さいき人

神ってたの神だからと知る

語がおかしい事になってる


これを書いた時にロシアの行いは天使に誘われてやってる書いたが、ロシアがこうなったのは致命的な翻訳トラブルがあって(アメリカと)言葉で通じないを見て戦争化してったのではないかとまで思う程の嫌な物見つけた。


因みにアメリカは核兵器(核だけだと誤訳の素)を「長崎(ナガサキ)」に落としたは
「名が先」で言霊の秘密を語り、「広島(ヒロシマ)」は「ヒーロー終う」で名が死ぬ人
功績が死ぬ人でペリー来訪で鎖国辞めたが失敗「三顧の礼を教えて貰いたかった」と
思ったアメリカがいる。「皇室は終え」と言った。
これになる言葉したい答えがあったのではないかと思った。


Google翻訳が酷い。
孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」(間違い気付いたら迅速で
正しなさい)をアメリカのグーグルの翻訳ツールは
「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」となりこれを英→和
するように翻訳掛け直したら
「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」となった。
意味が致命的に真逆!どういうべきか私が使う「ちびっ子英語」(単語の意味重視)
で言うと
「Bad taste point(sorry point) discovery time,fast right action important」
「謝らなきゃいけない見つけたら直ぐ正すが重要」と言う事言った。
中国人に念のため伝えるとしたら
「過事発見時迅速行動移行修正必須」てところかな。
多分私の「日本語を漢字に訳しましたな話し方解ってくれると思う」


そして今日トンデモない事知った。
「like」と言えば私達(参考までに私は50歳)は「好き」ですが
形容詞として「同類な」とか「等しい」と言う意味に使うそうです。


「ちょっとまった!何なんそれ!?」関西語丁寧語で
「ちょっと待って下さい!なんですか?それは!」です。


はっきり言ってこれは酷い「英語圏の人は外国人の理解しない言葉で別意味で話してる?」
ロシアがアメリカから大使館職員を帰国させたことがあったが、語のトラブルを見て調査
する為だと思う。政治やロシアの文化知らない子が訳して変になってるあると思う。ロシアとアメリカ(英語)の間でトンデモない事あったんじゃないか?
今ロシアの記事読んでた。

これはやり方についてアメリカが各国にやってる事を言ってる。これが通じないなら
アメリカがこの戦争は「イラク戦争(言いがかり戦争)」に関して言える事よく解らないのはこれが当時は「湾岸戦争」言われてて今、記事読むと別物みたい。「第二次湾岸戦争」
まである。
「大量破壊兵器持ってる確実な証拠がある」と言って戦争して「持ってなかった」と言う
「アメリカ人全員舌引っこ抜いてやろうか?by.閻魔大王」と言うふざけた物(日本も小泉が
やらかした)責任取って無く、他の戦争で記憶を塗り替えるしてる?当時の湾岸戦争と今、言われてる戦争は別物みたいそんなのあったっけ?ってぐらい日本の取り扱い薄かったやろ(名前が違った?)イラクのクウェート侵攻が湾岸戦争らしい。クウェート侵攻はあった
ようにも思うが私が思ってた湾岸戦争はアメリカがフセインと言い合って
「大量破壊兵器持ってる」言ってフセインは当初国連の査察受け入れ拒否したが(してないのに調べられるを良しとしなかった)後半局面悪いから「査察を受け入れる」言った。
ここが歴史から消されてる。査察待たない国連決議無視してアメリカが軍事行動した。
「決議待たずしての攻撃だから決議違反じゃ無い」と言う言い分。
この時アメリカは孤立しててブッシュの「一国でもやる」と言った事で世界は冷ややか
だった。結局、計算的に一国で戦争無理見たアメリカが世界に協力仰いだが乗ってこず、
及び腰だったところを不戦の誓いのある平和国である日本の小泉が「支持します」と言って戦争支持して多国籍軍が出来た。世界には日本が【平和国】でそれが言うからにはこの戦争は【正義がアメリカにある】と思って参戦した。結果言いがかりで【劣化ウラン弾】
(クラスター爆弾)を使ったから大地に不発弾が残って大変な事になった。


