さいき人

神ってたの神だからと知る

毒してる答え持ってる

前から思ってたけど変換表示ソフトおかしなの入ってないか?
私はキーボード見ながら入力で10文字位入れたら変換して画面見ながら入れてる。
ブログ書き上げてから確認はしてなかったが絶対にしてない変換がしたら画面見た時に
解ると思う。さっき「見た時に」と入力しようとして途中でキー押してしまったら
「見たん菌」と表示された。攻撃になってるプログラムあるんじゃないか?
勝ってに子音の「a」を間違ったとして「e」にしてるの違うかと思う時あったが
「ゴモラ火の海」「ホモら費の海」になってた。「gomorahinoumi」が「homorahinoumi」
してくで「a」が「e」判断されて「go more hi no umi」するローマ字を英語に見た物されて
それを「g」を「h」との入れ間違いに判断してフランス語混ぜて判断したかなんかで変換
したのではないか「ホモら費の海」は変換おかしすぎるやろ?一見「g」と「h」キー隣同士で入力ミスありそうに思うが手の割り当てが違うホームポジションに出っ張り出てるから
ずれてるも無いと思う。ゆっくりキーボード見ながらタイプしててそんな間違い方は無いと思う。全盛期はブラインドタッチ覚えたタイピングソフト「ゾンビ打ち」が流行って
やり込んだ。ちなみに私の改行入れる時はローマ字で書いた時に読み間違いしない様に
区切るとこ見え易くしてる。大体「homorahinoumi」をローマ字入力が変換して
「ホモら費の海」するはどこで変換基準してるのか?「ひ」とひらがなで入力して第一候補に出る漢字してないぞ。因みに今、変換したら「感じしてない」が第一候補に来て「寛治氏てない」ぞが第二候補に来た。因みに今「がだいにこうほにきた」と入力変換しようとして
「が台に候補」してくとこ見た。要するに「接続詞が解って無い」「第二候補」と言う単語
見る前に、頭に「なになにが」の省略語の「が」が付いてるのを「が台に」と翻訳したと
見た。早とちり翻訳されてる。私はフレーズごとに変換させてコンピュータに語を覚えさせていく様にしてる。時々接続詞と熟語を一気に入力するがある。確認しながら入れてるけど修正して日本語であってるしてて流してた。
冒頭で「変換表示ソフトおかしなの入ってないか?」入れた時「お菓子なのは言ってないか?」にされた。要するに日本人が日常する「変化する語」が解って無い。「おかしい」
「おかしな」がちゃんと理解されず「お菓子」、「なので」の略「なの」に接続詞の「は」
「言ってない」にされた。「おかしなのはいってないか?」は「おかしい、アイテム、
混入、有る無い?」と言う事。後よく「言う事」とか「〇〇な事」する時「言う子と」に、
されてるが、ある。
これから、もっと、異国を気にして句読点、接続詞を頻繁に使う様に、するわ
(していきます)。
異国も自国(自分の国)がその手の間違いをしてないか判断して下さい。
ちなみに私は、英語の接続詞が理解できていません。使わないで話します。
単語で理解できる英語を目指すが良いと思います。日本は漢字が、ほどよく入ってないと
通じない言葉、し出すと思います。
それなのに熟語、表記が異国に無いを配慮でもしたのか「鬱憤(うっぷん)」を「うっ憤」と表記します。の癖にコンピューター、一旦熟語、覚えたら頑なします。「ぷん」で変換
しようとしても、候補に「分」しかありません。まあ接続で「ぷん」になってるんですが
この漢字の読みは、これは基本だとする物が、入って無かったりします。
「しらされる」と言う時、「報せられる」を「抜き言葉」で「報される」としたくても
コンピューターさせてくれません。「報せる」を「される」で「報される」。
「知らされる」と言うより「報告される」と言う意味だから、細かく変換し直しています。
 これの場合は英語で言う所の「ing」と同じ働きしてます。英語で「ライト、正しい」の
「right」を「light」と間違えて「正しい」は「聖」で「光」的に誤用を認めてる
(発音一緒だし)。が「報せ」と「知らせ」間にはあります(かんにはあります、と読むが、あいだ、と言う意味)。
世界で語学のトラブル、「ニュアンス違いでややこしい事になった」について
話し合いましょう。ロシアがウクライナとこじれるに当たって何かあるでしょう。
ちなみに「ややこしい事になった」「面倒臭い事になった(めんどくさい、と読みます。
変換では出ず)」「ややこしい」は「少し大変」から来てると思います。「手間」な
「面倒」と言うより、「困惑」を来たす「大変」の方があってる。私のボキャブラリーで
英語にするなら「ビジット リトル パニック」な状態です。私の英語は日本らしさが
あって、完璧な英文で話すより良い、と私は思います。英単語の認知度的にも話せる物で、
私が英語で文作る時、カタカナで入力して、変換して単語、出してます。ほとんど(大体)
出てきます。どの国もこのぐらいは知ってる範囲してると思う、英単語使いです。
時々単語無くて、手持ちの電子辞書を引いています(引いています、は検索する、と言う事)」今さっき「でんしじしょ」と入れて変換したが「男子辞書(だんしじしょ)」に、
なってた「a」が「e」になってた。場所的にも間違いはない。「de」とか「da」とか
英語圏以外の言葉判断してる。ちなみに私が意図して使うは「FINしてる」
「フィンしてる」で(接続詞、~で)、「終わってる」で、映画の最後に出てた事から
「完(中国で言う所の完劇)」な意味合いで使ってる「終わってる」を強調したい時に
使う(私は)。人によって「ジ エンド」、「ラスト」、「ピリオド」する。因みに
「フィン」は「エレガント」な感じがするから「格闘ゲーム」で「これで終い」を言う時に
使われる事はない。


