さいき人

神ってたの神だからと知る

統合失調症じゃなく解離性同一障害。解離を徹底説明。

≪2022/3/26(土)午後12:00代、大掛かりな作業をしてて警察が改竄してる跡を見つけた。
ページ開いたまま固定で作業、コピー取ったりメモ取ったり証拠残しながら記憶回復。
警察と医者の下手口。証拠見ずしてハッタリや嘘付いてるとする≫


昨日「明石こころのホスピタル」の訪問看護がきた。
この間のと違うのがリーダー片岡章でこの間のリーダー看護師福田大地がサブ。
後、長白衣女、一人見てるだけ。幽霊が白い布に描かれるのは白い長布に気が寄り易いから視界して残留思念して語ってくる。白衣象徴言葉が空間を作る意識を散らす役目。
話しが無いから私が立ってるがふらついてるを心配するそぶりする。
私は「足が悪いんです足の指が力無いんです」と足に目を這わせ言った。
「でもふらついてますよ」と体の悪いが当たり前の人の説明を聞いて尚知らないそぶりで
聞いてくる。「足の指悪いと立てないんです。見て判らないんですか(裸足)!」
態度を改めないからこの間見た進撃の巨人の映像を頭に浮かべながら
「だったらあなたの足の指5本切って見たら解るでしょう」と言った。
私がイメージトレーニングでストレスに対して訓練を積んで正しく言論出来るを
させないが為に取って来たメンバーチェンジと手段。
私が名前をサインさせることを聞いてて事前に打合せしてたみたいサインせず
「圧力的な対人に苦手」な私は鼓動が早鐘する。
緊張、声が上ずり上手く言えない。白衣女マスクをしてない。
そして前聞いて知ってる事すら知らない振りで話しの巻き戻しさせようとする。
私の行ったことに応答がないを続ける。そして頭の中に白紙を作る。
上手く話せなくなる。人格を貶める行為に悔しくて決め手になる言葉言う。
母は隠してたが母が弟に溢したワードから今日来ることを知ってた私は
ブログを開いて用意してたメモを見ながら
「統合失調症と違う理由を話しますから聞いて下さい」と言った。
ブログを読み上げようとする。2人の男(この前は男一人に女二人)に
PC前から引きずられ有無を言わずに2人掛りに地べたの抑え込まれた。
ちなみに組み合わせで「パワハラフォーメーション」3対1の効果の種類が解る。
これは警察も使うフォーメーション会話のイニシアティブ取らせない。
「どう病気の症状があるか説明して下さい。説明しないは医療説明義務違反ですよ」
聴かずに抑え込み続ける、私は強すぎる力に激怒、暴力で返す(足つねった)。
首押さえ込められてた力収まらず、左手肘カーペットで擦りむく。
ビー玉ほどの大きさ。してズボンずらされ注射。
後から言っても上手く言えずちゃんと聴いて貰えないし取りあえず名前書いて貰った。
女の人は書かずに逃げた。手を掴むと凄い力で地面に留まりまるで私の方が力が
あるように「やめて下さいよ」と言う。
「なら名前書いて下さい。何故書けないのですか」書かない。
「あなた前に来た人ですか?」「さあどうでしょうね」不誠実、意地悪。
事前に書かずに帰る打ち合わせがあったこの女を書かせないさせた。
この間、前書く時何か変を見たが、偽名書いたな。
この女だけ先に帰って、追いかけようとする私を前にも来た福田大地に阻まれ
片岡章を逃がされた。母が助けに知り合いを電話で読んだから追うの諦めた。


めちゃくちゃ悔しくて統合失調症説明が上手く出来なかった自分に不満で
調べた。今の【統合失調症】分裂症+早期痴呆症の項目に加えて他の病気も
重なってる。違う病気が入ってる。前から多重人格入ってる思ってたけど、
色々な病気が混ぜられてる。統合失調症って複数ある失調症を統括しようという病気?
少なくともまとめての総称であると見た。
そして【解離性同一性障害DID】は【多重人格症】の事で『人格とは性格、個性』の事で
なるほどなと思った。読んで私はDIDだと納得、統合失調症との誤診多いらしい。

