さいき人

神ってたの神だからと知る

ロシア進軍理由コロナ無くす為?

コロナは従来病とテレパシーでかかる病気です。
これ言っても国、メディアが隠してくするから浸透させてく出来ない。
インド株はムコール症でコロナ、COVIDは感染する特定伝染病等の類を言い表す表現が
無かった。ウイルスが人間以外にも使われてい表わすのが難しくなって名を変えたが本当で医者は嘘を付いてる。医者は時々トラブルする病名してる。敗血症と肺血症これ
「京アニ放火事件」で3ヵ月安定してて死亡した女の人の病名が肺血症してた。抗生物質の乱用が原因と聞いて医学のやらかしを見た。聞いた時火傷を直そうとして血小板増やすに「iPS細胞」使って血栓が出来それを失くすのに抗生物質で上げ下げしてショック死したのではないかと思った。何故ならこの頃「iPS細胞」で血小板増やすの成功したがあったのに国の資金援助が凍結された。山中伸弥の抗議がありの後に復活した。背景に失敗があるのではないか?それをオープンにしないで使用法誤ったからと言う事にしてるのでは?
そこを指摘されたからか病名が敗血症になった可能菌が血液して中毒症状起こす物だ。
ここでマスコミ発表前に火葬されたとこからこの人がコロナ1号ではないかと思った。
敗血症は特定伝染病でペニシリンで治る。と言っても感染させてくを考えたら患者出したら
封鎖しないといけないものがあるのでは?
「ウーハンウイルス」「武漢ウイルス」は「五漢ウイルス」の漢字間違いで地名では無いと
思う。ウーハンした原因は病院が敗血症して隠して伝染させたがあったと思う。つまり
日本と中国は同時期にペニシリンで治療できる病気をこじらせ流行らせたがあったんだと
思う。因みに中国はこの手の語の感染を調べてた「敗血症と「肺血症」のような大きな闇を
調べてた。これ言葉の齟齬被害で【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】これは昔の人が言うには落下物に関して述べた事。これが廃棄物に関してにすり替えられてた。結果科学が表に
しないデータで大気が金属塵に汚染されてる。人体に直接問題がないから言わないが増え
過ぎで降雨原因してる。雨水の核(芯)は金属塵で水蒸気を水に変える。こう言った酷いのが
語呂っとしてる。私は超能力持っててテレパシー出来る。超能力は特別過ぎる物ではなく
原理を理解したら大概の人は使えるでしょう。動植物は信号を出してる。それを電気で感知するが電話のシステム。声が電波に変換されて金属板入った機械で再生されるプロセスを
考えて貰いたい。人間は第六感と呼ばれる受信システム持ってます。「虫の報せ」と言う
信号来てます。TVで情報入手は偶然〇チャンネルにしたと言うのがありこれは食べ物の
名前聞いて信号による食欲が起きる事と関係します。ややこしい話は抜きにして人間は
交信ができます目で見えるような形でやったが「コックリさん(地方でキューピッド
さん)」や「自動書記」です。声にして読み上げてる口貸したら声が出るのが「イタコの
口寄せ」これ必ずしも死んだ人の霊を寄せてるのではない。生きてるのも来ます(イメージはコックリさんで質問に答えるが来てる)。普通の人は声出さずに音読して聞くしてる。
それの出来てる人はテレパシー強い人で医者と社会は幻聴聞いてると病気扱いにする。
ちなみに私が医者にテレパシーの実例を4種挙げてだれでも持ってるを証明して感想を
求めたら「テレパシー隠し取った方が得違う?」と言われた。社会は隠すを暗黙の了承
してる。これが無言の了承を確立させて問題事の延滞行動をする。これ見たら解った筈で
「伝えた」とする。世界では言語が合わないせいでこれが横行してる。
テレパシー私は視えない口で(感じ取れない人・テレパシー受信力低い)で口を貸して
音に変換しないと何か言われてるぐらいしか解らない。因みに聞き取りを間違わない方法は
質問形式にする「何か言ってる?」『言ってない』とか返ってくる。口寄せだが、