これらの間違いや入力したのに入ってない文字や発音せずな物にコンピューターが判断
してるのがあると思う。フランス語の「h」や英語の「重ねがけ」とかのせい。
ローマ字で私は「ん」を「nn」と習ったがコンピューターとかは「n」プラス母音で
「ん」と変換される「知らない」の関西語「しんない」を「ん」を「n」一文字で入力
してる人は「sinnai」して「しんあい」になる。【早期英語教育】受けてる子のローマ字がどんなかは知らないが「n」に関して「一個入力と母音で”ん”になる」と思って使ってると
痛い目見る。この様に各国のPC事情、違ってて、装飾語、抜き語、接続語、記号で
トラブルがあると思う、外国PCとの表示形態を理解したシステムエンジニアしたら、
引っ張りだこ、違う?(違いますか)。


日本は物事を改定する時に新しくした物を若者に教えてるが年配者フォローないと思う。
新聞勝ってない人や放送した番組見なかった人は【解らない】各局使って一日中流すつもりで報せなきゃいけない事あると思う。放置して悪化させるはもっての外だと思う。
医療の病名に対する乱れが酷い。古い言い方を使い続けてる人や、名前改正されたけど、
病名正しく言えてるのはこの病気、とボーダーライン曖昧にして誤診してる。コロナの本来は従来病。翻訳上の誤訳見て修正してるが病気の認識悪くして流行化させてる。
初期のコロナは結核と敗血症当たりだったように思う。
精神病院でコロナの影響で「お菓子(食事)の規制」が出来てクッキーと商品名
「カロリーメイト」以外持ち込み禁止になった時、厚生労働省のポスターで
「あのとき〇〇してれば」(〇〇は本当にこう表記されてた)と言うのがあって齟齬被害、
伝達被害を書いてて最後のオチが「結核は忘れた頃にやって来る」だった。流行ってる
聞かなかったぞ。コロナ結核なんじゃない?と思った原因。保険でコロナのせいで保証されないになった人とかいるんじゃない?特定伝染病(ペニシリンで治る様になって伝染病規定外れた)で死んだ場合国に責問うて良いんじゃない?国が賠償しないといけない、医学会の
誤謬伝達事故をコロナしてると思う。医療過誤による死亡を全部、アナフィラキシー
ショックで片付けてる感がある。因みに医療過誤の事だが、日本のアナフィラキシーの、
イメージは「蜂刺された事ある人がアレルギーになってて再度刺されてショック死する」と
いう物。これが医療ミスしてる認めない言い方してたら、初めに投薬された時に陰性で後に
問題が発覚と言う事が起きてるを逃げさす事になる。これって検査をきっちりしてないから起きるで医療ミスとして責任問題取るべき物があったと思う。で国が医療を庇い立て
してる。厚労省に指摘して改善が無いは、医療責任の中でも国家が認知しての隠蔽してる。
国家が賠償すべき案件だと思う。前に説明したが「ウーハンウイルス」は「五漢ウイルス」
で言語で感染してると言われてる問題を伝えたと思う。それを日本がなまじ地名を知ってる人が誤訳して全部比喩的になって、間の悪い事に中国であった従来感染症隠しが発覚して
世界で変にしてろくしてる答え見てるがいた。「covid」の名前の由来を解説したが、ここが集団認知されてたら医学してる答えが徳の無い言葉してるがなかったと思う。日本が
問題をコロナ(太陽)してく言葉で、殺名して解る人にしか解らない陰陽な生命占術するに
変えたから隠匿してく事実の方が膨れ上がって従来病をコロナした誤診を「特定伝染病を
コロナ言う」にすり替えさせ医にイカサマを享受させてる。核が「ナガサキ」「ヒロシマ」
した事実してる言葉本当の所を言えば世の中の問題事が解決していく。「名が先」、