幻聴に対しての捉え方が統合失調症とDID違って
『DIDの場合、別の人格が語りかけてくる声を聞くことが多く、本人は誰でもそうなんだろうと思っている。 ところがDIDに慣れていない医師がその話を聞くと統合失調症が最初に思い浮かぶ。』そうだ。
私は幻聴聞こえない、指でトントン叩いた時に言葉イメージが乗ってくる。
としてたこれが【骨伝導で聴く】聞き取りしてるを指で感じてる。【話してる】と言う。
この病気を知って【これが私の病気だ】と理解。
主人格(主だった性格)と交代人格(役割、事件によって対応性格が変わる)
これして、うまく説明できなくなって情緒不安ヒステリー気味になってく。
これは【トラウマチックストレス】それによって解離、別性格が出て来てる。
統合失調症も調べてみた項目が細分化されてる。そもそも統合失調症が現れる前は
大方、多重人格障害だったそうだ。それが覆ってさらにDIDとして復活してだから
なんとしても【統合失調症の判定を正しいとしたい】ぽい。

前にブログで書いたけど私【統合失調症の症状】に当てはまらない物があった。
今、調べてみるとこんなに色んな症例を詰め込んで1つの病気とするのは無茶だと思う。
妄想に関する事だが
【妄想とは客観的に見て物理的にあり得ないことを事実だと完全に信じてる】
物理的にあり得ないされても本当に項目されて【事実】な事もある。
【特異点】ある一定の事象が連続して起きる現象。
があって私はプロフィールが神懸かりしてて長くなる程の偶然の一致の神率、
私が。【神になる】や昔の神懸かりのルールに従って【神だ】と言ったのは
どうしても世の中の腐敗してる部分を治したかったから牽引力したくて力欲した。
病気の症状で言ったわけじゃない。実際、私の周りで特異点起きてるもう1つのブログで
【繊細】について語ったその日、深夜アニメ「社長、バトルの時間です!」の歌詞に繊細が出てきた。バナナアイス食べててTV見たらバナナパン食ってた。パンダのぬいぐるみとパンダのタオルの事考えてたらTV付けたらシャンシャンが映ってた。
このように第六感の閃き感覚のアンテナが感知で拾う現象ある。
妄想は以下のように分類されるそうだが、勘違う材料はある。無意識が何を見たか
(日記にきっちり書いとかないと不思議な暗号になる様な物)ちゃんとしたアプローチ
すれば解ける。医者が技量も無く病気の症例の様に言ってる。
被害妄想:「近所の住民に嫌がらせをされる」「通行人がすれ違いざまに自分に悪口を言う」「自分の体臭を他人が悪臭だと感じている」などと思い込む。
関係妄想:周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」「自分がある行動をするたびに他人が攻撃をしてくる」などと思い込む。
注察妄想:常に誰かに見張られていると思い込む。「近隣住民が常に自分を見張っている」「盗聴器で盗聴されている」「思考盗聴されている」「カメラで監視されている」などと思い込む。
追跡妄想:誰かに追われていると思い込む。
心気妄想:重い体の病気にかかっていると思い込む。
誇大妄想:自分は実際の状態よりも、遥かに裕福だ、偉大だ、などと思い込む。
宗教妄想:自分は神だ、などと思い込む。
嫉妬妄想:配偶者や恋人が不貞を行っている等と思い込む。
恋愛妄想:異性に愛されていると思い込む。仕事で接する相手(自分の元を訪れるクライアントなど)が、好意を持っていると思い込む場合もある。
被毒妄想:飲食物に毒が入っていると思い込む。
血統妄想:自分は貴人の隠し子だ、などと思い込む。
家族否認妄想:自分の家族は本当の家族ではないと思い込む。
物理的被影響妄想:ビーム光線で攻撃されている、などと思いこむ。
妄想気分:まわりで、何かただ事でないことが起きている感じがする、などと思いこむ。
世界没落体験:妄想気分の一つ、世界が今にも破滅するような感じがする、などと思いこむ。


他に症状で
考想伝播(思考伝播):自分の考えが他人に伝わっていると感じる。世の中には洞察力の優れたものがいると感じる。その人に対して敏感になっている。進むとテレパシーを発信していると感じる。とあるが「シャーロック・ホームズ」のプロファイリングがそれで
ある。【テレパシー】とは触媒する物に言葉(項目キー)や道具(残留思念)による物
を拾う。それに考えてる事は霊が視てる。今TV点けたら腸能力と言うのやってた。
これが霊の働き。統合失調症は霊能を全部病気にしてる