湾岸戦争の記事読んで思ったが「クウェートがイラクの石油盗掘してる」と言ったのが背景にあったらしい。国境付近でイラクの石油を地面にトンネル彫って取ったか?
それを「うちの国で取れた」と言って攻撃されたか?因みに当時大量破壊兵器の事しか
言われて無かったからこれは別件じゃないのか?
しかも、片(かた)は早期についてると思う(片は、片付くの略)。
ロシアの今回の侵攻も自論があって武力行使の前に認められないがここを浮き彫りにさせたら良いんじゃないか?戦争しない形に持って行け。例えばあるんだったら「ウクライナの
〇〇するはロシアの〇〇に〇〇の危機を与えるもの。賠償してくれないなら統合してさせなくするしかない」とか言えば良い。
自国が非難される侵攻始めるのは何か決定的な事あったんだろう。石油盗まれたの様に痛い事があったのと違うか?因みに霊視でロシアを見ると「あります」自分で言いますか。
「言えません。それを言うとロシアが小さく見えるから言えないのです」小さく見えても
小さくないからこうなったんでしょ言った方が良いですよ。「ロシア文学を自分所の文学と言い張るんです」。私思ったんですがチェルノブイリ原発事故ってロシアじゃなかった
ですか?弟に聞いたら「ソビエト」と言われました。「ソ連」=「ロシア」で見てる(ソ連の前ロシアだったんじゃなかったけ?)ウクライナも同国だったんですか?連邦ですしね。
ここともめてる。そういえば今年ロシアの人と思ってた偉人がウクライナ言われて「?」
となった。よく覚えてないが私ロシア良く知らないから超有名人チャイコフスキ―、クラスを自国民言ってたと思う。名前的にもロシアと思う人だった。仮に出身地がウクライナでも時代がウクライナじゃなく「ロシア文学」とか「ロシア〇〇」とか言われてた人は名称
取ってはいけないと思う。「〇系民族」で自国してても当時は「ロシア人」としてやって
きた人をウクライナ人にしてはいけない。


ロシアは世界に実はウクライナとはNATO以外の問題がある。名誉に関わってくる問題
がある。世界はチェルノブイリ原発事故をロシアの前身ソビエトが起こしてロシアにあると思ってたでしょう。ウクライナはロシア文学を盗む言葉します。ソビエト時代のウクライナ地方の出身でもソビエトに準じたはロシア人でロシアの偉人で良いと言います。アメリカに移民して功績上げた外人の功績が全部母国の物言われたらどう思いますか?と言う感じに
訴えて行ってチェルノブイリ押さえたから発覚する意識による障害について話し合って
行って欲しい。


翻訳がおかしいくなるがあるから3/7中国パラリンピック放送で同時通訳がいったん切られたがあったんだと思う。例えばプーチンは「核」の事は一言も言ってないが「抑止力」と
言う言葉使って勝手に「核による抑止力」と言う事にされてる。
語の翻訳が悪く「節制を持ってやる」=「抑止力」じゃないかと思う。covidの時と同じ
こじれ方してる。世界が間違ってる答えを大国が支持したら自国で間違う知ってても
それを大義として押し通す。誤訳が重ねられ「嘘から出た真」状態されてく。
こうなってるのは通常とされてる翻訳法にトンデモが含まれてるからだ。日本はそれを報告しても国が隠すしてる。自国の誤りを正さなくしてる。アメリカは相当トラブル(トラベルではありません)してる。
一言で言うとライト(軽いと言う意味)な英語しか理解してないは「ライク」が「好き」以外に「等しい」持ってるは動揺してしまう。
日本は語を全体で話さないで音聞いて漢字を理解しないで翻訳されたら困る。
「ライトな英語しか理解してない「好き」に「等しい」と言う意味あると聞くと動揺して
しまう」これを音で聞いて翻訳する人が「明るい英語を等しく思い童謡が好きです」と丸で違う物されかねない。これがあるからヤバイを中国見たのでは?