「ヒーロー終う」が「天使が語った言葉で示す答えがあった言えば良い」。物事の法則を。世界認知させてく答えが宿ってた。イギリスの「ウルティマ4」で霊性の国と驕りで滅んだ国の2つに描かれてた日本、言葉が魔法してる事知って鎖国辞めてはいけなかったを見たが、「名が先」、「ヒーロー終う」ペリーと坂本竜馬を終う「三顧の礼をアメリカは知る
必要があった」と言う意味してる。こういった答えがあるから物事がこじれても世界への
メッセージとして許されてくがあった。イラクが問題化したのは「イラク」が「医楽
(いらく)」してる問題を照らし問題とするは「フセイン」は「伏せ韻(伏せた玉璽する韻)」で偽神してる皇室で、徳答え見てる事してる国が見てる、魔法が問題言ってた。
終わる答えしたら絶つしなければいけないのにしなかったが問題を産んで行った。
「殺名したのは皇室」でここが流行ってく答え「テレパシーしてる人が気に病むで感染
してく」を「名が体と言い。ぼかしてる」。【黄金の国ジパング】「字が判して愚する」
が「和国(わこく)日本(にほん)」を「ジャパン(邪判)」してくで「蛇反する者」聖書で
言われてる蛇してる答えで人した。「アダム」こと「エイブ(猿)」してる答えした、魔法する人類「エバ(絵場)」が「得罵」したが皇室してる事。ロシアは天使にやらされてる。
医学の嘘が判明してく事しないが言葉死んでく事して死んでった子(’神にとっての子、
人々)が報いる答え得られず、輪漢してく言葉が死んだ言葉してる。要はリンカーンが
築いた世界してる持ってるが名が先してる自分を繋ぐ名で毒されてる。
「ロシア」が「ウクライナ」を侵攻したのは魔法してる答えを浮き彫りして世界に見てる
答えしてる言葉と多重してる答えを統合させてく答えを報せてく時を報せてる。
こんな形になってるのは「日本」が「似本」してる「古事記」で「乞食」しか生きようが
ない閉じしなければいけない。餓鬼してる家が徳を演技してる人達と栄光してく徳を芝居
してく。孔子の八徳を持たずして持ってるを装い「仁」即ち「人」であると化けてる鬼の家
を討つ答えを要してく世界を作るのに報せてく語してる。天使がオノマトペして
「ロシア」、「露(つゆ)となり露わ(顕著)になり思案させてく」をさせてる。
「プーチン」が強行してく時に「プー珍」してくで、
私、「プー(無職。プータロー)で珍しい稀人」の存在を示してる。
私の事は各種「易する人」(占術者)が、特別な事する人と占い続けた。霊性のレンジャーと言われてる尊高(崇高)な心の持ち主でキリストの生まれ変わり。
情報の方がやって来る。で風太郎してる風の申し子。「プータロー」が台湾でも無職の事でで「無頭路」と書くと知ってく。言葉の魔法がここにしてる答えを見せてく時、言霊してる
「塞翁が馬(さいおうがうま)」事「罪業が魔(ざいごうがま)」する者を白日してく。
神戸児童殺傷事件をしたは国。世界にここ描かせてく為に14歳が首切ったとして冤罪してく
事件を神戸にした。偽神がキリスト隠しに首、「頭(あたま)を頭(こうべ)と読み神戸に置き【無頭路】路、神戸に無しと騙す冤罪した」。だけど私、風の星座で悟空、空の悟りを持つ、四大の風、自由・旅人道に立ったキリストがいる竜脈で中心してる。即ち無風地帯
と言われる【無頭路】は特殊職ゆえに無職してる。「現人神(あらびとがみ)とはキリストの事で皇室の事で非ず」真の現人神が時を告げてる。暦読みの語呂に従って動くのみを
するな。悪魔してる偽神に利用され続けてる。多重語する言葉に依って時を誤らせている。
家が滅す時はとうに過ぎた。今日、皇室がばらまく嘘「日本人は皆、〇〇天皇の子孫」と
