さいき人

神ってたの神だからと知る

記憶摩り替えの過程。睡眠療法の悪用か?



神に従え。別に取って食う様な命令はしない。
只、問題放置で繁栄維持する虚栄な傲慢して地獄列車に乗るな言ってる。
賢き者の知恵に従うは自分の為に出来る事。
意見を出す機会がある場で最善を尽くす社会はどう考えても辿り着かないといけない場所。
致命的やらかししてる業界を内部から切れ。
燕絶滅する勢いで環境悪化してる。
地震水噴火と言う水脈が爆発したとか言ってる。
中国で道路が水蒸気爆発してる。


【水害だ】


【ノア来てるぞ】


これは世紀末。
神が現れて指導してくGCが始まる。


今日Twitterしてたら松本人志の記事らしいものがあった。
そこに書き込んだ上手く書けたかは判らない。


悟らないと生き残れないぞ!悟りとは実践。
何か書き込んだり、発言、拡散で動かせ。
はっきり言って働くは危機報告義務とかしなくてはいけない行動だが、
率先して働けばステップアップ。
場合に依ったら賞与が出る。
この危機を回避した時に喜んで金出す人が現れる。
神の弁を代弁者として繋げ!【ノア】許された人類になれ。
言っとくが大地が水に沈んで100日以上経ったら動植物死ぬ。
方舟で助かるはない。
悪徳して払わない強欲なる者が「宇宙人に助けて貰う」とか
「宇宙船で脱出」とか考えてるかもしれないが
はっきり言ってそう言うズル頭してる奴のせいで遅延してる。
昔オーバーサイエンス言った時に真面目に取り組まなかった人類の愚かさ。
繁栄成長を永続する幻想で環境問題を認めてく事しないで隠匿してる。
環境省、文科省、気象庁に行っても聞かない。
神様不愉快。
子孫じゃ無い偽神が悪気撒き散らしてる。
地球の災厄が起きるのはここが悪魔徳してるがいるから。
皇室全員死んでけ、血死なないは許されない。
圭は家が眞子との婚を嫌ってるのに婚した自分を呪って死んでいくんだな。
悪徳を全部暴くしても死ななく済むか?どうせ眞子とやったんやろ血が混じったわ。
コロナが発病してく理由は親の過去の性交が相手に対して昇華されてないから
テレパシー公害してる。子供は親が自徳の悪い隠して子の徳で払うしたら病気になる。
子先死ぬは親に対して徳無い答え持ってるを責取れ言っても一向に聞かないから。
白血病患者自身が持ってるやましい答え隠し過ぎ。
とにかく病人徳の無い答えしてるから医療費高くなってる。
悪徳者に悪銭払わせたいでこうなってる。
だがこれ医者が一番悪徳してる。
医者答え見てる癖に変えてるからコロナしてく。
悪徳者。悪徳する悪財払え。
心正しく健常なる者、生活習慣しない理由での病無し。
良気持って練りて徳同じとする者から気を分けて貰って健康する。
ホントの事ゲロれよな。松本。見苦しく頭金髪したりいじる者。
寄ってるがいるの解るから時々胸糞悪いから髪の毛抜いてる。(薄い)
チンゲの白髪は抜いた方が良いぞ。
答え言ってくしたら地獄しない答えがあるという。
生前清算が住んでる答えで家責が支払えてく。
椎名林檎の「NIPPON」で有り方を歌ってる。

椎名林檎 - NIPPON
「緑酒」で全員善人でしょ、言ってる性善説。
後天的な物欲で悪と言ってる。悪銭身に付かん(地獄の切符してる)とっとと悪銭と行いで罪を払って地獄しない答えしてけ

東京事変 - 緑酒

×

非ログインユーザーとして返信する