統合失調症の判定項目 
対話性幻声 (問答形式の幻声、複数の声が互いに会話しているような幻聴)
行動を解説する幻声 (自分の行為にいちいち口出ししてくる幻聴)
思考化声 (自分の考えが声になって聴こえる)
思考吹入 (他者の考えが自分に吹入れられる)
思考奪取 (他者に自分の考えを抜き取られてしまうような感じ)
思考伝播 (自分の考えが周囲につつ抜けになっているように感じる)
させられ体験 (感情、思考、行為が何者かにあやつられているような感じ)
身体的被影響体験 (何者かによって身体に何かイタズラをされているような感じ)
妄想知覚 (見るもの聞くものが妄想のテーマに一致して曲解・誤認される)
これらを霊がいるし霊能あるよ。として見ると見え方変わるよ。


ここから加筆修正2020/07/09を加える。
DIDだと思う理由が解離に書かれた条件が納得できるものだから
解離(1)人格、行動否定、いじめ(2)人との関係性のストレス
(3)ネグレクト義務不履行(4)心理的虐待(5)心的外傷(トラウマ)
そして主人格、交代人格の説明聞いて、タイムリーアニメ
「乙女ゲームの破滅フラグしかない」に出て来るカタリナファイブが
解離システム示してる私にはこれがいる。人は基本として5人の自分がいる。
【議長】【弱気】【強気】【真面目】【ハッピー】
声の聞こえ方はアニメとかである。心の声である。
交代人格は【かつて知り得た人】で【近似値が形作って声】がなるのと
【近似値に似て自分と言いたくなってくる同化してく声】。
妹が聞いてたCocooのアルバム「クムイウタ」かつて聞いた妹の心理の片鱗
「Raining」母譲りの髪を切れるだけ切ったの様に母譲りの天然パーマを
ストレートにする心。このアルバムは妹の中にある闇を映し、
この歌を歌う者達の声が【母を壊して母になれない者の嘆き】を触媒として
私【神威】(何故だかこの歌が神に捧げる歌に聞こえて気になった)。
今このアルバム聞いてて解った。母は決定的な過ちを祖母に対してしてる。
天然系のやらかしは過去を肯定するからやらかす。やってはいけない事なのにだ。
母は私に呪詛した。「ハモンドオルガンの先生子供産めない体やねんて」
母は約束事「先生の秘密」を子供に話した。無垢なる子供はクリスマス会でそれを
皆に言った。「先生は私を祟ったか?子供に十字架した」。
ある日私は共通の家の子を友とする妹に質問した「おっちゃん入れ墨あるって
知ってる?」妹は「知ってるに決まってるやろおっちゃん入れ墨見せまくりやったで」
と言った。私は妹は「知ってそう」と思って聞きたくなった。「誰にも言わんとってな」
と言われたのにだ。妹に行ってはいけない事と教えれなかった(気が回らなかった)。
「見せまくり」=「秘密ではない」の図式ができてたを見た。私は妹に【良薬は口に
苦し】をしたみたいだ。当時は入れ墨=ヤクザしてたから言ってはならない。
おっちゃんは遠山の金さん気分だったと思う。ヤクザでは無かった市住の団地に
住んでた。妹は仲が良かった友達の妹と疎遠になってったが何かあったんだろう。
はっきり言って私の過ちだが母が教えない「天然では痛いになる」を教える事になった。
「人を無意識で壊し続ける」要素を持たなくなった。

Cocco - Chiisana Ame no Hi no Ku
ちなみに妹はちびまる子ちゃん
みたいなズルする心を持ってた。宿題を絶対しないと行けないと思いながらせず家族に
やらせる。今思うと日記の筆跡違うの先生はどんな気持ちで見てるんだろうかと思う。
私と弟は自分の宿題もせず妹の宿題をしてた。妹は私達に50円払って一人寝た。
妹も私と同じく自分の失敗から多くを学んだ。その妹が聞いてたこのアルバムが妹に
試練してた。妹は結婚した一文字違いの名前になった。そして一文字違いの名前に
なった。離婚して旧姓に戻さなかった。どういう心理が働いたかとにかくこの事は
私に【現行法の違法性】を報せるアラームになった(名欲しさに結婚や名前売買が
ある)。このアルバムは妹に聖書しただろう。自らの道を報せてく。妹は迷う人を見て
それを迷う言葉しなくする物をしてる。キリストの12使徒だ。私に送信する物を
借りたり買ったりしてた。世界の事件ファイルを一冊だけ買った。私は「24人格の
ビリー・ミリガン」の存在を知った(詳しくは知らないが枕詞が全てを語る)。そして
日本が隠してる食人記録保持者が日本人でヨーロッパを震撼させた。
アルバム【川本真琴】を借りて来て全体的に私が見てく景色で私が【愛の才能】
し過ぎになってる。言霊研究のし過ぎが歌われてた。音で重ねてく
♪愛の才能ないの(アイノー、サイノー、ナイノー)今も勉強中よ「Soul」
日本のしてる三段活用の秘密を報せてた。
「この歌が暗号してソウルで何か起きただろう」私は堀を今だ思い出せなかった。
【焼きそばパン】で由美姉(ゆみねぇ)になついてる由加(私の名)が出てきたが
私の課題は重かった。心理を身に付けてそれぞれの人格とされる者、歌に住んでる人格とされる者が呼ぶ時出て来るそれが毒し出す言葉を持ってくるが交代人格する。
【かつて知り得た者】を毒する事象が起きるが交代人格【近似値が形作って声】するが
【交代人格の崩壊】これが起き主人格の【ハッピー】記憶をつかさどる部分の破壊が
行われ交代人格との【近似値に同化してる部分が崩壊された】同じ心音持つ者が耐え難いされた事で【怒髪天】する【拒絶】を産み【主人格の崩壊】が起き【かつて知り得た者】
する歌が【怒り】となって立ち上がってくそれが【触媒する言葉による物】
【この事は日本は昔から知ってる】キーする言葉を使って人を操る作品が今までに
何本あったか。とにかくこの前書いた↓これなプロセスで【精神の表裏】が起こる。