孔子は「過ち気付いたら、すぐに謝って正せ」と言ってる。私はアメリカとイギリスと中国にメール出してる。取り敢えず語の訳が誤訳しだす問題事例挙げて発表して他に何があったか広く国民に問わないと日夜問題が起きる事してる。


「Apollo11」が月面着陸したと言うのが後のデータによって事実されてるが「apology」が
「詫び」を意味する単語してるとこから何かあったのではないか?とにかく言語トラブル
問題を早急に話し合う事。出来ないしない見ると「アメリカの仕出かしが天文学的な数値
してるで現在進行形で使ってる翻訳ツールが痛い物してて私のブログ解析とか色々とノロマ(ノルマではない鈍足の事)してる。全部を話す必要な意思抱える問題と世界が抱えてて
英語は責任が大きい事言えば良い。中国は言ってるけど積んでる答えで身動き出来ないに
なってた。「ウーハンウイルス」「五種する漢字由来の字によるトラブル」が地名の
「ウーハン」してトラブった。時期にあった従来病(感染する)隠しがあった。
日本の京アニ放火で3ヵ月安定してた人を敗血症で死なせてマスコミ発表前に火葬したは
特定伝染病(ペニシリンの発見で伝染病外れた)が発見の遅れで伝染して致命的な事
してる。病院のウイルス隠しが言語問題の発表と混じってこじれたがコロナしてる。
従来よく知ってないからこれにしたが徳の無い答えして感染してる答えを隠してる。
「医学犯罪がある」日本の厚生省には連絡した。厚生省がやってる。
精神病院だが厚生省のこんなポスターが張られてた。
「あのとき〇〇してれば」(〇〇は本当にこう表示されてた)とあって医者と患者が悔やんでる物でオチは「結核は忘れた頃にやって来る」だった。コロナが流行ってた頃に結核
(病名です。結ぶ核で縁起悪く日本医学が嫌い、名を変えたか?)の話なんか聞かなかったのにわざわざこんなポスターが作られて張られてた。
国はやらかして「言い訳を胸に締まってやらかしてる」初期型が結核してると言うのは解る
コロナは結核と敗血症と猩紅熱(しょうこうねつ・ヘレンケラーのかかった病気。溶連菌が
原因の病気】これらはペニシリンで治る。共通性がある病気。中国は本当に都市が病気してるのか調べてたと思う。covidと言う名前は状態を理解して付けてる物だ。語学問題が凝縮された名だ。これを伝えてるニュースが国によってイメージ画像付けて病気化してるで、
異国と合わせてるで毒した言葉してる。コロナ違う答えもここ知ってく。言論統制で答え
見た子が捕まってる。答えがコロナ患者になってる実際病気してない子もいた。痛い事した医学が業界犯罪隠すからこじれてる。こいつら財産没収でいいんじゃない?悪徳税払ってく答え持ったが払って社会システム正常化させてくしたら良い。こんな事してるがいるから
舌抜きたいや耳削ぎ落してやりたい目繰り抜いてやりたいとか言う答え見てる。見た言葉で
事故らされてる子達が居た。元々懲らしめたいが特化して拷問が凄い答え持ってたと思う。
あの世行ったら覚えとけよ。何人命拾おうが路頭に迷わした人数で裁かれてく答えするからな。頭にマキ乗せてかち割りたい。剣山を履かせたい(新しい針山地獄)とここと知って
路頭しだす答え見てる自分が答え事故らせてくしてるの医学の責任が大きい見た子がいる。
復讐してく答えで料理しだす言葉してく。徳してもいない答えでこれ仕出かしてる農水省
見て飲み薬駄目してく科学してく勉強事故してく。コロナが科学してく答えで蔓延してる。
炭素原子が置換して金属原子に入れ替わったが菌と言われてる答えで残ってく答え見てる子が事故ってる事しても良いけどしない答え見てくさせてる事謝って病気に比喩してくなら
良かった。無理矢理ここしてく答え見せてるから従来してるが来て知ってく子が言う。
テレパシーここと絵騙してる答えしてる事してるが医者、坊主(宗教)、国。時、家がしてる答えしたが呪いかけてく答え見てる。答えが医師敵知ってく徳の無い子が毒してる医者に
言えない言葉してる。懲りてもしてなく見せてるだけな業界してる悪徳が芸能界最下層職
してる。金持って徳無い答えを蔓延させてる者に重度の言葉が憎む答えで来てく。巨匠
してる言葉死んでる答え見てる癖に答えしてく事故ってるで済ませすぎ。徳の無い答え見てるは人選こことした人に償わないといけない。作品で答えしてくしてるが言えば良い事を
遅延してく言葉しない物で語るが周期操ってくしてるが答え曲げてく言葉し続けてる。
ハリウッド偉そうするなら戦士な魂見せろ!米が外貨稼ぐがここでここが全うしないが
世界に癌してる。病気してくのは毒してる答えでなってる事を徳の無い答えで栄光してるが
毒してる答えを隠匿してるから懲りずに助かってるが居た。徳の無い答えしてるのは近代
してる事知ってく。懲らしめてくで徳退く答えが天界してる言葉で悔いないを毒してる答え見てる事知ってく見ても知らない言葉してるの有徳じゃない答えが言葉責任だった答えを
子供にして長生きしてる答えがしてはいけない答えで生きてはいけない言葉してる。徳、声見てるけどしてない仕出かしてる子がいたからここ徳持たせて見せた偉人が責任問われ
てる。ここが徳の答えが事故ってる事してる子を式違う答えで事故としない答えしてる、
