さいき人

神ってたの神だからと知る

善行が評価されると報酬でるよ


いつも長くなってしまうので要点を
私の言った事で世の中に重要な事柄だと思った人は拡散行動して下さい。
私が神を信じられなくてもこれだけの事をやり遂げたら神言われる功績してる
と知って下さい。少なくとも悟ってるから実践してる。
新型社会作ります。その為と言うか世界環境の 向上の為に尽力した人は
成功報酬と言うか手当が出る様にします。
「3つの税案」をすれば各種保証が約束されて行きます。
ノーベル賞物の働きをしてる私が働きで貰える報奨金から
善意の実践した人に手当出します。
と言うか「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」を3本柱としての新体制は
皆に還元があります。
燕がピンチです絶滅クラスにまで減る品種でそうです。
環境問題遅延行為する国を叩かないといけません。
各機関、窓口にメールしてるけどトカゲの尻尾きりで誤魔化し続けてくしてるのかも
知れません。
私は通信機器に疎いです。携帯持ってません。
他の媒体で拡散してくれませんか?


人工衛星期間知らないけど8000のうち4000落下してる言ってた。
ロシアが自国の人工衛星を破壊で一基で一万個金属片が出ると解った。
雲は金属塵を核に水蒸気がまとわりついて水、氷の雲する。
それが昨今の降雨原因と思われる。
雷海上に落ちたら電気分解で水蒸気雨雲してく。
【人工衛星落下は公害してる】金属塵凄い事になってる。
海に落下した金属片は摩擦で電気出し海水分解で水蒸気。
昨今の線状降水帯は海中の金属が引き起こしてる可能性ある。
放置は「ノアの大洪水」になりかねない。
科学の誤り「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」「海に落ちるから大丈夫」は
衝突落下に関してだけで廃棄物の事では無かった。
金属塵蔓延は昆虫を金属質にさせそれを食した燕は体が鉄質になり海の塩気で冷却させられ
渡れずに死んでいく。直ぐには防げない。
だから迅速しないと次は魚に被害出るとかあるかもしれない。
【今なら世界協調で活動する事でノアの大洪水回避可能だと思う】
日本がアマゾン流域に電気を通す際「埃っぽい」と空気から埃を除去した技術があれば
金属塵を減らすのも可能ではないか?
海の電気を発し分解してる金属片は水蒸気の位置からサルベージして
除去していけばいいと思う。
戦争も即座に終わらすこと可能。
神が大洪水を警鐘して親切に防ぎ方も提案これを世界に示したら
ロシアもウクライナも辞め時を見る。
日本のロシア大使館にメールを何通か出したが反応が無さ過ぎる。
日本とホワイトハウスにノアの大洪水や翻訳問題に関するデータ送ってるのに
動かない遅延で悪化してくと報せてロシア、中国、イギリスが何もしないはおかしい。
日本が情報潰してる。
アメリカは窓口が利益見て情報操作して「日本がしてるから」と報告しなかったら
事態が悪化して身動きとり方解らなくパニクってるんじゃないか?
神は言います。
【失われた徳を取り戻す行動を取りなさい】
強欲を貫いて自由と言う名の無法をしてる内に自分で致命傷して懺悔を実践しないで
遅延して傲慢を押し通す怠惰してるを【勇気】を持ってやめる正しい行いをする事で
【正義】を取り戻す失った物を償う為に身を捧げる【謙譲】を【誠実】を持ってすれば
虚栄を貫いて駄目になってる人達を【正しき道】の戻す為の【道標】になれます。
ただし迅速にこれらをやらなければ【他に先越され単に手詰まりになって真似た】と
発覚の仕方が酷くなる。
日本のメディアがどう誤魔化そうとしてるか知れないけど各種投書が為されてるから
【言い訳は立たない】。
識者が金ももらわず全員が全部の事に気付かなかった誰かから指摘がこなかったは
ありえない。
はっきり言って日本語読めるやろ。聖人面してるNHKや愛は地球を救う抜かして遅延する
ytv他もムカつくけどメチャムカつく。
【黒の組織と言う一個の共同体の癖に黒の組織が敵なアニメ流してる厚顔無恥さが腹立つ】言い出さない芸能人も最悪すぎる。
あの世行ったらドタマ(頭)緑と黒のストライプにしてカチ割って行ってやる。
【スイカ割りの刑】
今後スイカに顔写真貼ってみんなでスイカ割りするブーム来るんじゃないか?


とにかく地球の為にも改心していこう。悪銭身に付かずの実態が嫌と言う程解った筈だ。
吐き出してしまった方がよっぽどいい。
「悪銭に殺される」を見たら椎名林檎のこの歌が身に染みるだろう。

椎名林檎 - NIPPON

×

非ログインユーザーとして返信する