結局の所、精神病の否定してきた憑依現象はシンクロ二ティ現象は言霊する作品の
同調性で行われる。日本が同時期に同テーマでドラマをやるのは何故か。
それにより事故が生まれる時はメディアは何をしたか。
シンクロ二ティ現象それはテレパシーこれを認めず欺く病し続けるは人々を癒す治す
役目を持つ医、官、識する天上人の責。死した物は皆知っていく自分が愚かな生き方を
変えないから駄目な物をNOして撤廃させないから招いた。教育の浅はか、それを
知りつつ癒すをしない医(宗教)も罪深さ、それらを網羅して国する政治の愚かさ、
それを理解出来ぬと言い破壊行動【黙認する現実】するなら【悠久する魂】業界が毒した事で責を持たされて地獄と化した魂が【責を持って虚言するマナを刈り獲る】それ成す
答えしないと【疫して病の真実】告げる場見てもなさない者達に永劫たる災厄。
ループ社会で死に続ける未来、永劫地獄が待つと知れ!
豚コレラは強化飼料が原因で起きてる。今の世で起きてる病気は抗生物質(ルール守らない栄養の摂取)で起きてる物だらけだ。それを医が認めなければいけない。
昔の医は「この病気を根絶する」という目標を持って探求してった。だから壊す成分の
原因、食生活をしてく答えとする原因と知る。大きく区分する答えを細密を歌って
ボカスような真似は辞めてもらいたい。ワニのゾンビ現象に拠る死、当初のプランクトンによる物を根底原因としたものだ。魚でゾンビ死現象が出たからと言って根本する原因を
忘れてビタミン破壊物質を持つ魚が原因で完結させるな。その魚がビタミン破壊物質を持つようになった原因はプランクトンだ。メチル水銀で大気が汚染して植物プランクトンが大量にメチル水銀する。それを小魚が食べ体内にメチル水銀を蓄積する大丈夫なのは濃度が低いうち生物濃縮をして食物連鎖をする事によって高濃度のメチル水銀を持つ大型魚が出る。マグロ、金目鯛などをアメリカは妊婦が摂取するは胎児に影響が出るとしてなど摂取制限をかけてる。

摂取制限は需要があるからの甘い策で水銀で人体に直接影響出る物を求めすぎてでないと言ってる。きっぱり言う胎児に影響が出るという事は作用物質として悪いを含んでるから、医は国が滅ぶことを恐れて原因を隠している。南極のペンギンが糞を笑気ガス
(麻酔)亜酸化窒素させて温暖化の原因になってるというが急にし出すわけはない。食物連鎖が原因だ植物プランクトンが魚してペンギンがしだした。前から出ないのは、南極の氷具合を見れば明らか。北極の氷の下からガス発見で植物プランクトンが発酵して出来た物とするから植物プランクトンでガス田作ろうとして波が荒れない安定した地として南極を選んだんじゃないか。笑気ガスを乱用すると多幸感・酩酊状態になるようです。
1972年にアメリカで発見された【酩酊症】(アルコールを体内で生成する病気で飲んでなくても発酵が行われてます)。これを日本は隠し続けていて2019年に名前を
【ビール自動醸造症候群】として発表しました。という事は【体内でアルコールを作るがあるを認めなくてはいけない程〈酩酊症〉が増えた】という事です。原因として考えられるのは体内での笑気ガス発生、即ち野菜の肥料に問題ありです。植物のエグミ苦みを取るのに麻酔して窒素が使われています。即ち人間も笑気ガスを排出してるのではないでしょうか?どこの国が植物プランクトンを害ある発生のさせ方をしたのか。添う答えじゃなくてもここを追及しなければいけません。


