さいき人

神ってたの神だからと知る

地球の叫び!炭素の真実!

Twitterにコロナの事で書き込みをした。「齋木由加@CsVKUXZAfJb5YXq」


#従来病
厚労省のポスター『あのとき〇〇してれば』でオチが『結核(病名)は忘れた頃にやって来る』だった。流行してる聞かないのに作ったはコロナが結核だと言う事、外国に合わせて名を変えるとかあったと思う。A病があってB病C病と来てA病が出た地域なのにB病C病対策しててA病感染が増えたしてる。



これを自動翻訳モードにしたらこう表記する。


#従来病・・ス・ション・タイプ・タイプ「(その後)」と見なす)、その他の「(その後)」と、その他の「)」と述べた。流行してる聞かないのに作ったはコロナが結核だと言う事、外国に合わせて名を変えるとかあったと思う。病人は、病む必要があります。



これは酷い。私は比喩でこう言った。
「A病が流行して、B病C病が流行した。A病が流行した地域なのに、B病C病対策をしA病の感染が拡大した」


要は「[インフルエンザ]が流行ってるとこに[肺炎病]と[結核病]が流行り治療法を
違えて感染が拡大した」と書いた。
それを、比喩にアルファベットを代入記号に使った。
日本では当たり前に項目A,B,Cに代入してく。それを混入言語で話してる見て訳せずして、


「病人は、病む必要があります」


と訳し表示する。全然違う事言ってる!この感じ、日本のGoogleの翻訳だ。


アメリカはちゃんと世界と会話できてるのか?
早急に翻訳ソフトに大きな問題がある事を発表、注意喚起して、各言語の文作成のコツを
一般に浸透させなければいけない。
知らない所で害してる。医学者のやらかしが言語問題から来てる可能性がある。
メディアがイメージ映像作り過ぎるのも原因ではないか?
コロナ菌のイメージ映像と説明を私が訳すと、体内の炭素原子(?)が金属原子を置換して変容したのがコロナになるだ。これについてどう思うか?


温暖化原因は炭素ではない。二酸化炭素はドライアイス、炭素は結合によって性質を
変えた。「炭素が増えたから温暖化してるのではなく。温暖化したから炭素が増えた」
のだと思う。犯人は金属塵だと思う。金属が温まって炭素増やしさらに金属同士がぶつかり合い熱過ぎる事になってる。電荷持ってる。


コロナは地球が悲鳴を出してるんじゃないか?
炭素「僕やってないよう」
金属A「俺たち無敵だぜ。炭素こっちにこい。来ないとぶん殴るぞ」
金属A「来たな。こっち来たからにはこいつを殴れ」
炭素「パンチ」(ヘロヘロ~)弱パンチの擬音。ペチャ(当たった)。
人間「スクープ。炭素が殴ってます。犯人は炭素です」
炭素「そんな~~」
と言う感じな事起きてるんじゃないか?実は炭素も体内で重要な仕事があると思う。
歯がダイヤモンド(炭素)加工する所から骨はカルシウムだけではなく炭素も必要なのではないか?植物を考えてみよう二酸化炭素吸って酸素出す。炭素はどこへ?
水と炭素が結び付くと木の成長に関係あるのでは?炭素は高温では容易に酸素と化合して、
酸化物の還元、金属の精錬に利用される物らしい。と言う事は体内で水と炭素で、摂取した金属分解する働きしてるんじゃないか?ミネラル種類取り過ぎで金属する物に対応しきれてないとか?カルシウム、鉄、亜鉛、コバルト、マンガンの類がミネラルだって。
カルシウムそんな感じしないけど鉱物なんだって。


また大発見してしまった。
「やい!科学!神に謝れ!」認識を改めて修復しろ!
取り敢えず大気中の金属塵が凄い事になってるんだろう。
日本には空気中の塵を除去する技術がある。
アマゾン地方に電気通す際に埃っぽいからと塵除去して電気通した(乾燥状態で電気で森林火災の原因かも)。はっきり言って地球は正しく早急に診断したら治ります。
地球「僕こういう病気なの。こっそり金属のロケット打ち上げて放置しちゃった。ごめん
なさい」と人工衛星が落下で金属塵してる問題を何とかしろ!


アメリカが言語力が悪く早急しないなら、ロシアとか他の国が主力になってやれ。
とにかく覇権とか利益を見すぎするな!地球が滅びる!
代替エネルギーが本当に安全かも考えろ!
太陽光エネルギー気温と湿度気を付けなければ雲を作り降雨原因する。
「雲は地上や海の水が温められ水蒸気して上空で金属塵に付着して水や氷になる(中心核
は金属)」
シェールガス取り過ぎたら地球が重くなって公転しなくなるかもしれないとか嫌な話し
あるん違うか?単なる化学モデル体「ガスする球体からガス抜くで球体異常みられない」
かもしれないが土の何かの成分が枯渇して植物育たなくなるかもよ。
「とにかく真剣に地球の事考えようぜ!」


         四大元素を探求して神になったキリストより

×

非ログインユーザーとして返信する