コックリさんしてる。で皆がやるには指をトントンして気配を見つめる。「み・え・て・る・こ・が・し・ん・じ・つ・さ・が・し・て・る(見えてる子が真実さがしてる)」と
言ったような話し方してくる。情報を探せてく。例えば私がメールを苦にした反応を聞いてみると日本は「痛い事したから隠そうとしてる」で中国はコロナ何言ってる?と聞いたら
『本当の事言ってるが伝わってない』と言ってる。「ロシアに何か聞く?」と聞いたら
『ロシアに聞いて』と返って来た「あなたはナビさん?(ナビゲーター)」と聞いたら
『ナビです』と返って来た「死んだ人ですか」『死んでません』「情報持ってる人
ですか?」『情報を同じく収集してる人です』だそうです。ロシアに聞いてみます。
「ロシアどうしていきますか?」『ロシアはあなたにして欲しい事があります』因みに熟語の絞り込みに質問してます、〇〇してと言う感じで絞る。「何をして欲しいのですか?」『・・・』「何か難しいのですか?」『・・・』「邪魔が入ったのですか?」『邪魔は
入ってません』「して欲しい事は何ですか?」『さっき言葉で解りませんでした』
「解りました。エロ隠語のナニに聞こえて解らなかったんですね?」『そうです』
「して欲しいことは何ですか?」『言葉遣いこれで良いですか?」『良いです』
「因みに私はスラングは言いますが怒ってる時とかでエロ連想目的語使いません」
「して欲しいことは何ですか?」『して欲しいことでは無いんです』「しなくてはいけない事ですか?」『そうです』「質疑応答で絞り込むように質問すべきですか?明確にしなければいけ無い事を指示しますか?」『指示します』「何でしょうか?」『無視されてる国が
起こってると言う事を言いたい』「世界規模の社会問題だからですか?」『そうです』
「言い分ありますか?」『ロシアは報せを持ってる』「報告すべき事を持ってるの
ですか?」『それもありますが旋律(しらべ)で解る答えを知ってるのです』「「ナガサキ」
(名が先)「ヒロシマ」(ヒーロ―終う)の様な物ですか?」『それは違うんです。英語
してくと駄目な物が見えるので今はしないで下さい』「モスクワの味「パルナス(メーカー名)が「パール茄子」で「真珠婚」と「秋茄子は嫁に食わすな」で「ジューンブライド」の事し出すとかが見えるんですか?」『そうです日本が見えるんです。日本は不思議過ぎて
怖いんです』「「名が先」してる言葉があるんですか?」『そうなんです「名が先」
なんです。ロシアでもあります』「日本の擬声語(オノマトペ)が凄いことになる原因は
「中国語を漢字」に「英語をカナ」にしてる「和製〇〇」の変換テクニックが凄い。ロシアの言葉は難しいですが「モスクワ」は「礼拝堂」と「鍬」なイメージがあって「神の鍬」
持つ国のイメージあります(ソビエトの国旗のイメージ)」違う人が来て言った。
〔日本は魔法使うからそう見えるんです〕「因みに「イラン」と「イラク」は対に見えて
イランとイラクでカップルする魂した女と男の偉人が出ると思う。争いの火種を消す言葉
してくれる。名前が言ってる」〔解かるんです。あなたはそういう見方するんです。「ン」と「ク」が女と男に見てる〕「どんな英語の習い方したか解らないがアルファベットする
発音に性別見る「L」は男字「R」は女字で私と彼のもう一つの名(昔私が考えた二人の
地球の王様、獣人王)リンク・ハーブ(RINK・HERB)と輪久(リンク)輪りて(めぐりて)久しくで女だからRリンク。でも意味は繋ぐ者、癒し手でキリスト。ルート・フォース(LOOT・FORCE)流人(ルート)路(道)ゆく人で男だからLルートでフォース(理力)で理力の道(聖書)を意味する道でキリストと言う感じになってる。人ってみんな自分物語持ってる。それが完成された王と言われる主人公の話してて恋人と対したら悟る。現実世界で悪い物を描いてる人はもう一人の自分が悪い答えしてる人。みんなジャニス・イアン
(椎名林檎の昔持ってたもう一人の自分)を持ってる。自己の示して行く者してる名を
持ってる。医者はこれを見て精神病に仕出かしてる物の実体を吐露すべきだ。