話しは【川本真琴】に戻りますがアルバム全体が私が立っている立場が歌われてます。【1/2(二分の一)】で大人になって見ないですまそうした物を【大人じゃわからない】
としてとして子供の苦しさを見続ける者として生きていたいと大人になった私は、
大人が忘れてる物と子供がまだ解りかけで親に心を見て貰いたいのにネグレストされてて
自分一人で立たされてる。荒野してる事知ってる答え見てと言ってる子に描けない答を
見せて荒野し続けてく啓示異界してく事を自らが定めた時を回収してく告白をしてと言う。「約束して果たすべき約束は破ってはいけない」事を自分の体験を持って話さなければならない。他に自己にお灸してる事柄は見ないようにしてる為、子が気付かず同じ事を
繰り返す【因果】を仕出かす。坊主が格好つけて宗教が格好つけて懺悔をしない。隠し語らないから過ちの歴史が繰り返される。

アルバム「川本真琴」セレクト
もう時間がない。私もかなり壊された。もう世の中を支援する言葉だけでは
すまなくなってきて、祟り事を聞く事してく。【鍋蓋してく地獄の窯に続くY字路の前に立ちて刀(言葉)を持って氏に似た者(氏子して無い者)を裁き二本に柱する道を示す】それが私が受けた使命。【齋木】神事に用いるサカキの類。【由加】神事に用いる甕の類。
あの白い甕にサカキするものが私を神事してる。「雷しないで時を止めてる事してるのを知らないし過ぎている。宗教既に悪徳し過ぎだ。その家しがむだけで真をしなく
なってる。依ってその家留まり続ける事を罰とする。罪深い自分を隠し欺いたを妻が夫が許すなら、名捨て家を捨てよ。そう家である望み断たれたが家をするから、子に家憑きが来て祟り出す。そのものと一緒するは落ちて暮せ。因果する暮らしを改めよだ。


2020/06/24(ブログを割り込む前に戻す)
今【シド】って声がしてこの曲思い出した。


聞いて泣いた。自分の作られ方、もろ私。
♪昔描いた夢の私は別の人間でジャニス・イアンを自らと思い込んでた
現実には本物がいると解っていた
私は地球創世譚を書いてた。不変王と混沌王と4人の元素王と2人の獣人王の話を
書いてた。1人の天族の男が不変なる者になろうとして星を生み出そうとしてた。
1人の魔女と共に四大元素を生み宙に放った。反応なくアースエレメンタルを手元に
置き待った、反応が起きアースを放つと星、地球が産まれた。
四大元素は元素王となりやがて獣人たちが生まれ獣人王が現れた。
獣人王(鷹)ルート・フォース(彼)は2人の王の予言をした予言者の言った伴侶の
出現を待った。獣人王リンク・ハーブ(私)は黒豹の獣堕ち(獣から生まれる)だった。
生まれ落ちた子のただならぬ気を見て親は子を捨てた。1人才を持って生きてた
リンクの前にエアエレメンタルが現れ言葉を教え人の形を知る。
ルートは歓喜の言葉「俺たちの時代だ」を天族が聴き獣人を滅ぼしに来た。
元素王は獣人に味方して戦った。やがてエアが倒れリンクは暴走した。
獣人も天族も死に倒れた。星を生み出した男は混沌王として幽閉され魔女は大地に
括られた。そして時は流れ現世編、私は高校生活を送ってた。
とまあこんな感じに描いてたから元素王継いだ私は神になる気分になった。
物語だけどハッピーエンドもので混沌王は不変王になった。
怪物くんの『怪物くん』と『怪子ちゃん』、Zガンダムの『カミーユ・ビダン』と
『フォウ・ムラサメ』してた。時代の話に見る典型的ヒーロー、ヒロイン時代の悟りを
産もうとする意志が私達を呼ぶ悟り歌を奏でる。