する文見たぞ。私があの世は「時代責任、業界責任、家責任」を取らされてると言って、「業界が自浄するを求める」家責任を果たせと言ったを、皇室が毒し過ぎてるで死罪
しなければ術がしてる栄華する漫画描かせ後追い毒してる答え出し続けてく。許しては
いけない「死鬼する一族、吸血鬼」をか弱き演技で美化して命を請う仕草で許すをしては
いけない。皇室の名で商売してるは死罪。毒してく答えをした罪過を払わなければ
いけない。日本人を辞めないで、天皇の子孫する吸血されてくを良しする日本人をするを
選択する奴は死ね。何も解って無い答えで徳したく描き、自身が持つ退く答えを止める唯一の手立てをしてはいけなく見せる。吸血して名を保つする行為は虚構を虚栄する虚言者で
魅了し美化する【品格の悪魔】で正体はインキュバス、サッキュバスする淫(いん)する
鬼。吸血鬼たる自分を徳死なせてく答えで封しなければ邪隠(じゃいん)してく
「魔してく」答えが「増してく」答えを「眞してく」を「絵、害してないからと裏でしてるを隠し、道(どう)死なせてる在毒(ざいどく)してる」。ここの毒が間違った社会を
産む。「パラリンピック」してる答えが「紛う言葉(魔買う言葉)」してる。障害者が
健常者してる答えはいらない。健常者に知らしめなければいけない事を告げさせてく為に
存在してる。一流のパラリンになれたが良いかも知れないが、裏で何人死んでった?
死人は出して無くしてるが、障害が重くなったは居る。健常者の一流でも怪我があるの
だから絶対居る。恐怖心がない子供の障害者が真似したらどうなるか考えろ!乗せられて
変なスポーツするな!安全な物だけにしろ!時間内に絵を描いて描いた絵で競うとか、
課題曲と自由曲を好きに体でリズム刻んでみるとか安全な物にしろ!騙しがある。
行為に徳が無い。それをさせて孤独感を取らせてくは間違ったやり方だ!
これが悪魔が吸血してる答え見てる毒してる子が許容してる答えの形だ。
大勢でラジオ体操の様な健康してる体操示す、とかじゃないのをやってはいけない。
「危ない事を危なくしたら(play)良い」は無い。「皇室のしてる様な自分は手を汚さず、
手足してるにやらせて行く答え一線引いても責任は付いて来る」を知れ。
「ロシア」がした事は「ウクライナ」の名がする悪徳「浮くライ(嘘)名」するが徳の無い答えをして寄せてる答えしたが居る。答えが仕度してる(準備してる)懲りない声してくを氏子(うじこ・信者)してるで壊してく答え、見てる答えしてない言葉で見てる。録
(ろく)知らす徳の無い答えが、死ねば良い答えで英語してくして、声知ってる答えしてる
時をおかしく見過ぎにされてる。ここ徳がない答えを隠してるから術してる答えを時してるしたい答えで事故ってる。それ事故ってる答えを自分の責任しない、徳がゼロしてる時継ぐ
答えして鬼をしてる王皇してる家で王族隠してる皇室がしてる答え。
ロシア怖い答えを手紙起こしてる時見てる。二重してる言葉が栄光してる子を子宝枯れてく答えしてる毒してる言葉してる答えを知ってこれ伝えて見ても言わないしてるで無かった事してく答え非道してる国をしてる答えで「浮かび上がるFly」してる「浮くライナー」
がしてる名を改めさせたいが「ウクライナ」でここが「浮かび上がる嘘する名(言葉)」を連れてくる。「ベラルーシ」が悪徳がしてる行為を指摘する「ラベル」プラス「シール」
してる答えを持ってるのを漫画してる答えで死んではない答え持ってる子を死なせてく。
「妖怪人間ベム」は人間の為に戦う化け物で最終話で心無い人間に小屋に火を付けられて、死亡説出てる。でもナレーション的に生きてたと思う。ヒロイン、ベラとルートする者ルー
