壊した答えを隠す見てる子がいた。毒してる答え見てる怖い
答え見てる子が声見てくめり込む子が運縁こことしてく声見てく。事故ってる子が神託した答え見てくコスプレーヤーに詐欺されてる答えが縁壊された言葉してる。答え見てる言葉
知ってく怖い言葉が毒見てる国がしてる言葉子耐え過ぎさせてく答え見せてく。ここ徳無い答え事故ってる子テクしてる答え見てく。徳無い答えしてるからこじれて困してく答え見てく。答え見た子がしてく絵が妄想して困してく言葉したが怖い答えしてるという。時描くとこ声見てる答え見てく。コスプレ触らせて弁償言葉してく答え見ても払わない子もいて答え見てるしたくない事してく。時言葉した答えが弁償してる事知った言葉してくいつも隣してる子が報せた言葉知って壊しての苦したが自明してく言葉で言割ってく。それが詐欺と
知って言え見てる答えしてるもいる。越す答えしてるが困ってく言葉してく答え見ても犯人
解らない事知ってく。答え見てる子がしたくない答え見てるもたない事してく。警察が検挙できないで答えを公式させてくしない。存してく言葉死敏感してる。答えもうこことしてく答え見てけなくしてく。毒してる答え見た事でコミケに問題したら言葉してく答えで取り
決めがきつくなってくで答え見てくしてる子に恨ませてく。ここ徳無い声見て事件してない答え見てる。事、栄光してる答え見過ぎで人死んで天、子死んでる答え見たくなってく。
言葉してく時こことしてる交信声見てる答え似たくない言葉してる子が言う。徳死んでて
声見たが非力にさせてく答え見せた事知ってく。言葉してる子が言うここ徳あって見てる
答え見せ方知ってる言葉で書いてく。答え知らすニュースがあった。19歳の泥棒バレて家に火つけたのアメリカ人2人組が書いたTwitterサイバーパンクニンジャ活劇小説(風刺在り)の
【ニンジャスレイヤー】のミヤモトマサシのコトワザ【泥棒がバレたら家に火をつけろ】だ。これは悪事がバレたらとことんまで行けで【毒を食らわば皿まで】に近いニュアンス。
因みにマサシは【狂人のフリしたら実際狂人】という言葉も残してる。

知ってるかどうかは知らないがマサシのコトワザ実行してる。これはニンスレファンが
騒いでるだろう。作者は作中【担当がラリっていた故の悲劇で喜劇】という言葉も残してる
普通じゃない精神した担当者が悲劇を起こしたが漫画な答えが喜劇にさせてるという事
言ってる。これ本当してくニュースか加工在りのニュースか見張らないといけない。だって前に作中にいるバイオスモトリ、好物イカと言うのがいてNHKで「モンゴル力士【逸ノ城】
初めてイカ食べる」ってニュースあった(今チャンコじゃない)。これ見ると仕掛けてくしてるもあり得る。ニンスレファンはニュースを刮目して見ろ!

×

非ログインユーザーとして返信する