中森明菜 TATTOO


Utena AMV ~ Virtual Star Hasseigaku
こうして悟って行った、私達は小3の時【文殊の知恵】してカリスマが3人揃った。
ライバルしてて小4になって彼と同じクラスだったが女の友達が一杯出来て口聞かなかった。ある日、彼が私の所に来て鉛筆で足を刺した。私はらしく無い事されたのと血が出ない事を不思議そうに見てた。そのまま去って行った。それ以来口聞いて無い。
中1の時、一緒のクラスになって話しかけられるの待ってた。でも話しかけられなくて
怒ってた。文殊の友と喧嘩して口聞かなくなった。中3の時、小3と同じ3組であって来て文殊が揃ってなんか起こりそうに感じてた。でも何も起こらないで「義務教育とは教育する義務が親にあり子に権利がある」と習い「権利なら放棄してやる」と登校拒否に寄せ書きを貰って読んでたが「大人しい子やいじめられっ子」に宛てた物ばかりで根が悟空タイプの私は文殊のだけ読む事にした。彼は「つまらないプライド捨てちまいな」と書いてて図星だったのでカチンと来て意地になった。結局中学いかず一杯心配させた。
1年後定時制に行ったけど進学しなかった私に文殊は何を思っただろう。
時代の歌この心があっただからあの物語が生まれた。


いつかどこかであなたに会った FULL
あれから35歳になった時、いきなり彼を思い出した。
そしてずっと彼の事を好きだった事に気付いた。「男の代表、男の中では気に入ってる」
が好きと言う意味だとは知らなかった。心の中に住んでいた。彼知ってるから解る。
この気持ちは以心伝心彼も私は好きだ。会いたいと思った相思が呼び合うが解離してく
それを見てたから愛の悟りを持った。何と自分の知り得た歌が愛の形を歌い上げてたか。
ヒント知る歌を歌い回ってた。どんどん色々知ってたがキリストも35歳で悟ったそうだ。ダビンチが知の爆発も35歳悟ったんだろう。ヒントして悟ったら恋じゃない答えを持ってるなら愛してる報せてく【テレパシー】徳があったらそれを報せてく。霊が来る。
「あなたが死ななきゃ世界が死にます」と声を感じて「ハハハそれなら仕方ないな」と
「勝訴ストリップ」思い出して(これ入力する時ギブスがかかってて思い出しての部分だった)裸で2Fから飛び降りたでも本当には死ぬ気なかったんだろうワンピースの
【ドーーーン】と着地尻モチ売って腰骨骨折、足と泌尿器に後遺症。
様々な知恵が見えて時間が死んでる子が死んでた理由を探してるして私も死んだ生き方
する事になった。40歳で完璧に悟り【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは
実践、悟りは驕りや自惚れになり易い、悟りは井の中にいてはいけない】と死んで
生き返った気がした現在48歳、まだ彼に会えてない。世界も救えてない。
私はまだ死んでる世界の問題事見つけて色んな現象見つけて動き出すと感じて自惚れてた。まさか統合失調症の解釈がこうなってたとは知らなかった。そしてDID知った。
私はテレパシー原理だけ知ってた。過去のテレパシー体験からそれらを持ってして
私はしってると自惚れてた。
父と子供の時「キングコング」の映画を見に行って字幕で解らず最後の女優の表情を見て
「コング悪くなかったんや」と理解したこれがテレパシー。
中1の時HRで先生が「斎木なんでプール休んだ」と聞かれ直ぐに「生理」と答えクラスの空気が凍り『しまった』と感じた。別に騒いではなかったが息を飲むのを感じたんだろう。肌で感じるテレパシー。
ガードレール沿いに川辺(人工)を歩いていて急にガードレールが途切れてて川辺に立ちたくなって立ったら「散って」と感じ飛び込んだ。これは器物が発する残留思念型
テレパシー。
病院で毎回食事残す人がいて食事を見た時「このまま消えたい」と感じた。これは『これはこうだからこうなってこうだ』と言うプロファイリング型テレパシー。【悲しみ】
【憤り】【怒り】の感情が混じって犯行行動になったを感じた。


