さいき人

神ってたの神だからと知る

神様無双する齋木由加

もう我慢ならん直接名指しで動くように言ったる。
こんなこと普通はすべきじゃないけど強情に【傲慢】の犯罪し続ける者には
きっぱり言うしかない見て神様無双してきた。
こんなんコメントする所じゃないは解ってるけど
Youtubeの椎名林檎の「主演の女」と「緑酒」とAdoの「私は最強」に書き込んできた
椎名は私の事を神と知ってて「緑酒」で「自由」と呼び(自由の女神)
「主演の女」で♪私だけに許された唯一無二(特別)な方法、
と歌い♪緑酒で「安売りするな神気を見せろ」言ってる。
新型社会樹立を歌ってる。
時代変われど揺らがない正論見てそれに従わないは愚図。
Twitterで東野幸治や松本人志、和田アキ子、国分太一にメールした


#国葬反対
コロナ下で要人呼んで国葬するって発想が間違ってる。一般は最後の別れもさせて貰えなかったりしてる。国費使って盛大にやるなんて不要不急の人流避けるように散々言っててこれは酷い。



Youtubeの「私は最強」のとこに書いた。



「私は最強」と言われてるTM-NETWORKの記した
CAROLこと神懸かり齋木由加登場で神様無双する。


集英社、尾田栄一郎、GODでDを冠する者が出た
これの意味する事解ってるだろな?
神の意に従え。神の意に添った仕事しろ。
Ado【うっせぇわ】で歌われてる現代の代弁者が出た事を示せ。
♪回り道でも私が歩けば正解、確かに更新されてくデータがそうするが
一度神気を示せばおのずと知り得た者が現れる。
【予定調和】と言って事を陰陽で進める【特異点】産み出し活用する者に許し無し。
都合悪い見たら時期遅延し先伸ばし続けてるがこの詞にしようしてる。
言い訳して悪事するは許さないここが許されるなら
色んなデータを白日にしたロシアが許される事になる。
特異点があっても罪は罪、閻魔地獄刑を宣告する。


解を決定付ける正論が言論封殺、言論統制されてる。
業界悪によってあらゆる発言の場が潰されてる。
国葬賛成派は根本が間違ってる。
コロナ下で要人呼んで国葬する発想が間違ってる。
一般は最後の別れもないしてる。
不要不急の人流避けるように言って国費使ってするは酷い。
良識が壊され淘汰されては駄目。
アマテラスは愚問愚答、罪業消滅、即身成仏なんて赦さない言ってる。
国葬するは「問題有耶無耶を国民が認めてる」
言論封殺統制を正しい事にされる。
アベノマスク予算466億が未遂90億になる。
これは横領詐欺未遂。司法立法が訴追しないは行政癒着三権分立死んでる。
これを識者が言わないはメディアの封殺統制がある。
相当の数のメールを政党やメディアに送った。
四方山社会問題(急する環境問題も)言った。
何年も何カ月も放置無視する。
国を潰し新国にするしかない。
業界悪、業界責任の税を取るそれにより運営してく。
悪徳税、やらかし税、救貧税を導入する。
それにより消費税の廃止、老後、医療の保障も簡単にできる。
企業の物価高も原材料にかかる税無くすとかそこいらで調節。
3つの税を舐めんな!一般痛くないしそうじゃないも納得して払う。
悪徳税、業界悪で悪銭持つ者に払って貰う。
これの存在は椎名林檎が「NIPPON」で♪蓄えた財産使う時、
悪銭祓って爽快な気分になるといってる。
全員善人、性善説、後天的物欲で悪になる。
悪徳した者は新国に悪財を吐き出せ。
やらかし税で夏目漱石、荒木飛呂彦、任天堂が著作で払う。
続いて払うしなければいけない者が現れ国の財源が新しい形で確立される。
なお続編したい時は使用料を国に納めて貰う。
救貧税、富める者が財が悪銭しないように寄付する。
煮え湯飲んで悔しい思いした者、作品が影響良い物あって広く広めたい者が作品寄付。
新国の祝いに曲作って寄付が成されるだろう。
神に国任せろ!
詳しい内容はアメブロの「蛇炎のブログ」かムラゴンの「さいき人」見てね。




Twitterに長い文書いた。私のブログ何個か見た人は神懸る物と持ってる物が解る筈。
だから♪回り道でも私が歩けば正解、と言われる
「主演の女」してる答えで
魂かけて正義の為に書きまくってやる。
アバレてやるこれが神の許された
♪あたしだけに赦されたとくべつ(唯一無二)な方法

爆竜戦隊アバレンジャー
あいつ等に良識を無視した物としての烙印
何を誰に書いたかの報告して逃げられない様にしてやる。
大体今迄に頼った者や良識を目にした事ある筈、
それ見なくしても知ってる答えで常識として良識を凌駕した者として
悪徳税の支払いを要求する

×

非ログインユーザーとして返信する