できそこないの答えで憎む生きにくく見せて答え見たくない言葉してる子が見て答え
間違ってくしてく。答え見たが書くけどここ徳してない答えも混ぜてる。答え自分で出したいあっても徳してく答えしてない子殺した答え間違いにし過ぎでこちら来てはいけない答え見てくのにしだす子が後絶たな過ぎ。子駄目してく事故ってる子見てはいけないから徳してる答えだけしてる言葉してる答え言葉してる解答えてるが毒と戦わせても蜜してる答えで
ここと知ってる毒を事故ってない答え見てる。答え見てるけど言葉が支度してるけど徳の無い答え描きしてる荒木、否、子見てる。もうここ持たない答えで書いてくし過ぎ毒してる
答えがプッチ神父してる。時壊してるから治ってく答え見たい言葉してるが栄光事故ってる答えを隠してるから二重人格で毒してる言葉してる答え持ってる栄華してる子も知ってく
答え意図してる答えが離婚してる答え報せてく。ここ憎みしたら時壊してく答え見せてる
言葉した漫画してく答えで言う業界答え見てるが神が漫画賞してる子絵に言葉自己の事書いてた知ってく所を報せない答えしてるが今年敵してる答え見てる。見、伝統ここ見て二個
知恵持たせてく子供してる答えが悪戯されてく。個人の答えで時したくない言葉でしてる
答えを見て漫画家しない答え見たが辞めなかった言葉が「二重人格してく」二巡目世界ここ
医駄目してく答え見せてこれが言葉してる子が答え見ても禊しない子になってる。ここと
知って答えは責任ここと知らすが来ても死ねする答えを栄光してる答えで事知ってない子に
栄、子、敵言えない他支援がない答え見てくしてない子をたぶらかし続けてる。ここ栄光
してる答えで弟子してる縁が描けてない答えを説した真実してる言葉してる答え騙してる。
答えが相当言霊してる。徳退く答えが荒木の事務所「ラッキーランド」を「アンラッキー(荒木)ランド」させてく。もう徳が医師叩いてるしても、ここと栄光毒してる答えが
事故ってる子供してく答えが答え見てく時、答え知ってる人だけ幸してく言葉したため
てる。構想してる答えでない言葉してく絵を描かしてるが時に資料を求めてるから描けない言葉してく。SBRの冤罪の少年助けてく話を描けなくなったはディオしてく答えに見えて徳壊してる答えでジョジョではないが主人公してた「ジャイロ(ギリシア語で輪)」に
「邪色(じゃいろ)」描きたくして壊してく事した。時が知っている答えは主人公、
ジョニー・ジョースターとジャイロ・ツェペリの2人でジョジョしてく事したためてる。
ジョニーが「再び歩き出す為のストーリー」は時止めてる答えしてた自分(荒木)が歩く
事してく為に描こうとした。自分が答えしてる言葉で自分がディオしてるのを知ってる。
漫画のキャラは一面に作者が入ってる。だからと言ってどうって事がないのが普通だが
ディオに言葉してる徳を壊すされてて語、時してく所見過ぎになってる。友達にしてる答えが修復されて無い事知ってるで時を戻してく言葉してる。でも駄目が解けない支援しては
いない言葉して徳してない答えを描く。ジャイロを殺してジョニーを勝負に勝たせてレースの優勝は幸運キャラ、ポコロコがして「時を凌駕してるは聖してる良運」と答え見て
事故ってる答えで徳絵がくを時の答えに見せてくした。
荒木のジョジョは第6分で終わってる。これ以上描くは時が資料してる子を壊してく。
SBRは余分な世界これで見えてきて描いてくしたを評価してるがいるが、第6部で絶対悪
する存在とそれを否定してる言葉描いた答え漫画じゃなく出していくしないといけ
なかった。そこをしないがジョジョを描かせ続けてディオする自分の悪徳に浸食されてく
世界を作り出してる。【黄金の精神】という言葉をしてくを栄光しない答えで見てくが
本当のジョジョ。椎名林檎が黄金の精神を【NIPPON】で示したのに、業界徳してる答えで毒してる言葉をフィンしてく答えを編集壊してく漫画してるになってる。言葉しては
いけない答えが徳持ってく答えでしてるが世のルールを知らしめてる時を支持しないは
「お前のジョジョ魂。看板に偽りあり」だ。第6部で筆折って編集する者の心構えしてく
言葉を説いてく答え示す必要があった。1960年6月7日生まれする言葉で寿命2020年で60歳
で「覚悟を示さないといけなかった」。「神してくれ」と言われてる徳を持って厄災閉じる為に旅立った2大神、手塚治虫と石ノ森章太郎の家を継ぐ者してる答えで説く答え示して
ないが不運を振り撒く側を地震してる答えで死んでる事にしてる。利之する言葉の真が
「利益逝く」で身を使って徳示せば時を壊されてる物語を止めてく答えで悪徳者を連れて
いけた。徳の順番を変えてるを知ってるがジョジョリオンで厄災が順してく時を変えてる、言葉で送ってく皇室が使ってる術を使ってる。ここがしてく動作は邪悪な言霊してく。
「眞子と圭」は「真刑」してくを持ってるを描き続けてる「魔子と系」する物がここにいて
「魔古時計」してく易学してる国。かつてイギリスから贈られた薔薇の花「ミチコローズ」が悟りの無い恋してる答えを示してる。「美しい智恵(知恵の仏語)の子」として知恵で