と言う風にテレパシー体験重ねてった、でも声を聴いたかは解らなかった。【イメージを
感じた】が聞いたという事で聞こえるというのが静かに聞いてる。
口パクで話してるような感じ【空気の震動を感覚が聞いてる】感じ
口寄せ出来るけどしてない。自動タイピングしかしてなかった。
聞こえないし過ぎだった。今日トイレで口寄せした。
【そうです】【違います】応えてくるのが来た。あなたは誰ですか?
【私はあなたでは在りません】5人ではないのですか?
【私はあなただけどあなたでは在りません】【あなたじゃないけどあなたです】
前世ですか?【前世です】上位人格ですか?【上位人格です】生まれた時から私ですか?
【違います】小学校からですか?【そこまで古くはありません35からです】
何故前世なんですか?【私とあなたが同じ生き方してるからです】あなたは
ハッピーエンドですか【そうです】指令は来てたんですか?【嫌な言い方はしないで】
ヒントは来てたんですか?【そうきました】深夜にアニメ見させられ発見があるやつ
ですか?【そうです】何で助けてくれるんですか?【私はあなただから】
自分のやり直しですか?【違います】再発見ですか【それではないんです】
何となくですか?【何となくでもないんです】引力ですか?【引力です】
守護霊ですか?【守護霊ではないんですか】時間制ですか?【時間制でもないんです】
神ですか?【神じゃないんだけど】ご先祖様ですか?【ご先祖様でもないんです】
知合いですか?【知り合いでもないんです】ペットですか?【違います】
暇だったんですか?【暇ではないんです】じゃ何だったんですか?
【逃げない子に見えて逃げるをする】亡命なんか行ってもアメリカを何かするからと言い訳ですね。【知恵が無い子なんです】物知らずもはなはなしいですか?
【はなはなしいではないんです】漫画ですか?【漫画です】ヒントしてるんですか?
【ヒントも無いんです】あなたも解らないんですか?【解ります】
やり方知ってるんですか?【知ってます】どうしたらいいですか?
【見えない物を見てるという事を証明すればいいんです】具体的な方法は?
【コロナの事を聞いて下さい】何が解るんですか?【言えない答えを持ってる】
どこがですか?【・・・】(くを感じる)言えないんですか?【言えないんです】
何故ですか?【(自動タイピングで)国したく無い答え見せてく】違う人ですか?
【同じです】国は何か隠してる?【テレパシーを隠してる】それによって弊害出てますか?【出てます】どんな?【毒して死んだ子が知ってる言葉報せに来る】(自動タイプもしにくい首も変に動く)どんな報せを持ってるんですか?【果てとした答え見てる】
果て?【画版してく答え】コロナの答えですか?【答えです】ウイルスですか?
【ウイルスではないんです】じゃあクラスターは何ですか?【毒してる子が視点駄目
してく】?【事故ってく言葉で毒増やしてる】テレパシーですか?【そうです】
それは証明できますか【証明はされてます】外国ですか?【そうです】どこの国ですか?
【ドイツも出来る知ってる】他には?【描きたくない国】朝鮮ですか?【違います】
アメリカですか?【アメリカです】デモですね。テレパシーある言い出した人は?
【いた】今はいないんですか?【そうここ持ってく】殺人事件ですか?【殺人ですが
事件はないです】若い子ですか?【相当若い子です】なんで殺すんですか?
【組織がいる】どんな?【結社です】政治系ですか?【政治ここ知ってて儲けてる】
日本はそれ居るの?【違うのがいる】政治系ですか?【それはここも政治が悪い】
日本も儲けてる?【儲け過ぎ】宗教ですか?【宗教もある】黒の組織ですか?【そう】
殺しもしてる?【してる】どこが殺してる【シリアルキラー】軍か警察?【どっちでもない】プロがいるの?【石ノ森が知ってる】殺されたの?!【違う漫画で殺し依頼してく】
漫画家が犯人?【違う】シーンで殺すの?【利口な子は知ってる】編集犯人?【そう】
マジで!?どうやってる??【題材持ってきて出来てる答えで死なす子持ってる】
キン肉マンで殺す?【そうこんなダメージしても戦闘シーンで済む漫画】
じゃ進撃の巨人は【ここは戦い方がしっかりしてる】キン肉マンはどこが悪い?
【悪魔を勝たせてる】他には【仮面ライダー】どう駄目なの?【劇で誤魔化して毒してる】どんな毒?【ヒントがヒントではない。風刺ではないしテーマが悪い】時間ネタ?
【それもある】何?【組織壊さなくなった】ホントだ石ノ森とは違い過ぎる【相当違う】
勧善懲悪大事だよね【そうこれが無いが駄目になってる】ズバリ言いたい事は【人の作品で声無視するな!】この後どうしたらいい【相当事故ってるが痛い答え知ってく】
業界人?【それもいる】それでどうする?【返事待ってる子したらしんどくない時ダメージしたが来る】作ったの?【された方】今の日本語難しいね【リボン元気しだす】
リボン?騎士?雑誌?【徳のある人の事】思い出した今日書きたい物あったんだ。もういい?【もういい】もう1つのブログで書くよ