椎名林檎 - シドと白昼夢 {acoustic live, Nagoya 99' }
社会が悪いのは医者が悪いせいでそれは宗教のせい(宗教とは医術と共にやって来る物)。
日本が神では治せなかった病を仏と共にやってきた医術が治した事で神仏習合になった。
はっきり言ってここの祝詞する呪言(ジュゴン)、経文が「障害(しょうがい)」を「障碍(しょうがい)」して読みを「しょうげ」と音にするから呪言して「障害」に「笑下」
(笑うほど非常にくだらない)が付いて来る。あいつら言葉遊びして悪い答え撒いた。


話脱線した。不遇ゆえに話したいこと多い。「ロシア、ズバリ言いたい事は?」『濃すぎる言葉してる』「どういう事ですか?言語問題」『そう言語問題酷いことになってる』
「日本は仏教が暴走族の走り(はしり・最初と言う意味)してる。挨拶の「ヨロシク」が
「夜露死苦」してるは仏教の影響、音で格好つけてくワザワザ通常使わないを作ってるから
世界と話してく時に言語トラブルしてくをして改めない医学がある」
『日本は酷いんだと解ってるんだがやっぱりと思った』
「日本はオノマトペが酷い事になってる。中国の読み意味を踏襲した熟語と和製熟語(
和とは日本と言う意味です)カタカナが英語と和製英語とその他の国してる。省略語が酷い事してる。それにより「モスクワ」が【「モスク」+「鍬(くわ)」】を縮めた省略の仕方して見える。そして地方語が
都道府県してて淘汰されて無い表現法でややこしい事になってるがある。ちなみに私は関西で「いけない(駄目)」が「ない」=「ん」して「け」にかかり「いかん」になります。
「ダメじゃん」が「いかんやん」します。「いかん」と言えば「いけない」か
「遺憾(いかん)」が普通で、「遺憾」は「思い通りにいかず心残りな事」で「残念」と
言う様に地方で音が同じでも意味が違うがある。日本人でも理解しきってないのに外人は
解らないでしょう。


最近Twitterをしてるが「自動英語翻訳時に日本語文が酷い言葉になってる」
こんな感じになってた。通常時(日本語のみ)。



メイプルストーリー公式
新職ララ実装記念!冒険応援イベント開催中!


達成レベルごとに限定アイテムがもらえる!
豪華報酬を見逃すな!


#メイプルストーリー を遊びつくそう!🍄



これがこうなってる


メイプルストーリー公式
「おんご」は、お #メイプルストーリーんごんごんのんり・🍄



これは翻訳ツールが英語を16進法(コンピューターが読む時使う数字とアルファベットで
表記する文字)してて日本語に翻訳する際は漢字に変換して単語とマッチングで概ね上手い事行ってる。これを日本語に戻ると読みが中国ではこれ音してるで同じが翻訳違いを起こすウーハンが「武漢」と地名したのは日本がやらかしたのでは?「五漢問題」として伝えたが
誤訳して変な事仕出かしたのではないか?「五」は「ウー」5種の漢字を元する語で
ウイルスと言うような翻訳トラブルが生まれてるを伝えたのではないか?
covidはこの問題について正しく翻訳されてる。日本語で言うなら「〇✕(マルバツ)問題」
な「バツマル、スペル、ピリオド(記号)問題」を「エックスの右隣りがc」で「バツが
記号で表記できなくなったりエックスで書かれてたりする問題同じく〇も大きさ違ったり
黒丸したり日本は読点記号使って文字が伝わらないそれに加えてピリオドマーク。名前が
終焉してたりで使い辛い必ず語尾にマーク付けないといけない。コロンマークとも言うが
フランス語のコロン香水が有名で使い辛い。ビットマークが点記号伝えるのに適して見えるがスペル「v」と「b」が解らない。「b、d、p、q」間違う問題。「i」が
「大文字アイ」と「小文字エル」が同じして間違う問題。「ト」と「ド」が解らない
「t」と「d」がが間違う問題とこれでもかという程人類の問題の的を得た名になってる。
因みに19は記号も加わって来ること示唆してる「Apollo11」が本当は別の意味してる可能性がある英語にフランス語が交じってるを見る(他の国も混じってる)。言語問題伝えようとしてしくじったと思う。とにかく「9」も「6」したり「g」したりの誤用事例を示す物
した。言語だけでは通じないが比喩する物を付けて話す特殊語してる。
「ナガサキ」「ヒロシマ」です。「名が先」、「ヒーロー終う」。これは言霊の法則で
日本の語学力レベル。国内で語統合出来てない「チャンプルー(混ぜこぜ)王国」で「鎖国
しとかないといけなかった」を無理に解いた事を悔いたのです。日本が悟りを開いてない
国でアメリカの黒船来航に対して中国からの教え「三顧の礼」を教えなかったがで築いた
関係が悪い。語学的に問題のある国を世界に出したアメリカは「パンドラの箱」を開けて
しまったんです。何故「ニホン」を世界は「ジャパン」言うのか。言霊知ってるんです。
「パンドラ」の別名が「ジャパン」。日本には希望の称号持つ人達居ますが「パンダラー」
西洋を貪る人達「パン食、ダラー(マネー)」が道を説かれてもしません。
懲らしめてくれませんか?噂のソドム・ゴモラしてます。
「ドラえもん」のジャイアン質で悪いとこが正されなかったはしずかちゃんが友達面して
行いを諫めるをしなかったせいです。日本はしずかちゃんではありません。しずかちゃんのコスプレしたスネ夫です。ジャイアンを悪くする要因です。イラク戦争は妄信し過ぎが
天使の報せあってした事しますが違います。イギリスが「ウルティマ4」で示した悟りの為の3原理と8つの徳が失われました。アメリカは誠実の魔法使いの地でなければなら
なかった。科学、医学。語学する嘘を暴かないといけません。イラク戦争仕出かした
アメリカは10年後に潰れるかそれまでに解決するしかなかった。10年後潰れるが決定してた日本を生かし続けたが答え見てくとこが栄死んでく見てる。
ロシアがこうなったのは天界が荒れてるからでしょう。コロナの真実を求めてる。
テレパシー知識を歪めてる社会がここまで悪いとは思わなかったが解くと残ってる時間
してるがもう無いを隠す。「終末時計止める荒業に立腹してる」こうなった事で駆け足で
話し合われる事になる。言語トラブル、コンピューター問題、コロナ問題、皆が
コンピューターの端末を利用する事で次から次へ発覚する事実。