美化してく婚を作るしてる。子毒した答えで婚してるを指し示した。伴侶がブラックバスを
国に入れ生態系壊すしたを諫めるしない。徳の無い答え持ってる。ここ薔薇だから
「ローズ」したを嫌って薔薇の名前を「プリンセスミチコ」した。敗北を嫌っての事で
名前で術してる家だから名前を変える。だけど悪徳には戒名しても悪いが付き纏う。
「出世魚ブリ(鰤)じゃなくプリ(鮷・テイ・おおなまず)無い(ン)セス(死す)。
美しいだけの智恵の子」陰陽学を悪用してる。答えがここに「利逝く」を示すが徳取る答え
してるに最後の時を書かせてく。描く時がインチキしてるが国土憤怒してく答えしてる。
とっくに終えてる答えがある子が自己徳退く時を報せてる答えが健康被害として家がしてる徳を壊してる事を描いてる。徳の無い答え神子達にさせてるから毒してる事知って、信仰で
巫女を婚させず柱立てるが、良縁して良い種子残す家潰してく行為で神意ではない。
キリスト教とかで未婚するは家が徳足りない答え持ってるから。徳してない答えで支援、
騙されてる答えしてる。家が徳の無い事を人柱で徳持ってる事してる。徳無い子も共する
伴侶描けてる。ただ相思危険してる声を見て知ってるからここと会わなくしてく。徳の形は
家、徳で決まって来る。伴侶と会うタイミングはそこで決まってく。相続してく答えで咎も継ぐ。皇室は殺してるから連絡してる答え見たがここ取る事してる答えをフィンしだす言葉してく。音にしてる答えで汚点してるのに裁きがそこを叩くしないが相当禄(ろく・家徳)壊してる可哀相してるがここが悪戯に長生きしてくで「禄でない答えを持たない限り」徳を
持てない(乞食相、自らを知り伴侶魂に死なせない為に時退くしなきゃ駄目)。
神してる子を徳してない答えで伴侶してると共させないしてたら地球に祟られてく。
特異点知ってる者はそれが世界で見てる言葉してく家徳知ってく。
死亡してく答えが家に来てるを削ぐ答えで自己を答えしてる言葉を子に押し付けてく
してる。明仁天皇(今、上皇)が今上天皇、立てて寿命答えしたを延命させてる。言葉
してく答えで徳無い言葉継ぐしたら死亡してる答えも継ぐ。ロシアがここと答え見てる言葉知ってる。時壊してるが戦争徳無い答えでし始めて敗戦して領土国際ルールで取られてる事
言わない答えしてるがロシアの徳を奪って取り戻してく術してる。イラク戦争も
「支持してく答え」を時として皇室がしなければ止めてく言葉してく。毒してるが徳の無い答えを相当集めてる。悪く言ってるに聞こえても死霊してる子と報せ離婚で答えしてる家が徳が栄して離縁したしてる子が子供死なせてくをしたくない答え見てる。
言っとくが転生事故も栄華してる答えが卸してく言葉で子死なせてく家作って徳持ってない答えしてるのを時、離縁してく言葉してるから降りてこない。徳育つ答えを見て子が家、
見続けてく言葉してる子種が徳としてる答え見てる。答え出来る言葉してるエヴァしてく
言葉知ってる絵夢してる子がフュージョンしてる時、ジエンドしてた答えで家徳、退くして
でも産まれて会いたい描いた子したくない答え見てる。事故ってるけど事故っても死なせたくない答えしてるも化けたくなる答えしだす。レイプしてでも産ませてく言葉してる子は
徳下良いと言ってたから答え見てる子がご縁してくで描かせてく。時描けなくしてるが言葉してる徳の無い子が答え痛む徳してく。美、答え見てるで装い過ぎて伴侶婚しないを寄せてくしてるがいる。美智子してる答えが事知ってく時もうここと死ぬまで共してく自己と利害してる見た答えしてる子が栄光死んでく時を産む皇室徳無い答え見てる事報せてく。家が
死刑なのもしてる答えが栄光してる持たない言葉持ってるが徳取ってく答えしてく言葉、
子に痛い事答えしてく。徳退く答えで家したら時毒してる子が家声見てる事、終えなく
なってく。栄光虚栄してく憐してる答えで言葉してる子を答えしてる事しだす。これは
世の中が憐してる子と子見たくなってる絵毒してる答えで再婚してる子手身近してく所答えが子徳してく答えではない言葉しだす。エヴァしなくなってく声見てる。それを良いと言う子もいる。でも徳が無い子としてくコメントが時見て義勇してく答えしなくなってく。
栄光してるけど支援したくないしてるも時が死なせてく知恵魔界してるしたで恋解かれ
てく。徳が無い答えしてて別れてる事隠し続けて子と知ってるけど知らない続けてる医学
知ってる道してる家がいけない言葉してる。手塚治虫は家畳むしてでも止めない答えしたらいけないを家がしてた。だから漫画で家してく言葉して答え資料してくした。そこと同じく
真剣に答え見てる絵毒止めてるしてた勧善懲悪描かせ続けた石ノ森がしてた答えを、ここの作品取ってる言葉して徳の足りない答えを持ってる子をライダーしてく事にさせてる。
大人の厳しく孤独な戦いが年端も行かない子に徳知ってく鍵させてく。ここが描けてない。
答えが知りたい言葉してるで見せてる答えしてるけど、ここ徳の無い答えしてでも子見てる答えしてくしない支援してる答えしても徳取ってくが見えても支持がないとこを描かない
答えしてくを描かせて育ててる。答えここにあるは作られてる言葉で徳死なせてる答え
持ってる。祈ってたら言えてく子に出会ったが霊してる言葉してく。ここも知ってる