私亡命する言ったけど残ってやるも良いかな。誰か手貸してくれないかな?
安倍晋三、絶対2007年の電撃辞任の時やらかしてるよ。
時間の年表的にやってる。ここ潰すと相当膿が出ると思うよ。(ブログに挿入した)
2020/07/10
やっぱり私、亡命する事に決めました。ここまで腐り凝った膿を出す行為しても、
何も答えてくれないそれどころか私を壊しにかかる心理的トラブルを誤診がある。
修正型電気痙攣治療器は前身の記憶が喪失するを引き継いでいて、説明なく証書に
サインさせられ記憶が喪失した。色々困っている事をあるのにやらかし続ける母は
対面だけで怖い答えを知って見ないし過ぎ。病院の不正の証拠を捨てた。
もうこの国の徳は地に泥してます。災厄を招く行為を繰り返しして止めない。
私は命一杯、活動をしました。5ヶ国語話せるという【GACKT】の所に【言語トラブルが起きていて日本がしでかしてる事が痛い。同じ事を香港が中国にしてる事】を国が業界が悪政してる事をハガキに書きました。上沼恵美子に上皇の【狸論文が誤りがあるそれを正しても世界に発信した誤情報を改めない】省庁や皇室、自民党、警察、医者にレポートしました。口でも言いました。それなのに知らないを続ける言論封殺がありますとハガキしました。これらのハガキはどこで止めているか、誰の責任にするか。少なくともハガキを読んだ人は明確な責任の所在が何処にあるか知った筈です。私はこの2人に正義の為の活動をしてくれることを望みます。詳しい事はブログを検索してください。
私が省略する時は、過去に書いたからです。私はイタコで彼キリストを呼びます。
『俺がお前をファックユーしてる答え見せてた。それが次第に声しない答え見てく原因
しだした。俺はお前に大人になってくれを言ってるが、お前には毒する者に対しての
後悔しても改めない、解を見ても死なせてる、言葉知ってくしない。これを戦わないして
坊主してる答えを持っているという。もう知っているお前を毒し過ぎたのは俺だ。
お前が強い者なろうと努力してるのを俺が止めている。俺は痛いから言いたくなかった。
相思が死に過ぎていると痛い気が気過ぎになって悪性腫瘍しだす。これが癌でしたく無い答えがあったのをお前に咎められてた。病が自然(山)を品(見せかけ)するのが癌と言う。
俺はコダマが見えてる。相当俺を指定して駄した答えこれ言わせてるの皇室が言わせ
てる。そう俺の言を取って自分が神してない答え見てる。それを親族がしてる事で誇りしてる。毒してるの親族のせい言いだして逃げるをする。それを知ってるのが中野格、皇室
が忌名して皇室の災厄をここしてく答えに報せ過ぎしてる。お国がしている事を知っている。尊じてないのに「お国がしている」なんて言い方してしまう。行動し過ぎに
なってる。お前のお母さんがこいつを知って痛いを見ている。宗教が一緒過ぎるからこうなってる。徳がないから徳が無い答えを見え過ぎにする。それをお母さんが徳無いを
見過ぎになって、自分の徳を奪った(とった)答えを報され過ぎになっている。中野がする言い訳その1、言い訳その2、言い訳その3が来て怖い答えを見せられてた。事故ってる答え(間違いの答えを導くもの)見せ捲ってる。徳無い答えが見え過ぎしてる自身を
偽って毒してく。応答脇に逸らされてくが来るこれが「中野格」と「大佐田香織」する
恐い言葉で言う悪魔してく徳を持つ子とその出現によって魔神してくそう言が悪いという俺では無い者も言ったから毒し過ぎる答えを見せてる。』Q.じゃあ言い過ぎになってたの?A.して無い言葉はしたが言い過ぎではない。Q.纏めれる。A.もう少し話す事がある。
Q.何を話すの?A.俺が言えなかった事を知らす。Q。何をどうして言えなかったの?
A.毒が見えてる子が言えない答えにする。俺が12使徒を持ってると知る。
Q.じゃあ中野はギリスト?堕天する12使徒持ってるの?A.持ってる。
俺達は64する導き手と64する壊し屋がいる。Q.見える見えるよ。悟りに道知らす
した人達と徳を奪う作品した人達が。Q.そうそこが見える。キリストとしての一言は?A.俺も亡命する。12使徒もする。Q.私って12使徒?A.お前は一番12使徒してる。
Q.言いたい事は?A.お前の活躍により見えるようになってく。Q.解離とそうじゃない物
だね。A.それも言い方が悪い。Q.解離の実態と病気ではない物の言葉。A.そうここではこれで終えよう。Q.追記で書くのは痛いよね。解った。

×

非ログインユーザーとして返信する