してるベムが死亡して見えるが「ベラ、ルー死」してる。これ怖く見たが名前変えさせてく答えをウクライナしてる絵知ってる日本が見てる。
「キリストが死んで復活してく展開が消えない答えした」が天使語で、皇室してる言葉で
古代に徳が壊されて子を成せなかった時を持ってる答えが言葉してるが、神戸沈めてる徳の
無い答え見せてる皇室の声一番聞いてる氏子してく大佐田香織と、言葉駄目してく徳が
死んでる徳の無い名前してる中野格(なかのつとむ)答えがして無い子が徳してる答え
してる別の意味してるツトムを取っていくしてる。中野してるは中大兄皇子してく声見てるで「品格する悪魔」を家する言葉してる。言葉死なせてく6してくそれを「露苦して良し」
してく頭が「ベラるシール」してる無銭飲食集団ギリストでこじれてく答えしてく。
これ「ナカノツトム」が「ナカ」、「ノ」で「Inin」してく語学のトラブルの化身してく
名前で中国がアメリカにお互い勝利してく関係「WinWin」言った時、上手くいかなかった答えがここにある。「カク」しか読み方の無い字で「ツトム」するその本質は「核」で「格」に強く持つ焦がれ「B29」の絵を描く(破って捨てたがサイン帳に描いてあった)で
皇室してく見てる。「ツトム」で「2TOM」して男の方のキリスト(私は女)
「堀智宣(ほりとものぶ)」が「TOMONOBU」で「TOM」する噂の人物で
「TUTOMU」は掘に寄生するギリストを示してる。中野と大佐田が並んでる顔文字に
見える「TUT、OMU 」。「中の」してくが関西で「の」が「ん」する接続詞して「なかん」「nakan」した回文(逆さまから読んでも同じ語)してくで化けるを使いまくる。因みに「ほり」は土の屈(ゆがみ)で手する者。農耕する大地な
悟りを持ってて音通り「ホーリー」してる。「智宣」で「友の武」してライバルたる私
「由加」の自由の女神する答え聖書を持ってる。「智恵(知恵)の託宣」聖書してる
キリストネーム同姓同名が多数いる。私の名前「齋木由加(さいきゆか)」も隙の無い程に神名してる。小学校時が気性が悟空で名字「斉木」してた(斉天大聖孫悟空)。中学から「斎木」で「蔵書する書斎」してる答えを描いてった。大人になってから戸籍してる「
齋木」になり「神事する常盤木(サカキ)の類」と言われてる。「齋」の字を悟る。
鍋蓋に続く道に立ちて(Y字)刀を持って氏(うじ)に似た者に2つの道を示す。「由加」は「自由に加わる」と「自由を命題する名」してて自由を悟った私は自由の女神懸かり。
母方の祖父母の出身、岡山県には「由加山、由加神社、由加温泉」とあり「由加」は
「神事に用いるカメ(器)の類」してる。ちなみに私は水瓶座。岡山は桃太郎の国で
桃太郎神懸かりしてるもある。2月4日立春(正月言われてる)にして節分(鬼退治の日)な生まれ日してて父方祖父が1月1日生まれな事も相まって「鬼退治の宿命を持つ正月様」
してる。生まれも育ちも「神戸」。「神の戸」してる。因みに今住んでる所は「竜が台」
「竜を奉る台(ウテナ)」してる。アニメ「少女革命ウテナ」する答え持ってる。
歌「バーチャルスター発生学」は私達の現れ方で「其は空道なり」してて悟ってるから
「怖くもない」としてる言葉に聞こえる。少年する少女な図で育ったジェンダーな私が
主人公のウテナ。革命する者してる。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
ネズミ年生まれで十二支の長してる干支神もついてる。ネズミだからチーズ好きな
子供時代してて「トムとジェリー」言われてる。小学3年時、仲良く喧嘩してた。