(ロシア)時がした答えで徳退く痛い答えではあったが霊能してる子が(ここ言うはロシア)限界してる国見て亡命したい駄目しないが手紙してる言葉知ってく。ロシアに国が抱える
諸問題と霊来させてる答えで徳してく言葉描いてた時を手紙して送ってたがメールアドレスを閉じられてて返信溜め込んでてちょっと怖い手紙に見えた。スキル無いから翻訳法が
解らずメール捨てた。今のメールに英語で手紙書いてくれると何とか読めると思う。
声見てる答えがロシア答えしてる子が言ってる。お互い特異点してると語が合わなく
なってる時は見えなくなってく。中国もしてる答えで言う。コックリしてる答えで霊来させてるはジパングがしてた事知ってく。ここ徳の無い答えで見てる『字パンクする愚』と言う答えが時してる事知ってく。ここが徳退かせたしてる【黄金の国ジパング】ロシアここと
してる答えでコメントしてる子徳が高い答え見てく。ここ徳が高い子だけが語句してる言葉が時の答えで精神病してるを表現してる『私ドストエフスキーのタイトルと箇条書き見た時
ここと評されてる生き方してる子を見つめてるしてた』答えがイタコしてる事ロシアに
言ってるからここと話しがしたくてメールしたためてた。時が違ってく徳で会えなくしてる答え見て毒してるがキリストしてく子を死なせてる答え見てる。絵知ってる子もいた後光
してる答えがヒトラーしてる答えで見てる。キリストを死なす者が見えて徳止めてく答え
したユダヤ壊してく答え見てく(世界恐慌ここがしてる)。時知ってる答え見過ぎになってる
『うちの父長男なのに外人医者に養子に来ないか言われてたらしい。中卒で組立工』
徳してく答え見てた事知ってる。ここと話してく答え見てる子が来る。声見てる子が言う。
答えが国だけでは出せない言葉してるから喧嘩してく答えしだす言葉してく。もし君が言葉声してる国に徳取られてたら言葉ではない答えで事故ってない事してく。見つめてるから
会えるは知ってる。ここも徳二個してもそれが出来てく事するのが母に見てる答えで
知ってく。答え見て父が来てる。懲りない子がこんだけ見つめてる子達と話せてる事を
知れば見たくない答えで子離婚してく答え見てる時に徳してる答え言葉してる答え知ってる
声見てると子死ななくしてくのもLGBTしてく答えし出すのも事の見てる答えで事故ってる
自滅してる答え見過ぎた。見られてる答えで見てる子が言いたいしてる。事故ってる答えで痛いが言いたくない言葉してるこんだけ言っても答え見てる事知ってくの事故って名見過ぎしてく答えで言う。事知ってる子は神してる答え見てる。答えがしてるから今年絵死なせてくしてる答えで徳の無い事した国が答え見てる事してない答え見てる事して。事してる答え見てる子が言うここで言う答えここ見てく。答え見てる音楽に乗ってキー叩く見てると言葉してく。事故ってる子騙してる答えしてる国言葉死なせてる子が声見過ぎになってく。
この答えここ知ってる。徳の答えが言いたい答え見てく。痛い答え見てる子が離婚してく
答えで時してる言葉しない答えしてる。憎みたいけど痛い答えしては答えが酷過ぎてる子が言葉死なせてる事知って徳退く答えで自己を美化してく。答え見たが言いたい徳事故ってく事したは答え見てる事知ってる子。見たくない答えで事故としてるはこじれてる答えした
自分を消してく答え見てる。言葉死なせないけど行動で死んでて事故ってる事してるは
事故ってる答え見てる子答え知ってる答えしてるを見て無くしてく。言葉してる子は答えがしたら言いたくなってる答えで違う言葉しだすコメント書かせてる。答えしてる答え見知ってる言葉してく事故ってる子に言葉してく時を言いたい。曲が答えしてく見たらループで
かけ答え見てる言葉したい言葉してる答えで見てる子を寄せてく。これ誰でも出来る答え
見てるが自動で指がピアノ弾ける言葉してる機械作ってる。答えここ徳してる子もいた答えここで言うベートーベンは見てる答え見た。音が見えてた。答えここと知ってく時見てる
答えで憎む言葉してるが障害ここ徳無い答え見てく。パラリンしてる子が言葉してるが徳の無い障害してる子が言葉してく。障害が危険してるスポーツしたら答えは傷害し過ぎしたがいる。懲りてもしたらいけない事にしてくしないが障害してるに危険なスポーツさせてく。
世界で何人答えが障害重くなってくしてるか。答えしてはいけない事させてるコツしてく迄に答え見せても徳して無い子達に毒してく答えされてく。自己顕示欲求で答え見てく。
時ない答えしてるカーリングならしても良いが答えみてる言葉してる子が事故ってる答え
してく事故ってる答え持ってく義足に憧れて答えを足捨てるしてく。言葉してる答えが
パラリンここにあった。コメント知ってる子がこれしてるが徳無い答えしてる事知ってく。
死体ここでこさえてく。答え見て障害者に危険な答えしてく言葉広めてく事してはいけないと抗議してく子が出てくる。『子供は学校の怪談踊り場から踊り場まで平気でぴょんぴょん飛ぶ。怖いが解らないでしたら怪我してくで答え見てく』答えが「逢魔が刻(おうまが
とき)」禍が起きる時刻してる。答えが欲してる言葉知ってるから競うでスポーツしてく。