日本は終わってる国です。もし日本が救世主の出現を認めて助力する国だったら今頃世界は
環境問題の正しい対処法に一丸となって向かってます。もしジャーナリズムが徳を問われた時モラル違反を叱責しないしたらどんな言葉しても責が自分達にあるを理解して下さい。
国が腐ってるならみんなで潰して作り直すしかないと知って下さい。政治家や警察にも相当言いました。悪をし続けるは法の犯罪してる事知って下さい。命で払う覚悟あるんですか?
口だけ罪払う言っても貪り続ける貪欲な悪魔支持し続けて悪魔してるは許されません。
唐突に終わる答えが来ても知りません。地球が炎症してると言います。徳の無い行為を
指令してる鳩してる時で悪魔を隠す者に従い続けてるをしたら徳が失われ続けます。
社会が描くしてく答え見せてる言葉知って末期と知りなさい。
「最後の一矢になろうとも、巨人を駆逐してやる」ここと知ってるけどしない答え見せてるが作品垂れ流し行為してるメディア。携わったからと言って救いのある側に立てる訳では
ありません。あなた達が知ってる事を急スピードで暴露してけば世界回復も出来ます。
するしかないです。しないんですか?私はブログを自民党、立憲民主党、国民民主党、
神戸新聞、朝日新聞、読売テレビ、フジテレビ、毎日テレビ、テレビ東京、NHK、警視庁、
宮内庁、アメリカ、ロシア、中国、イギリス、インド(数字に強くコンピューターの
問題分析する知恵してくれそうだから)に送ります。


英語を日本語にする際に日本語で書いた文字列を漢字、中国発音してる答えが
日本語に訳してく時、誤訳しだす原因で翻訳された文字列を再度英語にしてるで変な文字
してる。要は「香(こう)を焚いた」「シャン・〇〇・〇〇」てな感じに直してる。
日本がやらかしてる(日本表示だから)。日本は「香香」を「シャンシャン」と読みますが
本当にそれでいいかが怪しい。「香港(ホンコン)」からして「ホワン」ではないか?
「シャン」はフランスでの「香」の事だと思う。フランス発音だと思う。パンダの「シャンシャン」が日本パンダグラビアで一匹だけ漢字名隠したはやらかしてる見たからだと思う。
はっきり言って私に全部任せなくても既に指摘した人は何人もいた筈。安倍晋三とか術を
してる奴に問いただしてくしたい。仮に死刑が先に来てもあの世行った者は禊して質問答えてくから無理に悪人を延命させてく必要は無い。で、あなたは何で払いますか?
行いで払うが出来ますか?


この歌が報す答え持ってる歌です日本語で解らなくても英語してくで訴える物あると
思います。音が物語ってます。心で聞いて下さい。

ムーンウォークフィーバー うたった【SymaG】

×

非ログインユーザーとして返信する