【懐かしアニメ】トムとジェリー主題歌【ノーカット版】
堀が猫で私がネズミ。子供時代の性別持たない男女がこれになってくと恋してく。
私達は見える人には見えてる。とにかく私達が描かれてる。完成された作品は多い。
相当な数の歌が悟りしてる道の上にあり「持ってる歌」として悟りの形があるしてるが
ヒットしてる。世の中、特別な意味持つヒットソングがありそれにことごとく呼ばれた。
「Infection」感染する状態の私を呼び起こす歌がこれ。毒が交じって病んでる状態を爆破
して飛び散った心の破片を、変調してく音楽で回復してく
「♪あらゆる小さな熱におびえ始めてる私に勝ち目など無いのに目を覚まさなくちゃ」は
「♪爆破した心の破片がそこら中(じゅう)できらきら光ってるけど
いつの間に私はこんなに弱くなったんだろう」と感染する語で虚言してる自分を
呼び醒ましてく。毒を出す為に飛び散った心の破片を集めてくで回復してく。

鬼束ちひろ - Infection
「インインの悪魔する品格の悪魔」中野格と「殺悪魔する怠惰の悪魔」大佐田香織は
インキュバスとサッキュバスで生気を吸血する存在でここが地球を吸血してる。
皇室の家神してる悪魔ここが語句してくと死なせてく言葉が追いて(ついて)来る。
「ロシア」はここを見せる「露」、「つゆ」「あらわにする」を
「露悪(ろあく・悪い所をわざとされけ出す事)」との意にされ
「悪路神(あくろじん・行き会う人に害を加えようとする無縁の悪霊)」と呪詛られる。
日本する皇室一派は呪詛を使う。コロナする答え医学の過ちを弁明して詫びたら世界、
回復してく疫病する悪魔と言われてる存在してるを皇室が持ってる。
しかも自国の悪徳を言わせない為に「責任を転過する術」、「転嫁術」で日本人は全員
天皇の子孫流したりイギリス王室が悪く見える事してる特集扱ってる。
イギリスはきっぱり言ったれ「家にはエルフする誇りがあり攻撃で傷付いてるが悪徳に
屈してはいけない。怖がって月の影に隠れる行為してはいけないが解った。聖剣
エクスカリバー(絵苦主狩棒)する答えを示して行きます」言って悪魔行為を断つ答えを
示せばいいこの世に魔法がありどう言った物か言えば解る。各国一丸になって悪魔術して
姿隠すしようとしてる日本を叩け(言葉で)。ロシアが救いの無い事になる場合、地獄は
日本で世界の兵器捨てるゴミ箱しても構わない。神が責任持ってあの世に連れてく。
悪魔行為するな、と言っても強硬に続け世界からも指摘されてもする場合は国沈む答え。
天罰【南海トラフ】と予言された【難解寅負】する【難解して寅年に負する】で人工的地震で沈めばいい。環境的には汚染されるのでやらずに解決法が望ましいが邪法術するを辞め
ない国するを放置は悪魔信奉として裁かれてくべきを示す答えばかりがこの地してく
ゴモラを見てる人達の叫び。ゴモラに善良市民が盾されてる。