あっ思い出した日本ロシアに、チェルノブイリ原発事故でニガヨモギしてく答えを描いてた
清水玲子の「月の子」でニガヨモギはチェルノブイリの事だと描かれてた。そしてアニメ
映画「君の名は。」で巨大な隕石が町に落ちて壊滅するを時空移動した主人公が町民非難
させて怪我人0にしたが作中隕石のイメージはロシアに落ちた巨大隕石のイメージ。
他にはコナミのAVG「スナッチャー」主人公がチェルノブイリ原発被害で記憶を失ったで
内容は映画の「ブレードランナー」記憶喪失のタイプを言うならば映画「トータル
リコール」を思い出す。作品内容は眠りで見る夢を売る企業が夢を売って主人公の記憶が
夢と現実の二重してるで統合失調症になったとされた。何年も前に見た時の翻訳では病名
してなかったが資金見たのは統合失調症になってた。私、統合失調症と診断されて(幻聴、幻覚なく妄想発言もして無かった)。初めて聞いた病名だったので映画して無かったと
言い切る。私は精神病に興味あったから作中に病が描かれてたら記憶してた。とにかく日本は言霊してく物をロシアしてる答え見てる。徳退く答えしたロシアから返して貰った遺骨に対して「日本人じゃない」と発言あったがアイヌ民族違うん?骨違ってるらしいし日本人と婚したロシア人もいたんじゃないか?大体骨手にして何するつもりや?将門塚
(まさかどづか、地名)みたいにパーツさせて奉る呪術計画してるんか?帰って来た100体以上の骨全部がロシア人だったとでもいうんか?ここアイヌ民で北海道民してるを骨格違うから「日本人じゃない」言ったんじゃないだろうな?もしそうだとしたら日本はロシアに
謝らなければいけない。
大体、北方領土を占領呼ばわりするのは違うだろと言いたい。ここは日本が第二次世界大戦引き起し敗戦して国際の戦争ルールに則って領地取られたのであって正当な物。


今思ったけど竹島、尖閣もこれがあったんじゃないか?大体沖縄が返された方がおかしい。これらの国を荒らすを日本した。悪い事したペナルティで持ってかれた。
なんだ竹島、尖閣って場所的に変見たけどこれで持ってかれたんだね。日本が諦めないと
戦争反省したとは認められてくしない。ロシアが今、戦争状態になって引かないするのは
戦争敗戦国は領土取られるから。まあ取られるくらいの覚悟で戦争辞めればいい。代わりに日本が不当に占領言ってた答えが世界してくから。


因みに今日は言っても言っても聞かない日本人の事見てる時これ聞いてた。

なんにもない うたった【SymaG】
ループで聞いてたらキーボードに気配が来て叩き出した。
♪タダでもらえる救いはない
とか言うが正規に直す答えに従は無いは救いはない、ノアしてく答え言ったよね
別の問題が社会問題してくで壊滅見ても神の言葉従わないからいけない。
♪転生できるならぴょんと飛んで
こんな虫のいい答えはない。【スカイデアンナイト】で神の言った
許さない、愚問愚答!罪業消滅!即身成仏!なんて冗句、してる。
何もしてないが許されてく答えはどこにもない。墓まで持ってこうしても徳無いは見えてる
霊視してくキーボードに念寄せるはキリスト教区でチャネリングと呼ばれてる物。
コックリさんともキューピッドさんとも言われてる。悟り持ってたら自分の意思でぶれる
しない聴取結果が手に入る。みんな出来てく。悪徳者を不老不死させてく医学はNO
示さなければいけない。「iPS細胞」は徳の無い人を長生きさせてく悪人が金で生きてく
答えで社会は苦しむ。クローン、ドッペルゲンガー、キマイラを産む技術。
アメリカでコロナで血栓足に出来切ったは「iPS細胞」で血小板増やして血栓出来て
切ったん違うか?
少なくとも【コロナの症状で血栓出来たんじゃない抗生物質による物だろう】
そしてこれにより数値が上げ下げで死ぬが【敗血症性ショック】して死んでくしてると
思う。ペニシリンで治るがショック死したは投薬ミス。京アニ放火事件で3ヵ月安定してて
敗血症で死んだははここ等だと思う。
もう答え事故ってるが言葉してる答えを言わなきゃいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する