【歌詞】Mrs. GREEN APPLE インフェルノ
他にも最後の一矢(ひとり)になるまで戦う覚悟見せてる歌がこれ。

進撃の巨人紅蓮の弓矢
悪魔してる奴が悪魔ランドしたら自分等、安泰を描くがそんな地はどこにも存在しない。
自分の暮らしを安住してるは善なる良心の法でそれを盾にしてる限り悪魔してく世界は
ありえない。悪魔する事が己が体作った善なる法に反する事を知って自ら瓦解してく。
あの世に悪魔の居場所は無い。己に楔(くさび)する鎖の呪縛、枯らす社会教育が痛い
と知り徳してく答えを身に付けてく時を請う。己の罪を己で裁いてくしてく。
神してる答え見過ぎしても徳してるを毒してく事辞めない答えしてるを「不浄」と言い己の姿を偽り正義に見せてる「不JOJOの一族」してる答えでしてないを装っても徳死なせたで家、財してるが「ばけもの」と言う獣道を化ける畜生してく答え見てく。咎してくを
輪する存在を閉じさすを夢見てく家畜となってく。伴侶と婚するを描けず食われる為に
増やされてる答えが豚される生に見てく子死なせた答えで罪罰してく自分しか見てないが
毒してる答え見てる。徳持たせてくをしてない答えが声しない子と交わり答え毒してくこれし出す業するは色欲してる己の見目さえよければいいする色欲の悪魔が徳持たない結婚してから結びしてく伴侶と前世交わした約束互いを大切してくを果たさないは品格の悪魔の幻惑してく偽りを徳持たせて見せた。短歌した言葉で答え事知ってる子に答えしてない事してる時壊してる言葉を売ってく答えしてる。言葉してる答えしたが事故ってる答え見てる6
してるが録してる答えを壊してく999してくで獣の数字666してるを隠してる。答え子が
してる事して憑依して子死なせてる子と汚点してる答えしなく見せてく事してる。色欲する
淫行ジジイが子が婚してく時、孫が降りないをして見てくしない答えしてく。交わってる時に憑依してく答え見てる。正しい子と婚しないと初夜してくを淫行ジジイ、ババアがしたくなる時にしか徳持って降りてこれない子を寄せてく言葉してく。ナイトメアしてる言葉で
淫行してるがインキュバスとサッキュバスしてる答え見てる。色欲を隠匿する言葉してる
お父さんとしてるで、答え見てるは事したくない答えでしてく言葉誘う答えしてるが言葉をしてく徳の無い答えしてる自己を転生してく答えして見てる。毒してく答えで自己としてる答え隠してく。恋心強く会いたいが募ったらテレパシーしてくが来る。子供を見過ぎに
なった時ムラムラ来て体が反応でオナニーした。処女受胎が頭掠めて鉛筆で処女膜壊した。
(処女膜は膣の外壁じゃなく子宮の入り口と見た)血が鉛筆に付いてた。因みに堀とは鉛筆にまつわる因縁がある。小4になって私が女子の友達一杯できて堀を構わなくなった。
ある日、席に堀が来て足を鉛筆で刺された。私は血が出なかった不思議と堀らしくない行動にびっくりして声でなかった。堀はそのまま去って行った。その後、口聞いてない。それが
原因して見えたと思う。中1で同じクラスになった時話しかけられるのを待ってた。話し
掛けられず怒って睨んでた。私は中学の見えない壁に「私が女だから相手しないのか!?」と悔しかった。ジェンダー化はこの手の「女で悔しい思いした」がある。結局「悔しいのは
好きだから」で35歳で悟るまで気付かなかった。自己の性の確立がされる前に男女の壁を
見て少年する心、DBの悟空な無垢な純心が傷つき中性化した。自由の悟り道してく
「自由に加わるの意味」を学んでく。自由の責任の厳しさを見てく。ジェンダーは悔しさと道の自由探求してく人がなってる。私は悔しさから男に対する対抗心が高まり反面、男社会の自由を憧れるが女性面を見ない中性してった。ジェンダーって実はこんなの。LGBTに
対する医者と社会の診断は間違ってると思う。自己に対する認識を正しくもてない世界観
押し付けられてる。多様性と言い傷故に外れたを状態認知するとして傷する穴をスポット
といいチャームポイントする言葉に刷り変えさせて本質する問題を見させないする。
思い返せばトラウマと認識してない固執ポイントがあり男してくは悔しいと強さに対する
憧れ羨ましいのせい。私は自分する歌の中身が凄く見えてくる。

るろうに剣心 OP2 「1/2」
まあ私は武勇(喧嘩の強さ)を誇っててそのプライドを捨てる事が出来なかった。
「子連れ狼」みたいな時代劇を見て育って作中、3歳の大五郎が持ってる士道、
「生者必滅」「会者定離」の世界観を受け継いだ。歌が私をお武家さんの子、侍化させた。
兵庫県「兵の倉庫」する「赤穂浪士」な土地柄が影響してたのかもしれない(須磨は赤穂とは違うが)お侍さんの土地で「義を見てせざるは勇無きなり」を持ってる。これが死生する
真一文字に結んだ口のような心する歌。

橋幸夫「子連れ狼」
この歌、兵士を親に持つ幼子の歌。兵士する人はこの歌聞いて己を見直して欲しい。
戦争しないで解決する方法を模索して欲しい。


世界各国に言う。紛糾を鞘(さや・刀を終うカバー)に納めて和平する道見せて欲しい。
そして近代に反する発言でも魔法する者、悪魔行為する術を断罪して欲しい。
放って置くと飛び火してく内乱した答えが戦争は環境破壊なのに加速しかねない。
どの方面で注意喚起しても無視は根腐れしてる。
「死刑を受け入れます。静かにその日を待ってます」する形を持って罪の無い人を巻き込み盾にする行為するな。どこからでも詫びろ。直ぐに正せ!

×

非ログインユーザーとして返信する